絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

【スピ探求】こんな不思議体験ありました②

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしている かすみ🍀です。 幼少時からの沢山の不思議体験をしている中で、 いまだに「謎」のまま解明出来ていない現象があるので 皆さまにシェアして行きたいと思います。※心霊+人怖系のお話になるので苦手な方はお戻りくださいね。【心霊ストーカー】離婚後、別居するためにワンルームに住んでいた時のお話です。引っ越しして間もない頃、電気・ガス・水道のお知らせを郵便受けから出してみると…お知らせ用紙にえんぴつで「いつもみてる」と殴り書きがありました。すごく気持ち悪いですよね💦それからというもの…帰宅すると玄関扉についている郵便受けの出入口が全開で部屋の中が丸見えになっていたり…ピンポンダッシュが続いたり…扉のノックをドンドンされたり…人間がしていることなのに、誰がしているのかわからないことが不気味で怖かったのを覚えています。一ヶ月ほど続いたため、さすがに警察に相談にいったのですが話しか聞いてもらえず…相談した友人達も心配して頻繁に安否確認の連絡をくれました。その時の友人には、本当に助けていただきました💗感謝です。そんな精神的に参っている状態のある夜に、人間以外の存在が現れました。夜中苦しくてふと目開けると…小鬼のような妖怪?みたいな存在が馬乗りになって私の首を絞めていたのです😲💦慌てて目をつむって「南無阿弥陀仏」を唱えましたが全然消えてくれません。そっと薄目を開けて様子をみたら目が合って「にやり」と笑い…【そんなもん効かないよ】と脳内に聞こえてきました。その瞬間…なぜか私の中の人が「ぶちっ」と切れた様子で…手の平か
0
カバー画像

「ストーカーは、ヤバイぜよ!!」

また起きてしまった「ストーカー殺人事件」じゃ。ホンマにどれだけ美女を失ったら動くのかい?「警察」さん?!いや、国というか「国家」をあげて、総動員で「美女を守る!」という姿勢が必要じゃ!(あ、女性全部じゃ!)なんでも中国籍の男がつきまとい、彼女を刺殺したという。彼女は「24才」じゃった。犯人は「29才」の中国籍の男じゃ。なんでも彼女は「警視庁」に「彼と別れたい!」と相談し、警察も彼女と連絡を取っていたという。しかし目撃者の通報で警察が駆け付けたときはすでに「胸や腹を刺され」、3時間後に彼女は死亡したのじゃ。ま、このケースって前からず~っとアル「被害者が警察に相談して、相手側にも忠告している」ケースじゃけど・・・あのね~・・・・犯人は、もう「狂っている」状態じゃとボクは前からず~~~っと確信しているのじゃ。「なんか、彼氏が怖い・・・」というくらいでは、すでにナイ状態じゃ。普通なら「彼氏と別れたい。なんだか彼って、ヘンだもん」くらいでは、なかなか「警察」に相談しないぜよ。もちろん占いなんかで相談するレベルじゃ~ないし!!おそらく「殺害された多くの女性たち」は「自分はこの世から、消されるかも・・・」って確信に近い心理状態ではナイのかな?!でも、ど~することもデキナイ。「警察」も当てにならない!両親や兄弟や同僚にも相談しにくいし、もし、ストーカーが身内にキバを向けたら、それも不安だし。「引っ越し」だって、簡単には、デキナイ・・・ど~すればイイのか??相手の犯人は「一人くらい殺しても死刑にはナラン」と思って女性に迫っているのかもしれんね。ましてや、今回の「中国籍」の男って、おそらく「中国」
0
カバー画像

不倫相手の女の言い分:我が家はスト-カ-軍団⁉

ず―っと後で、夫の不倫の相談をした職場の女性同僚から聞いた話 (実はその同僚は不倫相手とも ある程度、仲が良い関係。 そのことを知りながら 私は同僚に事実を話した経過があります)不倫女は「ストーカーにあっているから 引っ越したい」と話していたそう。 「ストーカー」って義父母・私の我が家で 結成した不倫探偵団のこと(笑)? ストーカーも何も、 自分が不倫しておいて、 家を突き止められただけのことである。 まさに、物は言いよう。 被害者ぶって、一体それはどういうこと??? 夫も不倫相手も話をすり替え、 その被害者ぶりは 共通していて「さすが」である。 まさに二人はお似合いである。それにしても!である。 不倫相手の女からしたら 普通、妻にも不倫相手の母にも 居場所がばれている家で 住み続けることは恐怖だと思うし、 私が逆の立場なら、気味悪くて すぐに引っ越すと思う。 が、女はその後もずっと 引っ越すことはなかった。 彼女が家を引っ越すことができないのは シンプルに、「お金がないから」だと思う。 職場で資格手当がもらえるように 勉強するわけでもなく こんなに長年働きながらも 「お金がない」らしい女。 (男にもだらしないですが💦) なんで、変えようとしないのか? 努力できないのか?? 私は不思議で仕方がない。 不倫相手の女を通して 「日頃からの金銭管理の大事さが 特に、年を重ねてきた時に どれだけ大事なことか」を改めて痛感した。 この数年後に 私は離婚後を見据え、 家の購入を真剣に考えるようになる。 女のボロ屋を見て、 そのインパクトの大きさに ある意味、私の方がやられてしまった。 離婚
0
カバー画像

