【不思議な話】悪魔召喚?特徴的なラップ音と硫黄の香り

記事
占い
 こんにちは。今日は不思議な話のお話。
 その日はパートナーである魅月(フルーレティ)が出張で、子供たちと私だけが家にいました。
 私は家をお化け屋敷にする(引き寄せ系)のですが、その家もオーブはやたら飛ぶ家でした。駐車場では心霊写真?も撮れたりね。

 ホントにあった・・・と言うDVD見ていたら、窓を叩かれたりもありました。
 ドンドン
って・・・草が茂っていて、誰も入れない場所にあるはずの窓が叩かれたんですよ・・・。怖い。

 他にもいろいろ細かい怪奇現象があったり、ラップ音は日常茶飯事だったりと、私にとっては平凡な日常だったわけです。

 あれは夏の日でした。
 ものすごく暑い日で、リビングのエアコンをつけて私はパソコンをしていました。
 その時、部屋に

パリパリパリパリ

という乾いた音が響き渡りました。薄いプラスチックを細かくパリパリ割るような乾いた音です。

 普段はパシッピシッと言う乾いた音だけれど、厚めのプラスチックをボキッと折るような感じで、1回か2回で一度おさまることが多いのです。

 でも今回は細かいのが無数に鳴っています。

「何?何?」

 と思っていると、ブーンと硫黄の匂いが漂ってきました。
 慌てて娘たちを呼び、今起こったことを話しました。
 解呪巫女の娘は部屋に入った時から、顔をしかめていましたが

「だから硫黄臭いのかあ」

と。下の子は臭くないよと言っていました。

 硫黄なんて部屋にはありませんし、おならもしていません。
 三人でなぜだろうと話していると、再びパリパリパリパリと音が聞こえて硫黄の匂いも消えました。

硫黄の匂いは悪魔の匂い?

 悪魔が召喚されるとき、硫黄の匂いがすると言います。
 硫黄の匂いが地獄の匂いじゃないと思うんですが、時空を破る時の匂いなんだろうか・・・。なぜなんでしょうね。硫黄の匂い。

 悪魔の姿は見えなかったんですが、視ようとしなかったからなのかな?

 みなさん不思議なことが起こった時、硫黄の匂いがしたことがありますか?
 まあ悪魔が現れていたとしても、様子を見に来たぐらいなんでしょうけれど。なんだったんでしょうね。
 それ以後は同じことは起こらず、硫黄の匂いも感じたことがありません

 何だったのか・・・実話不思議な話はオチがないのがアレですよねぇ・・・。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す