日記「運動選挙後悔」

記事
コラム


展示用_edited.jpg

【トライアスロン】



こないだラジオ体操に行くと
新しい参加者さんが来てて
体つきががっちりした
凄く鍛えてる感じの人だった。


年齢を聞いてみると
61歳と言うのでビックリし
何かスポーツやってるのか
興味津々で聞いてみた。
( *゚ェ゚))フムフム


するとこのおじいちゃんは
トライアスロンに参加してて
しかもオリンピックディスタンスの
本格的なトライアスロンとの事。


トライアスロンの競技内容は
「水泳1.5km」「自転車40km」
「マラソン10km」の合計51.5km
この距離を走破するなんて凄すぎる


しかも61歳という年齢で
この競技に参加して完走するなんて
とても人間技と思えず
もし俺が家族だったら絶対止めてる


でも参加して完走できるのだから
俺じゃとても想像できない
猛特訓をしてるに違いないと思い
このおじいちゃんを尊敬した。


するとお爺ちゃんが俺に
「一緒に特訓する?」と言われたが
もちろん即当で「無理!」と断り
とてもついて行ける気がしない。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

sea-81693.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【選挙戦】



俺が住んでる荒川区で
4月23日に区議会議員選挙があり
また車で鶯女の人達が演説して
街中が賑やかになる気がした。


でもなぜか選挙カーが走らず
駅前で拡声器を持った候補者が
距離を開けて演説してるだけで
最近の選挙活動に変化が出てた。


しかも最近の女性候補者たちは
昔と違ってとてもおしゃれて
とても美人さんばかりで
ここも昔とだいぶ変化してる。


女性スポーツ選手も
昭和時代の人と全然変わって
当時のスポーツする女性たちは
全然美人さんがいなかった。
(*´-∀-)フフフッ


でも最近の女性候補の演説も
よく聞くと片寄った思想が感じ
昔も今もここだけが変わらず
受け継がれてる気がする。


前の選挙では
名前で決めて「ごぼうの党」と言う
変な政党に投票しようと思ったけど
やっぱ「VR党」に投票した。


後日このごぼう党は
超RIZINと言う格闘技イベントで
花束投げ事件を起こしてたから
投票しなくてホッとした。
( ´ー`)フゥー...

speaker-1596210.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【小心者】



先日合成画像を作ってた時
キーボードで操作してたら
間違えて全部消してしまい
全部初めからやり直しになった!


この時俺は
保存してある事を期待して
ファイルを見たらそんなものなく
何時間もかけたのに無駄になる。
(ノД`)・゜・。


それもこれも
俺の爪が伸びてたせいで
押す必要が無いキーを押してしまい
間違った操作をしてしまったから。


もうこんなことが起こると
やる気が無くなって寝たいけど
終わらせないとならない物だから
またインチキする事にした。


そのインチキは
昔作った合成画像を
左右ひっくり返して使う方法の
最終手段を取った。


そして俺は
時間が残り少なかったけど
一瞬で終わらす事が出来
どうせバレないだろうと思ってる。


しかしこの事で心配になり
バレてないのにソワソワし続けて
自分がいかに小心者か解り
後悔してしまった。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

scared-2175161jpg.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す