悪魔はなぜ人間の魂を欲しがるのか?人間の魂の正体とは?

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日はキリスト教でいう「悪魔」のお話です。

「悪」とされるのも解せないのですが、人間にとっては「悪」なのかな・・・。

 キリスト教における悪魔は、人間の魂を手に入れるために日々奮闘しています。
 それはなぜなのでしょうか。理由があるんです。

 さて人間の魂は闇でも光でもなく、どちらも保有しています。
 その光は「神由来のもの」なんですよね。

 ここでそういうと、「どんな犯罪者も?」と聞いてくる方がいますが、人間である以上は魂に神の光は含まれています。

 神が人を殺さないと誰が言いました?神は聖書の中だけでも、悪魔より人間を殺した人数が多いのは周知の事実ですよね(ニッコリ)

 その“光”が重要なんです。

 悪魔がいる世界はもともと天使の存在が力を持っています。堕天使ですね。
 堕天使たちはもともと光あふれる世界にいました。天です。
 天使はもともと光を得て、力を得ていました。

 それは堕天使しても変わりません。

 でも堕天使たちがいる世界には光がほとんどありません。
 魔王たち“多くは堕天使”は光を集めて、自分の力を維持しなければなりません。

 その力を維持するために光を集めなければなりません。

 そうです。人間の魂に保有されている光を集めることで、堕天使たちは自分の力を維持しているんです。

 だから人間の魂に価値があり、みんな日々集めようとしているんですよね。

 日本でいう年貢が人間の魂なんですよね。
 というわけなんです^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す