この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語⇨日本語に翻訳します

韓国語が読めない方書けない方上手に話したい方向け

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
韓国語⇨日本語に翻訳します 韓国語が読めない方書けない方上手に話したい方向け イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

K-popファン、韓国好きな方 ㆍ韓国語を勉強したいけど時間がない、、 ㆍ留学したいけどそんなお金はない、、 ㆍでも挨拶程度の韓国語ぐらいはわかりたい! ㆍ好きなアイドルに韓国語でお手紙書きたい ㆍ韓国語で話したい.... ㆍ日本語に訳してほしい、、 大丈夫!!! どんな願いでも、韓国語のことなら お任せください! 韓国語専門の学校で韓国語の勉強をして 韓国語語学検定一級合格しました! 毎年韓国に旅行行き、やり取りはすべて 韓国語でお話しているので自信あります。 韓国語がわからない、教えてほしい人には 一から丁寧に教えます。

購入にあたってのお願い

☆お願い☆ 韓国語の文面の翻訳の場合は その翻訳してほしい韓国語をダイレクトメールで 送ってください。 こちらが送っても返信がない方は受け付けません。 また、動画や音声に関しては、 周囲のざわつき声や歓声が大きいと 聞き取れない場合もありますので、そのような場合は 時間がかかってしまうかもしれませんので ご了承ください。