ストーカー被害に繋がる児童心理の特徴

SNSを使った児童の被害は、注目が続いています。この問題の1つとして、児童がSNS上に出す画像の問題があります。今回は、その児童がどのような心理でSNS上で加害者と関わってしまうかを書いていきます。SNS上で児童を狙ってくる人物に対し、児童が自己開示を多く行うケースがあります。これは、児童の孤独感が多い場合に起こることが言われています。そのため、児童の孤独感を解消することが、問題を防ぐことに繋がります。また、外見に自信のない児童は、SNS上で様々な関係性を作っていくことが分かっています。そのため、そこから、トラブルが発生してきます。認知機能の問題も大きく影響してきます。簡単な内容になってしまいますが、これらは、児童被害の問題に大きく影響しています。また、加害者がストーカーとなるケースも考えられるため、対策が必要になります。
0
カバー画像

当たるおもしろ7月17日から23日の星座別運勢占い

りゅうちぇるのご冥福をお祈りいたします。海水浴って7月1日からオッケイなんですね。もっとはやく海水浴行けばよかった・・コロナで色んな薬飲んでしまったから砂浴して化学薬品デトックスしたいです。先週の星座占いで、天秤座が冥王星+で蟹座がストレス-でフラワーエッセンスが太陽蟹座のエッセンスだったんですけど、有名人のりゅうちぇるとぺこファミリーを例に考えると実は天秤座と蟹座って正反対の価値観の星座で相性がとても悪いんですよね。でも、わがままで正直で内弁慶な蟹座さんにとって、わがままを抑え、他人に合わせ上手な天秤座は魅力的にうつって、天秤座が好きな蟹座さん多いんですよね。天秤座あるあるなんですけど、天秤座の人は一人と長く付き合うよりも、色んな人と仲良くなりたい、人気者になりたいって社交的な人が多いから、いろんな人と仲良くしたいから、我を隠して、他人に合わせ上手な人が多い。風のエレメントの星座なので恋愛向き、生涯独身貴族向きで結婚など家庭向きのエレメントではないんですね。それが天秤座さんの大きな特徴。蟹座さんはたくさんの人に好かれなくていい、友達一人だけでもいいから、性格の悪い部分も本性をさらけだせる、お父さんやお母さんのように自分の欠点も何もかもうけいれてくれる家族や恋人のような人が一人いればいいって感覚それが蟹座さんの大きな特徴なんですよね。蟹座の人が優しくて気を使ってくれる場合は、貴方に心を許してなくて、信用ならない人とみなしています。かに座の人は気に入った相手の前ではものすごくわがままになり、母親や父親にみせる姿をさらけだしてきます。だから、他人は他人、家族とは違うという感覚の人か
0
カバー画像

「起きたら部屋に元カレがいた!」(ーー;

とうとうというか、またか~っていう事件が横浜市で起こったね。(ーー;被害者は、18才の女子大生じゃね。犯人は元カレで、「一週間前に別れた・・・」という家族の説明だけど~、家の前で待ち伏せして彼女を刺殺した。。。(ーー(かなり痛かったと思うし、さぞ恐怖でずっと悩んでいたんじゃろ~ね。残念じゃよ。;;)あのね~、「男」ってたぶん「女性」よりも何倍も嫉妬深いし~、「執念深い」と思うよ!あの「阿部襲撃事件」の山上も20年以上前の恨みを持って行動した。(ただ彼はオトリ?だとボクは確信してるけどね)あと類似事件としては、昔のいじめられた同級生たちを「爆弾で爆殺しようと計画した男」ってのもおそらく十数年まえくらい?のウラミを晴らすために同窓会を計画した。それと忘れられないのは「桶川ストーカー殺人事件」とか「三鷹ストーカー殺人事件」だよね。ーー;今回の被害女性も「芸能界」との接触があったみたいで、かなり「美人」だと思うし、三鷹事件も芸能界での接触のあった「美人女子高生」だったよね。もちろん桶川事件も「清楚な美人」だった。それに桶川事件が「ストーカー規制法」の発端となったのは有名だ。犯人たちは、家に押しかけやりたい放題の無謀ぶりじゃった!(主犯は自殺した)(お父さんとお母さんの子供に生まれてよかったよ・・・ごめんね・・・)という言葉を残して逝ったよ。(;;三鷹事件では、犯人はフィリピン?だったと思うけど、ハーフだったよね。たしか。家に隠れて「彼女を待ち伏せた!」という。家の「クローゼット」に隠れていたんじゃ!もちろん彼女を「殺害」するためにね。ーー)そして彼女の帰宅を確認して、逃げる女子高生を道
0
カバー画像

