ココナラ開始以来、1番病んでます。

記事
コラム
まさか、自分が出品していた
占いサービスの「初仕事」
俺自身になるなんて・・・・・・

蓮です┏●ドウモ

ちなみに
貯金箱に1000円払いました┏●ドウモ


今日は、朝の一発目から
病み病みモード全開です(´・ω・`)w

まず最初の原因が今日見た
「夢」ですね(´・ω・`)

「夢」ってすぐ忘れる方なんだけど
衝撃的すぎて、起きてから
すぐにメモったわ(´・ω・`)w
夢日記始めようかしら

どんな夢かっていうと
舞台は高校生で
隣の席の女子が、女子の中の
揉め事に巻き込まれた
だけなのに
その子だけが、「退学」になるって、よくわからん、理不尽な「夢」なんだけど

その子が、隣の席の俺に
泣きながら相談してきたんよ。
んで、俺がキレて
「担任に抗議してくるから泣くな」って
職員室に抗議しにいったんだけど
聞く耳持たずで、「決まりは決まりだ」って
言われて、取っ組み合いになって
起きた(´・ω・`)w

そんで、なぜか起きてから
「俺はあの子を助けられんかった」
「なんでだよ、俺は無力すぎんだろ」
って、俺自身を追い詰めてたら
今日のやること、なすこと、全部が
うまくいかんくて
「病みモード中」

「少しでも誰かの役に立ちたい」
「助けたい」って思って
ココナラで仕事を始めたのに。

俺って、なんだかな。
本当、無力だよ。
弱すぎる。
こんな「なよなよした弱い漢」って
ダサいのわかってるし、漢を目指すなら
ダメなのもわかってる。

でも、人間なんだもん
人生やってりゃ
こんな日が人生の中に何日かあったっていいよ。

画面の前のあなたも
いつでも強がってる事ないよ。
弱い時があったっていい

それが人間だろ?

ちなみに「夢占い」の結果は

「相手のSOSのサインを気付きながらも
見て見ぬふりをしている後ろめたさが
夢に現れているそうです(´・ω・`)」

「相手」って隣の席の子だと思うけど
それが誰だかわかんねーよ(´・ω・`)w


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す