絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

42 件中 1 - 42 件表示
カバー画像

生霊飛ばしについて⑤

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。 こんにちは。さくや ともえ と申します('ω')ノ今日の施術はちょっと大がかりだったのでブログの更新が遅れました( ˘ω˘ )では、昨日の続きを…職場訪問の巻(; ・`д・´)前日、先生とプランを練りました。先生のプランとしてはまず生霊(呪い)に憑かれている人を探しその後、飛ばしている人を探すということでした。てか、呪いってなんぞ?ってとこをまず説明しますね。呪いって色々な形があるんですけど皆さんよくご存じなのは藁人形とかなのかな?アニメ呪術廻戦の野薔薇ちゃんも藁人形使いますよね(*'▽')(ともえは五条先生LOVEです)あれはフィクションだけど、藁人形みたいに型(パターン)にワンクッション置く方がまあ、一言で言うと「簡単」ですね。「生霊(念)」を「呪い」として直接飛ばすこともできるけど自分の一部が呪いとなって飛ぶわけですから訓練されてない生身の人間がそんな禍々しいことを意図的にしたら自分自身もただでは済まないし何より狙って飛ばないから意味なし。(´-ω-`)ただ自分を傷つけただけで終わるのが関の山だと思います。だから人型などを使って狙いを定めたり身代わりとして自分との間に物を挟むのが簡単で比較的安全だから有名なんじゃないかな。訓練していない(念の弱い)人が見よう見まねでやっても効果も弱いんですけど。そもそも憎
0
カバー画像

生霊飛ばしについて③

※別サイトにて過去掲載された投稿のコピー(無編集Ver)になります。  続きはメインサイトにありますので、(日常の投稿も多し)次の投稿が待てない方はそちらをご検索の上ご高覧くださいませ。  お問合せを頂いてもブログの掲載スピードをアップすることはできませんのでご了承いただけますと幸いです。 さて、昨日の続きです。視線(敵意)を感じた私は先生を待つことに。今ならズバリわかるけれど当時は未熟者でしたから「それ」が何なのか私にはわからなかったのです。A子さんに憑いているものならもっと強く出ているので落とし込まなくても見えますしA子さんの思念が具現化したものにしては波長が合っておらずむしろ「異物感」が強かったA子さんに対する敵意は感じられず私に「見るな」と言っているようだが微弱すぎてよく受け取れませんでした。(この感覚、占い師さん同士ならわかると思う笑)もうね「しぇんしぇ~い(´;ω;`)」と泣きつきました。わからなくて笑当時ともえが初めて見たそれは生霊から飛んだ生霊だったのです。どういうことかというと…生霊の念が強いとその生霊が更に念を飛ばします。しかし、生身の人間の念ではありませんから無作為に近くにいる人に憑いて行ったり分かれた場所に意味不明に留まったりするんですよね。滅多に見ませんし、人が飛ばしたものではありませんので念自体が弱く放っておいて勝手に消えたりしますが中には怨念が強いとジトッと憑いたままのこともあります。こういう話をすると「こわい」と思ってしまうかもしれませんが幸福な念も飛びますよ。よく「幸せのおすそ分け」なんて言葉を聞きますけどあれ、あながち間違っていないんですよね
0
カバー画像

縁切りとは?呪いとの違いなど徹底解説【スピリチュアル】

はじめに皆様、私は星 桜龍と申します。現役の霊能者であり占い師、そしてこの道の学者として日々の研鑽を重ねております。今日は「縁切り」というテーマについて、その本質と呪いとの違いについて、スピリチュアルな視点から深く掘り下げてご説明いたします。 縁切りの本質 縁切りとは、単に人間関係を断ち切ることではありません。これは、人生の流れを変えるための精神的、エネルギー的なプロセスです。人々はしばしば、心理的な苦痛や不和、不健康な関係性から解放されるために、縁切りの儀式や祈りに頼ります。このプロセスは、ネガティブなエネルギーから自己を守り、新たな人生の道を開くための手段として用いられるのです。 縁切りと呪いの違い 縁切りと呪いは根本的に異なるものです。呪いは他者に対してネガティブなエネルギーを意図的に送る行為ですが、縁切りは自己のエネルギーフィールドを清め、健康な状態を取り戻すためのものです。呪いは他人に対する攻撃的な行為にあたりますが、縁切りは自己の内面との和解と、ポジティブな未来への一歩を意味します。 縁切りの実践 縁切りを行う際には、まず自身の内面に目を向け、どのような関係性や感情が自己の成長を妨げているのかを理解することが重要です。瞑想や日記をつけることで、心の奥深くにある感情や思いを探り、それらを手放す準備を整えます。また、塩浴やセージの浄化、あるいは祈りやアファメーションを用いることで、エネルギーを清め、新しいスタートを切る支援を行うことも有効です。 注意点として 縁切りは、自己の成長や癒しを目的として行われるべきです。他者に対する怨念や憎悪から行う縁切りは、逆に自己のエネル
0
カバー画像