手放しは大切☆誰かへの執着心(特定の方へ向けて)

誰かに執着して意識が誰かに集中してしまい辛くなってしまうことはありませんか?私は以前は執着していてその人に迷惑をかけてしまい申し訳なかったなと思うことがありました。でも、長らく人から筋違いな執着されて辛い思いや嫌な思いをしたため、自分からの執着心を手放すことが出来ました。そんな風に自分の執着心を手放しましたが、ここ数か月で辛いことがあって色々な人への執着や思いがなかなか手放せず辛い日々も送っていました。今は手放せたので相手にも自分にとっても良かったのではないかと思います。そして、私事になるのですが、SNSなどでも執着をされて今でも嫌な思いをしています。嫌な人に限ってしつこく執着してくるのって何ででしょう?(笑)こちらが嫌だと意志を示しても、鈍感で自分のことしか考えられなくて人の気持ちは考えられないんでしょうね(笑)図々しいというか(笑)SNSはもう何年もログインできていませんが、そんな方がいらっしゃるようでスピリチュアル的にはエネルギー的にそんな方々と繋がっているそうです。まいったね(笑)他のブログにも書いたし、もしかしたらココナラでも私のことを特定している人もいるかもと思い書きましたが、もし私に長年執着されている人は早くフォローを外してください(笑)とにかく私を追いかけるような行為はやめてください。見えない世界では私の足を引っ張っているらしいので(笑)おやめください。 自分でご機嫌をとって、私への執着心を手放していただけるととても嬉しいです。そして、人の嫌がることはやめましょう。多分、関係ない方も見に来ていると思うので、私のプライベートを知らない方はスルーしていただきたいので
0
カバー画像

【微閲覧注意】昨日感じていた「龍の存在」は龍神や自然霊ではない可能性があるかも?の話

昨日やここ最近龍神様を感じていたと思い、ブログにそのことについてアップしたのですが、少し違うかもなと思いそのことについて今日は記事を書きたいと思います。スピリチュアルな業界(?)では、「龍と呼ばれる存在」は龍神様だったり、自然霊としての龍として解釈されることが多いと思います。確かに、龍神様や自然霊の龍は存在します。ただ、ここ最近感じていた龍はもしかしたら「人のエネルギー体」や「意識体」かもしれないなと思いました。その場合、個人の場合もありますが、集合意識となってきている可能性もあります。今日はあまり良くない夢というか高校時代にいじめに遭っているときの夢を見ましたし、職場でいじめに遭っているときの人物も出来てきたりしてなんか嫌な感じがします。そして、YouTubeでリーディング動画を配信しているのですが、登録者が急に増えだして大丈夫かな?と心配です。私は学生時代のいじめだけではなく、地元のコミュニティからのいじめや嫌がらせもされています。もしかしたら、見えない世界でもそのようなことをされているかもしれません。私の情報(SNS)が非公開のはずなのに、情報をしられていたりとかITいじめのようなことも経験しています。(twitterとかmixiとか)しかも昨日はココナラでも、サムネイル作成の提案の迷惑なメッセージが来たりと嫌な感じはしていました。なんか、そういうエネルギーを感じるんですよね。龍神様や自然霊の龍は結構性質はよかったりするのですが、場合にもよりますが、人由来(誰かの持っている人格由来の龍)は感じていてあまり良くないなと思うこともあります。場合や人によってですからね。必ずしも
0
カバー画像

このブログを立ち上げた理由

 こんにちは!  KEIです! このブログ、いわゆるココナラでしかできないと思い、この場所でビジネスをやろうと立ち上げた理由について伝えておこうと思い、ブログを書かせていただきました。 以前までのブログと被る理由はあると思いますが、そこはご了承願います。1 立ち上げた理由  私がここでブログを立ち上げ、周りに知っていってもらおうと思った理由は、ずばり    警察官のこと知っている人ってあまりいない    現在警察官の人は、悩みを持っていても警察官に相談できない    警察官ではない人で、警察に相談に行くということは相当勇気がいる  ことこの3点です。(1)警察官のことを知っている人はあまりいない   まず一つ目のこととして、みなさん警察官と接点ってありますか。   正直、私は警察官になる前に接点があるかというと、、、なかったです。   面接の時もあまりにエピソードがなくて、困ったくらいです。   警察官として勤務していると、何度も何度も対応して顔馴染みになる人も実際います。笑   でも、実際、普通に暮らしていて、普通に仕事をして、普通に飲みに行って・・・・・って人って、警察官との絡みってありますか?   正直、無いと思います。   そうすると警察官のイメージって、新聞やニュースででてるように、悪いイメージがつくんですよね。   いや、正直悪い部分もありますよ。   でも、大多数の警察官は、一般市民を守ると思って活動しているということだけはわかってほしいのです。   悪を退治するという気持ちが警察官としての生きがいなので、ここを失うと本当にただのブラック会社になってしまうからです
0
カバー画像

