この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在うつ病を患っている方、ご相談にのります

ご相談後に、学んで来た知識をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

もともとうつ病を患っていました。当時の家庭環境がよくなく、学生の頃はいじめにあっていました。 大人になってからも、人間関係などうまく行かないことが多く、また誰からも(親からも)理解されていない辛さを味わいました。 話しを聞いてもらっても、わかってもらえないというのは辛いことですよね、、。 また、どうしたら良くなるのか? わからずに時間だけがただ過ぎて行ってしまうという のも大変だと思います。 僕自身精神科などに通ったものの、何も良くならず 「誰も理解してくれる人がいない」 「誰も助けてくれる人がいない」 それなら自分で治すしかない! そう決意して、栄養学やNLP、交流分析、時にはスピリチュアルを学んだりとしました。 お話しを聞くだけでも大丈夫ですし、 良くなるために必要なことなどをお伝えすることもできます。 あなたの助けになれればと思います。

購入にあたってのお願い

うつ病と言ってもお一人お一人状況も違えば、何が原因となっているか全く違います。 うつ病という状態を作り出しているものが何か? 例えば、夜眠れないからうつ病という方もいれば、 全身に何故か力が入らなくてだるいといううつ病という方もいます。内臓の不調など身体的な症状を主に原因としている方や 人間関係のストレスが原因であったり、仕事でのプレッシャーが原因であったりと、精神的なことがきっかけでうつになられた方など、幅広いです。 なので今どういう状態か? お話ししていただいた方が、より役立つアドバイスができます。 また、話しをなるべく聞いてほしい、など要望があればお聞きします。