初めて従業員を雇うときの社会保険手続きを教えます

初めて人を雇うときは、必要な手続きがたくさんあります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    14日(予定)
初めて従業員を雇うときの社会保険手続きを教えます 初めて人を雇うときは、必要な手続きがたくさんあります! イメージ1
初めて従業員を雇うときの社会保険手続きを教えます 初めて人を雇うときは、必要な手続きがたくさんあります! イメージ1

サービス内容

創業して、いざ従業員を雇うとき、労災保険や雇用保険、社会保険などどんな手続きをしなければいけないのか、難しくて頭を悩ませることが多いかと思います。 創業後、初めて従業員を雇うときにはざっくりと ・労働保険 保険関係成立届の作成・届出 ・労働保険 概算保険料申告書の作成・届出 ・雇用保険 適用事業所設置届の作成・届出 ・健康保険・厚生年金 新規適用届の作成・届出 ・雇用保険 被保険者資格取得届の作成・届出 ・健康保険・厚生年金 被保険者資格取得届の作成・届出 ・健康保険 被扶養者(異動)届の作成・届出 ・国民年金 第3号被保険者にかかわる届の作成・届出 等々 たくさんの手続きが必要になります。 たくさんあって難しい、面倒な手続きを社労士が分かりやすく解説いたします! 手続き代行ですと非常にコストがかかります。 基本的にはご自身で作れる書類ですので、是非チャレンジしてみてください。

購入にあたってのお願い

提出の代行は行うことはできません。また電話での相談も行うこともできません。

有料オプション