蠱毒化する日本

動画のための台本を考えなくていいとなったら急に更新意欲が湧いてくるという何とも気紛れで天邪鬼な蓮見セイです。■呪いのるつぼ皆さんは蠱毒という言葉をご存知でしょうか。中国に古くから伝わる呪術の一種なのですが。呪術廻戦なんかで知っている方は多いかもしれませんね。壺や瓶の中に蠍やマムシなど毒を持つ生物を何種類か詰めておいて、その中で殺し合いをさせます。生き残ったものには強い呪力が備わるらしく、呪う相手に送りつけたりするようです。考えるだけで恐ろしいですよね。陰陽師が公務員だった平安時代にもこの呪術は伝わっていたそうです。何故このような話をしたかというと。日本には様々な結界が張られているといいます。安倍晴明の頃からそのような伝説がまことしやかに流れていますよね。真偽はともかく、それは別に悪いことではないのだとは思います。色々考えた結果なのでしょうから。ただ、その結界が逆に蠱毒のような現象を引き起こしているのではないのかとも思うのです。もちろんそうならないようにエネルギーの逃げ道のようなものも作っているとは思うのですが、人口が増加し特定の場所に人が密集し、挙げ句ネット上でも呪い代行であったり思念伝達なんかのエネルギーワークで人に自分の思念をつけまくっていることも増えたわけですよね。陰陽師の末裔もいるにはいるでしょうが、ヒーラーも含めて浄化や祓いが追いついているのか心配になりませんか?ココナラだけではなく、スピリチュアル系のサイトを覗くと「自分の気持ちを相手に伝える」とか「意中の人に振り向いてもらえるようにコードを書き換える」といったメニューがよく売れている肌感覚があります。相手の気持ちを
0
カバー画像

縁結びは呪いすぐにやめる事・本当に縁結びしたいなら

みなさん、良く好きな人や気になる人と「縁結び」って言って占いや神社で「縁結びして下さい」って頼んでいる人いるのですが、実際に望みが叶って今現在も幸せに過ごしている人っています?今の現実を見て下さい。あなたの隣にいるのは「縁結び」を願った人ですか?そして今幸せですか?そもそも「縁結び」ってただの「呪い」って知っていますか?縁結びを売りにしている人には申し訳ないけど、冷静に考えてみて下さい。あなたが聞きたくもない事をずっと耳元で言われ続けるとどうなります?悪い洗脳になり頭が狂うだけではありませんか?無理やり洗脳させられて幸せですか?あなたが「縁結び」を頼る時、どんな本心をもって頼りますか?きっとあなたの内には悩みや不安だらけで、それをぶつけているだけではありませんか?簡単に言うと、ネガティブを感じたくないから他力を頼って何とかしてもらおうとしているだけなのです。人生の主役はあなたです。主役のあなたが自分で動かない限り現実が変わる事はありません。占いはあなたの背中を押してくれて、どうするべきかの道しるべです。鑑定結果を聞いてあなたが動き出すのかどうかで、現実が変わるのです。何もしなければ現実が動くことはありません。一時的に変わった気がしてもそれは夢と同じですぐに終わります。縁っ結びと同じで「無料」は利用しないとよく言いますが「無料」で鑑定を受けても、その鑑定で大切なアドバイスをつたえてもらっても「無料」で終わらせる人は99%アドバイスを実行する事はありません。何故なら「自己価値」の低い人だからです。自分への投資ができな人は自己価値が低く人が何とかしてくれると思っているから他人の人生を
0
カバー画像

呪いとは結局何?その正体や歴史と効果について

呪いとは、ある個人や集団に対して、悪影響を及ぼすことを目的として行われるスピリチュアルな行為の一つです。これは占いとは異なり、主に人を傷つけることを目的としていますが、古代から現代にかけてその形態は様々であり、宗教的儀式や民間信仰においても見られます。本ブログでは、呪いの歴史と効果について探求し、占いとの関連性を考察してまいります。 呪いの歴史​呪いの歴史は非常に古く、古代文明においても呪いの形跡が見られます。例えば、古代エジプトでは呪文を刻んだアミュレットが人々を悪いエネルギーから守るために用いられていました。また、古代ローマでは人形に対象者の名前を書き込み、それを傷つけることで対象者に害を与えるという呪いの形態がありました。これらはすべて、呪いが人々の生活の中で重要な役割を果たしていたことを示しています。 呪いの種類呪いには様々な種類が存在します。一般的なものとしては、言葉による呪いや儀式を通じて行われる呪いがあります。言葉による呪いは、特定の言葉を使って対象者に悪影響を及ぼすものであり、しばしば怨恨や憎悪の感情から生じます。一方、儀式を通じて行われる呪いは、特定の手順やアイテムを使用して呪いを行うものであり、より強力とされています。 呪いの効果は非常に多岐にわたります。対象者が病気になる、運が悪くなる、人間関係が悪化するなど、様々な形でその影響が現れることがあります。しかし、呪いの効果は信じる人にとっては非常にリアルに感じられるものであり、その心理的影響は計り知れません。 呪いと占いの違い占いと呪いは一見異なるもののように感じられるかもしれませんが、実は深い関連性がありま
0
カバー画像

