絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

56 件中 1 - 56 件表示
カバー画像

「歌うま外国人~♪(20)」

この「歌うま外国人」の番組って、ボクは、だ~いスキなのじゃ。(^^;だってぇ~♪「カワイイ」じゃん。しかも「選曲」がイイ!何故か「日本人」より「エエ曲」を選ぶのが、「外国人」じゃ。まあ、素直に「メロデイー」がイイとか~、「リズム」がイイとか~、ね~たとえ「日本語の歌詞」の意味がわからなくても~「外国人」が「日本語の歌」を歌うだけで「50%増し?」じゃ。しかも「かなり上手?」じゃ。おそらく「ネット」で「担当者?」が、「誰かいないかな~?」と目を皿のようにして「リサーチ」しているとは思うけど、やっぱ、「外国人」って「見せ方?」がウマイと思うよ。日本人より数段上じゃね。「自分の魅力」を良く理解しているぞよ。でも、やっぱ「アニメ」や「JーPOP」なんかの影響かな~?最近では、特に「日本語の発音」がイイ!ま、日本語って「母音」が「5個」じゃん。「アイウエオ」でおしまいじゃ。まあ「スペイン語」にも似ているかもしれんけど、結構「発音」は単純じゃ。「英語」のほうが、発音は「むつかしい」ぜよ。ただ、「日本語」は「謙譲語」だの「尊敬語」だの~「丁寧語」だの「敬語」が多いし~意味わからんコトバ?も多いぞよ。「発音」一緒でも「意味ちがう」コトバも多いし。イエスなのか、ノーなのかわからん時もあるしっ!?主語がナイときもたくさんアルぞよ。それと「空気?」ってナニ??「空気を読め!」って、なんなん?ボクは「空気」を読んだことは、ナイ!「エアー」を読め??うん?「雰囲気」をつかめ?ということ?「イヤ~っ!そんなあいまいなコトバってイヤ!」(あ、これは取り乱しましたっ!ゴミン)(^^;では、「日本語」の「ワビサ
0
カバー画像

「バイオリン美少女演奏~♪(3)」

だいぶ前に「お~っ!これはイイ~♪」と気に入った「美少女」じゃ。彼女の名前は、「カロリーナ」じゃ。う~ん。名前も可愛いけど、お顔も「美形」じゃ。おそらくロシアの女性というか、「15才」なので、中学生か高校生じゃね。おそらく。でも「バレエ」が素養になっているのか、動きも「バレエ・ダンサー」みたいじゃ。見事じゃ。(^^;まだ15才なのに、このすばらしい「演技」に「表現力」じゃ。なかなか日本人にはマネできない「カネになるパフォーマンス」じゃ。ボクも近くで観ていたら、即「献金?」じゃ。いや、「チップ」じゃ。ホホホ(^^;;;実は、ボクも「バイオリン」は所持しておるぞよ。ただ、「インテリア」になっているので、たまには実際に演奏しないといけないとは思っておるのじゃ。でも、弾けないのじゃ。前に「購入」したのは、良いけど、何かただ置いてあるだけになっても~た。どうする?この「バイオリン」・・・手入れも必須じゃけど・・・「ゴメンね。バイオちゃん?」^^;いcでは、彼女の演奏をじっくしと聴いておくんなましぃ~♪エエぜよぉ~♪(^^カワイイ~でも、何故か「バイオリン」って「楽器」の中で、一番「優雅?」でっしゃろか?!^^i discovered it before, it is the video of theviolin performance of karolina.i am always healed by her valley dance andtone of the violin.hehehe[Lambada][Dance Monkey][What is Love]やっぱ、ロシア系って美人
0
カバー画像

「中国・大陸流行歌曲2022~♪(11)」

ちょい前に中国の「流行歌2024~♪」をリリースしたばかりじゃけど、も~、第二弾じゃ。ど?イヤでしょ~か?!ボクは、何かねぇ~、ちょっぴり「ハマッ」たみたいじゃ。もちろん「歌」というか「楽曲」がイイのが一番じゃ。でも・・・あれ?・・・結構、中国って「美人」が多いじゃん!ボクの印象では、「あまり中国には美人がイナイ・・・」って、本気で思っていたのじゃ。でも待てよ~。^^「楊貴妃」って、中国人じゃん。「世界3大美女」の一人じゃん。「クレオパトラ」に~「小野小町」でしょ~♪あれ?何で「日本人」がいるのん?ホントに「小野小町」って、美人だったのかしらん??でも「世界3大美人」って、ねぇ~、ダレが決めたの?でも、楊貴妃にクレオパトラなら、なんとなく理解できるけど~、そうね~、「小野小町」って、平安時代では「理想形のお顔?」だったかもしれんけど~、ボクの予想では「竹取物語」の「かぐや姫」にな~んか似てる?感じするけど。どうじゃろ?あの時代の日本の「屏風絵」って、一律に「丸い感じのお多福顔?」が「美人?」って言われている気がするんじゃけど~、まあねぇ~、実際は、おそらく「超美人」じゃったのかも知れんね。^^ちょい昔でいえば「歌手の岡田奈々」という感じかしらん?!彼女だったら、そりゃ~「美人」じゃったと思うぜよ。ホホホ(^^;;あの髪型で、いかにも「お嬢様?」じゃ。彼女が小野小町とおっしゃるのなら、ボクは「合意」するぜよ。ま、とにかく今回は「中国美人特集?」じゃね。だけど、今回のビデオというか「カラオケビデオ」は、美人ぞろいじゃね~♪というか、ボクが美人ばっかりを「チョイス」したのじゃ。役得じ
0
カバー画像

美容の知恵の秘密をYouTubeで10チャンネル見つけた!

美の探求者たちへの招待状。あなたの毎日が輝くような、革新的な美容情報がYouTubeに溢れています。その中でも特に目を引く「美容に興味がある人に見てほしいおすすめYouTubeチャンネル10選」をここにお届けします。これは単なるチャンネル紹介ではなく、あなたの美容観を一新させる旅への招待状です。 これらのチャンネルは、美容の最前線を走る専門家たちが提供する、知識とインスピレーションの宝庫。最新トレンド、効果的なスキンケアの秘訣、目を見張るメイクアップ技術まで、あなたが探していた答えがここにあります。これらのチャンネルが、あなたのルーティンを変え、特別な日も日常も、常に最高の自分でいられるようサポートします。 今回セレクトしたこれらのチャンネルは、美容の世界を深く掘り下げ、あなたに新しい発見と感動をもたらすでしょう。初心者から熱心な美容ファンまで、誰もが楽しめる内容です。これらのチャンネルはあなたの美を引き立て、日々をより鮮やかに彩るヒントを提供します。 今すぐこの美の探求に飛び込んでみませんか?YouTubeがあなたの人生に新しい輝きをもたらすこと間違いなし。最後までゆっくりと読み進めて、あなたにぴったりのチャンネルを見つけてください! (この記事の全ての数値は2024年1月現在の情報です。変動があることをご理解ください)見つけた美容ch① えみ姉チャンネル登録者数 48.9万人 438 本の動画 108,941,108 回視『チャンネル説明』女子の可愛さアップを伝授【視聴回数が1番多い動画】はコレだ! 【大人の保健室】人には聞けない初体験の質問相談💑♡不安な子は必見です!
0
カバー画像

「伊藤梅子~才色兼備」のファーストレデイ~♪

「はい?伊藤さん?梅子さん?」ってダレ?あのね~「日本最初の総理大臣=伊藤博文」の奥さんじゃ。まあ「正確?」に言うと~「二番目の奥さん」じゃけど、実質的には、「一番目?の奥さん」じゃ。しかも「美人」で「アタマがイイ」のじゃ。それと「度胸」もアルぜよ~♪すんごいじゃろ~!ねぇ~♪まあ、「伊藤博文」は説明するまでもナイよね~♪「日本最初の総理大臣」じゃ。でも彼は「ホウキ」と呼ばれる位に「女好き」であったとゆわれるぞよ。そう「はいて捨てるほどオンナがいる」という意味じゃ。まあ、そんなに「見た目?」はね~「男前?」とは言えないかもしれんけど~「人間力」は~、飛びぬけた「超大物」じゃ!あの「松下村塾」で学んでいるぞよ。出身は「山口県の長州藩」じゃ。しかも「海外留学」で「英語ペラペラ」じゃ~♪でも彼は、「超ど貧乏?」の家じゃった。そこでたしか「パパさん?」がね~、「伊藤家」に「養子」として入ったのじゃ。それで「博文」も「足軽?」という身分になって、一応「貧乏」から脱出したのじゃ。そういう「身分」でも「最終的に総理」になったのじゃから、やっぱ「松下村塾」の塾長とかが「博文」は「将来大物」にナルとの「お墨付き?」をいただいていたのじゃから、人物はホンモノじゃね。そう、それと「最初」ではナイけど「実質的な最初?」の奥さんである「梅子」さんじゃけど~、彼女も実家は「ど貧乏?」じゃった。それで、彼女のパパさんがね~、「置家=おきや」とよばれる「女郎宿?」みたいな「お店?」に「身売り」したのじゃ。まあ、ヒドイけど、当時は「一般的な金銭獲得法?」じゃった。だって彼女の「ご両親」もね~「お金」が欲しかった
0
カバー画像

