「ストーカーは、ヤバイぜよ!!」

記事
コラム
また起きてしまった「ストーカー殺人

事件」じゃ。ホンマにどれだけ美女を

失ったら動くのかい?「警察」さん?!









いや、国というか「国家」をあげて、

総動員で「美女を守る!」という姿勢

が必要じゃ!(あ、女性全部じゃ!)









なんでも中国籍の男がつきまとい、彼女

を刺殺したという。彼女は「24才」

じゃった。犯人は「29才」の中国籍の

男じゃ。なんでも彼女は「警視庁」に








「彼と別れたい!」と相談し、警察も

彼女と連絡を取っていたという。しかし

目撃者の通報で警察が駆け付けたときは









すでに「胸や腹を刺され」、3時間後に

彼女は死亡したのじゃ。ま、このケース

って前からず~っとアル「被害者が警察

に相談して、相手側にも忠告している」








ケースじゃけど・・・あのね~・・・・

犯人は、もう「狂っている」状態じゃと

ボクは前からず~~~っと確信している

のじゃ。「なんか、彼氏が怖い・・・」







というくらいでは、すでにナイ状態じゃ。

普通なら「彼氏と別れたい。なんだか彼

って、ヘンだもん」くらいでは、なかなか








「警察」に相談しないぜよ。もちろん占い

なんかで相談するレベルじゃ~ないし!!








おそらく「殺害された多くの女性たち」は

「自分はこの世から、消されるかも・・・」

って確信に近い心理状態ではナイのかな?!








でも、ど~することもデキナイ。「警察」も

当てにならない!両親や兄弟や同僚にも相談

しにくいし、もし、ストーカーが身内にキバ








を向けたら、それも不安だし。「引っ越し」

だって、簡単には、デキナイ・・・ど~すれ

ばイイのか??相手の犯人は「一人くらい








殺しても死刑にはナラン」と思って女性に

迫っているのかもしれんね。ましてや、今回

の「中国籍」の男って、おそらく「中国」で








殺人を実行すれば、「即、死刑」も十分アル

と知っているよね。たぶん。でも日本なら

「数年とかで出所」じゃ。刑が軽すぎる!!









できるなら「中国に送還し、即死刑」にして

もイイくらいじゃ。(ーー;








それにね~、「彼女が世田谷の自宅に自転車

で帰る」のを、じ~っと近所をウロウロしな

がら待っていたのじゃ。その彼女の自転車を

発見し、すぐ追跡した!「殺意」をぶら下げ









ての「追跡」じゃ。そのあとの場面はもう、

想像したくもナイ!もし、彼女がヤツの姿を

発見したなら、どれだけ「怖かった」じゃろ

うかと思うのじゃ。「自転車の後ろ」を手で








つかまれ、もし、転倒でもすれば、ヤツの

ネライどうりじゃ。もう、ヤツは「ヒト」で

はないし・・・それで、ヤツは「殺害後」に










中国のだれかに「携帯連絡」している。そう

「冷静」に!・・・(日本人男性に取り押さ

えられている状態で、その男性に冷静に話を

していたという)・・・そのご警察に連行さ










れた・・・「どうですか?」もう、「桶川・

ストーカー事件」や「博多ストーカー殺人」

、「大阪カラオケパブ店長殺人」なんかの









有名な事件でも、犯人たちは「死刑覚悟?」

での犯行じゃ。裁判でも「死刑にしろ」と

うったえている。ま、おそらく「一人殺害」

では「日本」では、「死刑」にならない。










最悪で「無期懲役」じゃ。「10~20年」

での仮出所になるのを犯人たちはもちろん、

知っているとボクは確信する!でも、裁判








では「雄たけび?」をあげるのじゃ。自分

の「殺人」を「名誉?勲章?」とでも言い

たげじゃ。もし「死刑」でも「最悪のワル」

として「悪の歴史?」に残るのじゃ(ーー









もう、こんなヤツは「被害者家族や関係者」

に「生きながら、私刑」でイイよ。それでも

足りない!でもね~、やっぱ、ヤツらは、

もう「後先考えてナイ」のじゃから、もし









「不安状態」にある女性は「姿を消す」しか

方法はナイのでは?!もちろん「専門家?」

と一緒じゃないとダメじゃ。どこかで情報が

漏れる。「イノチ」があれば、「再起」でき








る!とにかく「逃げろ!」、いずれ良くなる

なんてナイ!というくらいの姿勢でイイと思

っている。「狂人」と関係を持ったら、もう








「最後」じゃ。その「狂人」は前は「普通の

ヒト?」じゃったろ~に。「桶川事件」でも

ね~、「詩織ちゃん」が「私は、おそらく殺

される・・・」って両親?にたしか手紙とか








で知らせていたよ。もう「覚悟?」というか

「逃げられない!」という心理状態じゃった

ようじゃね。とにかく「狂暴」なヤツとは







「覚悟」をもって「身辺整理」しないとまた

「再現?」されてしまう「ストーカー事件」

じゃと思う。そう「お金」や「どこでも出来

る仕事?=リモート仕事?」をもってじゃ。








「逃走?」には「カネ」がかかる。今も昔も

「警察」や「シェルター施設?」には頼れな

いと思ったほうが、いいかもよ。とにかく







「危険なニオイの男?」は「カッコイイ」の

ではナイぜよ。「女性を殴る、蹴る」のが

「習慣?」になっている。だからそれが、

エスカレートすれば「殺される」のじゃ。








「刺激的な生活?」なんていらんよ。(ーー

ヒトはね~「安心して暮らせる」のが一番

じゃ。もう「安全、安心な日本」ではナイ

のじゃから・・・・。(;;





ではこれで。








((( stalker murder case in japan )))




another stalker murder case occurred in 

japan.



a 24 years old woman was stabbed to death

this time by a 29 years old chinese man.



he hid and was waiting for a woman on the 

way home by bicycle.



he waited for mind to kill her.



after having killed her, he contacted someone

with a cell-phone calmly.




the guy doing stalking-murder has been already

out of order.



it should disappear as soon as you felt the 

eliminated risk.




do not think, and move now!





tks.

































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す