「羽生結弦の愛と別れ(;;」タロット結果!

記事
コラム
はっきり言ってね~、あまりタロット占い

なんてしないほ~が、イイかなぁ~って、

思いました。だけど「衝撃的な結婚と離婚」









って、やはりボクも気になったので、一応

タロットに聞いてみたのじゃ。その結果は、










「やはり最初の出会いでは、羽生君はとても

清楚で純粋な美人であると一目で気に入り、









彼女はスケートにまっすぐで真剣に挑戦する

羽生君に対し、この人と一緒にこれから生き

て行く!と心に決めていた!!」










「それからの二人は相思相愛で、いつも会う

とまさに(天界に上る気持ち)であった。









おそらく羽生君の仕事も順調で、二人の夢

は上昇し無敵状態だ!愛の結晶の存在も」









「しかし、あらゆる妨害、いやがらせ、追跡

行為、炎上騒動、突撃取材等があったが、









二人はそれに負けず、その加害行為に対して

断固として抵抗し、はねのけた!」












「タロット結果を観ると(別の恋人?)が

存在しているかのように思えるが、ボクの

判断では、おそらくこの(離婚)はやむに









やまれない事情での最終判断だ!羽生君の

取材で言っていたのは、おそらく(真実)

だと判断した!(偽装離婚?)ではない!









法的には別人格となったが?おそらくこれ

からも二人は(愛しあい、子供と一緒に









”愛ある個人”)として人生の旅路を歩いて

いく!!と判断した!!!なんだか、ちょ

っと”うらやましさ”さえ感じた。(本気の









愛)があるから、あえて決断したのじゃ!

・・・身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!










・・・いくら非難されても、いくら損害が

でてもイイ!という(背水の陣)じゃ!!










なんだかナミダが出てきた。初めてじゃ。

こんなタロット占いをして、涙がでてきた

のは・・・これからも愛し合って、二人










いや三人一緒に幸せになって欲しい!!」

以上が最終的なタロット結果じゃね。そう

いえば「羽生君のおばあちゃん」が「孫を










叱ってやってほしい!」なんて言っていた

けど、「ホントに結弦君が大好きで、大切

なんだな~」ってとても愛を感じたよ。











羽生君の家族って「愛に包まれている」ん

だね~♪(^^









マスコミなんかが、いくら「叩いて、煽っ

て」も、おそらく二人は「戸籍上」は別々

に?なっても「ずっと愛しあってお互いに










尽くしあう関係」だと思うよ。まさかの

「再婚」もありえる!!!それは、報道

関係とか世間が静まってからだけど・・。









いくら「羽生君に新恋人?」なんて現れ

たって、それはフェイクか単なる遊び?

だと思う。(^^;









でもね~「8才も年上のケバイ女性」だと

か~、「羽生君にはもっと清楚で可憐な

女性が似合う」とか~、「SNSで観たけど









なんでこの女性なの?」とかね~、もっと

ヒドイ誹謗中傷があったと容易に想像でき

るよ・・・それに「ストーカー行為」・・









まさかそれ以上の「殺害予告?」等がもし

あったら???「世界の羽生」だよ。そう

「冬季オリンピック2連覇」という日本










だけでなく「世界に夢と希望」を与えて

くれた「プリンス」じゃ。その彼が本気で

愛して止まない彼女。もし、その彼女ばか










りでなく、子供まで「消し去ろう」とする

ヤツがいたら・・・(今の時代って、短絡

的に行動するヤツらがけっこう存在してる)










・・・それが「容姿端麗で世界的実力を兼ね

備えている羽生結弦」だから・・・彼ももち

ろん「ストーカー被害」や「犯罪予告」等は










数多くあるじゃろう。だから「本気の対応」

するしかなかった・・・と考える。「つらか

ったじゃろう・・・二人ともね・・・;;」










あ、またナミダが出そうじゃ。(;;

まあでも「嫁姑問題?」もおそらくあっただ

ろうとは想像に難(かた)くない。だって、











母親って「息子が永遠の恋人」だもん^^;

それに「世界的名声と財産」が上乗せじゃ。










いくら「末延家」が名門の建設会社だとして

も「羽生家」にはやはり負けるかも・・・。










んなもん、何が名声と財産じゃ!とにかく

「結弦君も麻裕子ちゃんも、ガンバレよ!」

陰ながら応援するぜよ。ホホホ(^^









(あくまでタロット占いなので、ハズレ

てもそれは知らん。)ホホホ(^^;;








PS : 「え?結弦君がゲイ?バイ?」

   「氷川きよしに似てる???」

   「やはり偽装結婚か???」





    まあ、そこまではさすがに、

    タロットではわからんわい。
    ただね、ボクは二人の愛を







    信じているよ。「別居婚」

    だって、「お子様婚」だって

    イイじゃんか!「愛」さえ

    あれば・・・。(^^)  








じゃね~♪^^










((( yuzuru hanyu sudden divorce )))



yuzuyu hanyu's sudden marriage and divorce 

shook the world.



what caused the two to break up?



even if there is love, there are times when we

part.




he won a gold medal at the olympics, but he 

failed at the olympics of love.




from now on, i hope that the two of you will 

continue to love each other even if there are

various obstacles.





tks.
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す