俺のサービスを少しだけ、ネタバレ❗️俺がどんなやつかわかるかもよ?

記事
コラム
昨日は心配をかけました!
もう元気です!w

全部バラしたら
サービスが売れなくなるので
少しだけ

蓮です┏●ドウモ

ほら
もろ見えるより
少しだけ「チラッと」見える方が
興奮するでしょ?

そのタイプの
蓮です┏●ドウモw

今日は俺の電話サービスでの「ネタバレ」
少しだけw

やっぱ、どんな感じかって
って気になるでしょ?w

ボイスサンプル出せばいいんだけど
何喋ればいいかわからんし
どんな感じで喋るのか?を知りたいわけじゃん?

でも、
動画とか撮った事ないから、緊張して
サービス時とは違うだろうし(´・ω・`)

「無料」でボイスサンプルの「相手?」
してくれる人、募集中‼️w

ってわけで、本題だけど
「ネタバレ」は、
どんな評価なのかってのも
見てほしんだけど
これらに書いてない事をいうと

俺は「よく笑いますw」

真剣な話の時には笑わんよ?

なぜ、よく笑うかっていうと
やっぱ、知らん人と話すって、
夜の店の待合室並みに
緊張すんだろ?w

それを解すためでもあるんだよw
せっかくなんだから、気楽に話したいじゃん?(*´ω`*)

ほら、よく言うチキンの店の前に立ってる
カー○ルだって、めっちゃ笑顔だろ?

あんな笑顔見ちゃったら、チキン買いたくなるでしょーよ(´・ω・`)
入店時に、「おっカー○ル、元気?」って
声かけちゃうだろ?

そう言うことよ(´・ω・`)w

もし落ち込んでても
俺も相手も、笑うことで
気楽に話ができるし、少しは元気もでんだろ?(*´ω`*)

もちろん、真剣な話もできるからなw
それが
ジェントルメンよ( ・`ω・´)キリッw


5分でも、10分でもいいから
一回話してみようぜ(*´ω`*)

初めてだから。って気にすることねーよ(*´ω`*)
気楽においで(*´ω`*)

画面の前のあなた‼️
待ってるかんな?w


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す