この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け※マラソンが完走できるようお手伝いします

サブ3.5ランナーがマラソン完走をサポート

評価
販売実績
36
残り
10枠 / お願い中:0
初心者向け※マラソンが完走できるようお手伝いします サブ3.5ランナーがマラソン完走をサポート イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

運動経験がほとんどなく、腰痛や四十肩で悩み、40歳を過ぎてランニングを始めました。 1kmも続けて走れなかった私が、2016年自己ベスト3時間19分を達成しました。 ウルトラ100㎞マラソンサブ10達成。 トレイルランニングレース入賞多数。 苦しい練習は大嫌い。 そんな私が、市民ランナーの目線でマラソン完走やその練習など、ウルトラマラソン完走、トレイルランニングに関することについてアドバイスします。 練習方法、モチベーションの維持の仕方、大会の前後の調整の仕方など、お気軽にご相談ください。 ただし、初心者(走歴3年未満、フルマラソン4時間以上が目安)限定のサービスとさせていただきます。 長距離を走ることが大嫌いだったわたしが、走る楽しさを知りました。それを一人でも多くの人に伝えたいです。 新型コロナウイルス肺炎のため、メジャーな大会は中止になっていますが、地方の小規模な大会は開催され始めています。 運動不足になるといろいろな体の不調が出てきます。 ランニングは3密を避けてできるスポーツです。 これからの秋冬の大会の完走を目指して走りましょう。

購入にあたってのお願い

走歴・走力・年齢・運動歴・目標とする大会、現在の練習内容(これから始める方はそのように)などを具体的に教えてください。 サポートはご依頼より1ヵ月とします。 その間、質問等は何回でもお受けいたしますが、回答は基本的に午後5時~9時までにいたします。
価格
4,500

出品者プロフィール

山咲藤花
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼された方の状況に応じてアドバイス、サポートをします。 1ヶ月毎の更新となりますので、 3か月先のマラソン大会までサポートしてほしい、という場合は 1ヶ月毎、3回更新して継続していただくようになります。 1ヶ月だけでもOKです。 大まかな練習メニューも組めますが、依頼された方の様々な状況やレベルに応じてサポートをその都度提案・修正していきますので、依頼された方への完全オリジナルなものです。 質問は1ヵ月何回でもOKですが、お返事は平日の17時以降対応可となります。 それ以外も可能な場合がありますのでお気軽にご連絡ください。