★メンタルヘルスマネジメント検定試験に合格しております★
病気の心配がある方御本人、家族の方、彼氏彼女、友人の不安がある方。
病気の可能性があるかどうか、また、病院に行くべきかどうか、さらに、良い病院について、お話ししませんか?
また、既に罹患されている方のうつ病、精神病の不安、心配事などについて、資格取得者としての立場から、お話を伺います。
12時間限定となります。(就寝時間も含みます)。
私自身がストレスにより、うつ病になりましたが、双極性障害や、躁うつ病など、医師に振り回されました。また統合失調症や、ADHDの友人も身近におる経験から、皆様のお役に立ちたいと思います。
★メンタルヘルスマネジメント検定試験に合格しております★
症状をじっくりお聞かせください。あなた専属のカウンセラーとしてお話を伺います。
今の様々なご不安をお聞かせください。
メッセージにて12時間限定でお答えします。
(就寝時間も含みます)
延長御希望の場合はオプションから追加できます。
解決するまでチャットにてご相談出来ます。