【サービスの目的】
ESは正解の書き方があります。
どれだけ素晴らしい体験をしていても文章が悪いと足切りです。
また、素晴らしい経験をしていなくてもESで勝てます。
本サービスではその後の面接まで見越したESの添削を
行い、あなたの就活をお手伝いをします。
【サービス内容】
1.エントリーシートまたは面接質問への回答原稿の添削。★完成原稿にしてお戻しします。
2.受験先1個分のESまたは面接回答案。
3.ES記入項目・面接質問・回答案合わせて3000字を限度(3000字以内であればESの内容と面接質問への回答案両方でも可。また、ESや面接全般に関するご質問も字数内であれば受け付けます。)。3000字以上のご依頼につきましては、見積依頼をお願いいたします。
4.ご提出いただいたWordファイルまたはテキストファイルに添削してお戻しします。
5. 添削をさせて頂いた理由や、面接に向けての留意点などのコメントも添削とともに記入します。
6.納期は原稿のご提出を頂いてから24時間以内
7.受験先は民間企業・公務員(国家・地方)・特殊法人等を問いません。
8.添削返却時に再提出が必要だと当方が判断した場合は再度の提出を受け付けます(追加料金不要)。
・作成に当たって、こちらからご質問させていただく場合がございます。
・作成までを実施いたします。ご提出、アレンジ等はご自身にてお願いいたします。