よかれと思ってかけた言葉が「呪い」になることもある-自己肯定感が低い日本の子どもたち

日本の子どもたちは、世界で最も自己肯定感が低いと言われています。内閣府の調査によると、日本の15歳から39歳の若者の約3割が「自分は価値がない」と感じており、これはOECD加盟国の中で最も高い割合です。なぜなのでしょう。私は、その原因の一つは昔のスパルタ式の押さえつけ教育法ではないかと考えています。最近では少なくなったとはいえ、スポーツ系のクラブなどではいまだに体罰が行われていますし、家庭で頭の古い親が子供を一方的に叱りつけるなんてことをしています。ようするに、厳格な規律や身体的な訓練を通じて個人の意見や表現を抑制し、従順さや服従心を刷り込んでいるわけです。これでは自己肯定感が高くなるわけがありません。また、スパルタとまで行かなくても、親や教師などの大人からよかれと思ってかけられる言葉も影響しているのではないでしょうか。例えば、「頑張れ」「もっとできるはずだ」「失敗しないで」といった言葉ですね。これらの言葉は、大人たちは子どもに対する期待や応援のつもりかもしれませんが、実は子どもにとっては「呪い」になってしまうことがあるのです。なぜなら、裏返すと、「今のままではダメだ」「自分は不十分だ」「失敗すると愛されない」というメッセージを子どもに送っていることになるからです。これでは、子どもは、自分の価値を外部からの評価に依存するようになり、自己肯定感が低下してしまいます。そして、子どもは、挑戦や失敗を恐れるようになり、自分の可能性を伸ばすことができません。また、自分を否定する癖がついてしまい、人間関係や精神的な健康にも影響を及ぼします。ではどうすればいいのでしょう叱るのではなく、褒めて
0
カバー画像

☆ 思念は毒薬にも薬にもなる ☆

アメリカの実験で、怒っている人の息を吹き入れた袋に、虫をいれると短時間で死んでしまうそうです。通常の息は、ある程度の期間は、生きているそうです。そう、毒気を吐くとはいいますが、毒気はまさに毒なのだと思い、その話を聞いて、ほんとうに驚きました。つまり、怒り、憎しみの気持ちで話すときの息、そして唾液も毒になりうるということでしょう。この話はショートショートにしたことがありますが、みなさま、決して悪用はされませんように。夫婦仲が悪化して、イライラしながら調理した料理には、無意識に毒がもられているということ。まさに究極の完全犯罪です。そうした怒りと憎しみ、悲しみの意識は私たち自身の心身をも、壊し、やがては病気にさせてしまうのでしょう。究極の自殺です。呪いで人が死に、ポジティブな祈りによって、病気が癒やされるのも、こうした思念の力が作用しているのだと思います。家のなかだけでなく、この世界に怒り、憎しみ、悲しみなど、ネガティブな意識が多くなれば、「物理的」に、「毒」となり、世界は病んでいくのは自然の流れといえるでしょう。逆に、ポジティブな意識で調理された、料理や飲み物は、「薬」や「栄養剤」、「サプリ」、になるということでしょう。ネガティブな意識は、物理的なだけでなく、精神的なものも、空気のように世界に伝わっていき、人々の心を破壊していき、やがては世界のシステムまでをも破壊していく力があるように思います。ネガティブな意識をまき散らす最たるものは「戦争」です。また、ポジティブな意識、想いは、世界を安定させて、喜びに満ちた、美しい世界にすることも、できるはずなのです。水に、美しい言葉をかけてやる
0
カバー画像

霊障を感じている人必見!波動を高めて快適に生きるための方法

はじままして。スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルコンサルタントとして活躍しております「ヒーラー◇ゆう」です。現在は様々な活動を通して、自分自身が楽しく生きることを目的としてながらも、他の方に本来の輝く生き方を見つけるサポートをさせていただいております。もしよろしければ、プロフィールもご覧ください。https://coconala.com/mypage/user今回は日々の身体的、精神的な不調や霊障を感じている方に向けた内容で書きたいと思います。○霊障とは何か霊障とは、霊的な存在やエネルギーからの影響で、身体的な不調や精神的な問題が起こることを指します。 霊的な存在やエネルギーとは、一般的には霊的な存在や神、天使、亡くなった人々、念、呪いなどを指し、彼らが人々の生活や健康、運勢などに影響を与えると考えられています。 霊障は、具体的には、体調不良や病気、精神的な不調、人間関係のトラブル、仕事の失敗など、様々な形で現れることがあります。○霊障と波動の関係霊障と波動の関係については、一般的には霊的な存在やエネルギーが人の波動やエネルギーに影響を与えることが考えられています。具体的には、霊的な存在やエネルギーが人の波動やエネルギーに干渉することで、身体的な不調や精神的な問題を引き起こすことがあるとされています。 一方で、波動とは、物理的な振動や周波数のことを指します。人の波動には、身体的な波動や精神的な波動があり、それらの波動は様々な要因によって変化します。例えば、ストレスや疲れ、病気などが人の波動に影響を与えることがあります。 霊的な存在やエネルギーが人の波動を低下させることで
0
カバー画像

