真似る、と、参考にする、は別物ですよね?

記事
コラム
昔、X J○P○Nの
「hide」のコスプレをしていた
蓮です┏●ドウモ

あの時が
俺に全盛期でした!

hide、ありがとう!

今の俺は
「本城 蓮」です。

「調子がいいときは仲間で、都合が悪くなったら他人かよ。そんな奴の後ろでベース弾きたくねぇ。」

ベースもやっているが、メインはギターの
蓮です┏●ドウモ

↑のネタ知ってる人は語りましょう┏●ドウモw

さて、今日は「真似る、と、参考」について
話そうか❗️

どっちもいい事、なんだけど
場面、場面によるんだよ。と俺は思ってる。

例えば、「男優」さんを「真似る」
いるけど、アレはダメね。w
あれはそういう設定であって、女性にとっては
かなりのストレスで、ですねwって
前にも言ったから、飛ばすw

でも、「参考」なら、いいと思うんだよ!
「あっ、そういえばこんな事してた」って
思い出して、全く同じことするんじゃなくて
「自分なりにアレンジ」してやるというか。

それで、引っ叩かれても
俺は知らん(´・ω・`)w

と、冗談は置いといて
真面目に行くぞw

ココナラに関しては
売れてる人を「まるまる真似する」のは良くないと思う(´・ω・`)
真似したとこで、それはその人にはあったやり方だから、真似しても
自分に合うかはわからんだろ?

なら、「真似」じゃなくて「参考」にして
自分なりにアレンジしてやった方がいいだろ?(*´ω`*)

ほら
丸パクリって、大人な事情もあるし
その人にあった方がいいじゃん?

想像してみ?
人妻が、ナースの真似しても
んーってなるだろ?

確かにそれもありなんだけども
人妻は、そのままの自然体がいいわけで、
あってですね。
人妻で、職業ナースっだったら
そりゃもう世の男たちは(´・ω・`)w

たまには真面目に例えたいけど
難しいなw

じゃ、卵かけご飯で、醤油かけると美味しいよ!
ってのがあったとして
それを真似して、美味しいけど
自分なりに、味の素かけて、
醤油も出汁入り、とかに変えると
もっと美味しいだろ?

ココナラでも「自分なりのアレンジ」
が大事なのよ(´・ω・`)w
色んな出品のアドバイス聞くのもいいけど
どうしていいのかわかんなくなるし
「自分の基本」を一本決めた方がいいと
俺は思う。

サービスの相談なら聞くし
俺なりのアドバイスも
すっから↓から来い!w

ちなみに俺には「女神様」がいっから( ・`ω・´)キリッw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す