この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競技者があなたの理想の身体へ導きます

カウンセリングからメニュー作成、食事管理まで一括提供!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
競技者があなたの理想の身体へ導きます カウンセリングからメニュー作成、食事管理まで一括提供! イメージ1
競技者があなたの理想の身体へ導きます カウンセリングからメニュー作成、食事管理まで一括提供! イメージ2
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! こちらは、ダイエットや筋肉量アップ等あなたの理想の身体を実現させるための出品です! 現役ボディビルダーが自身の経験やノウハウを余すことなくお伝えいたします! 栄養学や解剖学など専門的な知識を用いてサポートをさせていただきますが、初めての方でもわかりやすく、丁寧にご案内させていただきます! ◇◆◇◆サービスの内容◆◇◆◇ ★まずは現状をヒアリング 最適なメニューを提供するためにまずは身長/体重/食事内容/運動習慣/ボディメイクにかけられる時間/目標等々を細かくお聞きし、より具体的に現状を把握いたします。 ※質問へのご回答は任意です。 ★食事方法のアドバイス 競技人生の中で培った食事法のノウハウを活かし、あなたの目標や現在の生活スタイルに最適な食事メニューをご提案いたします。 ※管理栄養士などの資格は所持しておりません。 ※食事管理アプリを用い、毎日の食事内容を見ながらアドバイスさせていただきます! ★トレーニング方法のアドバイス トレーニング一つ一つの種目における注意点や目的、意識すべき点などを明確にわかりやすくご案内致します! ※必要であれば、動画でのご案内も可能です。 ★オリジナルメニュー作成 ボディメイクにおいてトレーニングは欠かせないものですが、あなたの生活習慣に合わせた運動メニューをご案内致しますので、ジムに行く時間がない方は無理にジムに行かなくてもOKです! 短期間のものから中長期的なものまで、目的に応じて幅広くご案内致します! その他ネットやSNSでは入手しづらい 「あなたに合ったオススメのサプリメント」 「サプリメントを安く買う方法」 「あなたに合ったオススメの習慣」 などの情報もボディビルで培った経験やノウハウを最大限活かしてご案内いたします! 少しでも気になった方は是非ご一報くださいませ! ※サービスの最大期間を14日間とさせていただきますので、ご質問等は期間内にお願い致します!

購入にあたってのお願い

★効果には個人差があります。 ★目標を必ず達成させるというよりも、理想の身体への近道を模索し、アドバイスさせていただくというスタンスです。 ★かと言って絶対に手は抜きません! ★年齢、性別、身長、体重、生活習慣についてなどを質問させていただきます。悪しからずご了承くださいませ。 ★メニュー作成や食事管理には細心の注意を払いますが、万が一体調が悪くなってしまった場合でも、一切の責任を負うことはできません。 ★可能な限り迅速な返信に努めますが、就業時間等の関係で返信が遅れることがございます。 以上 是非ともよろしくお願い致します!!
価格
4,000

出品者プロフィール

よーてる
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日11:00〜20:00 ※ご返信できない場合もありますが、気づき次第迅速にご返信いたします!