「起きたら部屋に元カレがいた!」(ーー;

記事
コラム
とうとうというか、またか~っていう事件が

横浜市で起こったね。(ーー;

被害者は、18才の女子大生じゃね。

犯人は元カレで、「一週間前に別れた・・・」

という家族の説明だけど~、家の前で待ち伏せ

して彼女を刺殺した。。。(ーー


(かなり痛かったと思うし、さぞ恐怖でずっと

悩んでいたんじゃろ~ね。残念じゃよ。;;)


あのね~、「男」ってたぶん「女性」よりも

何倍も嫉妬深いし~、「執念深い」と思うよ!

あの「阿部襲撃事件」の山上も20年以上前の

恨みを持って行動した。(ただ彼はオトリ?

だとボクは確信してるけどね)


あと類似事件としては、昔のいじめられた

同級生たちを「爆弾で爆殺しようと計画した

男」ってのもおそらく十数年まえくらい?

のウラミを晴らすために同窓会を計画した。


それと忘れられないのは「桶川ストーカー

殺人事件」とか「三鷹ストーカー殺人事件」

だよね。ーー;


今回の被害女性も「芸能界」との接触が

あったみたいで、かなり「美人」だと思

うし、三鷹事件も芸能界での接触のあった

「美人女子高生」だったよね。

もちろん桶川事件も「清楚な美人」だった。


それに桶川事件が「ストーカー規制法」の

発端となったのは有名だ。

犯人たちは、家に押しかけやりたい放題

の無謀ぶりじゃった!(主犯は自殺した)


(お父さんとお母さんの子供に生まれて

よかったよ・・・ごめんね・・・)

という言葉を残して逝ったよ。(;;


三鷹事件では、犯人はフィリピン?だった

と思うけど、ハーフだったよね。たしか。

家に隠れて「彼女を待ち伏せた!」という。

家の「クローゼット」に隠れていたんじゃ!

もちろん彼女を「殺害」するためにね。ーー)


そして彼女の帰宅を確認して、逃げる女子高生

を道路まで追いかけて何か所も刺したのじゃ!

それで女子高生は絶命した。;;


いいですか~??

オトコって、「やさしい顔」していようが、

「やさしい言葉」使っていようが、「執念深い

凶器?!」だと思ったほうがいいかもよ。^^;

特に「DV=ドメスティックバイオレンス=

家庭内暴力?」のようなことするヤツはダメ!

そう、「絶対に、ダメ!!」ですよ~!!!


(ボクのパパもそういう部類のオトコだった

けど、一歩間違えたら「殺人犯」にもなって

いたよ。)


とにかくね~「警察の被害届」は必要だけど

「ケイサツ」はアナタを「守ってくれない!」

とず~っとボクは思ってました。^^;;


やっぱり「逃げる」、「姿を消す」というのが

「狙われた美人さんたち」には必要じゃよ。

そういう業者?というか、「夜逃げ屋」のよう

な専門業者とかっていいかもよ。ほんとにね。


そこで「新たな住所」とか「新たな名義」とか

「国の保護シェルター?」とかの紹介とかね~

とにかく「命を守る」ことが経費かかるけど、

一定の期間は大変だけど「実行」しないと

命が消えてしまうかも。


相手はアナタを「消す?」のが人生の目的

になっているよ~じゃ。ーー;

(しかも迷惑になっているのを理解不能!)

だから、「逃げるが勝ち?!」かもね。


ではでは。


PS : 必要ないと思うけど、夜逃げ専門?
   の「TSC」という団体あるね^^
   (ボクはこの団体の回し者ではない
    ので責任もてませんよ~。
    あしからず~^^;)


anyway police could not protect you,  
run!run!run a way!!!
tks































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す