「デイスコ・ソングスNO.8~♪」

ついに「第八弾」までやってきた「デイスコ」じゃね。そろそろボクも普通のブログだけにしよ~かな~って思っておるぞよ。(^^;だってね~、「選曲」とかだけで~、仕事の何倍も疲れちゃうのよ~。やっぱ「音楽」って「学校」のときは「死の時間?」じゃったけどね~、今はも~「極楽浄土?」状態じゃ。^^特に「デイスコ」なんても~、「黄泉(よみ)の国?」に「半分足を突っ込んでいる」みたいじゃね~♪(表現がわかりずらいけど)^^;じゃね~、ノリノリの曲を3曲じゃ。うん?ノリノリかな~?モリモリ?コリコリ?(^^;では、第一のコーナー「ジョージベンソン」じゃね~♪もう、知る人ぞ知る「大御所」じゃ。^^古いヒト?なら、名前くらいは知っている大物ミュージシャンじゃ。ボクのカラダの中にも彼の「リズム感」は存在しておるぞよ。^^カオはね~、なんか「ピンカラ兄弟?」みたいじゃけど~(え?ピンカラ知らない?あ、そ)ま、聴いてみてよ~♪今でもイケてるよ~ん。^^i feel nostalgia for george benson and do not get tired even if i hear it now.he is my everlasting friend.hehehe[give me the night] BY george bensonはい~、じゃ~お待ちかねの?「リック」じゃ。「だれ?」ってかい?彼はね~「破天荒な男?」ではないけど~、ブイを観てよ~♪ど?かなりイケテない?「プリンス」ほど「男前」ではナイけど~、「マイケル」ほど「ダンス上手」では~ナイかも・・・じゃけど~、なんかボクはお気に入り
0
カバー画像

「デイスコ・ソングNO.6~♪」(オールド)

なんだか混乱してきた?ボク・・・。^^;も~ファイル分けに疲れているぜよ。(^^では、今回も「デイスコ」じゃ。イイねぇ~♪「デイスコ」なら「仕分け?」が必要ナイしねぇ~♪でも、大量の曲がぁ~・・・(;;これを選べば、あれを捨てる・・・も~、どうしたらエエのじゃ??「デイスコ」ファイルの「オールド」だけでクタクタ?のボク。^^;ホントじゃよ。ま、今回は「ヘアースタイル」をマネしたいけど、できなかった「カジャグーグー」の「ツウーシャイ」じゃ。ちょいロングのイントロだけど~、このブイにでている女子がね~、カワイイのじゃ。当時のデイスコの雰囲気出ているね~♪(ロッドスチュワートの髪の毛にも似てるけど・・・。^^)i wanted to imitate the hair of the vocal, butwas not able to do it.i love kajagoogoo still now.i feel the atmosphere of the disco of thosedays.hehehe[too shy] BY kajagoogooさて、お次は、やっぱ「正統派デイスコ?」もたまには、イイよね~♪「ウイスパーズ」の「アンドザビートゴーオン」じゃ。^^これもよくデイスコで、彼女と踊ったぜよ。あれ?どの彼女だったっけ~??「志木」の「Kちゃん?」・・・「中央林間」の「Kちゃん?」・・・あれ?どっちも「K」ちゃんじゃね~。ホホホ^^;;(だけど、どっちの彼女もチョ~美人じゃった・・・バックツーザフューチャーぁ~!!^^;;;)i danced with a super be
0
カバー画像

「ストーカーは、ヤバイぜよ!!」

また起きてしまった「ストーカー殺人事件」じゃ。ホンマにどれだけ美女を失ったら動くのかい?「警察」さん?!いや、国というか「国家」をあげて、総動員で「美女を守る!」という姿勢が必要じゃ!(あ、女性全部じゃ!)なんでも中国籍の男がつきまとい、彼女を刺殺したという。彼女は「24才」じゃった。犯人は「29才」の中国籍の男じゃ。なんでも彼女は「警視庁」に「彼と別れたい!」と相談し、警察も彼女と連絡を取っていたという。しかし目撃者の通報で警察が駆け付けたときはすでに「胸や腹を刺され」、3時間後に彼女は死亡したのじゃ。ま、このケースって前からず~っとアル「被害者が警察に相談して、相手側にも忠告している」ケースじゃけど・・・あのね~・・・・犯人は、もう「狂っている」状態じゃとボクは前からず~~~っと確信しているのじゃ。「なんか、彼氏が怖い・・・」というくらいでは、すでにナイ状態じゃ。普通なら「彼氏と別れたい。なんだか彼って、ヘンだもん」くらいでは、なかなか「警察」に相談しないぜよ。もちろん占いなんかで相談するレベルじゃ~ないし!!おそらく「殺害された多くの女性たち」は「自分はこの世から、消されるかも・・・」って確信に近い心理状態ではナイのかな?!でも、ど~することもデキナイ。「警察」も当てにならない!両親や兄弟や同僚にも相談しにくいし、もし、ストーカーが身内にキバを向けたら、それも不安だし。「引っ越し」だって、簡単には、デキナイ・・・ど~すればイイのか??相手の犯人は「一人くらい殺しても死刑にはナラン」と思って女性に迫っているのかもしれんね。ましてや、今回の「中国籍」の男って、おそらく「中国」
0
カバー画像

「国際ロマンス詐欺に気をつけろ!」

え~、なんと言えばイイのか・・・。ボクも20年前くらいに引っかかった「ロマンス詐欺」じゃ。(^^;;;(被害総額・・・約40万円(当時))アホでしょ~?!あれは、確か、アフリカの「ガーナ」に送金したのじゃ。そうね~、銀行の窓口で銀行員にお願いしての送金じゃった。今思えば、なんでそんな知らない外国人に40万も送金せんとイカンのじゃろ~か?!・・・とは、ぜんぜん思ってなかったよ。ホンマ「アホ」でしょ~!だけど「彼女が今、困っているぜよ」・・「金を送れば彼女は助かるのじゃ!」・・「ガーナ銀行の口座番号と送金先名」・・「ヨシ!これで送金OKじゃ~♪」・・・・(それからのメールでのやりとりをする内に、何かがおかしいぞ!広島総合銀行での送金後に自分の行動に疑問をもったボク)・・・「待てよ~、一度、外務省に問い合わせしてみよう!」・・・と急ぎ外務省に問い合わせた。・・・すると・・・「はい外務省ですが」・・・「あの~、ガーナ人のパスポートってこんな感じですか?写真をメールに添付して送ります」・・・「あ、そうですか了解です」・・・「どうですか?なんか変ではないですか?」・・・・「そうですね、こういうパスポート写真はありません!パスポート自体も変ですね~、これはおそらく偽造です!!」・・・・「えっ!・・・やっぱり・・・;;」・・「今、ガーナ方面で詐欺が横行しておりますので、ご注意ください!外務省のホームページでも(注意勧告)しておりますよ」・・・「そうですか、わかりました」・・・・・・「では、よろしくお願いします」・・これにて、ボクの「国際ロマンス?」は終了したのじゃ。もう「なさけない、のと怒り」
0
カバー画像

「ジャパン・オールド・アイドル~♪」(女性編)