未来創造型、現在共感型、過去再現型の「呪い」と「覚醒」について語る。自覚するのが一歩目、乗り超えるのが二歩目、誰かに伝えて散歩目

「散歩」かーい! とわざと誤字してみる。 散歩気味にしながら伝えるなら合ってるのでセーフ!今回は、みげか3タイプ診断における「呪いと覚醒」について語る。 まず3タイプそれぞれに呪いがあり、それに囚われて洗脳されている人を量産型と呼んでいる。 そして自分のタイプを把握して、上手にコントロールできるようになった人を覚醒した人と定義する。 ①未来創造型の呪い: ドン引かれる直感を封印してしまう呪い ②現在共感型の呪い: 二次創作に頼りすぎの呪い。0から1を作れない呪い ③過去再現型の呪い: 過去を捨てて新しい価値感を取り入れられない呪い70名以上リアルでみげか診断の依頼を受けてやった感想がある。それが、「自分のタイプを把握して脱皮しているかどうかはすぐわかる」である。自分を例に例えると、38歳のオッサンであるが、5年前の33歳は「未来創造型の呪い」に囚われれた。当時、システムエンジニア9年目、新卒からずっと55億売上300名従業員の中小企業で働いていた。ゲームエロゲパチスロ好きでモンハンポケモン大好き新卒だった俺は、「定年までこの会社で働いて、定年後はのんびり過ごしたい」位のテンプレ人間だった。小学校のころから、不思議な直感力があり、それを誰かに話すと笑われた。先生にも笑われた。親友に話すと別の話題をふられた。俺はずっと自分の直感を封印し、感情を殺して働き続けた。奇跡的に飲み会で社長と会食できる機会を得て、自分は勇気を出して隣に座り社長にお酌をして話しかけてみた。「I社長は一代でここまで会社を成長させたではないですか。いつ頃起業したのですか?」「34歳だね。ちょうど君位の年だったよ。
0
カバー画像

現在共感型の、流行一番乗りで「誰もやってない新しい事!」について語る。実はその奇抜性は創造性じゃない

前にみげか3タイプの、各タイプが抱える呪いとその解き方について書いた。①未来創造型の呪い: ドン引かれる直感を封印してしまう呪い ②現在共感型の呪い: 二次創作に頼りすぎの呪い。0から1を作れない呪い ③過去再現型の呪い: 過去を捨てて新しい価値感を取り入れられない呪い未来創造型: 誰も考えたことがない未知の妄想が大好き! それが既知になった瞬間に興味がなくなる。過去になったことには興味がない。現在共感型: 流行一番乗りで誰もやってない事を独占するのが超好き! 時価相場を測れない、遠い未来や古すぎる過去には興味がない。 ※誰もやっていないは実は流行の先読みであり実際は違う(共感型の勘違い) 過去再現型: 過去を分析して組み合わせて一番深堀り出来るのが超好き。超努力して他の人より出し抜く、専門性で勝つこと、精度や速さで勝つことが超好き! 実績の見えない未来、根拠のない感性で作られた流行には興味がない。さて今回は現在共感型の注釈「誰もやっていないは実は流行の先読みであり実際は違う(共感型の勘違い)」について詳細を語ろう。なぜこれだけ抜粋して説明するのかというと、人口の6割いる現在共感型「創造性」についてマジで勘違いして、それを広めようとしているからである!言いたいのは、現在共感型が言う「独創性」や「創造性」は周囲の環境、流行に大きく依存した「既知の範囲内の新しい価値」であって、独創性じゃない。本当の独創性は、時代や流行、概念に依存しない。そして、本当の独創性は「破壊的創造」になり、過去の業種や仕事や概念をぶっ壊す悪魔となる。だから、現在共感型の独創性は「その流行と衰退」のみで、
0
カバー画像

