7/26㈬ 客観視して多方面の意見を聞くと好い日

記事
占い
自分の気持ち・考えばかりを押し付けていませんか?

ひょっとしたら
他者を思いやる気持ちが
薄れているのかもしれません

今日は
視野が狭くなっていないか
客観的に見てみると好いでしょう

また
多方面な方々の
意見を聞いてみると好いでしょう

そんなカードからのメッセージでした。
*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*

悪魔.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術とチャネリングを用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、ほぼ毎朝、
ワンオラクル・タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))


他にも電話占いのサービスを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す