「オールドって、古いっていうこと?」「いや、古いとは言ったけど、今でも(とても新鮮で、美しく、カワイイ)女性歌手たちじゃね。」(^^;ホホホそこで、最初にご紹介したいのが、最近亡くなられた「松本ちえこ」ちゃんじゃ。娘さんもデビュー?したけど、芸能界活動はあまり知らないぜよ。この「ちえこ」ちゃんじゃけど、ボクの最初の彼女にとても似ているのじゃ。それに「バスボンCM」にも出ていて、歌もこれまた超カワイイ歌詞と歌声じゃ。あ~、なつかしや・・・。またいつか彼女にも会いたいなぁ~・・・ってね。(実際に、別れてから思い出の駅に一度、用事もナイのに降りて、近くの勤めていた病院をちょい探したよ・・・いるはずのナイ彼女を探して・・・なんてボクはアホで女々しいんじゃろ~か!);;では、カワイイ曲をど~ぞ~♪^^「恋人試験」BY 松本ちえこさて、お次はやっぱ当時大人気じゃった双子姉妹の「リリーズ」じゃね。(^^;と~っても可憐で超かわいいフェイスじゃったよ。実は、ボクが中学生の時に他の小学校から転校してきたのが,リリーズにとても似ていた「Yちゃん」じゃった。(前に還暦同窓会やったら、あれれ??なんと!お隣の席が、Yちゃんじゃった!あまりにうれしすぎて、有頂天じゃ~。だけどホント60才過ぎて、ぜんぜん顔とか中学の時と一緒じゃった・・・これには驚いたぜよ!!・・・でも、前の’豪雨災害’で家が流されたとのこと・・・ガンバレ!Yちゃん!!今でも・・・。)「好きよキャプテン」BY リリーズあ~、もっと長くて「2番」まで歌っているキレイな映像が欲しかったぜよ。ま、気を取り直して~、最後にご紹介は、「暗闇仕留人」
0
カバー画像

「羽生結弦の愛と別れ(;;」タロット結果!

はっきり言ってね~、あまりタロット占いなんてしないほ~が、イイかなぁ~って、思いました。だけど「衝撃的な結婚と離婚」って、やはりボクも気になったので、一応タロットに聞いてみたのじゃ。その結果は、「やはり最初の出会いでは、羽生君はとても清楚で純粋な美人であると一目で気に入り、彼女はスケートにまっすぐで真剣に挑戦する羽生君に対し、この人と一緒にこれから生きて行く!と心に決めていた!!」「それからの二人は相思相愛で、いつも会うとまさに(天界に上る気持ち)であった。おそらく羽生君の仕事も順調で、二人の夢は上昇し無敵状態だ!愛の結晶の存在も」「しかし、あらゆる妨害、いやがらせ、追跡行為、炎上騒動、突撃取材等があったが、二人はそれに負けず、その加害行為に対して断固として抵抗し、はねのけた!」「タロット結果を観ると(別の恋人?)が存在しているかのように思えるが、ボクの判断では、おそらくこの(離婚)はやむにやまれない事情での最終判断だ!羽生君の取材で言っていたのは、おそらく(真実)だと判断した!(偽装離婚?)ではない!法的には別人格となったが?おそらくこれからも二人は(愛しあい、子供と一緒に”愛ある個人”)として人生の旅路を歩いていく!!と判断した!!!なんだか、ちょっと”うらやましさ”さえ感じた。(本気の愛)があるから、あえて決断したのじゃ!・・・身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!・・・いくら非難されても、いくら損害がでてもイイ!という(背水の陣)じゃ!!なんだかナミダが出てきた。初めてじゃ。こんなタロット占いをして、涙がでてきたのは・・・これからも愛し合って、二人いや三人一緒に幸せになって欲
0
カバー画像

「中国映画”初恋の来た道”」はイイねぇ~♪

日本だと、あまり有名ではないかな?知っているヒトは、知っている?映画!中国映画で、チャン・ツィー主演の、「初恋の来た道」じゃね。も~大好き!も~~、何回観たか!^^;監督はあの「チャン・イーモウ」じゃね。抒情的な雰囲気のある「映像」を撮る監督じゃ。イイんだよねぇ~、これが!^^だから「ベルリン映画祭」で「銀熊賞」を取ったのじゃ。日本は”千と千尋の神隠し”が受賞したのが有名じゃ。^^(((初恋の来た道)))まだ、チャン・ツィイーが19才くらい?の若い時に撮った映画じゃけど、まだ今のような「大女優」になる前の映画だけど、やっぱ「演技」ウマイわ~♪^^だけど、彼女はすんごい優秀な生徒じゃったのじゃ。「ダンス」が得意でコンテストで優勝もしている学生じゃった。それで単発ドラマに出たあとに、この映画「初恋の来た道」に出演じゃ。^^ただ英語名のタイトルは「家路」というなんかやっぱ日本人のつけるタイトルの方がイイネ!^^なんか「ランボー」だって、英語名は、「ファーストブラッド」だよ~。なんなん?「最初の血?」、まあ「最初に仕掛けた!」なんていう意味じゃろ~けど、なんだか、よくわからんわい。ホホホ^^そうそう、それで映画の内容じゃ。この映画は、主人公たちの”大人になった息子”が最初に登場する。(白黒画像)その息子が”教師だった父の死”を知り、故郷に車で帰る。故郷の家に母が待っていた。母は父を心から尊敬し、深く愛していた。母と息子は”葬儀方法”で少し意見が違ったが、最終的に多くの生徒から”愛された先生=父”は昔ながらの葬儀で長い道程(父が母に出会った道)を厳(おごそ)かに大勢に抱えられながら行われ
0
カバー画像

美人なのに男運がない女性の8つの特徴

美人なのに男運がない。その理由については人それぞれですが、一般的な傾向があるのでご紹介していきます。1.高い理想と現実のギャップ美人であるため、自分に合った相手の理想も高く、実際の出会いがその期待に応えられないこともあります。2.受け身な恋愛スタイル自身の魅力に自信を持ちすぎて、相手にアプローチを期待してしまい、自らアクションを起こさないことがあります。3.コミュニケーション能力の乏しさ外見に頼りがちで、深いコミュニケーションや人間関係のスキルが不足している場合もあります。4.内面の不安定さ外見と内面のバランスが取れていない場合、恋愛関係も安定しづらくなります。5.過去の恋愛トラウマ過去の失恋やトラウマが影響して、新しい恋愛に臆病になってしまうこともあります。6.他者との比較美人であることから他者と比較されることが多く、相手がプレッシャーを感じてしまうことも。7.アプローチが少ない「美人だから彼氏がいるだろう」と思われ、意外とアプローチしてくる人が少ないこともあります。8.ネガティブ思考外見に自信がありすぎて、自分に起こるネガティブな出来事を過度に深刻に捉え、ネガティブ思考に陥ることも。男運を上げるには、自分自身を深く知り、自分を大切に思うことが重要です。また、外見だけではなく内面も磨くことで、より健全で安定した恋愛ができるでしょう。自分を偽らず、素直な気持ちで相手とコミュニケートすることも大切です。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心
0
カバー画像

「生成系AI・・・未来の恋人~♪」

お~、なんじゃこれは!「AIで美女を作成??」「AIで恋人を生き返らせる?」「AIのアバターで恋人探し?」う~ん。まあ、ボクとしては、イイかもって思うけど~、もうAIはココまで来ていたんじゃね。(^^;「生成系AI」ってまだ使ったことないけど、一度使うとなんか「ハマリ」そ~じゃね。^^;この技術をなんとなく使って有名になったのが「TASUKU」さんじゃ。^^彼の「AI美人」はなかなかイイかも~♪ボクは、自慢ではないが「美人」には「ご縁?」があるのじゃ。ホホホ^^このAIとやらが作成する実力って、どれほどか?そうだねぇ~、もうあの「日本人離れした美人」には二度と会えない?かも知れないが~、でもこのAIだと、もしかして「あの美人のカオを再生?」できるかもしれないぞよ。え~っ!?そういえばまだ「写真」がたしか~、何枚か?あったぞ!そうじゃ。お~。「あれ?どこ行ったかなぁ~?」「ま、棚の奥の金庫にあるかも!」「じゃ、試しに写真映像を加工?して色んな服を着せて、髪型も変えて、色んなポーズもOKじゃ。え?エロ・ジジイ?ゴメンちゃい~許してぇ~」ま、ここいらへんで、お遊びはオワリじゃ!このAI使って「亡き妻」の声を再生したいとの想いで、ついにほぼ完成させたのが「松尾」さんじゃ。ほぼ同世代じゃけど、なんか、愛する奥さんの「声」をもう一度なんて、泣けるじゃんか~!(;;「大学時代にバンドで出会って、結婚した・・・お互いが深く愛し合った・・(大好き、ありがとう、さようなら、公ちゃんをつかまえていてよかった)・・・とのコトバを残して逝った彼女」どうしても彼は、彼女のことが忘れられない!!十年前から「
0
カバー画像

