仕事、家事、育児、介護、趣味、親戚づきあい、地域活動…
大人は一人で何役もこなさなければいけなくて、毎日忙しいと思います。
忙しいだけじゃなく、悩んでも疲れてもすぐに他人を頼れない。
頼ろうとしても「それくらい自分で解決すれば」と突き放されてしまうことも多いでしょう。
しかし、大人だからって、お年寄りも若いからって、何でもできるスーパーマンではありません。
疲れるし、悩むし、手が回らないし、愚痴も言いたい。
誰かに頼りたいし、甘えたいし、逃げ出したくなる時もあります。
それは周囲の期待に応えよう、自分の責任を果たそうと頑張っているからこそ出てくる思いです。
そうした思いは、一人で抱えきれなくなったら、誰かと共有しましょう。
友人や家族と共有しづらいなら、私と一緒に考えませんか?
ココナラのトーク画面で3日間たっぷりお話しましょう。
やり取りに回数制限はありません。
もちろん秘密厳守いたします。
<例えばこんなお悩み>
【仕事について】
・会社へ行きたくない
・転職を考えている
・上司、同僚、部下との人間関係が上手くいかない
・やりたい仕事じゃない、やりたい仕事をさせてもらえない
【家庭について】
・親との関係がストレス
・夫/妻に思っていることが言えない
・介護しなきゃいけなくなるかもしれないが、仕事との両立が出来るか不安
【ご自身について】
・今のままの人生でいいのだろうか
・自己肯定感が低くて辛い
・他人と自分を比べてばかりで苦しい
【メンタルについて】
・過去の失敗をいつまでも忘れられない
・後悔ばかりしている
・人目が気になる
・やりたいことが分からない
ご相談内容を丁寧に扱うため、
本プランは「お試し・短期整理用」として設計しています。
同じテーマで継続的に向き合う場合は、
より深く伴走できるプランをご用意しています。
https://coconala.com/services/2343432
https://coconala.com/services/1818462
なお、本プランのご利用はお一人【3回まで】を目安としています。
-------------------------------------------
≪営業日・営業時間≫
不定休
10:00~22:00で対応いたします。
・ご連絡いただいてから24時間以内にご返信いたします。
≪開始~正式納品まで≫
ご相談開始日を「1日目」とカウントし、最大3日間でご対応いたします。
【例】5/1開始⇒5/3正式納品