10/30㈰ いつからだって始められると思い出せる日。

記事
占い
今日は思う存分、ご自身を甘やかせちゃってください。
日頃、自分を押し殺しているのなら特にです。

一旦、心を緩めてリセットしましょう。

いつからだって始められること、
自分には無限の可能性があることを
思い出せるでしょう。

そんなカードからのメッセージでした。
*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*

悪魔.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります)


普段、私がしているセッション内容を言語化したら
こんな感じになりました↓。(新サービスです☆)

以前受けていただいたご相談者様にも
「そういう感じだった~♪うんうん♪」と
頷いてもらえるんじゃないかぁ~♪

ご感想いただけたらサイコーにハッピーです(笑)

こうして得て来た私の経験が
あなたのお役に立てるかもしれません。
お気軽にご質問くださいね♪

他にもサービスを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す