「藤井8冠誕生か?!」

藤井くんってすごいねぇ~♪羽生ちゃんもすごかったけど、「7冠王者」ってもう出ないと言われていたが、「出た」じゃん!ま、当時は「7冠」以上が無かったし~、あとは「NHK杯?」くらいかしらん?ま、それを入れれば、羽生ちゃんも「8冠?」となる。でも、NHK杯入れたら、藤井君も「9冠?」になっちゃうぞ~!^^だけどボクも小学生くらいから、将棋って大好きじゃ!(^^なんたって「学校休んで、近くの小さなダム?で将棋の本読んでた」くらいじゃ。(^^;せんせぇ~?それに中学生時代?には「将棋盤」も自分で作ったぜよ。もちろん「蝋(ロウ)」も表面処理したよ。^^近所のオッサンたちには、最初負けていたけど、その後は「勝った」と思うね。あれ?そうだっけ??だけど将棋って、歌でいえば「王将」だよね~♪そう!「村田英雄」じゃ!「え?知らない??ま、古い歌手だし若い人は知らないよね。^^」でも、「北野たけし」はよく彼をいじっていたよ。(あるバーで・・・)「オレの’ボルト’をだしてくれ!」(あるコーヒー専門店で・・・)「オレは’ネスカフェ’だ!」(朝のホテルのラウンジで・・・)「和食と洋食どちらにしますか?」「バカヤロー!’朝食’だ!」(ある喫茶店で?・・・)コーヒーに砂糖をドバドバ入れて、「コーヒーはブラックに限る!」(あるレストランで肉の焼き具合を聞かれて・・・)「オレは、’カルビ’!」(ミルクとドレッシングを間違え)「おい、このコーヒー酸っぺ~ぞ!腐ってるんじゃ~ないのか!?」(アルファベットのEを書いたら)「なぜか’ヨ’になっていた」まだまだいっぱいアル「村田伝説」じゃ!あ、今は「村田」じゃない。「将
0
カバー画像

ご依頼いただきました⑤

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです♪今回はインスタグラムの投稿に使用されるイラストをご依頼いただきました。とっても笑顔の素敵な女性で、描いている方も楽しかったです♪ご希望があればアイコン以外にもお見積もりをとって描かせていただきますので、是非一度お話し聞かせてください^_^素敵なご依頼ありがとうございました!イトウサオリ
0
カバー画像

ご依頼いただきました③

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです。この度はなんとリピーター購入をいただきました😆ご依頼主様はメガネの有無を迷っていらしたので、両方確認いただけるように、2枚ラフをお送りしました。全く別の絵柄を2案ご提示はできないのですが(ご希望があれば有料オプション考えます)、メガネの表示、非表示で対応できますので問題ありません^_^そうしましたら両方気に入ってくださり、両方ご購入してくださりました…!金額は多少の割り増しになりますが、元の絵柄は同じなので、お得に二枚目をご購入いただけます。そういった対応も今後柔軟に対応させていただきますので、迷った方はまずお見積もりからご相談いただくのもオススメです♪メガネバージョンがこちら↓また、雰囲気が違って素敵ですよね♪今回も資料などご協力いただきありがとうございました!細かい指定にも柔軟にお応えします。是非イメージアップのお手伝いをさせてください^ - ^イトウサオリ
0
カバー画像

美人と結婚すれば幸せになれるのだろうか?

暇だったので、ある心理学者が書いた「人たらしの秘訣」といった本を読みました。なかなか笑えましたね。内容については触れません。いろいろとそれらしいことをのたまっていただけです。ただ、最後のこの本に書いてあるアドバイスを守ればいろいろいいことがあるとして上げられていたことが酷かった。「ぱっとしない男性が不釣り合いなほど美人の奥さんと結婚した」なんて書いてあるんです。この心理学者なる人は本気なんでしょうか。こんな価値観は陳腐としか言いようがない。美人と結婚したからって、それがなんだって言うんでしょう。そんなことでその人が幸せかどうかなんかわかりません。第一、女性をモノというか、アクセサリーとしか見ていない。こんなところで馬脚があらわれます。まあ、この心理学者に限らず、こう言ったことを口にするいわゆるアドバイザーは多いんですが、みんな信用できないと思って間違いないですね。では
0
カバー画像

「恋の赤倉スキー場」ダイスキ~♪^^

と、もう「還暦オ~バ~」なのに、まだ「くすぶっている?」ボク。(^^;う~あい~、「まだじゃ。まだまだじゃ。う~~」そう、ボクの「恋の胸騒ぎ」はまだ未開発地!もっと「開発」せにゃ~ならんワイ!って。「え?坪単価?って・・知らんわぁ~!」^^あれは、そう~もう「40数年が経った」よ。まだボクが「新入社員~♪」のウブ・ボ~イ?だったころ。^^;「ねえ~、レオンさんは、スキー旅行行く?」「え?スキーって、やったことないけど・・」「どこ行くの?」「山形の赤倉スキー場だよ~」「へぇ~、ま、ヒマだし、行くかぁ~♪」ということで会社のある組織の団体スキー旅行にさそわれ、行ったボク。^^そう、あれはまだボクが「19才」だった。ただ単に、「はじめてのスキー経験」をするだけのツモリだった。^^金曜の夕方、東京出発?で、山形に夜到着だ。「お~、これが山形の雪か~」と感激のボク。おいしい夕飯とお風呂で「明日にスタンバイ」し、寝たよ。^^まあ、「初めてのスキー」は、ぜんぜん楽しめなかったけど、夜の「デイスコ」と「飲み会」は盛り上がった~♪^^ヤッホ~ぉ。「さてぇ~、じゃ、ちょっと踊り疲れたからウイスキ~でも飲んで、一時休憩じゃ」とボクは周りを見て、前のカウンター席に寄ろうとして、少し右前の「丸い席」を見ると「ひとりの女性」がすでに座っていた。(ただ、「かお」は見えない。後ろ姿だ。)ボクは何気にちょっと振り向き「かお」を見た!!(^^;ちょっと「薄暗い」し「少し酔っていた」けど、その「美貌(びぼう)」に驚いた!「え?まさか??何かボクにお話しが?」彼女は、ずっとボクを見つめていたんだ。「そっか、彼女はおそ
0
カバー画像

Sunflower Fairy(ひまわりの妖精)

久しぶりに完成しました。ひまわりの妖精です。今自分の中で花をいっぱい描くのがマイブームになっています、まだ完成していない途中の絵も花でいっぱいです、また完成したら投稿しますのでよろしくお願いします。
0
カバー画像

AI美女作成について

すごい透明感のある女優さんだな〜。って思っちゃうほどの美人さんですが実はこれは全てAIなんです。びっくりですよね。もう現実との境目はほとんどなくなりました。ほくろとか細部の質感など完璧です。もう見分けつきません。はい、もういいかな。クオリティについてはどれだけ凄いかわかってもらえたと思います。人間は加工アプリでAI画像を目指し、AIは人間を目指すというなんとも不思議な世界がこの21世紀に繰り広げられています。今回はこんなかわい子ちゃん(イケメンも可能)たちを自分で作れたら?・ビジネスで著作権フリーで利用可能・ポーズや服装など自分好みに変更が可能そう、かなりのビジネスチャンスなのです。応用はいくらでも効くので、「超美人のイラストや画像を無料で使い放題」というだけでかなり最強ですよね。アイデア次第ではちょっとした財産が築けますね。ただいま激安販売していますので値上げ前に是非習得しておいてくださいね!
0
カバー画像

日記「運動選挙後悔」

【トライアスロン】 こないだラジオ体操に行くと 新しい参加者さんが来てて 体つきががっちりした 凄く鍛えてる感じの人だった。 年齢を聞いてみると 61歳と言うのでビックリし 何かスポーツやってるのか 興味津々で聞いてみた。 ( *゚ェ゚))フムフム するとこのおじいちゃんは トライアスロンに参加してて しかもオリンピックディスタンスの 本格的なトライアスロンとの事。 トライアスロンの競技内容は 「水泳1.5km」「自転車40km」 「マラソン10km」の合計51.5km この距離を走破するなんて凄すぎる しかも61歳という年齢で この競技に参加して完走するなんて とても人間技と思えず もし俺が家族だったら絶対止めてる でも参加して完走できるのだから 俺じゃとても想像できない 猛特訓をしてるに違いないと思い このおじいちゃんを尊敬した。 するとお爺ちゃんが俺に 「一緒に特訓する?」と言われたが もちろん即当で「無理!」と断り とてもついて行ける気がしない。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【選挙戦】 俺が住んでる荒川区で 4月23日に区議会議員選挙があり また車で鶯女の人達が演説して 街中が賑やかになる気がした。 でもなぜか選挙カーが走らず 駅前で拡声器を持った候補者が 距離を開けて演説してるだけで 最近の選挙活動に変化が出てた。 しかも最近の女性候補者たちは 昔と違ってとてもおしゃれて とても美人さんばかりで ここも昔とだいぶ変化してる。 女性スポーツ選手も 昭和時代の人と全然変わって 当時のスポーツする女性たちは 全然美人さんがいなかった
0
カバー画像

#36 美人は許される?

