この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットを始める前の現状分析をします

ダイエットの前の事前準備ライフコーチング。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ダイエットを始める前の現状分析をします ダイエットの前の事前準備ライフコーチング。 イメージ1
ダイエットを始める前の現状分析をします ダイエットの前の事前準備ライフコーチング。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 < 思い当たりませんか? > ◆今までしたダイエット数が片手を超えている ◆ダイエット期間中モチベーションで乗り切ってきてリバウンドする ◆ダイエット、サプリ、健康法などのキーワードに反応してしまう ◆ダイエットしているはずなのに、サプリなどの商品ばかりが増る < こうなりたいとは思いませんか? > ◆ダイエッターを卒業 ◆年齢よりも若いと言われる ◆体型はもちろん肌質を褒められる 実は、ダイエットでうまくいかない理由があります。 やる気でもプログラムの内容でもありません。 スタートラインが間違っていることがほとんどです。 そこで、ダイエットをしたい方向けに、スタートの前の「スタート」としてライフパターンの分析をさせていただきます。 === サービス内容 === ●ダイエットの前にご自身の生活リズムを分析。 毎日の生活リズムチェック(いくつかの質問をします) ============== 流行り廃りで、身体の健康と精神の健康は改善されることはありません。 従来の知識や食育、食事法や運動法などは限界があります。 身体こそ、嘘の通用しない正確な情報を私たちに与えてくれています。 しかし、ほとんどの方は身体の声を聞くことを忘れています。 自分の現状を向き合わずに、様々なダイエットプログラムを実行するのではなく、現状と向き合うために、このサービスをご活用ください。 自分の生活パターンと向き合うことができれば、改善することができます。 身体が変化していくことは法則です。これまでの生活スタイルの結果が、体型であり性格なのです。 ====== “万物は流転する”という考え方は自然界における普遍的な現象です。不変だという事物は、自然界において何一つとしてありません。特に、生命現象は絶えず変化を続けています。形や性質が変わりつつある中間移行像を、まったく別の無関係なものとして無視している限り、この事実を確認することはできないでしょう。 ー医学博士 千島喜久男 ======

購入にあたってのお願い

ご質問がございましたら、まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」よりご連絡ください。 【表示料金の内容】 ○メッセージ2往復 1往復:ご依頼→質問をお送りします 2往復:ご回答→分析 ○質問例)何時に起きますか? となっております。 ○正直にお答えください。 例えば、夜2時ごろまで起きているけれど、12時に寝ますと回答。 間食しているのにしていないと回答。 宜しくお願いします。 ○具体的なダイエットサポートは行っておりません。 ご了承くださいませ。 ◆「今日からできる、変化の一歩」をご希望の方は、追加料金にてお引き受けいたします。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

SHWorks
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者