記録を伸ばしたい!
現状打破したい!
目標達成したい!
その他
箱根駅伝・全日本大学駅伝を経験し、引退後も社会人で効率的な練習を行って自己ベストを更新しております。
その経験を活かし、1ヶ月分の練習メニューと1ヶ月間指導します。
具体的には
①目標・希望に合わせた1ヶ月分の練習メニュー作成
②随時、質問に答えます。
③1週間毎に練習結果を報告いただき、アドバイスを行います。(報告頻度は目安となりますので、皆様のご希望に合わせて対応します。)
①目標・希望に合わせた1ヶ月分の練習メニュー作成
目標・希望をお伺いして、普段の練習量等から最善な質や量を考えてメニューを作成させていただきます。
②随時、質問に答えます。
レース前はどんな練習? 試合後の練習は?等その都度質問にお答え致します。
③ 1週間毎に練習結果を報告いただき、その内容に応じてアドバイスを行います。
練習の消化率や感じた事を確認し、メニューの修正やアドバイス等させていただきます。
皆様の目標達成までできる限りサポートしていきます!
対象種目
1500m
3000m
5000m
10000m
ハーフマラソン
フルマラソン
サポートするにあたり、以下の情報をお伺いしております。
お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
①目標
②年齢と性別
③練習できる曜日、できない曜日
④普段の練習量
ⅰ.週○日練習
ⅱ.高強度練習は週○日
→可能であれば直近行った高強度練習内容をご教示ください。
ⅲ.ジョギングの1km当たりのペース
ⅳ.ジョギングの時間
⑤自己ベスト(いつ頃出したかも覚えていたらご教示ください。)
⑥希望(ありましたらご教示ください。)