絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

67 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ユーチューバーにワクチン宣伝依頼、岸田の米演説は米国人が書いた?

 正義漢面して安倍派の裏金ばらした宮沢さんもまあ不倫ばれるわ、政治資金で同棲していたとか。静岡は下半身元気なところで吉川タケルさんといい、モナ夫さんといい、そこいらは大目に笑ってほしいところだ。 まあ影響力あるユーチューバーに国民の税金から云千万払ってコロナワクチン宣伝頼んでいたとか、医者までいる。良いも悪いもわからんうちから宣伝して、今後遺障害出て訴訟にまっでなっているのに恥ずかしくないようだ。 その点コヤッキーさんは宣伝に乗らなかったし、コロナワクチンを拒否し続けてユ-チューブやめた神王テレビや及川幸久さんなどは見上げた人たちだった。 まあ、世の中をサタンが支配すると悪魔が躍り出て、正しき神のしもべは荒れ野に追いやられるから、今後もそんな目で見ていないと大いに道を踏み外して奈落の底に落ちていくことになる。テレビは丸々悪魔支局になっている。 また一月万冊の佐藤章さんの岸田の米国での演説が、日本人にはわからないような意味の英語で書かれていることを何か所も見つけて、これは日本人にはわからないジョークだと指摘している。バイデン側が受ける演説を岸田に送ったんではないかと推測していた。 北朝鮮はゼレンスギーがバイデンの役者だと馬鹿にしているのを、スプートニクで揶揄していたが、岸田はそのウクライナに一兆以上の資金出して、言うとおりにしゃべって、にっこり猿軍団の回し猿だな。 そんな中でもう政権交代だなと岸田の側近が諦めたことを言っているとニュースになっていたが、同政権交代するかわからないがかなり烏合の寄せ集めになることは間違いない。野党の力は結集しない。しかし人気のない自民にすり寄ると今や
0
カバー画像

「マイケルジャクソン特集~♪」

はいはいはいい~♪マイケルだよ~ん。何で今まで、彼の特集しなかったのじゃろ~か?「キングオブポップス」なのに。とゆ~ことで~、ボク目線でのチョイスじゃ。「ジャクソン5」の時からのファンじゃから、長い付き合いじゃ。もう亡くなってからかなり経過したけど、生前はね~、「やれ、エレファントマンの骨持ってる?」だの~「幼児への性加害?」だの「整形を失敗した?」だの「マイケルの結婚と子供」のことでも話題になったよね~、「それに彼のカオとか白くなってきた?」とか、ま~話題の尽きないヤツじゃった。でも、さすが「舞台上では、スーパースター」じゃった。今生きていれば「65才位?」かな?まだ、「ムーンウオーク」や「ブガルーステップ」もバリバリじゃったろ~て。彼はね~、前にも言ったけど、「超トレーニング男」じゃったのじゃ。あるホテルの支配人?だったか、「ある日、マイケルの部屋に行ってみると、汗だくで、何度も何度も同じステップを練習していた彼を見て、これがプロだと感心した」ってね。もう「マイケル」なら、練習なんてしなくても「観衆」は「カネを払う」と言われそうじゃけど、マイケルは「カラダのキレ」を維持するために「カネの稼げる、魅せる技」を繰り返していたのじゃ。ま、いくらダンスがスキでも、「手を抜く?」とガクんと「魅力」が落ちる事をダレより知っていたのじゃね。おそらくね。「楽器」だって一緒でしょ?ね~「バイオリニスト」の「高嶋ちさ子」さんもかなり「きびしい指導者?」じゃね。彼女が、「バイオリンは一日でも練習をさぼると、勘を取り戻すのに、その何倍もの日数がかかる?」と言っていたのを思い出すぞよ。やっぱ「プロ中
0
カバー画像

「気になる(中学生集団疎開)のその後!」

あれ?なんで未だに「避難中学生たちの報道?」が無いのじゃ?!「今、どうしているの?・・」・・・なぜ、ボクが「集団避難中学生たち」を心配しているのか?・・・それはね~、・・・「過去に前例がナイ!」という事もアルが・・「なぜ、2日でこんな重要な事を決めないとイケナイのか?」・・・「100キロ離れている場所では、親が見学するにも(時間と費用、道路事情も悪いことが考えられる)ことで、なかなか行動できない。100キロといえば、約4時間位かかるという。」・・・「なんで無期限の自習をするのにそんな遠方に行かせるのか?」・・・「だれが、見回りや指導をするのか?」・・・「深夜徘徊やいじめ、性行動等の問題が起きないのか?」・・・まあ、言えば限りない「ご両親らの心配」じゃ。それとね~、ボク独自の見解じゃけど・・・「もし、もしだよ!(集団ワクチン接種)なんかされたら、中学生が抵抗できる?」・・・「それとね~、(LGBTQI+)なんていう、悪魔としか言えない(ヤングラブ?)が追加されておるぞよ!!」・・・「ヤングラブ?何それ?まるで(イタリア映画/ソドムの市)じゃ。ボクの勘違いや考えすぎであってほしいが、ジャニーだって、(英国のジミーサビル)や(子供性加害のエプスタイン)だってね~、そんな法律あれば、「何か気が楽?」っていうことじゃ。もし訴追されても「合法?」なんて言いかねないぞよ!?「そんなバカなことナイよ!」って言いきれるかい?!少し前に「ジャニー喜多川」の数千人?にも及ぶ「少年レイプ」が暴露されたばかりじゃよ~「ジミー」も「数百人?」とも言われる男女関係ナイ「子供への性加害」で、「エプスタイン」に
0
カバー画像

「宅配戦争~眼下の敵!」(^^;

「ありゃ、またじゃ!・・・なんべん、連絡してもおんなじ連絡票が入ってるじゃんか~」ふぅ~。どうすりゃ~エエのん?なぜ?ボクが悪いの???ボクが何か「宅配業者」に変な事か、もしくは~「気にさわる事」でもしたのかしらん????(これは悪魔の仕業なのかっ?)ま、たしかに~、「最初の連絡票が入っていて、事務所とかには〇〇時に(再配達)をお願いしますよ~♪」とかは、もちろん電話したりネットで「再配達」をお願いしてたりは、スルぜよ。ただね~「さすがに2度目、3度目」とかになるとね~、「事務所とかに(ナニやってんねん!家で、ず~っと待ち構えているのに、なんでピンポンや声かけとか携帯とかに電話しないの?!)」とかの苦情?というか~、もう「何回」も同じ事ばかりやられているとね~「悪意?」さえ感じるぜよ。ボクは家で「誰か」来ても、すぐわかる場所にいるのに・・・「毎回、ほとんど音もせず」・・・「ポトンと、郵便受けや宅配ボックス」に「連絡票」が入っているのじゃ。もちろん「ママ」もずっと「ほぼ在宅中」じゃ。ただし「ママ」はね~、もう「ご老中?」なので~、「あまり耳は良くないかも?」、だけどね~、たしかに「配達業務」って大変じゃし~、「ノルマ」もキツイじゃん。何か気にさわることをボクとかが言ったり、したりしたのかもしれんけど~、それでもね~、ボクだって社会に出て「40年以上」じゃ。人間関係とかは、会社にいたら、そりゃ~「気をつける」こと多いよ。ま、同じ会社に「20年以上」もいたらね~、相手の事を「思いやる」なんてことも、アルさ~♪ね~でもそんな「配慮(はいりょ)」をしない人もいるにはいるけど、やっぱそ~ゆ
0
カバー画像

「娘の初出産と初入院~♪(^^;」

ココは「広島」の「東広島市」じゃ。(^^本日「2024.01.11(木)」じゃね。先日「2024.01.09(火)」に娘が出産のために入院したのじゃ。(^^;とうとう、その日がやってきたのじゃ。^^そう「娘の初出産」で、9日の朝から、ボクのほうが「ソワソワ?」していたぞよ。娘と言えばね~「超余裕~♪」かな??「あれ?緊張感ってナイのかい???」・・・「ま、いっか」・・・「とにかく無事に赤ちゃんと娘が生還?してくれれば、も~、それだけでイイ!^^」・・・ただね~前に「奥さん」なんかもお世話になっていた「馬越産婦人科」がね~、先生の「老化?」により、「閉院」となったのじゃ。まあ、できればね~「奥さんと娘」両方の診察を「馬越医院長」にお願いできたら、よかったのじゃけど、まあ、これは「しゃ~ない」よね。それで、万全の体制の「東広島医療センター」にお願いしたのじゃ。ま、ココならねえ~、何があっても「安心」じゃ。だって「総合病院」じゃもん。「看護師」さんも「助産師」さんもいっぱいじゃ。ただねえ~、やっぱ今の時代なので~「コロナ」の影響がないのかっていうのが「かなり心配」なのじゃ。ま、「コロナ」とゆ~よりも「コロナ・ワクチン」の注射の方が「大問題」じゃ!!あの「ワクチン」って、特に「妊婦さん」の「赤ちゃん」に影響が大きいのではないのか?!というのが「指摘」されていたのじゃよ。娘も「数回のワクチン注射」を経験しているのじゃ。そう「ファイザー社」の「ヤベ~」ヤツをね!まあ、最悪「緊急事態」になれば「総合病院」だから「処置」はしてもらえるとは思うぜよ。だけどね・・・ちょっと・・・「心配」・・・なの
0
カバー画像