#19 博多女性刺殺事件

またしても痛ましい事件が起きてしまいました テレビの報道で連日見ていますが被害者の女性は本当にお綺麗で、素敵な方ですね なんでも彼女は、中洲の高級ラウンジの人気ホステスさんだったとか‥ お子さんもいらっしゃるようですし、本当に残念でなりません 容疑者の男とは過去に交際しており、 別れ話がこじれた結果の惨事らしいですが‥ なんとか未然に防げなかったのでしょうか‥この女性は何度も警察に相談されていたということですし、 警察の方も都度対応していたと会見で言っていました ですが、限界があるんです たとえば「ストーカー行為」をして逮捕された場合、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられます 場合によっては懲役が延びたり罰金が増えたりもしますが、 何年も実刑を喰らうことはありません なので、被害者自身が身を守る必要があるんですね 「ではどうやって?」 本当に難しいです 引っ越しして仕事を変えて、新たな人生を歩む―言葉では簡単に言えますし、「命より大事なものなんてないんだから」そう言われればその通りですでも、実際に行動に起こそうとしたら、それはとてもリスクの要ることです簡単ではありません私も過去に少し、ストーカー問題での経験があります当時地元警察に相談していましたが、 正直、その時の警察の対応は、あまり親身になってくれているとは思えないものでした「痴話喧嘩」として処理されたんです~但しこれは随分前の話で、ストーカー規制法が施行されて間もない頃だったため、まだその重要性が広く認知されていなかったせいでもあると思います今はだいぶ変わってきました~そしてどの機関に相談しても割と簡単に「警察
0
カバー画像

恋愛依存症の科学(日本人は恋愛依存症になりやすい?)

皆さんこんにちは。今回は恋愛依存症について紹介したいと思います。恋愛依存症って何?と言われたときにシンプルに恋愛のこと以外は考えれない。つまり一途な人が恋愛依存だと僕は思っていました。しかしながら、科学が説明する恋愛依存症とは一見、一途には見えるがそうではなかったのです!!簡単に説明すると、人によって恋愛依存の定義は変わるらしくそれぞれの行動パターンによって成り立っていると言われています。つまり、自分の性格とか自分の周りの人間関係(環境)によっても恋愛依存になりやすかったり、そうでなかったりするのです。または、自分は恋愛依存でない!と思っていても、若い人の役4人に1人は恋愛依存になりやすいとも言われアメリカの統計によると大学生の25%は恋愛依存になっていることから、日本人はもっと多いんじゃないかともいわれています。そこで今回は、そもそも恋愛依存はどういうものなのか?そして恋愛依存になると何がやばいのか?最後に恋愛依存を防ぐための行動を紹介して終わりたいと思います。ざっくりと今回の話の流れになります。1.恋愛依存って何?(原因)2.恋愛依存を見抜く方法3.恋愛依存を防ぐにはこの3つを解説したいと思います。皆さんも自分がもしかしたら恋愛依存になってるかもしれない。または恋愛依存になっているパートナーと付き合っているかもしれないことがあるので心当たりがある方はぜひ最後まで読んでほしいなと思います。ではさっそく本題に入りたいと思います。1.そもそも恋愛依存って何?冒頭で簡単に説明しましたが、恋愛依存ってどこから?っていうところから話したいと思います。まず恋愛依存になっているその多くは、
0
カバー画像

私がストーカーになるとき

ちいこの保健室へようこそ!学校の保健室の先生を29年間勤めました。どこの学校にも、「生徒指導部会議」なるものがあって、週1で1時間(授業時間中なので正確には45分~50分)会議をします。メンバーは、およそどこの学校でも校長、教頭、生徒指導主任、学年の生徒指導担当の先生養護教諭、スクールカウンセラーです。それだけでも中学校だと8人、小学校はもっとたくさんになります。内容は多岐にわたります。まず、いじめ、けんか、服装頭髪持ち物違反などの問題行動の報告と、対応指導内容。不登校生徒の現状報告、登校渋り、気になる生徒、行動が心配な生徒、共通理解しておいたほうがよい生徒の報告、保健室の最近の様子 などなど…とても45分~50分で、話ができる内容ではありません。ひとりが発言できる時間も5分から10分ほどです。なので私個人的には、服装頭髪持ち物違反に関する話題になると「それ、どうでもよくない?」という気持ちになり、「時間がもったいない…」と、気持ちが焦ります。もっと、相談したいことがあるのです。保健室で気になっている生徒のことを、先生方に知っておいてほしいし、何か情報があったら、教えてもらいたいし…この会議の時間の中では、当然、話しきれないことが出てきます。すると、個人的に、例えば担任の先生や部活動の顧問の先生などに空き時間にお話ししに行くのですが、先生って、ホントーに暇がないのですよ。空き時間にも、次の時間の準備をしていたり採点してたり、学級通信を作っていたり、生徒の家庭に電話していたり、印刷してたり…私は、保健室と職員室を行ったり来たりしながら、その先生に話しかける機会を狙っているのですが
0
カバー画像

