こんにちは^^*にんぎょのいえです!
数ある中から目に止めて頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
目に止めて頂いたからには精一杯がんばりますのでよろしくお願いします(o^▽^o)
私も飼っていた愛犬が去年の10月に
亡くなっていまいました( •̥ ˍ •̥ )
亡くなった理由は残念ながら自分だったのです(>_<)
私はすごく自分を恨みました、。
何故あの時こうしなかったのだろうと、、。
私は気づかされました、もう死んでしまったのには変わりないしどんだけ自分を責めても愛犬が帰ってくる訳でもないと、、
今でも思い出すと涙が出ます。
私の愛犬は去年の異常気象の天気でとても暑かった時に外に出してしまい、熱中症になり亡くなってしまいました。
本当に今でも申し訳ないとしか思っていません。
だから暑い中散歩させられている犬を見たらとても注意したくなります。
長々と私のお話ばかりを…すいません(* . .)))
なので!天国からの愛犬、ペットの声をお届け致します!
ペットを亡くした気持ちを十分に理解した上でこのサービスを行います!なのであなたに何がわかるの?と思われる方も少なくないかもしれません。その時はなんなりとお申し付けください_(._.)_
飼っていたペットのお名前や種類などをききます!
私の個人情報などはお教えできません!