摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート イメージ1
摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート イメージ2
摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート イメージ3
1/3

摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います

なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
性別

高評価のレビュー

女性
3年以上前
沢山話を聞いてくれてありがとうございました 凄く心配でたまらなかったのですが、少しだけ落ち着くことができました。
女性
3年以上前
この度はありがとうございました。 デリケートな内容でしたが 寄り添って話を聞く姿勢で話しやすかったです。
女性
3年以上前
この度は深い話を親身に聞いてくださり ありがとうございました。 また利用させていただきたいです。
女性
3年以上前
話を聞いてくれてありがとうございました! 上手く喋れなくても待っていてくれて安心できました。
女性
3年以上前
今回もありがとうございました。 こちはらの時間の都合で短い時間でしたが心が落ち着きました。
摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート イメージ1
摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート イメージ1
摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート イメージ2
摂食障害経験者が食と心のお悩みに優しく寄り添います なんでも聞きます 自分に優しくなろう☆摂食障害克服サポート イメージ3

サービス内容

15年摂食障害で悩んだ私だからこそ、あなたに寄り添えます。辛い事、もやもやしている事、苦しい事、なんでもお話くださいね。吐き出すだけでも心は軽くなります。あなたのお話は否定しません。安心してお話くださいᵕᴗᵕ ❁こんな方に❁ 誰にも分かってもらえな食の悩みを抱えている 体重が増えるのが怖い 食べるのがつらい、怖い 食べたくなのに食べてしまう 摂食障害経験者のアドバイスがほしい ただ話を聞いてもらいたい ★内容がまとまっていなくても、全然大丈夫ですˆˆ ★否定はしません。安心してお話を聞かせてくださいねˆˆ ★摂食障害と診断を受けていなくても、大丈夫です。 ★ご本人様だけでなく、家族や親しい方の相談もお受けしております。 ○私について 私は中学2年生の時に摂食障害になりました。 幼少期から家庭環境は劣悪、学校では集団のいじめを受け、私の居場所はどこにもありませんでした。ある時、必死の思いで相談したら否定され、それからどんなに辛くても誰にも相談が出来なくなりました。すべて自分が悪い、自分はこんなにもダメなんだという思考しかできず、気づいたら摂食障害になっていました。 私は元々、食べても太らない体質で、周りから羨ましがられることが多くありました。 今思うと、きっとどうしようもなく辛い状況の中で、痩せている自分でないと認められない、唯一、自分が自分と認めてもらえる体型を維持なくては、と歪んだ思考になってしまったのだと思います。 良くなったり悪くなったりを繰り返しながらも自分と向き合い、周りの人に支えられ、少しずつ良くなりました。 管理栄養士を目指し大学に入学し、同じ志を持つ仲間に恵まれ、信頼のおける友人が出来たことで自然と食へのこだわりや恐怖は薄れていきました。 人間関係や家庭環境が原因で病気になってしまったけど、治る過程において周りの人の支えは不可欠でした。 だから今度は私が同じように食で苦しんでいる人の役に立ちたいと思っています。 あなたの周りには、誰かに悩みを打ち合えることが出来る人はいますか? 話しても理解が得られない、なんで食べられないの?とか、心ない言葉に傷ついてはいませんか? 私がお話をお聞きします^^経験者としてアドバイスも致します。話すことで、心の整理ができ、今の自分に必要なことも見えてきますよ! 一緒に心を楽にしていきましょう☆

購入にあたってのお願い

★以下の4つを教えてください。 ①電話をするご希望日時 ②電話でお呼びするあなたのお名前(ニックネーム可) ③年齢・性別 ④事前に知っておいて欲しい事がありましたらお知らせください。 ⑤通話の制限時間(無い場合はナシとお書きください) ★私は医師やカウンセラーではありません。アドバイスはあくまで私の経験に基づいて、私なりの意見をお伝えします。 ★アドバイスが不要な方は不要とおっしゃって下さい。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得