言霊についての考察(続き)

昨日の続きです。昔、日本で子供時代を過ごしたフランス人女性に聞いたんですが、フランスには肩凝りと云う概念がなく、そんな現象もないと云うんですね。実際に他のフランス人と話しても肩凝りを知りませんし、説明してもわからないようです。ところがこれはある本を読んで知ったことなんですが、肩凝りと云う概念を持たなかった人間もたとえば日本に住んで、それを理解したとたんに肩凝りが始まるとのことです。これは非常に面白い現象と言えるでしょう。しかし、日本にしても肩凝りとの言葉がまずあって現象としての肩凝りが始まったわけではないはずなので、そのあたりのことがよくわかりません。それから「ストーカー」ですが、この言葉が一般に知られるようになったのは1980年のジョン・レノン射殺事件からだと思います。そして翌年のレーガン元大統領暗殺未遂事件(ジョディ・フォスターの熱狂的ファンが彼女の気を引くために大統領暗殺を図った事件)でも話題となり、完全に市民権を得ました。※※「ストーカー」または「ストーキング」は最初は有名人に対する行為だけを指していたと思います。ストーキングと云う行為自体は昔からあったのでしょう。しかし、この言葉が一般的になってから実行者が大幅に増えたんですね。病気にしても一般に知られるようになると患者が増えるといったことを聞いたことがあります。ある現象に明確な名前が与えられることによって、隠れていたものが顕在化するということはあるでしょう。しかし、それだけではなく、言葉が一般的になるとその言葉が持っている力に影響される人間が増えることもあるのではないでしょうか。この現象を科学的に検証した例はないよう
0
カバー画像

星座別考察第2弾イケメンなのにモテない某蠍座男性

星座別考察第2弾は蠍座です。蠍座の男性は秘密主義で本性を隠してるってよく占いの本に書いてありますよね。爽やかでさっぱりとした天秤座ぽい今風のおしゃれな優男イケメンのイメージと180度違って超強烈だったので体験談として書きます。あと占い通り、本当にしつこかったです。もう1年近く会ってないし、連絡もしてないので、名前も思い出せないのですが、まだ私に固執してネチネチしてたのでここはずばっとなぜ彼がイケメンなのにモテないのか考察していきます。最近、自分を利用しようとする有害な人を近づけないフラワーエッセンス飲んだのですが、そしたら、すっかり忘れて、名前も思い出せなくなった蠍座の男性がまだ私に固執してたのが判明したんです。フラワーエッセンス効果ですかね。しっかりと縁を切るために、なぜその人がだめなのか書いていきます。今まで、私の周りにはオカマ系男子かオタク男子が多く、ミーハーないわゆる馬鹿な男子や単純な男子はいなかったんです。おねえきゃらの乙女座男子に好かれることが多く(私が太陽牡羊座月獅子座だからですかね)単純なおばかキャラは身近にいなかったんですね。私の好みは明るくて優しくて守ってくれる騎士精神のあるタフな男性なんですが・・・去年の夏頃に、今まで出会ったことのないイケメンのギャル男の事務の人がいて、第一印象はあか抜けててかっこいいと思うけど、遊び人ぽいから、恋愛対象ではないでした。昔は事務ではなく、エンジニアをしてたそうだけど、出張したり、大変だから、美大卒だから趣味の絵の仕事がしたくてお給料が安くても絵の仕事に戻ってきたそうなんだけど、絵の仕事、実際はほぼ事務の仕事メインでお給料が
0
カバー画像

