週末なので、ネタがない❗️それと、眠い、体がだるい、喉が痛い、目尻が痛い‪(:3ꇤ[▓▓]‬w

記事
コラム
乾燥の季節が始まりました。
ハンドクリームは、あっても
顔のクリームを切らしていた
蓮です┏●ドウモw

ついでに目尻も切れました┏●ドウモw

そして、喉も壊しました。

不幸な俺です。くすん ( ノω-、)


さて、今日は体が、だるいんで
布団からの更新です(¦3ꇤ[▓▓]w

しかも、
朝起きて、喉ぶっ壊れてるし
目を擦ったら、目尻を擦りむいたか、
切って痛いし
それに
こう寒くちゃ、布団から出れんでしょ(¦3ꇤ[▓▓]
こんな日は
布団に篭るのが1番!(下○タじゃないよw

ですが
なんとか布団から脱出し
薬局行きましたよ(´・ω・`)
そして、
ニベアと、のど飴、買ってきた(›°ω°‹)

電話サービスを出してる人なら
「喉」の大切さわかんだろ?(´・ω・`)w

もし、俺の笑顔のサムネが気になって
購入してくれたのに
ガラガラ声だったら、嫌でしょ?w

そうならんためにも
喉のケアですよ!

これは、お得情報だけど
お肌のケアも
ふわふわ泡で洗顔
顔に化粧水とか、顔パックとか
バカバカしい!って思ってる

画面の前のそこの男子!

お肌には気を使ってみ
たぶん、モテっから( ・`ω・´)キリッw

そして
「明日から、また仕事かー」って
気分が下がってる

画面の前のそこのあなた!

無理せんようにな?
辛くなったり、愚痴りたくなったら
俺んとここいよ(*´ω`*)

今日は、ブログの構成がめちゃくちゃで
話も飛び飛びで
ごめんな。
こんな日だってあるさ!
って言い訳させてw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す