タロットカード 大アルカナ 15 悪魔 とは

大アルカナの15番、悪魔(デビル)カードは、タロットカード読みにおいて多くの意味を持つ象徴的なカードです。 このカードが表すのは、束縛、依存、誘惑といった負の側面から、自由を求めることの大切さ、またはそれを目覚めさせるきっかけ等のポジティブな側面も含みます。具体的には、物質的な欲望、肉体的な欲求、または強迫観念に縛られている状態を示すことがあります。それはしばしば、自分自身の内面にある煩わしい絆や恐怖心が、人を抑圧し、本来の可能性や選択から遠ざけていることを指摘しています。 このカードが示す束縛は、金銭、権力、愛情、自己像、他人の意見など、様々な形で現われることがあります。しかし、このカードは同時に、それらの束縛からの解放を促し、自己の欲望や恐怖を掌握することで、精神的な成長を遂げることができるとも伝えます。 悪魔カードが出た場合、現在の状況を振り返り、何が自分を制限し、どのようにして自由を取り戻せるかを考える機会となるかもしれません。また人によっては、このカードが出ることでネガティブな感情を抱くかもしれませんが、自分自身にとって有意義な自己変革のチャンスとも捉えられます。インタビュー動画はこちら
0
カバー画像

前世の記憶

シータヒーリングを学んでいる時の話です。シータヒーリングは7層に意識を持っていくのですが、なかなか7層に辿り着けなかったのです。どうしても、何度やっても途中で面白い変なおじさん(カトちゃんのような、バカボンのパパのようなおじさん)が、昔懐かしいテレビ(ブラウン管テレビに足がついている)を寝転がって肩肘ついて、見ていました。近くにちゃぶ台もありました。そのおじさんが私に「よ!お茶でも飲んで行くか?」というのです。え?私は一体、何層でひっかっかっているの?と思い、上昇していくのですが、またそのおじさんがいて「よ!また会ったな!上がっていけよ!」というのです。どうしても7層に行けないので、自分では無理と判断し、シータの先生にお願いしました。セッションで愛想の良い変なおじさんは、みるみる姿を変え動物のような悪魔に変わり、一面が真っ暗な景色になったかと思うと、古い時代にタイムスリップです。教会で聖書を持ち、祈りを捧げる私。背が高く頭のてっぺんが禿げていましたが、なかなかカッコいい神父でした。また場面が変わり、神父の私は戦っていました。女の子がベットで寝ています。傷だらけの女の子。女の子の体から悪魔が出てきました。悪魔は私の体に取り憑こうとしています。絶対に負けるわけにはいきません。私も必死に戦います。しかし、私は悪魔に負け、この人生の最期を迎えました。がっかりです。その時、私は「体を明け渡す」「無力」の思考パターンが作られました。その思考パターンをずっと続けているのです。私が無力感を感じるたびに悪魔は喜んでいたのです。悪魔との契約を解除してもらい、その思考パターンも書き換えてもらいました
0
カバー画像

🔱悪魔系😈インナーチャイルド🔥 🌟応援SONG🎶

希に悪魔系のインナーチャイルドを宿す人が居るンだけど、(リシもハイセルフが悪魔王ルシフェル)、ソノ子等を強烈に応援、サポートする傑作曲が、彗星の如く降臨してクレタで御紹介ッッッ、是非ミンナ役立てテ視てネ~~~ッッッ❗❗❗❗❗❗❗👍👍👍🔱😈🔱😈🔱⚡🔥⚡🔥⚡ 楽曲は、今や全世界を席巻する大人気K-POPガールズ・グル~プ、IVE(アイヴ)の最新曲「Baddie(悪役)」っっっ、 先ず先行公開されたティザ~、コレは「悪魔の儀式」ナンだって・・・・・・っっっ(笑)、イヤ勿論公式の意向では無いシ、作者達の意図では無いト想うヨ❔❓❔(^-^;)ゝ アクマで(悪魔で❔笑)リシのチャイルド達の洞察、提案ね🌠✨ リシは最初、悪魔崇拝者共の生贄トカを捧げる、永井 豪先生の「魔王ダンテ」トカで繰り広げられチャウ💀ヤヴァイ儀式の事カト想ったンだけど(苦笑)、儀式とは堕天の事で、堕天直後に我を忘れて暴走する悪魔達が描かれてるンだって・・・・・・(^-^;)ゝ次に本公開サレタMV、コレは「悪魔の試練」・・・・・ッッッ、迷い苦しむ人類を救済する為、神の輝きと慈愛の届か無い暗黒冷凍の地獄へと赴き、自らを実験台に救済の道筋を模索する、「悪魔達=堕天した天使達」が自身に課した試練、鍛錬、模索、実験ネっっっ👍👍👍💨💨💨🔥😈🔥😈🔥✨✨✨✨✨ 時折聴こえるハ~モニ~が、天界からの天使達からの祝福、支援、応援、声援、 1分36秒からの、「私はスリラー映画の中のヴィラン」が、天啓、閃き、導き、ヒント、(リシ的お奨めPOINTは、ぽっちゃリズちゃんの👧トロケル至福の笑顔🌟同時発表のoff the Record
0
カバー画像

「ハマスを殲滅(せんめつ)せよ!?」

イスラエルは、何やってんの???「病院にハマスが潜入し、地下司令部を作り、人質も地下に連行している・・・」ということでの、「病院内でのテロ壊滅作戦」ということで「ガス弾」等も使い「イノチを救う病院が、墓場?」になっているじゃんか。「赤ん坊の保育器」も電気ナイから使えないし「未来のハマス?」を「今のうちに消し去る」のが目的じゃろ?違うかい??「赤ん坊を銃で殺害」なんて「世界の猛批判を浴びる?」から「あれ?なんか赤ちゃんが知らないうちに死んだ」なんていう筋書き?じゃろ?「人質救出」なんて「イイワケ」だけで、「赤ん坊から老人まで、全殺害」が目的にしか思えない「イスラエル」という国家、いや「悪魔」じゃ。何が「地上作戦」じゃ。相手は、塀に囲まれ「穴」に隠れるしかない「ハマス」という名の「イスラエルが前に作った部隊」じゃないか~!?まだ、「アラファト議長」が「PLO=パレスチナ解放戦線」で和平的な交渉を続けていた頃じゃと思う。(ボクの記憶ちがいじゃったら、ゴメン)だから、「イスラエル=ハマス」ということで、これって「マッチポンプ」じゃんか~!?「火種(ひだね)をワザと作り、お互いを争わせる」という「どこかの国?やヤツラ?」の得意技じゃ。「戦争経済」を作り「世界にウイルスをばらまき、膨大な利益を得る」、「世界をデジタル管理し、個性や人権を奪う」というなんとも「ニンゲンとは思えない毒素」じゃ。もう「聖書」なんかを「現実化?」なんても~しなくて、イイじゃんか!これからの、世界は、「みんなで何とかガンバロウ!」でイイよ!「あらゆる手段で人口を削減?」なんてあるヒトたちには「もうバレバレ」じゃ。あの
0
カバー画像

日記「ミスドとアイス」

【ミスド食べ放題】 先日買い物に行った時 地元のミスドの前を通ると ドーナツの食べ放題をやってて 思わず入ろうかと思ってしまった そこで値段を見ると 1時間1800円の食べ放題で 9:00~22:00までの間なら 予約なしで入れるみたいだった。 しかしドーナツ1800円分食べると たぶん10個くらい食べないと 元が取れない気がしてしまい そんなに食べきれないと思う。 でもよく見ると 飲み物も食べ放題に入ってて うまく頼めば食べきれる量で 元が取れそうだった。 なので入る前にスマホで ドーナツの値段を確認し どんな物を注文すればお得か 細かく分析してみた。 するとアイスカフェオレ308円と 242円のパイ3つと154円のドーナツを 5つ食べると1804円になる事が解かり これならいける!と確信する。 早速ミスドに入ろうとしたら 俺の後方に長蛇の列を見つけ どうもこの列が入店待ちの列らしく 熱波で待てないし今回入るのやめた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【会計ミス】 こないだコンビニに行った時 アイスと麦茶を買ってレジに行くと また新しいイスラム人の新人がいて レジを1人で担当してた。 そして会計をすると 麦茶の分しか合計が出てないのに これで会計が済んだらしく アイスを会計に入れてなかった。 なので俺は このままアイスを持ち帰れば 会計に入ってないアイスの分 300円得する事になる。 しかしこの悪魔のささやきの後に 天使のささやきが聞こえて 「このままアイス持ち帰ると 新人さん後で叱られるよ」と言う でも何も言わず300円得したいし かといって新人さんが叱られるのも 可哀そ
0
カバー画像

【 真夏のひんやりする話・7th 】 nonfiction

数日しかいなかった部下の話。入社して、社内研修、教育係の研修を行って、私の部署へ若い男性がやってきました。受け答えもはっきりしている。業務の処理も早い。とても優秀だと周りからも声が挙がって、しばらくしたら管理者へ上げるつもりでした。ところが、気のせいか…。私からは見えない位置にもかかわらず、彼の周りに灰色のモヤがかかっているように、あたまの中で見えていることがありました。不思議だなと思っている最中。教えることがあって席に近づくと、まるで、磁石で反発しているように、ある距離以上、近づくことが出来ず。力を入れないとPCの画面を指させないほど違和感がありました。まもなく、体調が悪いと少しづつ休み始めて…理由が、コロナ2回、腸炎、体調不良。短期間で、こんなことがあるのか。 最終的に、精神的な病ということで退職しました。出勤していた期間は、1ヶ月ほどなので、休日を挟むと、わずか数日間。私と相性が悪かったのか?ん~。もしかすると、私の悪魔と彼の悪魔が戦っていたのかも…と、思う今日このごろ。みなさんは、どう感じましたでしょうか。ご意見いただけますと、励みになります。※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