新たな出発

7月1日、叔父の家に住むことが決まった。仕事も叔父が経営するプラスティック加工会社。主に、オブジェや看板等を作っている会社でクリエイティブな事が好きな私はすごく嬉しかった。お給料も、初月から28万貰えた。出会いも沢山あったが興味が無かった。7月27日、私の誕生日の日に赤い薔薇の花束と花瓶が届いた。送り主を見て凍り付いた。。。元彼だった。住む場所も行先も知らないはずなのになぜ?その次の月には、いきなり電話が鳴り 叔父が対応してくれたが元彼だった。しかも、家の近くにいるという。。背中が凍るような恐怖と言う感情が全身を駆け巡った。逃げたはずなのに、所在が知られている。その日は家中を厳重に戸締りし、私は家にこもった。窓の隙間から覗くと、元彼が車の中にいる。。通報しようかとも思ったが、まだ何もされていないし逆効果のようにも思えてじっと耐えた。 眠れない夜を過ごし、朝方窓から覗いたら、車が無い。昨夜、会社から戻った叔父兼社長が彼を説得してくれたみたいだ。どうすれば、彼から逃げられるだろう・・・そればかり考えていた。そして、私は3回目のくも膜下出血を起こした。脳動脈瘤コイル塞栓術を行い、集中治療室での日々。東京女〇医大で検査と投薬の日々。「いよいよかな・・これで、元彼から逃げられる。」頭をよぎった。でも、私は生き延びた。社会復帰し定期的な検査と投薬で経過観察。3回目のくも膜下出血で命があるのが不思議だと言われた。秋が来る頃、ある男性に出逢った。本業とは別に、叔父の会社にアルバイトに来ていた。全く興味が無い。タイプでもない。でも、「この人と結婚するかも」と何となく思った。10月末に交際を申し込
0
カバー画像

一目ぼれした女性と恋人になって結婚する方法

一目ぼれした女性と恋人になって長続きする方法正直、好みドストライクの女性と付き合うのってすごく難しいです。よく妥協しなきゃ恋人出来ない、妥協しなきゃ結婚できないは真実だと思います。そこで、ひとめぼれした女性が、告白してきた男性に妥協してくれるラッキーチャンスをつかって、恋人になる方法と長続きする方法をおしえます。妥協してくれて恋人になってくれても、あることをするとすぐ破局してしまうので・・・地雷踏みまくるダメンズが多すぎるので体験談含めて丁寧に書きます。一目ぼれした女性にまずすることは絶対に「挨拶」です!!!!!しかし、多くの男性がまずはその女性のことを知りたいからと話しかけないで、背後からのぞいたりしてSNSのストーカーをする!!!!!!!!!!ばっか~~~~~~~~~~やろう~~~~~~~~~~~~と思います。ストーカーと思われるようなことをしてばかでしょと思います。コミュニケーションから逃げたら絶対にだめです。会話で相手を知ろうとしないで、snsで相手を知った気になる。だめですよ。会話から逃げちゃダメです。またsnsで本音を話す人もいれば、snsは別の架空や理想のキャラになりきってる人もいるのでsnsだけでは、その人のすべてはわかりません。まずは挨拶から、徐々に会話のきっかけを増やしてくしかないです。焦るな!!!!!!!!最初は挨拶を日課にする。挨拶したり、時に気分や人目を気にして無視したりする男性っていますが、そういう人は信頼されません。アウト~~~~~です。恋愛対象外フォルダにうつされるから、気分のムラにきをつけましょう。男の人はその次にすることは「相談」や「愚痴」だ
0
カバー画像

逃がした 恋!!

逃がした恋。 いわゆる 失恋ですね。ほとんどの方が 失恋を 何度か 経験されたと 思います。自分も 多少 あります。 基本 モテないので さほど ないですが。。。別れを 予期せず いきなり 告げられるって ありますよね??それ 女性は 突然じゃなく かなり 時間かけ その結果が多いです。多少の サイン。 試す。 様子を伺う。恐らく 女性は これ やってるはずです。男って 慣れて安心してると まったく そんな事 思ってもないので<突然> って なるんですね~自慢ですが 自分は 留守電に「もう 別れよ。 ごめんね!」って 可愛らしい声で惨いお言葉 受けた事あります。それ以来 留守電聞きません。。 俗にいう トラウマです。気を付けても 防ぎズラ~~~で どんな形で 別れの告知があるかに よりますがあなたが 復縁を 求めてると 過程して その状況が 復縁可能なのか?そこ 冷静に 判断してくださいね。と いいますのが まったく 女性に その気ないのになんの確信か <そんな子じゃない。俺たちの愛はこんなんじゃない>なんて 思って 変に 行動してしまうと~ストーカー認定を 彼女にされてしまいます。そうなると もう ほぼ 復縁にはなりません。冷静になれない時 自分で 答えが出ない時。電話相談で 状況を 把握してもらい 診断してもらうのも良いかもです。冷静でなく 明らか彼女への 不安がある場合。☆過去のlineや 手紙・メールを 見ない。☆楽しい時を 思い出さない。☆今現在の 彼女の行動など 知ろうとしない。☆連絡など キッカケ作ってまでも しようとしない。☆彼女共通の友達などに 他言しない(未
0
カバー画像