祝福

「依存的敵意と冬期鬱」の続きヤキね~~~っっっ(*^-゚)v💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵⭐🪐⭐🪐⭐ もう1人メッチャ呪ってたヤツが居ったデ・・・・・・っっっ(苦笑)、毒親を念入りに詳細に渡って呪い捲ってタデ・・・・・・っっっ、ゲラゲラゲラッッッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ でもアンナ💀ゴミ屑を呪う為に、自分自身迄をも呪うナンテ在り得ンで・・・・・・ッッッ(失笑)、仕方が無いデ嫌々渋々(笑)呪いを解除した・・・・・・っっっ、大爆笑ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕ヽ(💥ཀ💥)ノ💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵⭐✨⭐✨⭐ シテ想ったノヨ・・・・・っっっ、誰かを呪ったダケでアンナに重篤なデバフが圧し掛かるンなら、逆に祝福し捲ったらスンゴイ💥バフに恵まれ捲れるンじゃ・・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕❔❓❔❓❔✨✨✨✨✨ 個人や地域限定でアファメーションしても、全体のバランスが崩れてトンデモ無い事態に陥る場合が多いデ・・・・・・っっっっ、何度も経験済みヤデ・・・・・・っっっ(苦笑)、 もうイッソ、地球モ、天の川銀河モ、宇宙をモ超えて、マルチバーズ全体を祝福する事にシタ・・・・・・(笑)ъ( ゚ー^)💨💨💨💖💞💖💞💖🌼🌺🌼🌺🌼 繁栄、成功、歓び、充足、癒し、気付き、成長、色んなワードを試した結果、愛が最も如実に切実に(苦笑)HITしたデ・・・・・・ッッッ、 マルチバースの総ての存在に向けて、鉱物、植物、動物、人間、グレイ、レプティリアン、その他の知的生命体、精神知性体、天体、魂、意識、その他の総ての存在、そして総ての非存在にも、 🌠🌠🌠🌠🌠愛に満たされ、癒され、慰められ、勇気付けられ、元気付けられ、導かれ、救い出されます様に、祝福
0
カバー画像

依存的敵意と冬期鬱

リシは離婚してから直ぐ、冬期鬱に罹る様に陥った。 夏の暑い内は、エナジーが自由に流れて、鬱とは無関係だけど、 秋に涼しく成って来ると途端に、エナジーが滞って、鬱に成り始める。 離婚して5年以上経った冬に、以前にツイッターで加藤 諦三先生のボットから聴いた「依存的敵意」が気に成って、詳しく調べたら、 破局も憎悪も、総てはリシの独り相撲だったと気付いて、前嫁は何も悪く無かったンだと気付けて、遂に許せて呪うのを止めれた途端に、ハートでエナジーが活性化して全身にエナジーが流れ始めた、真冬の2月にも関わらず。 ズット前嫁を恨んで呪って居た所為で、エナジーが流れ無く陥って、冬期鬱に陥ってた・・・・・(苦笑)、マア死ぬ迄に解って解決して本当に良かっタ・・・・・・っっっ(×∀×)ゝ💨💨💨💦💦💦💦 だからネ・・・・・っっっ、冬期鬱の人は、何か余程のエナジーが健康的に流れ無く陥る程の、深く苦しい理由が有るヨきっと・・・・・・っっっ、 ソレが解って解消出来れば冬期鬱は瞬時に治るヨっっっъ( ゚ー^)💨💨💨🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨✨✨ 続きの日記の「応用発展篇」は↓ヤキね~~~っっっ(*^-゚)v💨💨💨💡💡💡💡💡🌟🌟🌟🌟🌟
0
カバー画像

法律とオカルト

テレビドラマを見ていると呪いで人を殺すといった場面が出てくることがあります。では、この呪いを行った人は法律的に見て有罪になるでしょうか。実は、法律では心霊現象の存在は認められていません。たとえば、刑法には「不能犯」といった考え方があります。行為者が、本来、犯罪の完成に至るべき危険性を含んでいない行為により犯罪を実現しようとした場合には、罪に問われないんです。ちょっと難しいかも知れませんので説明します。丑の刻参り(藁人形に五寸釘を打ち込む呪いの方法)を行っても、他者に実害は発生せず、「呪い」という、現代においておよそ非科学的な方法で犯罪を実行することは不可能と考えられているわけです。これは行為者の意志には関係ありません。たとえ、明白な殺意をもって、わら人形に釘を打ち込んでも、さらには、万が一、対象となった人間が死んだとしても、呪いをかけた者がそれだけで逮捕されることはないんですね。しかし、法律でオカルト・心霊現象の存在を否定することはできません。日本では信教の自由は憲法で保障されているからですね。宗教と超常現象は密接な関係があることは誰にも否定できないと思います。そして、神を肯定することは奇跡や超常現象、さらには悪魔の存在をも認めることになるはずです。法律でこのあたりの問題を解決することは多分無理ではないでしょうか。科学とオカルトは相反するものとして見られることが多いようですが、私は対立するものではないと思っています。科学とは人間の理性的な部分を体系化したもので、宗教とは非理性的な部分を体系化したものです。そして、オカルトとは非理性的な部分の中でも特に暗い領域のことです。余談です
0
カバー画像