原作版デビルマン!!悪魔聖戦♥Requester様感謝♥

★今日のイラストは決まってました!!!!! 【Requester様】から一年前にいただいた 【有償ご依頼】「デビルマン 対 変身忍者:嵐」の感謝イラストです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【Requester様】は17日ご紹介した同人誌の 【ダウンロード販売の同人誌】サークル『エヌマエリス』において 企画とシナリオを担当してらっしゃる方です。 独自に小説も発表されてらっしゃり、 昨年はその「小説の表紙」のご依頼でした。 つまりデビルマンは「永井豪先生版」、変身忍者:嵐は「石ノ森章太郎先生版」 のタッチで描いてくださいとのことでした ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 小説【デビルマン 対 変身忍者:嵐】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ WEB小説投稿サイト「ハーメルン」で発表されてらっしゃる小説です。 小説はユーザー登録しなくても閲覧(読む事が)可能です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★私はもちろん【デビルマン】超大好きです♥♥♥♥ 永井豪先生の原作【デビルマン】はもちろんかなり前に読んであります。 大感動しました!!!!! テレビ版も再放送で観れました♥♥♥♥ お気に入りのダークヒーローです!!!!!♥♥♥♥ もちろんずっと前から【デビルマン】描きたいと思ってましたが、 【大切過ぎる作品】さらに【カゲキ過ぎる作品(大汗)】 なので、うかつに描けませんでした・・・(汗) Requester様から【有償ご依頼】で描く機会与えてくださり 心から感謝いたします!!!!! ★という
0
カバー画像

映画「ヴァチカンのエクソシスト」を観て

   映画「ヴァチカンのエクソシスト」がヒットしているようだ。平日の午前中にもかかわらず映画館にはけっこうな人が入っていた。    この映画のヒットの要因はいろいろあるだろうが、何と言っても本物のヴァチカンの主席エクソシストが書いた回顧録を原作としていることだろう。    ヴァチカンの主席エクソシストのガブリエーレ・アモルト神父によれば悪魔憑きと思われている人の98%はただの精神疾患だそうである。    たとえば、患者が悪魔に憑りつかれたと思っている場合は、豚を連れていき「お前が本当に悪魔ならこの豚に憑りついてみろ」と挑発するらしい。    そして、本当に豚に憑りついたら豚を射殺するのである。すると、悪魔が豚に乗り移ったと思った患者はいとも簡単に症状が治ってしまうらしい。    しかし、残り2パーセントに関しては明かに不気味な能力を持っているという。    それは、習ったことのない外国語をしゃべる、エクソシストの過去を知っているなど多義にわたる。    そして、エクソシストの問題のある過去を知った悪魔はその過去を責め立ててくるらしい。    従ってエクソシストは強靭な精神の持ち主でなくては到底なれないし、自分のすべての罪に関しては教会で懺悔しなければならないという。    ヴァチカンの主席エクソシストのアモルト神父は生涯でなんと16万回を超える悪魔祓いを行ったという。    そして、アモルト神父によればヒットラーとスターリンには悪魔が憑りついていたし、ヴァチカン内部にも悪魔が潜んでいるためカトリック聖職者による性的虐待が数多く起こるのだという。    このような発言をする神父は
0
カバー画像

悪魔のアイコン 2000円で売ります。

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。tereと申します。今回は悪魔テイストで描いてみました。商用アイコンに使っても個人で使って頂いても可能です。今回は座ってる悪魔の女の子をイメージして描きました。悪魔好きな方には必見です。お見積相談からメッセージいただくと嬉しいです。よろしくお願いします。
0
カバー画像

悪魔や悪霊とは何か

悪魔や悪霊は、霊体だから、足場が必要で、 それは人間の身体と精神だと、 動画内で語られています。特にコロナ禍以降ずっと、 (この社会の悪い流れを作っているのは、 政府とか組織とか、それよりももっと巨大で、 目に見えない邪悪な何かだ) という感覚が私の中にありました。そんな巨大で、恐ろしくて、 人間を内側から破壊するような相手に、 どう対抗したら良いのだろう? 毎日怖くて、心細くて、 不安でした。 ただ救いだったのは、 同じ思いを持った人々がネットの中にも、 現実にも、 少なからずいたことです。その人達と繋がって、 話をし合って、 知らない知識を分け合って、 私は少しずつ、 勇気が湧いてきました。私の心の中の勇気は、 私を温め、家族を助けようという気持ちに変わり、 周囲の誰か、手の届く人は助けようという思いに 変わりました。 悪が私を成長させたんです。 「悪側」としては、 そんなつもりは無かったでしょう、 ただ、大きな視点で見れば 「悪の役割」 は、あるのかもしれませんが…。皆が望むのは、 自分や自分の大事な人が毎日元気で、 仲良く暮らせるという、 結局はシンプルで小さなことです。 悪はそれを邪魔したり、 壊したりしたいと考えるのかもしれません。 ただ、 悪の正体を正しく知って、 幸せを叶えて生きる、 それだけで「悪に勝利した」 と言えるのではないでしょうか。
0
カバー画像

貴婦人アイコン売ります 2000円

こんにちは。tereです。アイコン描きました。2000円でこのアイコンを売ります。見積相談から来ていただくと嬉しいです。なおこのアイコンが売れた際にはこの記事を消しますのでご了承ください。
0
カバー画像

3000円でアイコン売ります。

こんにちは。見ていただきありがとうございます。tereと申します。アイコンを描いたので3000円で売ります。見積相談から相談お願いします。この画像が欲しい方に見積もりしていただくと記事を削除しますのでご理解とご了承をお願い致します。
0
カバー画像

大アルカナタロット占いについて

前回の占いの出品について、ベースとなる話を少しだけ。Amazonで「タロット」と検索すれば、2500円位で売っているので、それを買って色々試すと結構面白いのである。小アルカナと、大アルカナという分類があり、よく使われているのは大アルカナである。「ジョジョ」好きなら反応するカードがいくつかあるはずだ。0~21の22枚であり、正位置と逆位置という出方で合計44パターンの結果が占える。0:愚者、1:魔術師、2:女教皇、3:女帝、4:皇帝、 5:教皇:6:恋人、7:戦車、8:力、9:隠者、10:運命の輪 11:正義、12:吊るされた男、13:死神、14:節制、15:悪魔 16:塔、17:星、18:月、19:太陽、20:審配、21:世界言ってしまえば、占いたいことを決めながらシャッフルして1枚を選ぶだけ。もうこんなの、ネットや動画で調べればやり方はいくらでも出るので、興味あるならとにかく数をこなしてみよう。で、ここからは俺流の楽しみ方。それは、自分の生まれの星座のカードを深掘りすることだ。自分は1月生まれの山羊座なので、それに該当するヤギさん。そう、悪魔(ザ・デビル)である。自分の得意な数は15の悪魔。ぶっちゃけ最初に知った時は、スタープラチナとか!! ザワールドがイイの!! と駄々をこねたものである。 (え、そういのない?)悪魔自体は正位置よりも逆位置が良いカードなのだが、結構背景を知ると面白いものがある。悪魔が上にいて、下に鎖でつながれた男女がいるのだが、それは「ラバーズ:恋人」のアダムとイブであり、実は鎖は緩くて抜けたいと思えば抜けられるのである。初見、「えっ!? これ何か悪いこと
0
カバー画像

天使と悪魔の違いって?善悪?

 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は天使と悪魔の違いのお話し。 天使と悪魔の違いって何なんでしょうか。みなさんはどんなことが思いつきますか?天使は善。悪魔は悪。というのが思いつく最初の違いでしょうか・・・。 でもそれって本当にそうなんですかね?善とは?悪とは?と言い出したらきりがないのですが、とても簡単な分け方があります。 神にとって都合がよいものが善。都合が悪いことが悪。 ということになります。 天使と悪魔。善悪以外にも違いがあります。堕天使以外の悪魔、下級悪魔になるほど肉体を持っているということ。 肉体があると、世界を渡れません。なので人間の世界に来られないんですね。 天使や堕天使たちには肉体がありません。上級悪魔にもこの存在多いです。 触れる見える幽霊みたいな存在です。私は精霊と呼びますが、神もこの部類に入ってきます。 なので界を渡れるんですね。 人間の世界では、見えなくなってしまったり触れなくなったりしてしまうけれど、そこに確かに存在する。そんな存在です。 さて天使と悪魔の違いですが、大きな違いがあります。姿?いいえ。 天使にも化け物じみたのはいます。目がやたらあるやつとか。  二者の大きな違いは「力が許可制か、自分の判断で使えるか」これになります。 天使が力を使うのは許可制。大きな力を使えますが、それは神から「借りているもの」であり、神の下僕である天使は自分の判断でその力を使うことはできません。 力を使うかどうか判断するのは、神の意志。  といっても、いちいち書類を出して神が判断して・・・なんてめんどくさいことはしてませんけどね。 祈りが聞き届けられるか。により
0
カバー画像