ストーカー規制法ができて…

こんばんは🌛今回はちょいとインパクト強めのサムネイルを制作しました。11月22日にニュースを見て、印象に残ったので自分なりのイメージでデザインしました。少し掘り下げてお話しするとストーカー規制法については、桶川ストーカー殺人事件を機に制定されました。しかし、その後も法の規制から外れた事件が後を絶たないため、2回も法改正が行われました。法改正後については、相談や摘発の件数は減少に転じていると警察庁は言っており「厳罰化の流れで抑止力が働いた」とコメントしておりますが、正直なところどうなんでしょう?ストーカー事件が法改正によって事件が少なくなり、悲しいニュースがなくなるよう期待します。ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした👋
0
カバー画像

人間関係必勝6 ストーカー!加害者?被害者?

ストーカーというと殺人事件に発展してしまうこともあり、怖い事件のイメージがあると思います。そしてあまり身近に感じないかもしれません。でもストーキングという犯罪はとても身近なもので、誰でも加害者になることも被害者になることもあるのです。  「好き」という気持ちはとても尊いものです。生きる気力を生み出しますし、努力の起爆剤にもなります。でも、相手がその「好意」を受け入れられないとストーキングという犯罪になってしまうのです。  私はアラフィフですが今まで生きていたなかで2回のストーキング犯罪の被害者になっています。1回目は小学校2年生から中学3年の卒業まで続きました。1学年下の男の子に付き纏われて自宅まで押しかけられ、学校のクラスに押しかけられ、机の中に勝手に手紙やプレゼントを入れられました。大人になった今では、小さな男の子の必死の恋心だったことが理解できますが、当事者だった私は怖くて気持ち悪く思いました。高校は彼が絶対に追いかけてこれない女子高を選びました。この話、幼い男の子の初恋話で微笑ましく思えるかもしれません。でも私もまだ小学生でした。知らない男の子に校内で追いかけ回され、自宅までこられて怖かったのも事実です。私も周りも幼くて大人に相談することも思いつきませんでした。今なら問題になっているかもしれません。2回目は結婚もして娘も生まれたあとでした。仲の良い友人が徐々にストーカーとなってしまい、大変なショックを受けました。この件は警察も介入し、彼に警察から「関わらないように」と警告してもらうことで解決しました。 ストーキングという犯罪の怖さは、このように純粋な好意であっても相手が
0
カバー画像

個人で狙われるスマホの中身、悪用されるもの

こんにちは ジンです。最近はドコモ口座のセキュリティ問題や大手の会社約50社が情報流出やパスワード変更被害などにあっておりますが、皆様の個人のスマホはセキュリティや防犯意識はありますでしょうか?「会社だから情報が多いから狙われる」「お金を持ってるだろうから・・・」「アイドルだから・・・」なんて他人事のように考えてませんか?今は種類はあってもSNSをしていない人はほぼいない『SNS、ネット社会』です。利用しても最低限のリテラシーをもって防犯、予防に努めなければなりません。『自分は大丈夫』なんて根拠のない安心を得てませんか?インターネットでウィルスやアプリインストールによって引き起こされる被害よく聞くのは、クレジットカードを不正利用されるなどはありますが、それ以外にも多くのモノが盗まれてしまいます。名前や生年月日、住所や電話番号などが不特定多数の人間にバレます。勝手にスマホの発着信を見られたり、電話をかけるアクションも行われます。アプリのダウンロードや通信環境もバレ、カメラを利用して自分や周りの映像を垂れ流すなど、現在地までバレてしまいます。ラインのやり取りやカメラロールまで見られ相手に知られてしまいます。アクセス権限も勝手にいじられてしまいますので、その写真やラインの内容も勝手に改ざん、消去されてしまいます。よく使用しているパスワードやIDなどもバレますから同じようなアカウントを持ってる方はそこからブックマークしているお買い物サイトや月額会員になっているサイトへもアクセスできるようになってしまいます。他にもありますが、簡単に盗まれる種類としてはこのあたりです。これだけで私生活やお
0
カバー画像

ストーカーになった私

ストーカーって聞くとどんなイメージがわきますか?やばい奴自己中なやつなどネガティヴなイメージが起きますよね。そうなる人は性格に問題があるから自分はならないって思いますか?実際はそんなことはなく誰にでもなってしまう危険性はあります。もちろんならないのが一番ですが、、、ストーカーになってしまう理由の一番は執着があると思いますが、執着が起きてしまう理由って、相手のことを物として見てしまっている時かなって個人的には思います。人として見ていなかったからなのかな。だから自分の思い通りにしたかったし、ならないと「なんで?」って思ってしまって浮気を疑ったり相手の気持ちなんて尊重してなくて自分自分になって相手の行動を監視する行動をしてしまった。あれから何年も経ったけど、いまだにやってしまった後悔はあるし、彼にも嫌な思いをさせてしまったという後悔しか残っていない。だからこそ、そうなる前に自分の行動に気づいてほしい。身近にいる人に話せなかったらこうやって電話相談などで話してほしいなって思います。
0
カバー画像

