絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「ストーカーは、ヤバイぜよ!!」

また起きてしまった「ストーカー殺人事件」じゃ。ホンマにどれだけ美女を失ったら動くのかい?「警察」さん?!いや、国というか「国家」をあげて、総動員で「美女を守る!」という姿勢が必要じゃ!(あ、女性全部じゃ!)なんでも中国籍の男がつきまとい、彼女を刺殺したという。彼女は「24才」じゃった。犯人は「29才」の中国籍の男じゃ。なんでも彼女は「警視庁」に「彼と別れたい!」と相談し、警察も彼女と連絡を取っていたという。しかし目撃者の通報で警察が駆け付けたときはすでに「胸や腹を刺され」、3時間後に彼女は死亡したのじゃ。ま、このケースって前からず~っとアル「被害者が警察に相談して、相手側にも忠告している」ケースじゃけど・・・あのね~・・・・犯人は、もう「狂っている」状態じゃとボクは前からず~~~っと確信しているのじゃ。「なんか、彼氏が怖い・・・」というくらいでは、すでにナイ状態じゃ。普通なら「彼氏と別れたい。なんだか彼って、ヘンだもん」くらいでは、なかなか「警察」に相談しないぜよ。もちろん占いなんかで相談するレベルじゃ~ないし!!おそらく「殺害された多くの女性たち」は「自分はこの世から、消されるかも・・・」って確信に近い心理状態ではナイのかな?!でも、ど~することもデキナイ。「警察」も当てにならない!両親や兄弟や同僚にも相談しにくいし、もし、ストーカーが身内にキバを向けたら、それも不安だし。「引っ越し」だって、簡単には、デキナイ・・・ど~すればイイのか??相手の犯人は「一人くらい殺しても死刑にはナラン」と思って女性に迫っているのかもしれんね。ましてや、今回の「中国籍」の男って、おそらく「中国」
0
カバー画像

「悩みは”微分積分”で切り替えろ!」

ボクってねぇ~、前からず~っとある事件?で悩んで、思い切って爆発してやろ~とか、いいや、このまま耐えて時間の解決を待とうとか、まあ、20年以上?悩んでいたことあったのじゃ。「うん?もう考えないようにしよう・・・・・いや、なんか”ハラのムシが収まらないし!突撃するか?!いや、それは今できないぞ・・・いや・・・でも・・・」とか、とにかくグルグルと「無限ループ」という「地獄?」に落ちていたボク。;;まぁ、長いでしょ~!?ねぇ~(^^;詳細はこのSNSで前に何件か書いたので、知っているヒトは知っているとは思うけどね。(^^;;;それで・・・今の結論じゃ!それは・・・「微分積分」じゃ!!^^そう、それがボクの最終結論じゃね~♪とにかく悩み事や、心配事、それにイヤなことされての「ウラミ」、「ソネミ」、「復讐心」、「殺意」、「後悔」、まあ、たっくさんの「悪意?敵意?喪失感?」、とにかく書ききれないほどの「複雑な心」で「アタマがいっぱい」状態じゃよね。それでボクも前から「何かイイ解決法?」ってないのかなぁ~??って色々検索したり、ヒトになんとな~く聞いてみたりもしたけど、これが「なかなか解消法」ってないのじゃ!なにやらネットでも「お?これっていいかもよ!」と思った方法を試すというか、ちょいやってみたり、そういう「解消手段?とか思考方法?」なんていうのを、やってみたり、考え方を変えてみたりしたけど、これがなかなか「うまくいかないのよねぇ~」(^^;ま、そりゃ~、そういう方法って、その人のやり方だもん。ボクじゃ~ない!^^;それで、「これじゃ~、この悩み事に時間ばっかり取られて、人生つまらないな!
0
カバー画像

私だけ?夫に殺意を感じるようになったのは!!

あなたは、夫を殺してやりたいほど憎んだ事はありますか。愛しあって結婚したはずなのに嫌いになる事など無いと思ってたのに・・・それが【死ねばいい、殺してやりたい】といつからか思うようになってしまうのは「大好き⇒大嫌い」と感情が変わってしまう。その原因は夫の理不尽な言動や、無責任さ、夫としての自覚のなさや空気の読めない発言などが積もり積もって殺意に変わったしまうものなのです。夫に殺意を抱いた瞬間【その1 思いやりがない】夫は家族への思いやりがなく冷たい=自分のことばかり優先する自分が良ければそれでOKという考えな夫を見ると本当に居なくなってくれたら方が楽と感じてしまう【その2 子供より自分が優先】子供が出来るとどうしても子供優先になってしまうのは当たり前夫の事は後回しになりがち でもそれが気に入らない夫【その3 共働きでも家事は女性がやるもの】今では 「夫婦共働き」は珍しくありません。家計を支えるため、より良い暮らしをするため妻も一生懸命働いています。なのに残業などでヘトヘトになって帰ってきた妻に第一声「メシはまだ?」これは殺意芽生えますよね。【その4 DV モロハラ 】夫のDVやモロハラなどが影響して夫に対して憎しみ、殺意を抱く事もあると思います。【その5 感謝の気持ちや労りの言葉が全く無い】夫から「ありがとう」の言葉一つでちょっと心が癒される事ありますよね。この感謝の気持ちや労りの言葉が有ると無いとでは、夫婦生活は全く違うものになります。もしあなたが夫に対して限界をむかえ殺意を感じた時は一人で抱え込まないで!夫婦二人の問題とは言え、一人で悩んで抱え込む必要はありません。私は 悩み
0
カバー画像

毒親は思い通りにならないわたしを殺そうとした

さて、昨日の続きです。タイトルがちょっとショッキングですがわたしは嘘がつけないので、全て事実です。サスペンスドラマなどが苦手なかたはこの先はお読みにならないほうが宜しいかと存じます。離婚して実家にいたわたしは夜中に居間で友達に手紙を書いていました。するとそこへ毒母が帰ってきて※「お前はやっぱり、あの男と一緒になりたくて元夫と離婚したんだな?」と言い出しました。もうこの言葉、何度言われたかわかりません。「だから違うって言ってるでしょ?」と答え、顔を上げたわたしの目にさっきまで漬物が入っていたどんぶりを両手で持ち上げた毒母が映りました。その後、左側頭部から「ゴン!」という鈍い音が聞こえ目から星が出る経験を初めてしたわたしは「痛ーい!何するの???」と聞いたら「親に迷惑ばかりかけて!!!世間体が悪い!!」と怒鳴られました。怒鳴りたいのはこっちなんですけど・・・※これですね、完全に毒母の妄想なんですよ。離婚したときに、わたしはある会社に勤めていたのですが同僚の男性と仲が良かったのです。けれども、その男性だけではなく他のみなさんとも仲良しでしたよ。みんなで一緒にカラオケに行ったりランチに行ったり、遊園地に行ったり。なぜその男性だけ疑われたのかは未だにわかりませんが。多分、同じ班だったので仕事の件で頻繁に連絡が来ていたからかもしれません。ということで、犯行現場に戻ります。落ちていたどんぶりを見たら側面が頭に当たったらしくパカっと2つに割れていました。もし糸底部分が当たっていたら割れていたのはわたしの頭のほうでしたね。その点はラッキーでした。翌日、近所に住む親せきのおばさんに毒母と2人で行っ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら