元ライザ◯プのトレーナーがダイエットサポートします

全国1000人以上の頂点にのぼりつめたトレーナーによる指導

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

・ジムへ通っていたが続かなかった ・様々なダイエットを試したけど結果が出なかった ・腰痛、肩こりを改善したい ・脚痩せを目指したい ・キレイなボディラインを作りたい ・パーソナルトレーニングに興味はあるが高くて通えない など 様々なお悩みを抱えている方必見。今やパーソナルトレーニング最大手のジムで勤務し、多数のクライアントのダイエットをサポート。モデルさんなどへの指導実績もあるHIROがあなたのダイエットをサポートします。 現在に至るまで、パーソナルトレーニング指導実績は300人超え。落とした体重ははかり知れません。 過去最高実績は… 40代女性(2018年、8ヶ月) 体重 82kg→48kg 体脂肪率 40%→18% ウェアサイズ 3L→XS 【サービス内容】 画像による姿勢分析、食事内容のヒアリング、理想のカラダのヒアリング、トレーニングメニューの作成・お食事のアドバイス(5日分)

購入にあたってのお願い

理想のカラダを目指すにあたってお写真であったり、毎日のやりとりが必須となります。 お忙しい中、やりとりなど大変かと思いますが、結果がすべてなので、ご理解いただける方のみご購入よろしくお願い致します。