人間不信の時は、こんなことに助けられます。

僕は、ここで、ストーカー対応向けのサービスを出しているので、考えたのですが。ストーカー被害や、いじめを受けるとどうしても人間不信になってしまう事があると思います。僕自身もそうですし、そういう話を聞いたこともありますし、そういうことを見てきたこともあります。僕の場合は、当時、レストランで働いている時に、この出来事が起こったのですが、たまたま、当時の僕のパートナーが精神科医だったので、相談をすると、彼女もそれは、ボーダーライン(境界性人格障害)だよね。等と色々な話が出来ました。人間不信になる中、難しいのですが、逆に自分に身近な信頼できる人としっかりと人間関係を作っていくことは、とても重要なことにもなる事を感じました。また、基本的は、自分自身がどうするかなので、自分自身が色々なことを学び、色々な考え方が出来る事も大切なことだと考えました。被害を受ける中、とても大変ですが、少しずつ知識、力をつけていく事が大事なことになるかと思っています。
0
カバー画像

ストーカー&セクハラ

よわいものいじめだ。これらは完全ないじめだ。俺は許さないので、ゾロアスターの神様たちにも同意をとってそういう奴等は許さない。そういうのは、お仕置きをする刑罰1~刑罰xまである。それはゾロアスターの神様が決める。決めるのは私ではない。ただただ手足となって神の祝福と救済の橋渡しをする。これは真っ先に対応する。赦せない。天の裁きがある
0
カバー画像

恋愛とは PART2(恋編)

ひかり★です。 引き続き【恋愛】に関して書いていきましょうか。 【恋】について・・・・。 【恋をすると女性は綺麗になる】 などといわれていますが、あのドキドキワクワク感というものは楽しいですよね。 彼(彼女)をちょっと見かけただけでドキドキ。 彼(彼女)に話しかけられただけでワクワク。 何故きれいになるかというと、そのドキドキワクワクで幸せホルモンが多く出て、それによって自己肯定感も上がり潜在意識からポジティブになり綺麗になっていく・・・。 それって確かに若い時のほうが多いとは思います。 若い女の子はキラキラしていますよね。 恋はリアルな関係の人でも2次元、2.5次元、芸能人、アイドルなどでもOK! だって【恋】するまでは【自由】ですもん。 さすがにストーカー的な行為はいけないと思いますが・・・。 誰でもいいと書くと語弊があるかもしれませんが、【好きになる人】は誰でもいいと思います。自分自身の心の中で【想う】のですから。 歳をとっていくごとに【ドキドキワクワクなんてない】と思われるかもしれません。 そんなことはありませんよ。 いくつになってもドキドキワクワクはするものです。 そしていくつになっても綺麗になることは可能なんです。 皆様、綺麗になりましょう! 今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

噂のカップル男子の心の声

昨日の続き――男子の心の声を聴いてみました。女子に告げたいメッセージ僕らはお互いに手に手を取って明るく人生を切り開いていけるよね!喧嘩してもそれは、よりよく理解するためのものだし、やっと落ち着ける場所ができたね!心の声結婚はできたけど、相性悪いし、奥さん機嫌悪いし、お金なし、おたがいにストーカー化して疑ってばかり・・ひょっとして、離別とか!?ひゃあ~~==下世話勝手占いベーラさん
0
カバー画像

刑法の考え方シリーズ(住居侵入罪の「侵入」とは)

刑法130条では無断で人の管理する建物などに入ってしまうと、成立するそういう犯罪になります。住居権の平穏を保護する趣旨です。 この侵入とはどういう意味でしょうか。 住居権者がその目的を知っていれば、立ち入りを承諾しなかったと言えるような場合には、例え承諾があったとしてもその承諾は無効であり侵入に当たる。 窃盗の目的を隠して友人の家を訪ねて、入れてもらう行為にも成立するということですね。 もちろん、厳密にはマンションにチラシを配る行為を住居権者がチラシを欲しくないと思っているのに入ってチラシをポストに入れたら場合によっては侵入に当たりますね。行政書士 西本
0
カバー画像

『ストーカー』

7年間ストーカー被害に苦しみました思い出すのも嫌なので詳しくは書きません7年で終わったのは標的が変わったからです終わったのではなく途切れたという方が適切かもしれません私はその時の恋人に不安から束縛するようになってしまいました自分があの時のストーカーと同じような事をしていると気が付きます想い描く愛はこんなにも美しく見えるのにここにあるとても汚いものは何だろうストーカーは私に嫌がらせをしていたわけではないそれは愛だった吐き気がする
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら