たまには俺の日常の出来事?ってのも書いていきましょうw

記事
コラム
プライベートな事は、話さない。
それがカウンセラー❗️

蓮です┏●ドウモ

ですが、俺は
カウンセラーっぽくない
カウンセラーを目指すので
あんなことや
こんなこと

話します┏●ドウモw


さてさて、今日は俺の日常ってのを
少しだけ話そうかw

今日、実際にあった「会話」なんだけど

俺「この家、納豆ある?」
A「ナット?ないな。」
俺「えっ納豆もないん?」
A「ない」
俺「マジかよ。今日食いたかったんだけど」
A「あっそっちの納豆か!ならあるよ!」

って、会話だったんだけど
「日本語」って、むずかしーなw

確かに俺もボルトを閉める作業中に
突然言ったのも悪いんだけどもw

聞き間違え?発音?アクセント?って
言うの?
画面の前の人も経験あるんじゃない?

牡蠣と柿
マックとMac
姉と柿
行くとイく
○○を何とオ・・・

難しすぎる!
こっちは、そんなつもりなくても
相手からは不愉快に思われる事もあるだろうし

俺なんて、特にそうよ(´・ω・`)
こんなにも
ジェントルメンなのに(;ω;)w

みなさんには
もう少し、俺という人物を
見直してほしいわ( ・`ω・´)キリッw

他にも、こんな捉え方されたことあるよ!っての
あったら教えてよw

そんな感じの
俺の日常「会話編」でしたw
他にも
何かあれば気軽に声かけてな!


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す