テクノロジー「こっくりさん学」

【こっくりさんの現象】今回こっくりさんの謎が科学的に検証されて証明され人がこっくりさんをしてる時どんな現象が起こるか解りました。1つ目が「観念運動効果」で被験者に「高齢者ってどんな人?」この質問を文章に書いてもらった後動作が高齢者っぽくなってました。この時起こった現象は高齢者の事を考え続けた脳が自分が高齢者と思い込む勘違いをし身体を高齢者っぽくしたのです。2つ目が「視線追従動作」で被験者に知ってる事を質問してその答えをこっくりさんに聞くと10円玉が正解の文字に動きました。そこで被験者に視線追跡装置を付け知ってる答えの質問をすると視線が10円玉の動きより先に答えの文字を見てたのです。答えに視線が向いた状態だと10円玉に置かれたみんなの指が自然に答えに向かって行き視線追従動作の本能で動きました。実際被験者達に全く答えを知らない質問をすると答えの正解率が0%になってしまい視線追従動作が現れませんでした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【思い込み】3つ目が「こっくりさん依存度」で自力で何かを達成してると思えず自信がない人ほどこっくりさんが霊的現象と信じてしまいます。これを主体性と言いたとえばスマホに文字を入力するとその文字入力が自分がした事で自分の責任と認識できる人です。なのでこっくりさんをする時主体性のある人の方が少しだけ10円が動くのは自分の意志と信じ指に力が入り動きを先導します。それに対し主体性のない人は完全に力を抜いてしまってるから主体性がある人の動きに任せ意思と無関係で動く気がします。4つ目が「恐怖の感染」で誰か1人が霊的現象を怖がると周りに恐怖が感染してしまい全員霊的
0
カバー画像

呪いの踏み切りと非日常

今日は、今まで何度か取り上げた「呪」の話を再び考えてみたいと思います。ある踏み切りで飛び込み自殺があったとします。死んだのは女性で、妻子ある男との不倫関係のもつれから怨みを抱いたまま死んだんですね。そのためにその女性の魂は成仏できなくて、怨霊となってその踏み切りの辺りをまだ彷徨っているわけです。その証拠に遮断機に飛び散った血痕は何度洗っても落ちないし、夜になると踏み切りの辺りがぼぉーと明るかったりします。近所の犬が誰もいないのに急におびえたように踏み切りに向かって吠えることもあります。また、ある通勤帰りの会社員が真夜中にその踏み切りの前に立って、最終電車をやり過ごしていたら、いつのまにか見知らぬ女性が隣に現われて、やはり遮断機が上がるのを待っていました。やがて電車が通り過ぎ、二人は踏み切りを渡りました。そして、わたり終えた男性がそれとなく横を見るとそこには誰もいないんです。さらに、毎年その踏み切りでは毎年1人くらい怪我をします。だから、地元の人は夜は決してその踏み切りには近づきません。それで花を置いたりして、女性の怨霊を祀っているなんてこともあります。どうですか、こんな感じの話は誰でも聞いたことがあるんじゃないかな。しかし、この踏切事故ですが、実際に事故は起きたにしても、あとはそれに尾ひれがついただけなんですね。つまり調べて見るとボォーと光るだの犬が吠える、女の人が立っているなんてことはまったくの出鱈目なんです。それでも、種明かしを聞かなければ呪は成立します。この話を聞いた人は、その後、心安らかにはこの踏み切りをわたることができなくなるわけです。人間には常に潜在意識の下で「日常
0
カバー画像

法律とオカルト

テレビドラマを見ていると呪いで人を殺すといった場面が出てくることがあります。では、この呪いを行った人は法律的に見て有罪になるでしょうか。実は、法律では心霊現象の存在は認められていません。たとえば、刑法には「不能犯」といった考え方があります。行為者が、本来、犯罪の完成に至るべき危険性を含んでいない行為により犯罪を実現しようとした場合には、罪に問われないんです。ちょっと難しいかも知れませんので説明します。丑の刻参り(藁人形に五寸釘を打ち込む呪いの方法)を行っても、他者に実害は発生せず、「呪い」という、現代においておよそ非科学的な方法で犯罪を実行することは不可能と考えられているわけです。これは行為者の意志には関係ありません。たとえ、明白な殺意をもって、わら人形に釘を打ち込んでも、さらには、万が一、対象となった人間が死んだとしても、呪いをかけた者がそれだけで逮捕されることはないんですね。しかし、法律でオカルト・心霊現象の存在を否定することはできません。日本では信教の自由は憲法で保障されているからですね。宗教と超常現象は密接な関係があることは誰にも否定できないと思います。そして、神を肯定することは奇跡や超常現象、さらには悪魔の存在をも認めることになるはずです。法律でこのあたりの問題を解決することは多分無理ではないでしょうか。科学とオカルトは相反するものとして見られることが多いようですが、私は対立するものではないと思っています。科学とは人間の理性的な部分を体系化したもので、宗教とは非理性的な部分を体系化したものです。そして、オカルトとは非理性的な部分の中でも特に暗い領域のことです。余談です
0
カバー画像