ランクアップ

2023年 3月17日 金曜日 coconala(ココナラ)シリーズも 今日まで? 今日で一旦 区切りたいと思います。 と言うのも 販売実績が 11件に達しましたので ビジネスを続けて行く上での 基本になると思われるランク B(ブロンズ)認定が 確実になったから。 あとは 運営さんが判断される事です。 私はこのブログをビジネス用に変換する気持ちは無く ホント 日記代わりに使っているので 興味の無い人は 間違い無く 離れて行くでしょうね。 世渡り下手な 私の悪い癖ですか? だって、 面倒臭いんだもの。 面倒な事は 改善! だから、 11件の販売実績の内の 8件は 相互販売実績で 出品者同士で談合? 運営さんが 公に発行・配布している 販売促進用「クーポン」を使ったりして 予め 段取りを話し合っての「相互購入」です。 お話を持ち掛けてみても 罪悪感を持たれているのか? 拒絶される方も 少なからず居らっしゃいます。 正義感だけで 綺麗事だけで勝負していた それは まるで「過去の私自身」 結果の出づらい 結果に届きにくい 結果に対して遠回りする でも、 清く 正しく 美しい行動だと思います。 今の私は 悪魔に魂を売ってでも 許されるルールの範囲の中で ギリギリを狙って生き抜く ずる賢さを手に入れました。 幼少期から 私が嫌っていた「母の生き方」です。 母は 他人を陥れてでも 自分の欲しいモノを 無理矢理に 手に入れてました。 母の手に掛かり 他人が泣いているのを 何度も見て来て 「あんな人間には ならない!」と 心に決めていたのに・・。 まぁ、 母は「世間一般のルール」を飛び越えて 自
0
カバー画像

「蛇山潜入」

【蛇が出る山】 7歳の時 埼玉県の三郷団地に住んでて ある日学校に行くと 蛇が出る山があると話題になった。 この頃我々は 本物の蛇を見た事ある子が 学校中探しても誰もいなくて まさに蛇が珍獣扱いだった。 この話の出所は クラスの中の暴れん坊 「りとうあつし」君と言う子が お兄さんから聞いた話らしい。 ( *゚ェ゚))フムフム その場所は 団地のすぐそばの土砂集積場で 戦後三郷団地を作る時にでた 土砂を山盛り集めた場所らしい。 この場所の大きさは 東京ドーム30個以上入る広さで その広大な空き地が小高い山になり 雑草が生えまくってる。 この場所がある事は なんとなく解っていたけど 何も気にする事なく毎日過ごし 行こうとも考えてなかった。 でも俺は 蛇が出ると言う話を聞いたので りとう君から入り口を聞き出し 絶対行ってみたくなった。 ウフフ♪(。-艸・。) 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【神の葉】 この日学校から戻ると 速攻で宿題を終わらせて りとう君から聞いた入り口を探し テクテク歩いてみた。 すると入り口らしき場所を発見し そこから高さ3m位ある丘を登り 早速蛇山に侵入して 蛇探索を始めてみた。 初めての場所なので とりあえず獣道沿いに歩き 少し進むと広場がありそこには 辺り一面クローバーが咲いてる! このとき噂で聞いてた神の葉の 四葉のクローバーを夢中で探し始め 蛇の事なんてすっかり忘れてしまい 幸運を掴み取ろうと必死になった。 しかし四葉のクローバーは いくら探しても見つからなかったが それでも意地になって探し続け やっと1個見つける事が出来た! °˖☆◝(⁰▿⁰
0
カバー画像

テクノロジー「元祖ハロウィン」

【重なる祭り】ハロウィンの元祖は2000年以上前の紀元前にあったケルト文化の秋の収穫物を祝う「サウィン」と言うお祭りです。この日の10月31日と11月1日はケルト文化の年末年始に当たり秋に収穫されたものを集めて盛大に祝う祭りでした。更に10月31日はあの世から死者の魂が帰ってきて現世とあの世が繋がる日であり祖先を祝う意味もありました。しかし起源後キリスト教が広まりキリスト教の11月1日に行われる信者を祝う日「オールハロウズ」とケルト人のお祭りが重なりました。するとケルト人のお祭りサウィンとキリストのお祭りオールハローズが祝う日が同じなので一緒に祝い2つのお祭りが混ざって行きます。そこでキリスト教が11月1日だけじゃなく10月31日もケルトのお祭りしようよ!となり10月31日も祝う事になりました。でもキリスト教でケルトの祭りを大ぴらに開催する訳に行かずオールハロウズイブと妥協され一緒に祝うお祭りが始まりました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【略される名前】その後この2つ混ざったのお祭りがキリスト教のアメリカに持ち込まれオールハロウィンイブが略されてハロウィンと言われたのです。略され方は「オールハロウズイブ」「ハロウズイブ」「ハロウィン」この様に略されていき古代ケルト人のお祭りとキリスト教のお祭りが混ざったハロウィンが誕生したのです。カボチャのランタンは「カブ」のランタンが元祖で大昔のハロウィンではかぼちゃが使われてませんでした。アイルランドやスコットランドではカブかジャガイモが使われててイギリスででは大きなビーツが使われてました。しかしその後このお祭りがアメリカに広まると
0
カバー画像

【前世異世界】名前の持つ言霊のお話(堕天使・悪魔)

 今回は名前の持つ力そのもののお話です。前回は前世を思い出すための名前の話をしましたが、今日は名前そのものの力のお話です。 これは堕天使と悪魔のいる地獄と天国の理(ことわり)ですが、そこから来た人外の魂にも適応されているようです。【真名】名前は力を持っている 名前は力を持っている。という話はしましたが、この名前と言うもの結構強い力を持っています。 悪魔や堕天使たちの名前を「正しく呼ぶとき」その力を使いこなせるほど。 悪魔たちの正しい名前を書いている本もあります。それをだまされて盗られた悪魔がいましたが・・・誰だったっけ?自分より強い者の名は呼べない 自分より強い存在の名前は呼べません。 私の名前も私が「認知」できるレベルでの音。本当の名前は発音できません。・・・言語違うし、正しく発音するのは無理・・・。 それに書くのは良いけれど、「発音」するのはちょっときつい。 私のパートナーのフルーレティの名前も私は音では発音できません。 ロックがかかっているような感じ。 フルーレティは古い名前で呼んでるけれど。捨てた名は力を持たないので発音可能。 我が家では天使や悪魔の名前は発音不能。  我が家ではベルゼブブさんは「ベルさん」これが精いっぱい。 悪魔も天使も大体短縮形。伝わっているのは正しい名前じゃなくても、多少力を持っているよう。カタカナで書くのはできるんだけどなあ。 音にしない文字はあまり強い力を持たないのかも。 お札ってすごい。まああれは理が違うけれど。パートナーに名前を呼ばれたことは・・・ ないです。彼は「力を持ってきて代償を取られないように」かなり力をダウンさせてこちらに来ていま
0
カバー画像

【不思議な話】悪魔召喚?特徴的なラップ音と硫黄の香り

 こんにちは。今日は不思議な話のお話。  その日はパートナーである魅月(フルーレティ)が出張で、子供たちと私だけが家にいました。 私は家をお化け屋敷にする(引き寄せ系)のですが、その家もオーブはやたら飛ぶ家でした。駐車場では心霊写真?も撮れたりね。 ホントにあった・・・と言うDVD見ていたら、窓を叩かれたりもありました。 ドンドンって・・・草が茂っていて、誰も入れない場所にあるはずの窓が叩かれたんですよ・・・。怖い。 他にもいろいろ細かい怪奇現象があったり、ラップ音は日常茶飯事だったりと、私にとっては平凡な日常だったわけです。 あれは夏の日でした。 ものすごく暑い日で、リビングのエアコンをつけて私はパソコンをしていました。 その時、部屋にパリパリパリパリという乾いた音が響き渡りました。薄いプラスチックを細かくパリパリ割るような乾いた音です。 普段はパシッピシッと言う乾いた音だけれど、厚めのプラスチックをボキッと折るような感じで、1回か2回で一度おさまることが多いのです。 でも今回は細かいのが無数に鳴っています。「何?何?」 と思っていると、ブーンと硫黄の匂いが漂ってきました。 慌てて娘たちを呼び、今起こったことを話しました。 解呪巫女の娘は部屋に入った時から、顔をしかめていましたが「だから硫黄臭いのかあ」と。下の子は臭くないよと言っていました。 硫黄なんて部屋にはありませんし、おならもしていません。  三人でなぜだろうと話していると、再びパリパリパリパリと音が聞こえて硫黄の匂いも消えました。硫黄の匂いは悪魔の匂い? 悪魔が召喚されるとき、硫黄の匂いがすると言います。 硫黄の匂い
0
カバー画像

依存について、考える

超おひさしぶりですが皆様ごきげんいかがですか ( ´ ▽ ` )タロットの暗示する意味や、ご相談の内容でもよく出てくる”依存”依存って例えば簡単に彼氏に依存恋愛に依存チョコレートに依存ゲームに依存などなど簡単に言ったりしますけど、実はもっと奥が深いんではないかと思ってて、期待とかなり近いなと思ってます。期待にもいろいろ会って、一生懸命頑張ってる人、例えば野球の大谷選手や、職場で自分が指導した新人さんとかが成果を出すといいな、期待してるよ!と思うのと、絶対に我が子をピアニストにしたい・医者にしたいと思ってガンガン勉強させてお金かけて教育をして、期待してるよ!はちょっと違います。そして人間どうしても叶えたい理想とか夢があるので、後者の状態になることが多いのかなって思います。大谷選手や新人さんは所詮他人で、家族や恋人は違うよ、って思うかもなんですが、そんなことないと思うんですよね大谷や新人にも依存しようと思えばいくらでもできます・:*+.\(( °ω° ))/.:+逆に子供を絶対〜〜にしたいけど依存してない親っていうのもいる。じゃあ何がどう違うのかっていうと、” 当てにしない ”ってことなのかなって思います。当てにしない、っていうとまた語弊があるんだけど、要するにその人がどうなろうが、自分の幸せの量が増えることはあっても減ることはない自分の人生を左右されないってことなのかなって思います。タロットの恋人というカードがあるんですが、一般的に恋愛占いでタロットして恋人が出たらなんかもうハッピーエンド確定!みたいに思ってる方が多いんですけど、( ̄▽ ̄)  恋人のカードはそんな甘いもんやないん
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~悪魔崇拝からの解放~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画の最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

悪魔はなぜ人間の魂を欲しがるのか?人間の魂の正体とは?

