最近、下○タを書かない理由をお話しします。(真面目)(たぶん)

記事
コラム
俺から下○タを取ったら
ただの「ジェントルマン」

下○タがあるからこそ
「ジェントルメン」

蓮です┏●ドウモ

ジェントルマンとジェントルメン
の違いは下○タがあるか、ないか
今、勝手に決めた
俺です┏●ドウモw

さて、今回は、画面の前のあなたも
お気づきの
「あれ?最近、下○タなくね?」について
お話ししましょう(´・ω・`)w

他のブログに比べたら、バンバン言ってるけどな(´・ω・`)w
一応、少なくなってるんですよ?( ・`ω・´)キリッw

その理由は
「飽きられる」から、です( ・`ω・´)キリッ(2回目

ほら、「美人は3日で飽き、ブスは3日で慣れる」って
言葉があるように

「下○タは3日で飽き、アル中は3日でなれる」
ってわけですよ(´・ω・`)w

毎回、毎回、似たようなこと
言ってても
飽きんだろ?

毎回、「黒タイツ、黒タイツ」連呼してても
飽きるじゃん?
でも、ある日、
突然「網タイツ」って言ったら
画面の前で
「スタンディングオーベーション」
拍手喝采だろ?

俺自身もわけわからんけど
そういうわけだよ(´・ω・`)w

毎回あるより、たまにぶっ込んだ
方笑えるだろ?w

毎日、「愛してる」って言われるより
たまに言われた方がいいだろ?

同じ同じw

そういう、深〜い訳があったのだよ(´・ω・`)w
そんな訳だから
これからもよろしくな(*´ω`*)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す