ラッキーアイテム、幸運を呼ぶ物、持ち主に呪い不幸を与える物

ラッキーアイテム、幸運を呼ぶ物、持ち主に呪い不幸を与える物古今東西でそう呼ばれている物は多くあります。宝剣、宝具、宝石、お守り、お札、黄金の装飾この辺りは持ち主に幸運を呼びそうですねラッキーアイテムと言う物です逆はどうでしょう?妖刀、わら人形、呪いの宝石、ぼろ布、無縁仏などなどあまり良いイメージはないですよね整理整頓、きれいな物、きれいな場所に幸運は巡り、汚い物、穢れた物、臭い物、前の持ち主のイメージが悪いこれらに不幸が宿るあなたはどう思いますか?易者の端くれである私はこう思います。ラッキーアイテム、アンラッキーアイテムは所詮、人の判断に過ぎないので物は所詮、物に過ぎないです。巧言令色鮮し仁美しい言葉、美しい装飾は華やかで人の心を豊かにしますこれは認めます脳科学的に証明もされています。美しい物を視る喜びによって幸せホルモンが分泌されるようですねこのあたりがラッキーアイテムと呼ばれる所以と考えます。逆の物汚いものは幸せホルモンが分泌されにくい為アンラッキーアイテムと呼ばれてしまいますねしかしですねアンラッキーであっても他の人にとってはラッキーアイテムの場合は多くあります判断基準は単純です持ち主や、視る人が幸せに感じるかどうかです。侘び寂び侘びれていても寂れていても幸せを感じれるなら最大のラッキーアイテムですこの辺りのイメージでしょうかまた私は質素倹約常道を好むです必要最低限あれば良いです過ぎたるは猶及ばざるが如し豊臣秀吉のような豪華絢爛より、徳川家康の堅実着実が好きですね周りがアンラッキーだと言っていてもあなたがそれで幸せを感じるならばそれは間違いなくあなたにとってのラッキーアイ
0
カバー画像

【霊視・お祓い鑑定ご相談事例】その家系の呪いはその家系が代々作り続けていたものだった

「うちの家系には呪いが掛けられていて、それは代々続き、間違いなくそうなるんです」「次は私の番なんです」 そう言って、青白い顔でご相談にこられた男性がいた。 なんでも、代々、その家系の男性が、ある年齢になると風邪のような症状が出て、その症状が出た人はかならず死んでしまう、というものだった。その男性は、見事にその風邪のような症状が出て、身内からも次はお前だ、と心配されているようで、本人も、諦め半分、でもなんとかなればという気持ちでうちに依頼をしてきてくれたらしい。確かに、生気のない顔だった。 実際のところ、これが死相というものだ、というのは誰にでも分かるのでは、というレベルだ。 私は、滅多に使わない言葉をその人に使った。 「このままだと死にますよ」 脅しではない、本当にそうだったのだから仕方ない。 こんな言葉、私だって安直に使いたくなんてない。「でも、助けますから」 正直、100%ではなかった。 間違えばこちらにとってもリスキーな案件でもあった。 でも、できる限りを尽くすのは我々のやり方だろう。 迷いなんてなかったよね。うん。そうしてまず、一が動く。「名前とか出身とか、ちょっと詳しく教えてほしい」 まず、一が動く。 色々と調べて、現実的・歴史的観点からも調査する。 霊視だけで安直に動かないのが我々のやり方だ。 霊視に頼りすぎると、それは間違いを起こす。 そこには嘘と本当が入り混じり、それを見極めながら作業を進めないと、 振り出しに戻るならまだ良いが、別の道に行ってしまい、結果を誤ってしまう。霊視だけでズバズバと当ててくる人を、人はスゴイ・本物だと言うと思う。 それが世間の判断であ
0
カバー画像

世界に平和が訪れますように。

ここ数日のニュースを聞くたびに世界平和を強く望みます。皆さんに覚えておいてほしい事があります。人生を組み立てる上でとても大切でとても基本的な事です。これを理解していないと自分をコントロールできなくなります。しっかり自分の軸として体に覚えさせて下さい。とても単純な事です。それは、皆さんが生きている世界には様々な力が働いているように感じると思います。それは自分にとって追い風であったり、向かい風であったり、または、どこからかの邪魔な風であったり様々でしょう。ところがこれは様々な力なのではなく、ごく単純に自分にとってプラスに働く力か、マイナスに働く力かのどちらかです。この二つの力しか世の中にないと覚えておいて下さい。さらに、その力の特徴としてどちらも循環すると言う事です。どう言う意味でしょうか?例えば、皆さんが誰かを嫌うとしましょう。おそらく嫌うのですから何か理由があるはずです。これです。あなたはその嫌った人から、その人を嫌う前にマイナスの力を受け取っているはずです。嫌がらせを受けたり、気に入らない態度を取られたりといったマイナスの力を受け取ってその人を嫌いだと感じ、あなたはそのマイナスの力を増幅させていきます。またその膨らんだマイナスの力を、あなたはその人や周りの人に「その人が嫌いだ」と言ってマイナスの力を振り撒き始めるのです。その振り撒かれた人たちは、またマイナスの力を浴びてあなたを嫌う人もいれば、元々の人を嫌う人もいるでしょう。そうやってマイナスの力はたくさんの人を巻き込みながら渦のようになって循環して行くのです。マイナスの力を放ったことで自分のところには倍になったマイナスの力が
0
カバー画像