私が若い頃、お世話になった「ママ」のお話彼女は当時、30代後半だったか40代だったか‥ちょっとわからないですが、そのぐらいの年齢でしたショートカットの、目鼻立ちのハッキリした美人で、スレンダーで声がめちゃくちゃ艶っぽくて、そこそこ高飛車でwwある日――ママのお誕生日.*┌iii┐祝❀*.お店を開ける前に、スタッフの女の子たちで花束を用意していましたママの好みを知り尽くしている先輩が、お付き合いのあるお花屋さんにご相談して、ママの好きなお花でとっても素敵な花束を作ってもらったんです❁私たちはそれを、お店の中に綺麗に飾って、開店の支度をしながらママが来るのを待ちました ~私はスタッフの中で一番浅くて、  勤めてほんの数か月程度の頃だったと思いますいつもの出勤時間より少し早く、ママがお店にやってきました「おはよう♡」という、当たり前の挨拶とともに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そして、カウンターに(控えめに)並べた、ママの大好きなお花に気付いて、「あら‥♡」と、お綺麗なお顔で微笑んでくれました「どうしたの?これ♡」そこで先輩スタッフが、「お誕生日なので、私たちから✨」とそしてみんなで「おめでとうございまーす✨」と、ちっちゃく拍手なんかしました(ノ*>∀<)ノ♡私は、自分も参加して完成した「花束」に、正直うっとりしていましたしww、私自身はその当時、そんな立派なお花をいただいたことがなかったので、若さもあってかテンション爆上がりしておりました(,,•д•,,)💓ママの喜ぶお顔が見たかったというか、「なんて言ってくれるかな♡」みたいな( *´艸`)wakuwaku‥で、肝心のママは、とって
0
カバー画像

テクノロジー「絶世の美女100」

【2022年の美女】 毎年年末に映画評論サイト 「TC キャンドラー」が発表する 「世界で最も美しい顔TOP100」の 2022年版が発表されました。 2021年版に選出された日本人は 「石原さとみ」 「山本舞香」 「小松菜奈」 TWICE 「湊崎紗夏」「平井もも」 PURPLE K!SS 「毛利小雪」「湊崎紗夏」 2022年版では 「山本舞香」「小松菜奈」 「石原さとみ]「平井もも」 「毛利小雪」が落選しました。 その代わり新たな日本人の入選は AKB48「行天優莉奈」NiziU「ニナ」 XGのHARVEY女優の「大和田南那」 LE SSERAFIM「カズハ」 この4名が 「世界で最も美しい顔 TOP100」の 2022年版に入選しましたが 去年より減ってしまいました。 その代わり今回は 外国人韓流タレントが多く入選し 中国人や台湾人等の アジア人の数が多くなってます。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【人物像】 1位の 「ジャスミン・トオークス」さんは アメリカ出身のモデルさんで 現在31歳です。 この人は 10歳まで体操をしてて 15歳までバレーボールと ソフトボールをしてました。 その後母親が経営する 洋服屋の店員として働いてた時 スカウトされモデルになりましたが トップモデルじゃありません。 2位の 「ナンシージュエルマクドニー」は アメリカで活躍してる韓国人で 歌手やダンスをしています。 2000年生まれ22歳の彼女は 母が韓国人で父親がアメリカ人で 父親が韓国に駐屯してるとき結婚し すぐオハイオ州に引っ越しました。 3位の「リサ」氏は タイ出身で韓流ガール
0
カバー画像

ナンパには無限の可能性がある。

最近つくづくそう思います。今はマッチングアプリが流行ってきていて、マッチングアプリ経由で結婚する人が5人に1人もいるそうです。実際に私の友人や知り合いでもマッチングアプリで知り合い、結婚に至ったカップルが複数いるので、あながち誤ったデータではないと思います。マッチングアプリで付き合ったり結婚できる人はどんなひとでしょうか?20代で容姿がイケメンまでとはいかなくても普通顔とイケメンの中間くらいあり、且つコミュニケーション能力の高い人ならより取り見取りでしょう。しかし、世の中そんな人ばかりではないですよね。それに幾ら20代のイケメンでも、美人と付き合えるかは分からないです。マッチングアプリで以下のような経験はないでしょうか?・実際会ってみたら写真詐欺・マスク詐欺だった。・職業などを偽っていた。・会ってみたら、写真やプロフ通り美人だったりスタイルが良かった。しかし、やたら上から目線だった。このような経験をした事がある人は多いのではないでしょうか?その点、ナンパは写真詐欺などには会う事はありません。何故なら声掛けする前に相手の顔を確認しているからです。また、ナンパではアプリでは出会えない良い女性と出会える可能性もあります。本当に容姿も性格も良い女性はマッチングアプリはしません。マッチングアプリの場合、加齢と共にマッチングできる相手のレベルが下がってきます。32~33歳までなら20代ともマッチングしますが、30代も半ばになると中々20代、特に20代前半とのマッチングは厳しくなります。今は30代前半でも美人の女性は多いです。それでも40歳近くになってくると30代前半ともマッチングが厳しくな
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の人魚」

正直、やっちまった...って作品です。実は永久凍結しようと思っていたのですが、メモリーとして紹介します。デッサン人形を使って作画したのがまずかった...人肌の色が単調になりました。また、どこかデッサンもぎこちない...反省しきりの作品です。
0
カバー画像

色鉛筆画「アマビエ姫の吐息」

これも初期の頃の作品です。アマビエが女性だったらの想定で描きました。吐息をかけられると疫病も退散していきそうでしょう?少し旅に行くので更新を休みます。
0
カバー画像

色鉛筆画「しょっぱい夏」

荒れた海に佇む女性。何か不穏な夏です。何かあったのかな~って思いませんか?実は海は遠州海岸です。外海で泳げません。なので脳内合成です。楽しいことばかりが夏に起こる訳じゃありませんよね。
0
カバー画像

鉛筆画「雪女」

真夏に鉛筆だけで描いた雪女です。描いているうちは気のせいか少し涼しかったような気がしました。画像ではなかなか写りませんが、鉛筆の濃淡はなかなかにきれいで夜の雪上をリアルに描き出すのには持って来いの画材だと思いました。もちろん何も見ず、脳内画像ですが、肌の白さや艶めかしさも表現できてお気に入りです。
0
カバー画像

色鉛筆画「変身の瞬間」

これもイラストを売り始めて初期の頃の作品です。子供の頃、アニメで見た変身シーンに興奮した記憶があってそれを少しリアルに描いたらどうなるかな~?って言うちょっと浅い考えでした。もちろんキャラはオリジナルだし、全て脳内映像の具現化です。他にもいろいろやらかしてますので乞うご期待を...
0
カバー画像

アクリル画「トロピカルkiss」

S4号のキャンバスにアクリル絵の具で描いた1点ものです。友人に「海のあるポップな絵が欲しい」と言われ描いたものです。出来上がってみるとポップと言うよりアニメちっくになってしまったような...でも、まあ、可愛ければいいか。しかし、我ながらどんなジャンルでも描くなぁ~
0
カバー画像

しばらくは1回に1作品づつ紹介して行こうかな?

感動の瞬間です。正方形の小品です。都合のよいモデルさんはいませんのでNET画像を参考に頭の中で再編し感動させました。感涙の瞬間なんてそうそう見られるもんじゃないですよね。
0
カバー画像

親しみやすさUP!3Bの法則とは?【魅力アップ術】

こんにちは!あなたは「3Bの法則」をご存知でしょうか?3Bとは「人の視線を惹きつけるもの」の総称です✨・美人(Beauty) ・赤ちゃん(Baby) ・動物(Beast)この3つが代表ですよ♪美人美人に対して男性は性的に注目し、女性は憧れとして注目すると言われております✨もしも相手を説得したいのなら、美人に依頼すると成功するかもしれませんね(❁´◡`❁)赤ちゃん赤ちゃんに対して人は警戒心を和らげます✨これを「ベビーフェイス効果」と呼びます♪赤ちゃん相手に危害を加えられることは早々ないため無意識の内に安心感を覚えるのですね(*^-^*)大人でも童顔の人は相手に親しみを与えることが可能ですよ☆動物人間に苦手意識を持つ人に対しては可愛い動物の方が刺さります✨動物は人間よりも比較的純粋な生き物ですので心の癒しとしては最適です♪「アニマルセラピー」や「猫カフェ」なども人気ですよね☆魅力を上げるために3Bの全てを使いこなす必要はありません✨自分に合った活用しやすいものをアピールしていってくださいね♪プロフィール画像に3Bの内のどれかを混ぜるだけでも魅力アップ間違いなしです╰(*°▽°*)╯宣伝占いサービスを出品しております✨覗いていただけたら嬉しいです。
0
カバー画像

お酒と煙草で美人に見える!?

