◯元大学教員で栄養についての指導経験あり。
現在はメタボの方の減量をサポートしている管理栄養士が、あなたのお食事の添削と簡単なストレッチなどの運動方法と合わせてご紹介致します。
◯1週間、食事を写したものを送って頂き、アドバイスと添削を致します。
◯ご自身の食事内容を見直くことができ、ダイエットや健康的な生活を目的にされている方にピッタリです。
【実績】
管理栄養士やフードスペシャリスト、メタボの方の減量サポートする特定保健指導員の資格をもっています。
現在の職場では累計1000名以上のお客様のダイエットサポートをしております。
私も昔から太りやすい体質で、食事制限や過度な運動で挫折経験がありました。無理なく出来る方法を考え、実践したところ減量に成功することが出来ました。
一人一人に寄り添ったサービスをモットーにしています。
◯お名前、年齢、性別、お仕事(よく動く仕事など)目的(健康・ダイエットなど)をお聞きします。
◯1日分の食事をまとめて送って頂き、その食事についてアドバイス、添削いたします。
◯1週間という短い間の食事についての添削ですので必ず痩せるという訳ではございません。