「ハマスを殲滅(せんめつ)せよ!?」

記事
コラム
イスラエルは、何やってんの???

「病院にハマスが潜入し、地下司令部を

作り、人質も地下に連行している・・・」









ということでの、「病院内でのテロ壊滅

作戦」ということで「ガス弾」等も使い









「イノチを救う病院が、墓場?」になって

いるじゃんか。「赤ん坊の保育器」も電気









ナイから使えないし「未来のハマス?」を

「今のうちに消し去る」のが目的じゃろ?









違うかい??「赤ん坊を銃で殺害」なんて

「世界の猛批判を浴びる?」から「あれ?

なんか赤ちゃんが知らないうちに死んだ」









なんていう筋書き?じゃろ?「人質救出」

なんて「イイワケ」だけで、「赤ん坊から

老人まで、全殺害」が目的にしか思えない










「イスラエル」という国家、いや「悪魔」

じゃ。何が「地上作戦」じゃ。相手は、塀

に囲まれ「穴」に隠れるしかない「ハマス」









という名の「イスラエルが前に作った部隊」

じゃないか~!?まだ、「アラファト議長」

が「PLO=パレスチナ解放戦線」で和平的










な交渉を続けていた頃じゃと思う。(ボク

の記憶ちがいじゃったら、ゴメン)だから、

「イスラエル=ハマス」ということで、これ








って「マッチポンプ」じゃんか~!?「火種

(ひだね)をワザと作り、お互いを争わせる」

という「どこかの国?やヤツラ?」の得意技










じゃ。「戦争経済」を作り「世界にウイルス

をばらまき、膨大な利益を得る」、「世界を

デジタル管理し、個性や人権を奪う」という










なんとも「ニンゲンとは思えない毒素」じゃ。

もう「聖書」なんかを「現実化?」なんても~

しなくて、イイじゃんか!これからの、世界










は、「みんなで何とかガンバロウ!」でイイ

よ!「あらゆる手段で人口を削減?」なんて

あるヒトたちには「もうバレバレ」じゃ。










あの「イーロンマスク」もイイひとかワルイ

ひとか知らんけど、「トランプ前大統領」を

「ツイッター(=現X)」復帰させているから










おそらく「イイひと?」かも知れんね。ま、

「超大金持ち?」はわからんけど。(^^;









でも、まだ「マスク提案の火星移住」の方が

イイかもね。(^^;;(ただ、オカネが、

高いし、人数がまだまだ少ないし・・・)











とにかく「バイブル・ターミネーター?」

たちの予定は、「崩れかけている?」様に









思えるこの頃じゃ。できれば「日本」が世界

の「救世主」になるとイイのじゃけどね。










とにかく他に「適切な国家」がナイ!^^;

そこで「2000年の歴史と皇室」を持つ、

「世界に類を見ない国家=ニッポン」じゃ!









「遺伝子的にも国民性?」でも「最適?」

かな~って思うよ。(^^







じゃね。









((( war crimes in gaza )))





what the hell is israel doing.



it is not like you can do anything in a war.



this is the same as showing the world a 

public execution.





hospitals are not graveyards.




don't attack refugees, medical personnel,

babies, or anything unrelated.





if israel does anything more reckless, it will 

become isolated.






the only way for israel to survive is to coexist 

harmoniously with palestine.






surrounded by muslim arab states.





be careful israel.....






tks.



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す