酔っぱらうと、外観的にハンディを持つ人(非常に慎重な表現です)も美人に見えるようになるとよく言います。 この現象をビール・ゴーグル効果と呼ぶのですが、これを科学的に解明しようとの試みが行われています。 マンチェスター大学の研究者たちによれば、ビール飲みの目に美人が見えてしまうのは、アルコールの総量だけのせいではないとのことです。 酔いに加えて、バーやクラブの明るさ、酔っぱらい自身の視力、および部屋にたなびくタバコの煙の程度を考慮しないといけません。 もちろん、見る人と見られる人の距離も重要です。 これらが相乗して、人を普段よりも魅力的に見せるわけです。 これを方程式で表すと下の式になります。 β = (An)^2 × d(S+1) / √L × (Vo)^2 ここでAnはアルコール消費量、Sはバーやクラブの空気の汚れ、Lは対象女性に対する照明量、Voは視力、dは女性との距離です。 効果の大きさを示すβ値は1以下から場合によっては100以上にまで跳ね上がります。 たとえば、通常の視力を持つ男性がビールを5パイント(約2.8リットル)飲み、やや空気の汚れたかなり薄暗い部屋で1.5m離れた女性を見ると、βは55になります。 これは中程度のビール・ゴーグル効果の影響を被っていることになるそうです。 方程式の値βが1以下ではこの効果は働いておらず、1と50の間では今ひとつの人でも、「そう見苦しくない」と思うようになります。 50を超えると突然、冴えない人を魅力的と感じるようになり、100を超えるとどんなにあれな人であってもスーパーモデルに見えるんですね。 ただし、100なんて言うと、ぐで
0
カバー画像

「妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情けあり」

この言葉は結構古いですが、有名ですから、ある程度の年齢の方はご存じかと思います。 しかし、これが与謝野鉄幹の「人を恋うるの歌」の冒頭の言葉であることは余り知られていないようです。 この後、「友をえらばば書を讀んで 六分の俠氣四分の熱」と続いて1番になっています。 そして、全部で16番まであります。 与謝野鉄幹自体も奥さんの晶子の方がずっと有名で彼女の夫であったこと以外はほとんど知られていません。 ただ、鉄幹は大変モテました。 女学校の教師時代に何人かの生徒に手を出しますし、晶子とも不倫の果てにその時の奥さんを離婚して結婚しています。 しかし、才能的には晶子には遠く及ばず、鉄幹が彼女をプロデュースしたのですが、自分自身はスランプに陥り、そのまま復活することはなかったようです。 晶子はその歌からもわかるように、鉄幹を心から愛していましたが(子供を12人も生んでいます。ただ、これは当時ではそれほど珍しいことではありません)、結局、鉄幹を潰してしまった。 才たけ過ぎたのかな。 もともと鉄幹はプロデューサーや指導者、つまり、黒子的的な役割の方に才能があったのでしょう。 しかし、それに甘んじるのは嫌だった。 今でもよくあることですが。 とここまで書いてきましたが、実は今日のテーマは鉄幹ではなく、最初の「妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情けあり」なんです。 ちょっと筆が滑りました。 それで「妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情けあり」ですが、やや古い表現ですから、一応意味を説明しておきます。 奥さんにもらうなら、頭が良くて、美人で、情に厚い女性がいいなあ、といったところですね。 特に驚くような
0
カバー画像

#1 自分磨きをする前に

はじめまして!hyです!初投稿なので、軽く自己紹介してから本題に入らせてください。私は1年間に300冊近くの本を読み、自分を高めている男です。私はこの1年で大きく意識・顔つき・習慣など人生がガラッと変わりました。そこで自分がブログをすることで、自分の更なる成長やブログを見てくれる方の自分磨きの力になればと思い始めました!他に大きな夢があるのですが、長くなっちゃうのでまたいつかお話しします!長くなりましたが本題に入ります!自分磨きをする前に必要なことについて話します。ズバリ「素直さ」です。え?って思う人も多いのは承知してます。ただ素直さが大事なのは間違いないのです。自分磨きってこれって効果あんの?っていうものも多いです。例えば筋トレとか禁欲とか。素直じゃないと、筋トレしたって意味ないとか言って行動しないんですよね。素直なら、とりあえずやってみるかと行動する。もうこの時点で大きな差がつくのは間違いない。厳しいことを言うと、素直で行動できないなら自分磨きのことについて調べても無駄です。絶対成長はないです。約束します。『今日の課題』自分は素直になり、行動すると誓う自分磨きをするうえで必ずこれって効果あんのかな?とか何やればいいかわかんないって思うと思います。それらを解決すべく自分磨きの悩み相談サービスを始めたので、困ってる方がいたらぜひ!!
0
カバー画像

「告白の美女」

【自営コンビニ】16歳の時秋葉原に近い湯島と言う所のコンビニで働いてた事がある。このコンビニの名前は「コンビニエンススーパー宇野」という名前のコンビニだった。このコンビニはフランチャイズのコンビニでなく完全自営のコンビニだった。当時の時給はたったの「650円」と今じゃありえないほど安かった。(*´-∀-)フフフッしかし当時の物価もそれ相応に安くこれで普通の時給だった。(´∀`*)ウフフッこの時の俺は社会経験がまだなく労働対価に対しての金額なんて全然考えなかった。しかも時給の事なんて気にせずただ生れて初めての社会でがむしゃらに働いた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【看板娘】当時このコンビニにで凄い美人の大学生がアルバイトに来ていた。♪(ノ)’∀`(ヾ)この女性の名前は「奥田さん」と言う人で当時の年齢が22歳。この女性はそこら辺のアイドルより美人で普通の女性と比べるとあきらかにレベルが上だった。このコンビニはオフィス街のど真ん中にあり帰宅時間になると凄く込み合った。普通サラリーマンは会社が終わると居酒屋に行くのにみんな必ずこのコンビニに寄り奥山さんに会いに来る。特に若いサラリーマンに人気でよくラブレターをもらって迷惑そうな顔をしてた。ε-(・д・`;)フゥ…そのおかげで俺が学校帰りに来ると毎日忙しくて大変だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【夢と現実】奥山さんは学校でもたまにラブレターをもらうがいつも断っていたそうだ。その訳はやりたい事があるからそれに集中したかったらしい。( *゚Д゚))フムフムそのやりたい事は小説が好きだから小説家になりたいと言ってた。
0
カバー画像

最近、下○タを書かない理由をお話しします。(真面目)(たぶん)

俺から下○タを取ったらただの「ジェントルマン」下○タがあるからこそ「ジェントルメン」蓮です┏●ドウモジェントルマンとジェントルメンの違いは下○タがあるか、ないか今、勝手に決めた俺です┏●ドウモwさて、今回は、画面の前のあなたもお気づきの「あれ?最近、下○タなくね?」についてお話ししましょう(´・ω・`)w他のブログに比べたら、バンバン言ってるけどな(´・ω・`)w一応、少なくなってるんですよ?( ・`ω・´)キリッwその理由は「飽きられる」から、です( ・`ω・´)キリッ(2回目ほら、「美人は3日で飽き、ブスは3日で慣れる」って言葉があるように「下○タは3日で飽き、アル中は3日でなれる」ってわけですよ(´・ω・`)w毎回、毎回、似たようなこと言ってても飽きんだろ?毎回、「黒タイツ、黒タイツ」連呼してても飽きるじゃん?でも、ある日、突然「網タイツ」って言ったら画面の前で「スタンディングオーベーション」で拍手喝采だろ?俺自身もわけわからんけどそういうわけだよ(´・ω・`)w毎回あるより、たまにぶっ込んだ方笑えるだろ?w毎日、「愛してる」って言われるよりたまに言われた方がいいだろ?同じ同じwそういう、深〜い訳があったのだよ(´・ω・`)wそんな訳だからこれからもよろしくな(*´ω`*)じゃ、またな!
0
カバー画像