 前世占い師の立花です。今日はキリスト教でいう「悪魔」のお話です。「悪」とされるのも解せないのですが、人間にとっては「悪」なのかな・・・。 キリスト教における悪魔は、人間の魂を手に入れるために日々奮闘しています。  それはなぜなのでしょうか。理由があるんです。 さて人間の魂は闇でも光でもなく、どちらも保有しています。 その光は「神由来のもの」なんですよね。 ここでそういうと、「どんな犯罪者も?」と聞いてくる方がいますが、人間である以上は魂に神の光は含まれています。 神が人を殺さないと誰が言いました?神は聖書の中だけでも、悪魔より人間を殺した人数が多いのは周知の事実ですよね(ニッコリ) その“光”が重要なんです。 悪魔がいる世界はもともと天使の存在が力を持っています。堕天使ですね。 堕天使たちはもともと光あふれる世界にいました。天です。 天使はもともと光を得て、力を得ていました。 それは堕天使しても変わりません。 でも堕天使たちがいる世界には光がほとんどありません。 魔王たち“多くは堕天使”は光を集めて、自分の力を維持しなければなりません。 その力を維持するために光を集めなければなりません。 そうです。人間の魂に保有されている光を集めることで、堕天使たちは自分の力を維持しているんです。 だから人間の魂に価値があり、みんな日々集めようとしているんですよね。 日本でいう年貢が人間の魂なんですよね。  というわけなんです^^
0
カバー画像

8月のメッセージ

いよいよ8月がスタートしますね。私はとてもワクワクしています。それでは今月のメッセージをお送ります。ルノルマンカード(9枚引き) 過去「山」「イカリ」「子供」 現在「コンパス」「本」「星」 未来「サイコロ」「棺」「犬」 TAROT OF WHITE CATS  「悪魔」逆位置→サポートカード「ペンタクルのナイト」正位置 ボイジャータロット 「Strength」(強さ) 龍神カード 「火龍」(情熱を最優先に) ※ルノルマンカード9枚引きの時は、真ん中のカードが「キーカード」となり、重要な意味を持ちます。 今回は「本」のカード。「隠された真実や、閉ざされている何か」を示します。 今までの困難や試練を乗り超えて、新しい目的地に向かう。 向かいたい方向は定まるが、やってみないと分からない。失敗を恐れず行動あるのみ。今まで、腰を据えて自分に向き合ってきた結果、真実に辿り着く。自分を偽る生き方はもう終わり。 純粋な気持ちで取り組んで来たことに、結果が出る。希望を持ち続けてください。人との信頼関係を大切にしてください。そのことが成功に繋がっていくでしょう。誘惑や束縛から解放され、新たな展開が始まります。 強い意志を持って、着実に前に進んでいくことができるでしょう。あなたの中にある「真の強さ」に気づく時です。 あなたの中にある、相反するエネルギーを受け入れることです。男性性と女性性のバランスが取れて、両方のエネルギーをうまく使うことができます。欲望をコントロールし、エゴを乗り越えることが鍵になります。自己表現することを恐れないでください。宇宙はあなたの活躍を待っています。ワクワク、ドキドキす
0
カバー画像

7月11日(月)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「サイコロ」「ハート」「船」 TAROT OF WHITE CATS  「悪魔」正位置→サポートカード「ペンタクルの6」正位置 ボイジャータロット 「preserver」(維持する女性) 龍神カード 「龍脈」(人生のターニングポイント) 人生は「すごろくゲーム」と同じなのかもしれません。 失敗を恐れてサイコロを振らなければ、何も現状は変わりません。勇気を出して行動することです。その結果、大きな愛に満たされるでしょう。そして、新たなステージへと移行していきます(引っ越し、移転の可能性もあり)特定の人との、切っても切れない関係。 それだけ、魂のご縁が深いということでしょう。執着や共依存の関係にならないように注意してください。自分自身が豊かさに満たされたら、 周囲の人に、分け隔てなく与えていくことが大事です。これは愛に関しても同じことが言えます。そして、自分自身にも愛を与えることを忘れないでください。 自分のことを大切に扱うことが一番大事です。特に肉体的な健康を意識してください(食べ物、運動、休息)様々な龍神たちが行き交う「龍脈」 あなたは人生の岐路に立っているのかもしれません。どの龍神を選ぶかによって、行先が変わっていきます。あなたが向かいたい所をはっきりさせることです。 あなたが本当に求めていることに忠実になれば、物事は思い通りに進んでいくでしょう。できるかどうか頭で考えるのではなく、気持ちを大切にしてください。望む未来はやってきます。 
0
カバー画像

貴方の周りに、正義を司る悪魔はいませんか?

こんばんは、ヒロです。貴方の周りにこんな人(下記参照↓)いませんか?もしいたら、極力関わらない事をお勧めします。何故かと言うと、必ず貴方にとって害になるからです。いわゆるモラハラの餌食になると思います。私はそういう人間を【正義を司る悪魔】と名付けました。自分を〇〇と信じて疑わない突然ですが、貴方は正義、道徳、倫理を重んじるタイプですか?私はあまり重んじません。それよりは人の優しさ、思いやりという感情を大切にしています。正義より思いやりが大切と思っています。正義が嫌いという訳ではありません。ですが、この世には困った事に自分を正義を信じて疑わない人間がいます。俗に言う「独善者」という方々です。全く話が通じない彼らが困るのは、全く話が通じない事です。何しろ、正しいのは100%自分、自分が信じる価値観なのですから。悪党はそれに反対する人、異質な人です。そんな人間には話など通じる訳ありません。いくら話をしても、理屈を説いても、証拠を出しても、自分が正しいと完全に信じ切っている訳ですから。やっている事は悪そのものしかし、彼らがしている事は悪そのものです。身勝手な正義を人へ押し付けて傷つける。間違いが判明しても謝罪すらしない。傷つけても罪悪感すらない。自分が信じる正義の為なら、平然と法律すら破る。そもそも、人への思いやりに欠ける。結局は利得の為に他人を傷つけているだけです。悪でなくて何でしょうか?自分の身を守るとにかく、対抗しても無駄なので、避難するのが良いでしょう。それか、本当に被害にあっているのなら、弁護士に相談する事もお勧め致します。勿論、お金はかかりますが、皆さんが思っている以上にモ
0
カバー画像

悪魔に取りつかれた男2

ベルゼブブは、人間を混乱させる悪魔らしいです。 混乱させて、人間の不安や苦痛などの負のエネルギーを吸い取っているようです。 かなり、知的で高度な悪魔と思いました。 私の場合は、今までような経験をしたくなければ、考えなさいと刷り込まれたようです。 対策を考えれば、安心できるよと言われていたようです。 確かにそれは、正論です。 しかし、不安に駆られていると、まだ対策が足りない、もっと、もっととなってしまいます。 過去の経験を掘り出して、その経験に対しての対策は。。。 この経験に対しての対策は。。。 と際限なくなってしまいます。 霊能者から指摘される直前は、常に対策を考えている状態で、いつも頭がフル回転していました。これは、対策をとって、成功した成功体験を逆手に取られてしまったかもしれません。 不安に対して、安心するために対策をとるということです。 例えてみれば、核爆弾が落ちたときにどうするか、サバイバル術をずっと研究しているような感じでしょうか? 不安があるかぎり、際限なく対策をとらなければなりません。 つまり、対策をとるということは、根本的な解決ではないのです。 これを使われていたようです。 また、今回ラッキーだったのは、相手の術中に入った場合の行動が理解できたことです。 私は、催眠の経験などで、自分が思っている信じていることは、たから植え付けられた可能性があることを知っていました。 ですから、霊能者の意見も、ありうると思って信じることができました。 もしかしたら、今も攻防が続いているかもしれません。 次回は、悪意のある存在から身を守るすべについて解説したいと思います。
0
カバー画像

