「悩みは”微分積分”で切り替えろ!」

記事
コラム
ボクってねぇ~、前からず~っとある

事件?で悩んで、思い切って爆発して



やろ~とか、いいや、このまま耐えて

時間の解決を待とうとか、まあ、20年

以上?悩んでいたことあったのじゃ。





「うん?もう考えないようにしよう・・

・・・いや、なんか”ハラのムシが収まら



ないし!突撃するか?!いや、それは今

できないぞ・・・いや・・・でも・・・」





とか、とにかくグルグルと「無限ループ」

という「地獄?」に落ちていたボク。;;






まぁ、長いでしょ~!?ねぇ~(^^;

詳細はこのSNSで前に何件か書いたので、




知っているヒトは知っているとは思うけ

どね。(^^;;;







それで・・・今の結論じゃ!





それは・・・「微分積分」じゃ!!^^







そう、それがボクの最終結論じゃね~♪







とにかく悩み事や、心配事、それにイヤ

なことされての「ウラミ」、「ソネミ」、




「復讐心」、「殺意」、「後悔」、まあ、

たっくさんの「悪意?敵意?喪失感?」、





とにかく書ききれないほどの「複雑な心」

で「アタマがいっぱい」状態じゃよね。






それでボクも前から「何かイイ解決法?」

ってないのかなぁ~??って色々検索した



り、ヒトになんとな~く聞いてみたりも

したけど、これが「なかなか解消法」って




ないのじゃ!なにやらネットでも「お?

これっていいかもよ!」と思った方法を





試すというか、ちょいやってみたり、そう

いう「解消手段?とか思考方法?」なんて





いうのを、やってみたり、考え方を変えて

みたりしたけど、これがなかなか「うまく

いかないのよねぇ~」(^^;







ま、そりゃ~、そういう方法って、その人

のやり方だもん。ボクじゃ~ない!^^;



それで、「これじゃ~、この悩み事に時間

ばっかり取られて、人生つまらないな!」

って思ったのじゃ。(^^;






それで最後に「うん?微分積分?」という

やってもやらなくても、ど~でもいいんだ



けど、これがね~、まあ、もし、「なんか

ずっとこれに悩まされているから、毎日が




面白くないし、ぜんぜん楽しくないの!」

なんていうヒトにはいいかもよ!?^^





「え~、数学なんて高校・大学卒業してか

ら全然やってないし、興味もないし、そん

な時間ナイよ!」





というアナタ!そんな「悩んでいる時間」

があるなら「数学/微分積分」をやってみ

てはど~じゃろか?!^^





ナゼ「微分積分」なのか???





それはねぇ~、ボクの勝手な理論だけど、

「ムダな悩んでもしょうがナイ、いや、仕方




のナイ事を色々とずっと長い時間をかけて、

悩んだところで、”解決策”は一つもでて来な

い」ということじゃ!そうでしょ?!^^;






今まで、「どうしようもない悩み事」がある

として、考え抜いて、考え抜いて、解決した




ことってある??おそらく、「時間のムダ?」

ばかりで、「結局、徒労に終わった?」のでは

ないでしょうか???ねぇ~(^^;;








それでねえ~、まあ、ボクのやり方なので、誰

にも当てはまらないかもしれないけど、この



「微分積分法?」をやってみては、どぅ?

(ヒトによっては、小学校の”算数”のほうが、





良かったり、中学の”数学”がイイっていうヒト

もいるかもね。まあ、アタマの切り替え?でき

るなら”科学”でも”物理”でもイイのじゃ!^^





もちろん”理科”でもイイし!)(^^;






「え??まだ、興味持てない???」



「え??それこそ時間のムダ?????」



「え~~~~~~っ!?そんなぁ~;;」



「いっぱい考えたのに・・・ねぇ~;;」




「では、そんなど~しようもないアナタに

これではどうじゃ?!」







(((((((うんこドリル))))))









「は?李さん、アタマおかしくなったの?」


「いや!ボクは真剣そのものじゃ!」


「うんこドリルって・・うんこ?イヤだ!」



「イヤじゃ~ない!やってみなはれぇ~!




「”うんこ”はアナタを救う~♪って、ね。」





「イヤぁ~~~!」






(((お見苦しい所お見せしました)))








とにかく「もっと楽しく、笑いながら?」、

「悩みを解消?」したいヒトにはお勧め



じゃ!それに”うんこドリル?”って色んな

種類(国算理社英他)とかあるし~、




「うんこ学園」で「うんこ先生?」に教え

てもらえるぜよ。^^






「ハウメニーウンコ?」



「ウンコ・ワン!」






って・・・うん?・・・ど~じゃろか?!






「悩みは”うんこ”と一緒にブン投げろ!」

BY うんこせんせ~♪






では、シーユーウンコ・アゲイン?






(^^;)v許してぇ~~









when i have been worried for a long

time.


i looked for various solutions.



but i could not find a solution.



but i finally found a solution.




it is solving differential and integral

calculus.




a few problem has been bothering me

for 20 years.




i was able to forget about my worries

through calculus.



anyway try it.


it might change your life.


but if you do not like such way,

please try other ways.



to learn mass, physics, chemistry, other

subjects would be okay.




so now i recommend you, special one.


it is my ultimate weapon.



that is "unko drill".


unko means poop.


let's start to learn by unko drill.


unko drill will blow away your worries.



i think i can promise you.




blow away your worries by unko!






tks.



























i love unko.


long time ago i have so hard memories at


my childhood.


when i shit down 




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す