科学技術「美人量産」

【最高級美顔器1】世界最高級「美顔器」は「エポレックス」という物で値段は「4,10,4000円!」このエポレックスはイタリアのローマで作られ日本での取扱店は「株ウィズアス」と言う所です。この美顔器は顏だけでなく体全体に使用する事が出来ます。使用できるトリートメントは「超音波」「バイブレーション」「電流流し」です。電流流しは「電気穿孔法」と言う電流を流し専用美容ジェルを使って全身をトリートメントできます。毛穴の洗浄を行う時は「乾燥肌」「普通肌」「油性肌」この3種類の全く違う肌状態に合わせ個別の専用方法で洗浄できます。もちろんその人の肌状態に合わせ強さも自在に調整できます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高級美顔器2】この美顔器で使う専用ジェルは「特種カクテルと」言い以下の効果があります。「脂肪分解を促すカルニチン」「シワやたるみに効果的なコラーゲン」「シミや美白に効果的なアルブチン」「くすみに効果的なビタミンC」この美顔器の最大の必殺技は痛みが一切なく有効成分の90%を肌に染み込ませる事が可能!効果は「シミ生成を防ぐ」「シワ軽減」「ニキビ発生と悪化予防」「肌乾燥を防ぐ」「毛穴の引き締め」「ストレッチマークを薄くする」「バストアップ」「唇プルプル効果」「部分痩せ」「たるみ改善で小顔」「美肌になる」「サイズダウン」この様な最高級ボディメイキングがこの美顔器1台で出来るのです!これだけ聞いても普通のお店と物と同じに感じますが有効成分90%肌に染み込ませる事が圧倒的な性能差になります。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高級口紅1】世界最高級の口紅は「H.クチュー
0
カバー画像

顔にはすべてが映し出される

こんにちわ。龍神様にご縁をいただいているスナックママのみちるです。先日「美人は幸せなのか」というブログを書いたのですが、美人って歳を取っても美人なんでしょうか?テレビで昔、活躍した芸能人が時を経て久々に近況などを語ったりすることってありますよね。あの人は今、みたいな番組で。出てくる昔の有名人は、現在もまだ歌を歌っていたり、それともまったくちがう業種に転職したり、はたまた借金や病気などに苦しんでいたり。境遇も人それぞれですが、高齢になっても尚ライブハウスで歌っていた歌手は、整形を繰り返しているのか皮膚の張りが不自然だったんですよね。その歌手は今も歌えて幸せ!! …と言う割にはあまり幸せそうに見えませんでした。何か不幸なエピソードを語ってたわけではないんですが、今の境遇に納得していない、そんな風に思えました。「内面は顔に出る」とはよく言われることですが、年齢が若いとなかなか納得できませんよね。性格の悪い美人とか、性格いいけどブスとかいるじゃん、と思いますよね。まだ自己が確立されていない若い頃はあいまいなものなんですが、これが50代、60代になるとハッキリと、残酷なくらい出てきます。それは顔の造りとはまったく関係のない、その人の考え方、生き様のようなものが如実に映し出されるのです。いくら整形して美しくなっても、内面を磨くことをおそろかにしていたら、その美は険のあるものになり、美にしがみついている老醜と映ります。私はそれを前出の歌手に見たのでしょう。いじわるな人は初対面でもわかる私が店を始めたばかりの頃、何回か訪れていた年配の男性が、同じくらいの年頃の女性を連れてきました。ところがその
0
カバー画像

美人は幸せなのか?

こんにちわ。龍神様にご縁をいただいているスナックママのみちるです。整形ブームですね。昔にくらべて手軽に整形している方が増えているようですが、一度で満足できず二度三度四度…と、整形する方は何度も繰り返している印象。若くて美人、というのはそれだけで羨ましがられる存在ですが、美人というものは幸せなんでしょうか?私には何人か美人の友達がいますが、美人には美人の苦労があるな、と思っています。友達1は吉田羊似の美人。顔に似合わず開けっ広げな性格で、大きな声でガハハと笑ったり、酒に酔うと「俺の酒が飲めねぇのかあ〜」なんて絡んだりするような人。しかし、写真を趣味とするアーティスティックな彼氏が出来てから大人しくなりました。なぜなら彼氏が「俺のイメージ通りにしろ」と彼女の行動を制限したからです。酒は飲むな、大きな口を開けて笑うな。そうして彼が撮った彼女のポートレートは、私たちが知っている彼女ではありませんでした。彼はきっと「吉田羊似の美貌」だけが好きだったんでしょうね。友達2は「ミス●●」に選ばれるほど、地元では有名な美人。もちろんめちゃくちゃ男性にモテます。そしてアプローチをしてきた男性のうち、大企業勤めの男性と付き合い、別れた後さまざまなな業種を手広くやっている青年社長と結婚しました。ところが、その男性は2人ともDV野郎だったんですよ。どちらも見た目は「人当たりの良い爽やかな男性」だったんですけどね。二人とも男性を見る目がなかったのか?いいえ男性は三人とも、人に自慢できるような学歴と肩書きを持ち、ルックスも人並み以上でした。人並み以上のスペックの男性たちですから、連れて歩く女性も肩書きの一つ
0
カバー画像

✨行政書士界✨美のカリスマねーさん✨😉NAOKOさん!足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

昨日は、行政書士界✨美のカリスマねーさん✨ (勝手にあだ名付けて、ゴメンね!) NAOKOさんが、事務所に遊びに来て下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️ NAOKOさんの娘さんが、今回聖火ランナーを務められて、その関係のグッズや、銀座の超高級食パンをお土産してくれました!めちゃ旨! アクリル板越しではありましたが、楽しくお酒を飲み交わし、なんと気が付いたら6時間😆宴会でした✨ NAOKOさんは、とーっても朗らかで、気さくで気配り屋の素敵な女性です✨ そして!記念にちょびっとだけ、YouTube動画を撮影しちゃいました!ほぼ宴会の、笑笑。 こちらも、お楽しみに〜😋東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西
0
カバー画像

忙しい女性がハイスペック男子にモテるわけ(4)

前回はハイスペック男性に一目置かれる女性のお休みの過ごし方 「目標に向けて努力する」についてお話しました。 今回はポイント4つ目 「できるだけ自炊をする」について書きたいと思います。 (「モテる」と一言で言ってもハイスペックな男女の仲では 普段から色々な女性と遊んでいるような男性によく誘われる子と 本気で結婚を見据えて相手を探している男性にモテる子と 大きく二つに分かれます。 こちらのブログに書いている内容やサービス内容については基本的に 全て後者です。)料理が得意な女性はモテる、というのはもう聞き飽きたという女性も多いはず。でも、私はそれは、女性は家にいて家庭を守るものというイメージが強かったころの決まり文句だと、個人的には思います。ただ、実施にモテる女性は料理をよくするのも事実。私の周りで料理をよくする女性は9割は彼氏がいたし、結婚も早かったです。料理が得意でなくても、料理をよくする女性です。外食が多そうな華やかな女性でも、実はほとんど自炊をする子を男性は好みます。それは、男性が料理が得意な女性を好きだからではなく、料理を好んでしてくれる女性と円満な家庭を築くイメージが湧きやすいから。食べるのが好きな男性は特にこの傾向が強いです。料理が苦手な女性も中にはいると思います、でも自炊をするのは女性に良いことばかり。節約になるだけでなく、メニューをきちんと考えて作れば食品添加物の摂取を抑えられるし、お惣菜なんかより栄養も摂れて、カロリーも抑えられるから痩せやすく、肌も綺麗になります。自炊をよくする女性はこういった部分も連鎖して家庭的⇔美人だからモテるわけです。
0
カバー画像

★銀座ママの裏技恋愛術★ホステス達の美の秘訣

ルッキズムなどが批判される世の中ではありますが、美醜の基準はそれぞれとしても、他人に好意的に受け入れてもらう第一条件として「見た目」はとても大切な要素であることは揺るがない事実です。ホステス、キャバ嬢の女性達は一定以上の容姿の美しさがなければ働くことはできません。もちろん全員が佐々木希さんなわけではなく、お客様の好みがそれぞれなことを考慮して様々なタイプの一定以上に美しい女性を採用しています。専業ホステス、キャバ嬢の平均的な生活をご紹介すると、10時起床 お客様へのお礼のご連絡やニュースのチェックなど12時 ランチ(お客様とのお付き合いの場合はランチといえどもコース料理の場合も)14時 ジムやエステなど16時 お客様へのご連絡(営業など)17時 ヘアセットや着付け18時 同伴ディナー(がっつりのフルコースが多いです)お店での接客(平均的にグラス5杯はシャンパン、ワインなどを必ず飲んでいます)25時 アフター(出前やお寿司など飲食する場合がほとんどです)この生活でなぜ美容体重を維持できるのか不思議ですよね。ちなみにシャンパングラス1杯の糖質はお茶碗2膳分に値します。これだけで2合以上のお米を摂取していると考えると鳥肌が立ちます。22時から26時と言われているお肌のゴールデンタイムもしっかりと働いてしまっているのに、年齢マイナス5歳の鯖読みは当たり前で、それがバレないだけの光沢肌を維持できている人がほとんどです。中にはタバコを吸っているにもかかわらず。今回は美容にとことん向き合ってお金を惜しまないホステスだけが知っている美容法についてご紹介します。忙しくても、怠惰でも、垢抜けられる
0 1,500円
カバー画像

