この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ病の悩み解決します

うつ病・精神的な落ち込み・その他不安から脱却したいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
うつ病の悩み解決します うつ病・精神的な落ち込み・その他不安から脱却したいあなたへ。 イメージ1
うつ病の悩み解決します うつ病・精神的な落ち込み・その他不安から脱却したいあなたへ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私自身うつで悩みました。 あらゆる本を読み、病院にも行ったもののまったく役に立ちませんでした。 今は自力で治しすごく体調もよく楽しく毎日を過しています。 けっきょくのところ「まったく医者は信用ならない」という結論に達しました。 薬もまったく効きませんでした。。。 食事、生活環境、様々な目線から自分を俯瞰し観察しつつ復活しようではありませんか。 「えいえいおー!(^^)/」自分を救えるのは自分だけです。医者はしょせん仕事です。 独自の方法なので、どこにも紹介されてないため少しでもみなさまのお役に立てればと思い、ココナラに出店することに至りました。 テキストファイルにて、おすすめの独学「うつ改善法」や参考書物、食事法などなどをお伝えしてあなたのココロを良い方向にお導きできれば幸いです(^^)/ 自分自身うつで大変悩みましたが、うつという定義がそもそも幅広すぎだし、もっと病名にこだわらず追い込むことで解決に向かう方法を編み出しました。

購入にあたってのお願い

専門家ではなく一個人としての独自のアドバイスとなります。 今の状態をお話が出来る範囲でよいので教えて下さい。 今おかれている状況も併せて書いていただけると助かります(*^^*)/ 独学ゆえ科学的根拠などとぼしいかも知れませんが、治ってしまえばこっちのもんです。かならずあなたの夢や希望を持てるような人生に変えられる自信はあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

colte
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者