悪魔に取りつかれた男

(これは実話に基づくフィクションです)ベルゼブブという悪魔をご存じでしょうか? 悪魔の中では、結構高位であり、サタンと同格の地位にいるらしいです。 実は、私は、ある世界的な霊能者から、ベルゼブブ、またはその手下に取りつかれていると言われました。 普通の人であれば、取りつかれるのはせいぜい悪霊だと思います。でも、悪魔に取りつかれるとは、天地がひっくり返るほどびっくりでした。 悪魔に取りつかれるとは稀なことなので、取り払うことができれば、貴重な経験になると思い、その経緯を書き示しておくことにしました。さては、ともかく、鑑定をしていただいた霊能者からは緊急な措置して、悪魔の除霊が始まりました。 大天使ミカエル様を呼び出して、大騒動が始まりました。 私は、涙でむせび泣くこともあるかもしれないといわれて、ハンカチとテッシュを用意しました。 霊能者と悪魔の戦いが始まりました。 私は、昔読んだ、恐怖新聞のように、霊能者が悪魔に敗れないことを祈りました。 霊能者と悪魔とのテレパシー合戦が続くこと数分、霊能者が言いました。 「悪魔がひるんだ」と。「それは良かった! 」私も一安心です。 霊能力合戦の末、どうも悪魔が離れていったようです。 霊能者曰く、「ベルゼブブにしては力が弱いので、その手下だと思う」とのことです。 一応、私から離れたが、私の後ろで、また取りつくスキを狙っているとのことです。 霊能者は、「通常の人間ならば、払うことができないが、、、あなたならば、何とかできるだろう」と言って、とっとと去っていきました。私は、「え゛っ」「私も通常の人間ですが~」と思いました。 私は「ちゃんとはらってい
0
カバー画像

「運命の音楽」

【肖像画】7歳の時毎朝母親がベートーベンの運命という曲をかけていた。でも俺は先生に死に際に作曲した曲で死神が近づいてくる光景を曲にした物だと聞かされていた。なのでこの運命と言う曲が怖くて聴くのが凄く苦痛だった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも母親はオーケストラならなんでも高級感が出ると言う理由で毎朝流す。この曲を聴き続けた俺はベートーベンが更に嫌いになり音楽室の肖像画を見るのも怖くてしょうがない。俺は授業で音楽室に行くと絶対ベートーベンの肖像画を見ない様に目をそらし続けていた。音楽室の肖像画は黒板の上に飾ってあったので簡単に視界に入らない様に出来た。( ´ー`)フゥー...〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【図工室】ある日の掃除の時間に図工室の準備室に入ると石膏で出来た人の顔がたくさん並んでた。なんとその中に怖いベートーベンの石膏もあり思わずビックリしてしまった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ怖くなった俺は急いでそこから逃げてもう絶対準備室に入らないと心に決めたのだった。その日以来図工室に行くと準備室から黒いオーラが見えてすごく怖い場所になってしまう。たまに先生が準備室に入ると魔界の入り口が開いた気がして別世界に先生が吸い込まれて行く気がした。そして準備室から死神が出てきそうで怖くて仕方ない。この事から俺は図工室も嫌いになってしまい出来るだけ近づきたくなかった。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【隠した本】ある日の放課後教室の本棚を見ると恐怖のベートーベンの本を発見してしまった。この本の背表紙にベートーベンの顔が無かったのでとりあえず怖く
0
カバー画像

魔術師

独特の立ち姿で有名な 魔術師のカードに ついてブログ記事に していきたいと思います。 これは エメラルド・タブレットという エメラルドの板に宇宙の真理を 掘った古文書 上なるものは下なるものの如し 下なるものは上なるものの如し を表しています。 ヘルメス・トリスメギストスが 書いたとされていますが…。 実はこの人物は実在したのかどうかは定かでは ありません。 この立ち姿も大事な要素なのですが、 今回はテーブルに注目してみます。 テーブルの上には 「ワンド」「ペンタクル」 「カップ」「ソード」の シンボルで四元素と言われる 「火」「地」「水」「風」を 表す道具が置いてあります。 そして他にも第五元素の鶏らしき絵柄があります。テーブルの下の方、白い四角で囲んでみた場所です。これはハトで、物質的な領域を超えた聖なる力を表しています。ハトの下の文字は DINなのかVINなのか… カバリストと魔術系の人とで 解釈が違うのですが、 エメラルド・タブレットとの関連も考えて、個人的にはVIN…汝、欲せよ と考えています。魔術師のカードは鑑定に出てきたときに悪魔のカードよりも強烈になることがあります(;^ω^)なかなか曲者です(・ω・)ノ長くなりましたので今回はこのへんで。。。いつも閲覧いただきありがとうございます♪トークルーム3日間開放恋愛系お仕事系
0
カバー画像

15 悪魔

大アルカナの15番、悪魔のカードです。対応する星座は山羊座になります。一番目立つのは真ん中にいる悪魔です。この悪魔はバフォメットとも言われています。一般に半人半獣の場合は、人の理性と獣の野性的な勘、無意識が融合されていると言います。この場合は、下半身の方が獣で、人間的理性より獣的欲求が勝っている事を意味しています。頭のペンタクルは逆さまになっており、5法王の教えへの対抗を意味します。逆五芒星と言われるこのマークは悪魔崇拝とも言われています。頭から生えている角は下に向かっており、精神性、理性の下降を意味します。逆さに持っているトーチも近い意味合いです。背景は黒一色に塗りつぶされており、先の見えない状況、閉ざされた闇を意味します。鎖に繋がれた男女は蹄や角が生えかかっており、悪魔になりかかっています。これは強制的に繋がれているのではなく、自ら悪魔につき従っている事を意味します。彼らは自分の欲望、執着に自分ではまっているのです。勘違いしてほしくないのは、山羊座は悪魔ではないという事です。山羊座の性質そのものは現実的、計画的で管理や経営に向いています。極めて現実的な星座とも言えます。悪魔のカードは精神性が堕落し、即物的欲求や執着、支配に取りつかれた様子です。そういった負の面が山羊座的性質に近いという事です。ポジティブな意味としては、抗えないほどの魅力、悪魔的誘惑とも言えますが、基本的にあまり良い意味合いを持っているカードではありません。個人的な見解としては、逆位置の場合は執着や欲望から徐々に抜け出すと考えます。実際、現実的な問題、考えはとても大事な要素であるのは確かです。しかし、それは確
0
カバー画像

☆*:.。.3/21 今日のタロット.。.:*☆

今日は「悪魔」です。大アルカナの15番です。いつもあなたの側で誘惑をする欲望や嫉妬という負の感情です。あなたの心の隙間を虎視眈々と狙っています。「ちょっとだけ」と言って、ダイエット中なのにもう一杯だけと飲んだり、さらにデザート頼んでしまったり、そして後でやっちまったな、と後悔するように、悪魔は隙が大好きです。商売がうまい人なんかは、この辺の機微に長けていますよね。UFOキャッチャーもそんな感じです。「取れるかも?」「あとちょっとで取れるんじゃね?」という心理をうまくついています。射幸性の高いパチンコやガチャなどもそうです。見えない何かがあることで、期待とか希望がより大きくなっていきます。男子は雑誌の袋とじが大好きですしね。このように悪魔はうまく人間の心に作用します。心に作用しない場合は、相手を通してやってきます。悪魔の前のカードは「節制」です。自分の「分を知ること」を諭されているのは、次のカードが悪魔だからなのでしょう。僕の場合は、欲望を逆に抑えるほうに動きます。「どうせやっても効果ないよな」「やっても無理だよな」と言った具合です。いずれにしても、見えない何かがあり、そこに魔がさす、魔が入ることで悪魔の作用は発動します。作用の仕方はわかっているので、すぐに気持ちの転換をしていけば大丈夫です。でも、人間なので同じ失敗を繰り返すんですよね。僕もそのループからは未だに抜け出せていません。まあ、それでもいいか、とも思っています。それも含めて楽しめばいいのですから。今日は生憎雨の一日ですが、良い日曜日をお過ごしください。★今日のサビアンシンボル★水瓶座1度 「古いレンガ造りの修道所」「グ
0
カバー画像

☆*:.。.12/15 恋愛タロット.。.:*☆

本日のカードは「悪魔」になります。「黎明の子、明けの明星よ。あなたは天から落ちてしまった」堕天使の筆頭格、ルシファーをモチーフにしているわけではありませんが、悪魔はそもそも神様の側、光の天使だったのです。このカードは、人間の欲望の負の面にスポットを当てていると言われます。どこからともなく湧き上がる想い、自分では向き合いたくない感情や欲望との戦いです。または、現状に満足してしまい惰性で生きるということも意味します。良くないなと思いながら続けてしまう関係もそうです。心が弱っている時に出てくるカードです。また、泥沼化する前、黄色信号のように、このまま進むと危ないよと注意喚起してくれる親切なカードです。その証拠にゆるい鎖で繋がれている男女は、抜けようと思えばいつでも抜け出せるのに、自分の意思で留まっています。表情も全く不幸ではなさそうです。「恋人」のカードと構図が似ており、素敵な異性との出会いや、お相手との関係を示唆しますが、悪魔が違うのはなんでも「過ぎる」ことです。惹かれすぎる、好きすぎる、会いたすぎるなどです。象意が衝撃的に強く出ます。自分では制御不能な欲望に引っ張られます。逆にいうと、二人は幸せなのかもです。燃え上がり、盛り上がっていて、周囲には幸せそうにみえるし、実際そうとも言えます。お互いに必要な心の埋め合わせができているのですから。なので、悪魔というのは頭がすごく良いので巧妙に人の心を支配します。大天使ルシファーは美形で頭が良く男らしくフェロモンの塊だったようなので、僕でも好きになっちゃいます。時には燃える恋愛に身を任せるのも良いですが、気づいたら沼にはまり込み、「抜けられ
0
カバー画像