刷り込み で不幸にされるあなたの人生

「#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 李嘉誠は中国共産党を完全にあきらめる 更に大陸の資産500億元を売却する」のニュースを見ればわかる通り、あなた方は運動会でピストルが鳴ってから走ってはいなかっただろうか。ピストルが鳴ってから走っては遅いのである。悲惨な学校給食 でググってみると、悲惨な食事の画像がたくさん出てくる。学校の先生が食べ物を粗末にするんじゃありませんとか言っていて自分も残していたりしていた。「ワクチンで人殺し」 もググって見てみるといろいろなリスクがあるほかに、ワクチンで無くなる人も多数いることがわかる。「学校は奴隷教育」 でググってみよう。今の教育が個性をなくさしめて、日本人をロボット化していることがわかる。「電子レンジ 発がん性」 で見てみれば電子レンジが破壊するたんぱく質がいろいろな変異を起こして人の害物を作り出していることを教えてくれる。 このほかにアセルファス、着色料、保存料、アルミニウム、チタン、特にパンのふくらしこのVCがアルミニウム化合物の場合パンもぼけるもとになる。どれだけ学校の刷り込み教育と、企業コマーシャルの犠牲になっているか。 美人だって、高須医師が韓国整形医師を育てたせいで韓国美人がみんな同じ顔になってしまったなどと噂されている。本来美人などというものは主観であるから、それぞれの感性で分散するはずなのに、みんな一律に五月みどりさんを見せられて美人だというから、俺「五輪真弓」とは言えずに付和雷同してしまう。 まあ今は整形できるからいい。 だが、猫や犬だったら可愛いから愛されもする。豚やカエルだったらとっても嫌われることがある
0
カバー画像

見た目美人より美しいひとになってほしい。

 僕は悩むことを無駄だとは思いません。 他人からすればなんでもないことでも、自分にとってはとても大切な悩みだったりすることは誰にだってあるはず。 人は悩んで自分を磨いて、輝かせていくものだと思います。 どんなメッキをして輝いているように見せても、それはうわべだけにすぎません。 どんな美人であっても、一皮むけばドロドロで他人を傷つけて不幸にすることを愛しているひともいます。 そんな人に限って「どうせ私なんて」「どうせ私のことなんて誰にも分らないでしょ」と言うんです。 顔がよければ不幸顔に騙される男も多いですしね。 (だまされました。実体験・・・( ;∀;)) 本当に美人な人は見た目じゃないと思います。 幸せになろうと努力して、自分の不幸を何かのせいにしない人だと思うんです。「太っているから、不細工だから、他人に愛されない」とかね。 それって本質じゃないと思うんです。 だって太っている人でも、美しくない人でもそんなもの大した問題ではないと笑う人だっているのですから。 むしろ「美人がいい」「痩せてる方がいい」っていう人って、中身がないんですよね。 本当に能力や中身がある人は、そんなものより本質を見てくれます。 自分に自信を持つための手段に「化粧」や「整形」「服」を使うのは素晴らしいことですよね。 自分が納得できているなら、他人がとやかく言っても胸を張っていればいいんです。  ただ。「○○だから私は不幸」と嘆く【でもでもだって】はカッコ悪いですよね。 それを打破するために、何をしたらいいのか。って考えられる人って私は素敵だと思います。 不幸な自分によっている美人より、不幸な自分を受け止
0
カバー画像

【お問い合わせ】有料ブログの購入方法

いつも私のブログを見て下さりありがとうございます。読者様からのお問い合わせで多いのが、「有料ブログの買い方が分からない」です。ココナラ様で有料ブログを購入する場合、アプリからでは購入できません。インターネットブラウザからしか購入できません。PCの場合なら問題ないと思います。スマホのアプリからは買えないです。スマホから購入する場合はsafariやchrome等のインターネットサイトからココナラさんにログインし、そこから購入できます。クレジットカードで買えます。どうぞ宜しくお願いいたします。ブログについても、無料・有料を問わず、必要に応じてメンテナンスをしていきます。時が経てばナンパ方法の細かい所が変わっていくかもしれないからです。これについては告知しませんが、日付が古くても常に現在でも通じるようにしておきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
0
カバー画像

【考察】ナンパと投資の共通点、類似点など

いつもブログやサービスをご覧いただきありがとうございます。投資関係のサービスを始めさせて頂きましたが、理由の一つとして、ナンパとの相関性もあると考えたからです。そこで今回はナンパと投資について考えた事を記事にいたします。本記事ではナンパや投資のヒントになる事も書かれています。ナンパと投資の類似性、それは、、
0 500円
カバー画像

ナンパで声掛けできる人用、平行トークについて画像で説明いたします。

本記事は以下の記事で声掛けして成功し、女性がオープンしてくれた後のアクションについて写真で説明致します。下の写真の黒矢印の女性に声掛けして、無視されず話に応じてくれている状態と仮定します。会話しながら一緒に歩きます。貴方は赤の矢印と同じ場所にいる状況です。女性は赤い矢印の方向、つまり建物内に入っていこうとします。この場合、貴方はどうするべきでしょうか?ここで上手くやれば、下記のような体験に繋がる事が可能になります。それでは説明します、、
0 500円
カバー画像

美人・イケメンが多い九星は?

こんにちは、圭司です・九紫火星・四緑木星ですね九紫は容姿端麗・頭脳明晰な人が多いとされます美意識が高く、おしゃれな人が多いんですね九紫の有名人:深田恭子さん、浜辺美波さん、波瑠さん       坂口健太郎さん、藤原竜也さん四緑木星は、体型が整っている人が多いです「細いところはより細く 出てるところはより出てる」と村山先生は話されていました四緑の有名人:長澤まさみさん、松井愛莉さん、生田絵梨花さん         横浜流星さん、高良健吾さん最後までお読み頂きありがとうございました     圭司
0
カバー画像

雨の休日は朝風呂で

雨の日は、心ものんびり、休日となれば尚更まったりと 過ごしくなるものです。 朝風呂にのんびり入って、身体のケアはいかがでしょうか。 夜と違って朝は時間もあります。 1週間、酷使した体を労うように、お風呂あがりには パックをしながらお気に入りのオイルでマッサジ…。 たまには、こんな朝もよいものです。
0
カバー画像

ティーカップの持ち手の向き

お茶を差し出す際のティーカップの持ち手の向き、 右はアメリカ式、左はイギリス式 となります。 イギリスの焼き菓子のスコーン等のお菓子と一緒に提供するときは、 さりげなく、持ち手を左にして差し出すとお洒落だと思います。
0
カバー画像

辛いとき・・・

辛いとき、自分に優しくしてみると軽減される。 我慢ばかりしていても美しくない。 美人でいるには、自分の心にも優しくしてあげましょう💗
0
カバー画像

人気声優!花澤香菜(はなざわかな)さんを占ってみた

花澤香菜 1989年2月25日生まれ 過去数7運命数9未来数9けっこう、なんだろう?って自分の中の疑問を、自分なりに考えているなので、けっこう本質を突くひきこもるのが好き神秘的なものに惹かれる性格が複雑な部分も一部あるが、争いごとを嫌い人当たりがいい癒し系なかなか本心を見せず気分やなため、つかみどころがないと思われがち神秘的なものに惹かれる以上!
0
カバー画像

美人なお姉さん

美人なお姉さんを描いてみました(*^_^*)
0
カバー画像

老いへの恐怖

美人でもなんでもない。それでも39歳になるとフェイスラインがえぐい。だるだる ほうれんせんもそれを見るたび萎える。だからこれがいいといわれるもの試しちゃう。理性がきかなくなって衝動的に。なんとかしたい。老いを受け入れるってのとは違うんだよなだってきれいなお家がいいやん みたいなことやと思う。
0
56 件中 1 - 56
有料ブログの投稿方法はこちら