「水と空気でガソリンできた~♪」

記事
コラム
「んなもん、ウソや・・・」

「水と空気だけでガソリンできるわけ

ないやん・・・」










それがね~、京都大学の名誉教授、今中

さんがね~「人工石油」を作ったのじゃ

~、「水=H2O,空気=CO2」から作る、











通称「ドリーム燃料」じゃ。その燃料に

油を加えると・・・そう!・・・夢の

「人工石油」ができるぜよ。すんげぇ~











ことじゃ。日本が「石油立国」になる

じゃんか~♪^^「石油王」じゃ~♪










とにかく「石油」って、ほとんどの製品

に使われているし~、化学調味料もじゃ

ね~♪たしか・・・。あれ?そうだった

っけ??ま、いっか。^^とにかく、









この技術で「石油」生成できれば、も~

「石油輸入」が不要じゃ。でもま~、どう

やったら「人工石油」ができるのか?








「水+空気+光触媒=ドリーム燃料」じゃ

ね~♪^^水は、そのまま?じゃ。空気は、

この世にいっぱいあるぜよ。そう、今この








空間にいっぱいある「空気」じゃ。それに

「光触媒」を反応させると~、「ドリーム

燃料」という「夢の石油の元」ができる。









まあ、「石油」って「H=水素、C=炭素」

の元素からできているからね~、ま、当然

のことながら、それがそろえば、もちろん










「石油」はできるのじゃ。(ただし、油は

加えないといけないけどね~^^;)ただ、

この技術って、100年前に「ドイツの










科学者」が一度成功しているんじゃよ~。

ただ、合成の仕方は「高温・高圧」で実験

したので、再現性はどうかなって思うね。










安定性がナイとやっぱ「商業的」には成功

とは言えないし。ただ、今回の日本人が

「大阪市」とタッグを組んで成功した燃料









は「再現性バツグン」じゃし、「電気代も

1リッター=3円程度?」というお安い

コストじゃ。そうなると「油代」を含めて








も「1リッター=12~13円程度?」と

いうホント夢の実現じゃね。今、市販の

ガソリンが「1リッター=160円程度」











なので、「約10分の1」じゃ。安っ!

なんぼでも遠征できるぜよ~♪それに、









「NOX=窒素酸化物、SOX=硫黄酸化物、

CO=一酸化炭素」という「劇物・毒物」

がほとんど出ないのじゃ。ま、硫黄なんて










もともと入っていないので、出ないけど

ね~♪でも「窒素」はやっぱ「空気」に

混じっているので、これは、ガソリン










よりも「かなり低レベル」じゃけど、

でるね。だけど、あのワケのわからん

「排出権取引」ってナニ??誰が決めて










誰が得をして、誰が損しているの??

まあ、その「排出権」って「温室ガス」

と言われる製造工程でど~しても出る









「二酸化炭素」等の「有害ガス?」を

「売り買い?」して「地球の温暖化」を

防ぐという・・・ホンマかいな??・・










それで「牛さんのゲップ」も「有害?」

と言われるって・・・ナンナン?^^;

まあ、その「取引権」も「ドリーム燃料」









なら「全然というかほとんど有害ガス?」

が出ないから~、「石原元都知事も心配

した(真っ黒な排気ガス)」も心配ない










し~、「取引権」も「高値で売買?」でき

るのかな~?って。とにかくこれって、

も~「日本国家が安泰」となる「元素」と

なりえるぜよ。どうよ?ねぇ~♪(^^;










「アラブ諸国のように(インフラ、学校、

病院、住居等)がすべてタダ?」なんて

ことになるのかしらん??ま、ナイか。











でもこの技術で、「衣食住」がすべて

完成ってなると・・・もう働かなくて

イイのかい??あとは、ロボットとAI

でなんとかなりそ~じゃ。ホホホ^^










だけどね~、今中教授のもとにはスパイ

的な?「ヤベ~」やつらが、たくさん来

たらし~ね。大企業もいっぱい来たよ。










そりゃ~、そんな「夢」の技術が本格的

に実施されたら・・・「今中教授の命も

アブナイ」よ。だから今回ユーチューブ










で「初登場」じゃ。それは「今中教授も

実感し、恐れている暗殺等」を避ける

意味もあったらし~ね。ま、そりゃそ~










じゃ。そんな超技術なんて「アラブ諸国」

だけでなく、「石油産油国」等の「存亡」

にかかわるじゃん。イッキに「世界地図」










が変わるぜよ。しかも超安い。「経済的

観念」が変化どころか「激変」じゃ。^^










「電気代」も「タービンを新燃料で起動」

させれば「原子力発電」なんて不要じゃ。











ボクもいつも「スクーター出勤?」じゃけ

ど、いつもは「3リッター=500円?」

くらいが「3リッター=50円以下?」と











なる。お~っ!「100円でおつりが、

50円」って。うれし~♪^^








とにかく、まだ本格的始動はしていないけ

ど、そろそろ「夢の生活」となるか?それ

とも「はかない夢」となるのかは、今まだ









誰もわからない・・・。「石油利権・・・

それはとても(怖い世界?)」かも。う~








PS: 今は、マツダのデイーゼル車等で

   実験中で「低燃料費」、「好内燃

   機関」、「低排気ガス」等という

   すばらしい結果じゃ。(^^

   だけど、前のブログで書いた

   レイキリーダーの女性が言って

   いた「宇宙人からの技術提供?」

   って、この「人工石油」も入って

   いるのかしらん?まさか!?でも

   なんか「におう?」んだよね^^;





ではでは。









((( new artificial oil technology by japan )))




the japanese invented a new artificial oil.


this technology has the potential to change 

the world forever.


the production cost of new oil is very low and

the exhaust gas is very clean.



oil is used in all industries.



oil is involved in all food, clothing, and shelter.


i am really looking forward to the world of new

oil.


first of all, gasoline costs will be reduced to

1/10th.



hehehe




tks.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す