自身の運勢占いを検証します。(ソード1、悪魔、ワンド10、ソード5)

数日ぶりに失礼します。忍野です。自分の運勢占いを検証しております。カード理解の研鑽と、自分の備忘録を兼ねております。9月2日の運勢占い朝 『ソードの1』正位置午後『悪魔』逆位置夜 『ワンドの10』総合『ソードの5』正位置でした。朝『ソードの1』正位置・カードの解釈雲から伸びた手が剣をつかんでいます。この光る手は高みの手であり、剣の柄に舞っている象徴は神の力を示します。剣は決断、信念を表し、剣についている王冠、オリーブ、ヤシの葉は権威、慈愛、勝利や成功を示します。背景は赤と青の険しい山々なので、これから乗り越えるべき障害を示します。総じて、人よりも高次元の存在の力によって決断、勝利、成功のエネルギーが満ちており、それによってこれから困難を乗り越える準備が整った。という暗示です。・カードの意味勝利に向けて歩みだす。現実を見据え、平和へと進む。困難に立ち向かう。☆実際の出来事☆ひたすらやるべきことをやっていました。買わないといけないものがたくさんあったので、安いお店を回って買い出し、買い出し。とりあえず滞りなく計画は済んだので、ふう、と一息です。そんなこと(笑)ですが、普通の日常にそんなにたいそうな困難や障害なんてありませんから、ちょっとした作戦を達成したということで私としては納得でした。午後『悪魔』逆位置・カードの解釈悪魔が男女を鎖でつないでいます。鎖は緩く、逃げようと思えばできるのにそうしない心の依存を示します。悪魔は松明の明かりを下げ、自分を照らしていません。そうして悪魔は自分が悪魔であることを隠して、二人をつなぎとめています。男性のしっぽには悪魔の松明の火が移り、欲望のまま女
0
カバー画像

悪魔崇拝の世界へようこそ♡

陰謀論系のニュース、私、好きなんですよね。 時々、ブログサイト、ニュースサイト、動画番組などで陰謀論っぽいニュースで楽しんでます。 もともとオカルト話好きなので、陰謀論系も目に入りやすいんです。 で、そういう系の情報だと、悪魔崇拝って、おどろおどろしい書き方されているじゃないですか。 悪魔崇拝は、生贄を捧げるような残酷な儀式をするような秘密組織なんじゃないか、黒ミサ、悪魔召喚、幼い子供たちを集めていかがわしいことをする、処女の生き血とか童貞の精液だとか・・・みたいに漠然と考えてしまいがちです。 ですが、悪魔崇拝をこういうエログロという側面だけで捉えてしまうと、読み間違える記事も中にはありますのでご注意ください。「悪魔崇拝なんて、おお、いやだ。汚らわしい」と清楚ヅラしてる人・・・? 残念ですが、本質的な意味ではあなたも悪魔崇拝者です。 私の見解では・・・今、生きている人、現代人のほとんどが悪魔崇拝だと思います。私もそう。無意識レベルから悪魔崇拝です。 そもそもでキリスト教的には、占いはみんな悪魔の領域です。 300年代(いつかはっきり忘れた・・・)で、占いは禁止ということになってます。 その当時は、民間宗教とか怪しげな呪術が流行っていた。人心を惑わすということで占い全般が「悪魔」として避けるべきこととされたんですね。 タロット占いなんかしてる時点で、私は悪魔崇拝者ということになるのです。 ちょっとしたときに占いを見てしまうあなたも悪魔崇拝者ということになります。 悪魔は、根も葉もない噂をばら撒いて、人を不安に陥れます。 占いも、「絶対」ではないのに、さも確かなように「根も葉もない
0
カバー画像

今日の一枚

1月6日の1枚は、「悪魔」でした。昨日は書けなかったのですが、実は昨日は「法王」が出ました。仕事に復帰して、集団の場で求められ、実力を発揮する1日になるだろうなと思っていたのですが。なんと今日は4日の「悪魔の逆位置」ではなく、「悪魔」のカードでした。これは、年末年始でたまった仕事量にうんざりして、ちょっと逃げたくなっているのだろうという気がしています。さあ、そんな現実逃避をしたい今日1日を、どんな風に乗り越えていきましょうか。実は悪魔のカードって、よく見るとがっちり拘束されているわけではないんです。いつでも逃げ出せる状態なんです。それでも逃げださないのは、それだけ悪魔のそばが魅力的だから。ということは、逆に考えればあなたは自分の中で欲望から逃げて、また欲望に戻ってくることが可能と言い換えることもできると思います。だから、今日のキーワードは「メリハリ」と言いたいところですが、悪魔のカードではなかなか難しいだろうと思います。どちらかといえば「ずるずる」でしょうか。気持ちがずるずるしてしまうのなら、今日は思い切ってずるずるを許してしまいましょう。どんなに頑張っても、モチベーションを上げることが難しい日はあります。効率が悪くなる日もあります。いつもよりもうまく動けない時は、「いつも」を求めないことも大切です。あなたが体調が悪いとき、動けないなりに必死に仕事をこなしていると思います。体調が悪い時の仕事量を最低ラインとして考えて、今日は自分の最低ラインを割らないように仕事をしよう。こんな風に、気持ちがずるずるとしてしまう日には、いつもよりちょっと低めの成果を意識することも必要です。人って常
0
カバー画像

11月13日今日の一枚

今日は悪魔でした。とうとう出たなと思いました。この悪魔のカードと「ちょっといい」をどう捉えていきましょうか。悪魔はまさに、その名の通り「誘惑」を表します。金品への誘惑や、本能への誘惑。どちらも魅力的で抗いがたい状態を表しています。わたしは、毎日のちょっといいを探すヒントをくださいとカードにお願いしています。その中で悪魔のカードが出たということは、素直に小さな欲望に従ってもいいのかなと思いました。ダイエット中だけど、ずっとお菓子を食べずにいるとストレスがかかって、返って苦しく感じるように、たまの欲望の解放はストレス発散に繋がります。決して悪いことではありません。とはいえ、欲望に溺れるような解放の仕方はよくないですよね。だから、「ちょっとだけ許してあげよう」を意識するといいのかなと思います。高い買い物ではなく、小物を買うとか。高いお店に行って食べるのではなく、持ち帰りを買って帰るとか。わざわざジムに入会するのではなく、周辺を散歩するとか。欲しい家電を、店頭でお試ししてみるとか。いきなり散財するようなことをせず、いつか買うぞ、いつか行くぞといったモチベーションに繋がるような行動がとれるといいのかなと思います。逆に、誘惑に負けそう、負けたくないという人もいるかもしれませんね。そういう方は、自分の心の中を探ってみるといいと思います。甘いものが食べたいなと感じたとき、実は本当は甘いものが食べたいのではなく、口寂しいという別の理由から「食べたい」という欲望が生まれていることもあります。今湧いている欲望は、本当に自分の望みなのだろうか。そう考えてみることで、自分の本当の望みに気が付けるかもしれ
0
カバー画像

復縁希望の悪魔のささやき

今年こそと思っていた人には残念ですが、ミュンヘンのクリスマスマーケットは中止だそうですね。ドイツのクリスマスマーケットで有名なとこは何か所かあるのですが、私も全部回ったことはないのでどこが一番!とは断言できませんけど・・・シュトットガルトのクリスマスマーケットが一番よかったなー。ニュルンベルクのクリスマスマーケットも有名で、テレビ中継なんかも入るくらいなんですが、そーでもないんですよね。観光客も多いし、広場にずらっと露店がぎゅうぎゅう並んでるというだけで、そーでもない。ローテンブルクも有名ですが、規模からしたらそーでもない・・・。シュトットガルトのクリスマスマーケットは、広範囲に出店もあるし、売ってるものも様々だし、北欧風のお店も出たりして、楽しいですよ。お城広場周辺のいたるところがクリスマスマーケットになるので、飽きないところがいいですね。クリスマスも近くなり、雰囲気的には恋愛シーズンですよね。そこで私はいつも思い出すことがあるのです。ちょうどこのくらいの時期だったと思うんですが、占いサイトの企画で期間限定の無料お試し占いをしたんですね。無料なので、どーでいいわ!というようなご相談が多くてですね(笑)「彼と復縁希望です」という相談が一番多かったです。・・・個人的に「復縁希望です」って言葉、嫌いなんですよね。はっきり「別れた彼に片思いしてます!」って言えよ?(→お前が悪魔か?!)事情があって別れてしまったが、まだ彼を好き。何、その「復縁希望です」って。状況整理しますとね。かつて恋愛という二人の世界があった。だけど、その世界は壊れてしまった。おしまい。すでにその恋愛の世界は壊れて
0
カバー画像

