【微閲覧注意】昨日感じていた「龍の存在」は龍神や自然霊ではない可能性があるかも?の話

記事
占い
昨日やここ最近龍神様を感じていたと思い、ブログにそのことについてアップしたのですが、少し違うかもなと思いそのことについて今日は記事を書きたいと思います。

スピリチュアルな業界(?)では、「龍と呼ばれる存在」は龍神様だったり、自然霊としての龍として解釈されることが多いと思います。確かに、龍神様や自然霊の龍は存在します。

ただ、ここ最近感じていた龍はもしかしたら「人のエネルギー体」や「意識体」かもしれないなと思いました。

その場合、個人の場合もありますが、集合意識となってきている可能性もあります。

今日はあまり良くない夢というか高校時代にいじめに遭っているときの夢を見ましたし、職場でいじめに遭っているときの人物も出来てきたりしてなんか嫌な感じがします。

そして、YouTubeでリーディング動画を配信しているのですが、登録者が急に増えだして大丈夫かな?と心配です。

私は学生時代のいじめだけではなく、地元のコミュニティからのいじめや嫌がらせもされています。もしかしたら、見えない世界でもそのようなことをされているかもしれません。

私の情報(SNS)が非公開のはずなのに、情報をしられていたりとかITいじめのようなことも経験しています。(twitterとかmixiとか)

しかも昨日はココナラでも、サムネイル作成の提案の迷惑なメッセージが来たりと嫌な感じはしていました。

なんか、そういうエネルギーを感じるんですよね。
龍神様や自然霊の龍は結構性質はよかったりするのですが、場合にもよりますが、人由来(誰かの持っている人格由来の龍)は感じていてあまり良くないなと思うこともあります。場合や人によってですからね。必ずしも悪いわけではないです。

そして、夢の内容が私のトラウマで見たものだったらいいなって思っています。

今でも、見えないところでそういう方たちと繋がっていたり、ITストーカーされていないことを願います。
昨日もオラクルからメッセージ来ていて「人との境界線」を大切にすることや「私を陥れる人にやさしくする必要はない」とか「足を引っ張ろうとする人がいる」出てましたから。

これからはインターネットでの人付き合いは注意ですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す