お客様に適した家で行える筋トレを丁寧に教えます

女性、運動初心者、筋トレへの一歩目を踏み出したい方へおすすめ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
お客様に適した家で行える筋トレを丁寧に教えます 女性、運動初心者、筋トレへの一歩目を踏み出したい方へおすすめ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容: ・一人一人に合わせたトレーニングメニューの作成・提案(家でできるトレーニングのみ) ・あなた専用のトレーニングについての説明・解説動画の作成・提供(各種目のフォーム解説やトレーニングの方向性など) *お客様一人一人について深く考えメニューを作成した後に、文字では分かりにくいところが多くあると思いますので、トレーニングについての動画を作り提供致します。この動画は、お客様ごとに毎回作っておりますのであなた専用の動画となります。 対象者: ・男性、女性問わず家でのトレーニングをしたい方・筋トレをやってみたい方・トレーニングメニューの見直しをしたい方・痩せたい方・食事管理をしたい方・減量、ダイエットをしたい方(栄養指導は別料金とさせて頂きます。) など トレーナーのMOZUです。 マレーシアに1年間留学していた際に筋トレに出会い、体の仕組み、筋トレ、栄養について勉強してきました。2020年3月までは、地方のフィットネススタジオで幅広い年齢層の方にトレーニングを指導していました。現在は、本業の仕事をやりつつ、トレーニング、解剖学などの勉強を継続して行っております。家でできるトレーニングから、ウエイトトレーニングまでトレーニーのニーズに合った指導を心がけています。 かっこいいカラダになりたい、痩せたい、健康的に生きたい、筋トレをしてみたい、といったように人それぞれ目的、目標は違うと思います。 自分の場合、フィジークというボディメイクの大会に出るため、筋トレ・食事管理を徹底していました。それも一つの目標だと思います。 一方で、地方のフィットネススタジオでトレーナーとして働き、多くのお客様に指導する中で、人それぞれトレーニングする目的は多様にあるという事に気づきました。実際、筋肉をとにかくつけたいというお客様より、健康的に暮らすために筋トレをしたい!しっかり動ける体を維持したい!というお客様に教える機会の方が多かったのも私のトレーナー経験の特徴です。 このサービスでは、一人一人の目標に適した自宅でできるトレーニングを指導します。 また、自分はトレーナーとしての経験はまだまだ未熟です。そのため、値段は安い設定にしてあります。 やってみたいが、値段的に一歩踏み出せなかったという方にもオススメです。 あなたの一歩目を自分に任せてみてはいただけないでしょうか??

購入にあたってのお願い

はじめに、身長、性別、年齢、体重、過去の運動経験、トレーニング環境等をお伝えください。また、トレーニングにどの程度の時間を使えるか、トレーニングの目的も同様にお伝えいただけると幸いです。 ・メニューはオリジナルのPDFファイルとテキストメッセージでトレーニング指導は基本的に動画で送らせて頂きます。 ・性別、年齢は問いません。 ・今回は、ジムでのトレーニングについては受けつけておりません。基本的には、家でトレーニングを始めてみたい方限定になります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

MOZU37
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は、本業があるため19時以降のご対応となります。