お久しぶりです。

うごイラ初めて作ったもののイラスト。
0
カバー画像

唯物論というカルト

私自身は実験や臨床データで証明された、科学や医学は信じています。私のブログを見る人はスピリチュアルを信じてるはずで、唯物論の人は少ないと思うのですが、医学を否定する陰謀論も、ネットが生んだ悪質なカルトです。コブラという一種の宗教がありますが、私はまったく信じていません。唯物論は、まずは自殺を肯定することになってしまいます。死んだ瞬間何も感じなくなるので、死んでもまったく問題なしになってしまいます。これは、宗教もスピリチュアルも、自殺は余計に苦しいと教えていますから。自殺すると地縛霊になり、死んだ時の痛い、苦しいという状態が続きます。本人は自殺に失敗したと思っているので、似たような波動の人に取り憑いて、自殺をさせるということになります。なので、私は唯物論というのは非常に危険なものだと思うのです。唯物論者が死ぬと自分が死んだことが自覚できません。意識もありますし霊体もありますから、まだ生きているという実感が強いんですね。生きているのに自分の葬式があったり、話しかけても無視されるので、不思議だなと思うわけです。そしてそのまま不成仏霊になるのです。葬式でお坊さんにお経を上げてもらっても、お坊さんにも霊力がないので、なかなか成仏できないのです。なので、生きているうちから神仏を信じ、死後の世界を信じることが大事です。私の知人でもともと高学歴で唯物論の人がいたのですが、彼女がなくなったので、天国を信じるようになったそうです。霊界の存在は宗教で悪用されることもありますし、宗教は怖いけどスピリチュアルなら大丈夫という感覚の人が多いのだと思います。神仏や霊界を信じることが大事です。悪魔も実在するの
0
カバー画像

「15.悪魔」気付いた!私の中の悪魔

ちょっと怖い絵ですね。みんなが嫌がる悪魔。でも、この悪魔こそ、気付きの大魔王!さて、昨日の私がどうだったかを振り返ってみた時、気づいた!!!私の中の悪魔!!そう、私は自己紹介の時にいつも自分の苦労話をしてしまう。悲劇のヒロイン…でも、そこは乗り越えた。いつも自分を主役に仕立てて、頑張った話をする。もちろん、嘘ではないのです。でも、それを聞いた相手は「よくぞ頑張ってきましたね」と言うしかない。いやいや、私が言わせてるんだろ?それが私の中の「悪魔」であり「依存」私の他に、夫だって子どもたちだって頑張ってきたんだよ。周囲の人も協力してくれたんだよ。私は感謝の一言もなく「私が頑張った」ってことだけ話すんだよね。ということで、私の課題は「自己紹介の仕方を変える」他者への感謝だったり自分がその出来事から何を学んだのかそれを伝えるのが私の仕事だということをもう一度考えてみる。悪魔さん、ありがとう!やっぱりタロットに「悪いカードはない!!」
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【159】

✨ あなたの心には。。悪魔がいる。。。 ✨きょうも1日生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション 守護神 ✨この地球にあなたが初めて遣わされた時、あなたは何ものだったのか。。。
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【61】

✨ 怨みは悪魔をつれてくる! ✨怨みはお腹をこわすニャン。    令子と闇子より闇子の闇は闇の闇。。。闇子の病みは病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【33】

✨ だれの心にも悪魔はいる! ✨小悪魔は媚薬だニャン    令子と闇子より
0
カバー画像

10月19日(木)今日のメッセージ

依存や執着からの脱却。悪循環を断ち切るチャンスです。 自分に嘘をつかず、魂の声に正直になること。周囲の目を氣にする必要はありません。人のために生きるのではなく、自分の道を歩いてください。 【倉稲魂命(ウカノミタマミコト)】荒魂:変化「準備をしましょう」準備はできていますか?変化しようとした時、妨げようとするものが現れるかもしれません。正しいことよりも、礼を尽くし、信頼を勝ち取る事が大切です。事を起こす前に、準備を丁寧にする事で上手くいきます。
0
カバー画像

8/31㈭ 多角的な視点で物事を捉えると好い日

仕方ないと諦めて 現状に甘んじているのでしょうか 今日は 直感よりも 多角的な視点で物事を捉えると好いでしょう 解決策は 意外とすぐそばにありそうですよ そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・ こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

7/26㈬ 客観視して多方面の意見を聞くと好い日

自分の気持ち・考えばかりを押し付けていませんか?ひょっとしたら他者を思いやる気持ちが薄れているのかもしれません今日は視野が狭くなっていないか客観的に見てみると好いでしょうまた多方面な方々の意見を聞いてみると好いでしょうそんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*) 
0
カバー画像

7月12日(水)今日のメッセージ

方向転換。エゴの誘惑に負けず、長期的な努力を。努力すれば、努力した分だけ成果に現れるでしょう。あなたは、自分の専門性を生かすことができます。自分自身(自神)のことをもっと良く知ることです。 ただ、やみくもに頑張ろうとすれば、消耗するだけです。エネルギーの使い方を意識してください。ここ一番というところで集中することが大事です。オン、オフの切り替えを大切に。  本当の豊かさは、いつもあなたの内側にあります。そして、いつでもそこにアクセスできるということを忘れないでください。あなたは、宇宙から既に祝福されているのです。 【完成した物事が始動するとき】輪龍
0
カバー画像

今日は誘惑と苦悩を伴うが希望もあります。

おはようございます。今日のカードはこれ悪魔。欲望に囚われる暗示です。現状に甘んじてしまい、進歩・成長することを放棄してしまします。病気や事故にも注意です。ルノルマンカードはこれ十字架(クロス)です。これも、読み方によっては、苦悩や重荷を背負う、ととり方もありますが、運命に導かれ、今日出会った人とは深い縁で結ばれる方です。辛いことでも、逃げずに受け入れることで、成長できるカードでもあります。と、いうことで、今日は誘惑に負けず、逃げずに立ち向かうことで運が開ける、と解釈しました。今日も良い一日を!
0
カバー画像

5月9日(火)今日のメッセージ

目覚めと解放。現状打破。 あなたが得意とすることに、もっと自信を持ってください。磨けば磨くほど、強い光を放つことができるようになるでしょう。あなたに必要なパートナーは、自然と引き寄せられてきます(男女関係でも、仕事のパートナーでも同様です)  【人生のターニングポイント】「龍脈」は、龍神たちの通り道のこと。あなたがどの龍神を選ぶかによって、行先は変わっていきます。あなたが向かいたいところをハッキリさせ、自分が求めていることを自覚しましょう。途中に紆余曲折があったとしても、最終的には、あなたが目指しているゴールへ辿り着くことができるでしょう。
0
カバー画像

5/1㈪ 多方面から視てみると好い日。

視野が狭くなり、ネガティブな妄想で勝手に他者の気持ちを決めつけてしまいそうです。今日は意識して多方面から視るようにすると好いでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ GW期間中(4/29~5/7)通常180円・140円/分の3サービスを 100円/分にてご提供しております。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

4月18日(火)今日のメッセージ

自分の内側に向き合い続けることで、「真実の愛」に目覚めることができるでしょう。 無条件の愛を自分自神から受け取り、愛には制限がないことに氣づくことです。相手を自分の思い通りにコントロールしようとすることは、愛を奪うことです。本当の愛とは、束縛することではなく、自由になることなのです。結果を焦らず、地道に愛を育てていきましょう。  物事に深刻にならず、「風龍」が示すように軽い足取りでいきましょう。そうすることで、物事が軽やかに進んでいくようになります。急がず、ゆるやかに。物事のプロセスを大切にするように風龍は促しています。
0
カバー画像

3/1㈬ 自分を甘やかせてあげると好い日。

今日は誘惑に負けて、自分との約束を破ってしまうかもしれません。決めたことを一度も休まずに継続することはすごいことかもしれませんが、時々は自分を甘やかせてあげるのも好いでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

11月19日(土)今日のメッセージ

運命の分かれ道。 頭で考えるのではなく、自分が心地良いと感じる方を選ぶこと。 あなたは一人ではありません。同じ目的地に向かう仲間たちと繋がろう。 カルマを乗り越える時。 心機一転。誘惑を断ち切り、新たな展開へ。 崩壊していくもの、終わった人間関係に執着するのをやめること。 時は移ろい、物事は常に変化していることを受け入れてください。 留まらず、変化に対応していくことが大切です。 考えるのをやめて、感じることに意識を向けてください。 感受性を磨くことで、真実を感知することができるようになります。 「完成した物事が始動するとき」 運命の輪(輪龍)が動き出す。 必要なものは既にあなたの中にあるのです。 そのことに気づくことで、今何をすべきかが分かるでしょう。 そして現実を変えることができます。 いよいよ大きく動き出す時です。
0
カバー画像

10/30㈰ いつからだって始められると思い出せる日。

今日は思う存分、ご自身を甘やかせちゃってください。日頃、自分を押し殺しているのなら特にです。一旦、心を緩めてリセットしましょう。いつからだって始められること、自分には無限の可能性があることを思い出せるでしょう。そんなカードからのメッセージでした。*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)普段、私がしているセッション内容を言語化したらこんな感じになりました↓。(新サービスです☆)以前受けていただいたご相談者様にも「そういう感じだった~♪うんうん♪」と頷いてもらえるんじゃないかぁ~♪ご感想いただけたらサイコーにハッピーです(笑)こうして得て来た私の経験があなたのお役に立てるかもしれません。お気軽にご質問くださいね♪他にもサービスを取り揃えております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
67 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら