「ダークチョコは最高の薬じゃ!」

記事
コラム
「チョコ」って、昔から大好きじゃ。^^

それが、なんと!「最高の薬?」となる

可能性がアル!という・・・ほぉ~♪










なんでじゃ?おせ~て!!いや、教えて

くださいましぃ~!!(^^;;;









「チョコ」食べてカラダにイイならなんぼ

でも食べるぜよ。ウキウキ~♪^^









でもね~、たしかに「チョコ」は、チョコ

なんだけど「ダークチョコ」という、多分

「にが~い」チョコだと思うぜよ。^^;








「砂糖」なんかの「糖分」がかなり少ない

ヤツじゃ~ないかしらん。ま、でもイイ

効果あれば、少々「ニガイ」味でもエエ

よ~♪ということで、ちょい調べたぜよ。










1.若返り効果(ポリフェノール)

2.血管を若くする(血栓防止)

3.頭が良くなる(BDNF=奇跡の肥料)

4.体重減少








等という、なんだかほかにも効果ありそ~

じゃけど、とりあえず、こんだけあれば、

満腹じゃ。ホホホ^^まあ、以前も今も










「問題になっている?」あの「コロナ・

ワクチン後遺症」とかにも効果はアリ

そ~じゃね。(ボクの見解じゃけど)^^










「あ、今、また若いのに死亡したという

ロックの歌手がいたよ~じゃ。ラジオで

今、言っていたよ。」なんか、また最近










、たしか「三井住友銀行かな?」その

社長が65才という若さで「ガン」で

死んだのじゃ。それとあれも「67才?」









くらいじゃったが、大会社の社長?が

急死していたと記憶しているぜよ。^^;










他にもなんか「若いのに死亡している

芸能人?」とか最近また多くないかい?








ま、去年だったか一昨年だったか「超過

死亡数」が、「約11万人?」だったと

思うけど、あのね~、それって、「ガザ









虐殺」とか「ウクライナ戦争」よりも

死亡数が多くないかい?!「日本」は、

「戦争」なんかしていないのに・・・。









いくら「1億2千万?」の人口がいても

通常は「想定内の死亡数?」となると

思うよ。いきなり「一年間」で「呉市」

の人口の半分位が消滅するなんて?!









・・・まあ、まだ「7回目のワクチンは

無料ですよ~♪」ってテレビ・ラジオ等

のマスコミで宣伝しているアホ?みたい

な国・・・日本じゃ・・・ボクは実際に









被害にあったから、周りに「ワクチンは

ヤベ~やつじゃ!」とかって警告できる

けど、やっぱね~、「実際に被害にあっ

てないヒト?」って、実感ナイからね~









「お?!まだ、コロナワクチンってタダ

なんか~!じゃ、無料のうちに行こう~」

なんて思っている「アナタ!!」、一説

では、既に「インフルエンザ・ワクチン」









にも「mRNA」が入れられている?とい

う情報がアルぜよ。だからボクのママにも

「古いインフルエンザ・ワクチン」なら










まだ「mRNA」が入ってないかも知れな

いけど、ま、医者とよ~く話して「中身」

を調べてから「インフルエンザ・ワクチン」

をうつようにって言っているぜよ。(^^;










毎年、ママや身内がたくさんうっている

「インフルエンザ」のワクチンまで、得体

の知れない「遺伝子情報?」なんて「注射」







しようとしている「厚生省=日本国家」と

「米国政府」じゃ。もう「コロナワクチン」

では、「これ以上、成果?が出ない」と思っ

たのかしらん??それで今度は「インフル」











での攻撃じゃ。お次は、やっぱ「虫?」か

「野菜?」か「コメ?」、「お菓子?」かな

~って、ボクは「危惧」している。今できる









ことは、「とにかく(ヤベ~やつ?)は入れ

ない!」と~「カラダの免疫を強くする!」

ということしか無いのかな~って、思うけど









あとは「デトックス=毒消し」じゃ。色んな

サプリもある。「お茶」なんかも「ポリフェ

ノール」たっぷりなので~、「免疫」を少し

でも強くできるぜよ。なるべく「砂糖大量」









の「清涼飲料」よりかは、「イノチ」を守れ

ると思うね~♪ま、「明るく、いっぱいお話

を友達とか家族とかでする!」が最強?なの

かもしれんが、できる人とできない人もいる









しね~、前にも言った「たまには半日絶食?」

くらいはイイかもよ~♪(一日はツライぜよ)

「絶食」って、ちょいイメージ悪い?かも知れ








ないけど、やってみると「自然にカラダが悪い

毒素?を排除するシステムを発動する!?」と

いうのが、「李レオン説?」じゃ。ど???










ボクもね~「なんだか、前より調子イイかも」

と思ったのは、「色んなサプリや漢方薬?」の

効果かもしれないけど、なんか「半日」くらい








「な~んも食べない!(ちょいお水関係は飲ん

でも~た^^;)」という日が多かったから、

とも思うぜよ。なんか「アタマ、ノド、ムネ、

マブタ、指関節」なんかの「炎症?」的なヤツ









が最近はほとんど「消滅」したよ。まあ、どの

方法が「効果的?」なのかは「国家」自体が

「犯人?」なので「自己判断」しかないけど、









「カラダの最終兵器は、腹八分目?」とかが

一番なのかしらん??あ、そういえば、チョコ

の話じゃった。ま~、「痩せて、血圧も下がり









、若くなった上に、頭の「回転や記憶力?」迄

良くなる??という~まるで「魔法?」の様な

「ダークチョコ」・・・ただね~、カカオの









含量が、たしか「70%以上?」だったと思う

けど、これってかなり「ニガ~イ?」のかな

って・・・それと「いきなり大量をイッキ」に

っていうのは「ダメ」じゃ。チョコチョコ?









っと「時間」をかけて、少量ずつが、イイら

し~よ。ま、とりあえず食べてみ。(^^;

まぁ「糖分」が少ないのもやっぱイイよ~♪



では、健闘を祈るぜよ~♪^^






PS: あの「島崎敏郎」・・・アダモちゃん

   で有名じゃった「芸人」じゃけど、彼

   も、も~死んじゃったのかい?さっき

   これも「ラジオ」で放送していたぜよ!






   「オレたちひょうきん族」とか「ヒップ

   アップ」というグループでの「アホ?」

   芸がなつかしいぜよ。でも、68才って

   ボクらと同世代じゃん。なんか「60代」







   がかなり多く死亡している感じがする。

   「ワクチン接種」と「体力的ボーダー」の

   「境目世代?」かも?!「社会的責任」を






   感じる「若さ+老い+社会的地位?」の

   すき間に忍び寄る「死神」じゃ。(^^;







   これをまだ、多くの人は「反ワクチン」

   とか「陰謀論者」と言っている・・・ま、

   ボクは、そのどちらでもナイぜよ。^^







   ボクはね~、問題ナイならど~ぞ、何発

   でも「コロナワクチン」打ったらエエし、
   家族も仲間も恋人も一緒にうったらイイ






   と思う。「天皇陛下の専門医?」も警鐘を

   鳴らすこの「ワクチン」はできるなら接種

   しないほ~がイイと思うだけじゃ。もう







   これ以上、芸能人もスポーツ選手も学校の

   先生も医者自身も子供たちも「意味の

   わからない死?」は避けられれば、避け

   たほうがイイぜよ。;;そう、思う。






では~、バイナラ~^^










((( the miraculous effects of dark choco-

     late )))




dark chocolate has four main effects.


1. rejuvenating effect of polyphenols.

2. prevents blood clots and keeps blood

    vessels young.

3. BDNF makes us smarter.

4. weight loss.



i highly recommend dark chocolate.



hehehe



tks.













































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す