・筋トレ・ダイエットを頑張っているけどなかなか結果が出ない方
・ダイエット始めたいけど、具体的に何をしたらいいか分からない方
・沢山食べているのになかなか大きくなれない方
・部活に良いコンディションで臨みたい方
そんな方々にボディメイク歴9年目の僕が、運動生理学・機能解剖学・生体力学・スポーツ栄養で学んだ知識と今までの経験を元に、3ヶ月間全力でサポートさせていただきます。
何故「3ヶ月間」なのかというと、健康づくり・体づくりは長期的に継続することが重要になってくるからです。
そして、その方は人それぞれ変わってきます!
あなたにぴったりな方法を一緒に見つけ出し、目標の達成ができるように3ヶ月間サポートします!
習慣化出来れば、自分で増量も減量もすることも自由自在です!
一緒に頑張っていきましょう!
1.お名前(ニックネーム)
2.好きな食べ物|嫌いな食べ物
3.具体的なお悩みをお聞かせください
4.普段の具体的な生活リズム(例:起床時間・食事をとる時間と内容・運動する時間と内容・就寝時間等)
5.現在の年齢|身長|体重
6.運動歴
注意して欲しい点
・食事のアドバイスは出来ますが、量等はご自身に適した量で取り入れる様にお願いします。
・健康に関しては、個人差があるものという事は認識しておいて頂きたいです。