ハプスブルク家の呪い

ハプスブルク家は欧州において政略結婚の手段で600年間統治し続けてきました。最強時ドイツ、オーストリア、イタリア、スペイン、ポルトガル、ハンガリーなど全て掌握していました。こんな黄金家族に色んな呪いの伝説が残されており、最も有名なのは「狂女フアナの呪い」です。「フアナ」はスペインを統一したカトリック両王「イサベル」と「フェルナンド」の娘、1496年ハプスブルク家に嫁ぎました。夫は神聖ローマ皇帝の長男美男子「フィリップ」。言うまでもなく、これは典型的な政略結婚でした。「フィリップ」の目的は「フアナ」のスペイン王位継承権。当時「イサベル」と「フェルナンド」は結婚し、カトリック両王と称していたが、スペイン自体はまだ統一されておらず、二人は依然自分の国の国王であり(イサベルはカスティーリャ女王、フェルナンドはアラゴン国王)、しかし彼らの娘である「フアナ」はスペイン国王です。二人結婚してからすぐ「フィリップ」が外で愛人を作り、「フアナ」を城に軟禁しました。これから「フアナ」が発狂したと噂され、毎晩城から彼女の叫び声が聞こえると、以後彼女は「狂女フアナ」と呼ばれるようになりました。「フアナ」の息子「カルロス1世」は自分の母が発狂したことを理由に、継承順位を飛ばして自らスペインの国王となりました。夫と息子に裏切られた「フアナ」はハプスブルク家に呪いをかけ、「一族の結末は発狂するか、非自然に死ぬかどちらになる」とこれはあくまでも彼女の憎しみの表すでしかありません、しかし、それ以降、ハプスブルク家は本当におかしくなっていました。「フアナ」の息子「カルロス1世」は即位以来すぐ自分の葬式の準備を進ん
0
カバー画像

ピラミッドの呪い?

人類歴史上には色んなミステリー、未解決の謎があります。例えばピラミッドはどうやって作られたのか?ただ分かったのは現存の70個ぐらいのピラミッドの中身がほとんど空っぽだということです。これは古代エジプトの奴隷革命時、中の黄銀財宝やミイラなど全部取り出されてしまったからです。そのため、のちのファラオ達がピラミッドを作らなくなりました。標的が大きすぎて、私はここにいるよ、盗みに来てくださいのようなものです。それ以降ファラオは全て谷に埋葬するようになりましたが、それでも墓荒らしや考古学者から逃れることができません。この「帝王谷」と名づけられた墓地も結局掘り出され、最も有名なのは黄金のマスクのツタンカーメン。当時の考古隊が墓地にはいたとき、壁にある文字が発見しました。「ファラオは自分の安寧を邪魔する者を厳しい罰を与える」と20世紀の現代人から見ればバカバカしい子供騙しのようなものでも感じたでしょう、完全に無視して墓室に侵入しました。何の問題もなく、ミイラから付属品まであらゆる物を掘出してしまいました。そして約30人のチームメンバーは五年以内全員が亡くなりました、最も早いのは墓地にはいた数ヶ月後すぐ死にました。しかも何の症状もなく、前日普通な人にも関わらず、夜寝たら朝になるとなくなっていました。これは呪いだ!と思われても仕方ないぐらい不可解な事件でした。本当にファラオが何らか不思議の力を持っていたでしょうか?今となって考古学的説明によれば、墓室の中に古代細菌が原因だと言われ、この菌は元々人間にとって毒があり、生きるために酸素も必要がないため、千年以上墓室の中に存在していたと考えられます。こ
0
カバー画像

#3 白魔術のお話 

今回は、白魔術の力を体感しやすくなるコツを書いていきたいと思います。*部屋の掃除をするお部屋の掃除は心の浄化に繋がります。
どんなにすばらしい浄化やおまじないを行っても
それを行う場所にゴミがあったり、元恋人の写真があっては
魔術の妨げとなってしまいます。変化が分かりやすくなる環境作りをすることは大切です。
これは全ての第一歩なのです。ちなみに部屋ではありませんがスマホにもかなりネガティブな気は溜まります。
スマホはあらゆる情報を見たり過去の写真ややり取りがずっと残ってしまうものだからです。一緒に過去のいらないデータも消去すると良いです。魔術を受ける場合は、環境づくりが大切です。*規則正しい生活を送るどれだけお部屋が綺麗でも
生活スタイルが不規則だと変化が分かりづらくなります。お仕事が昼夜逆転やシフト勤務の方は毎日の生活リズムが整うように規則性を持たせると良いです。*毎日浄化をする毎日の浄化は、体調と体内エネルギーを常にニュートラルに保ってくれます。
身体が常に美しくニュートラルだと魔術の効果や行動の効果が分かりやすくなります。浄化の方法はやり易いものを毎日しましょう。
大掛かりな方法でなくても大丈夫です。お香を焚いたり、アロマオイルを浴槽に入れて半身浴をする。
毎日朝一にお水を飲む。
お仕事の気分転換に数時間ごとに手を洗う。など何か一つでよいので、続けてみてくださいね。次回は私が取り扱っております白魔術の種類や効能などをしっかりとご紹介していきたいと思います。今回も投稿をご覧いただきありがとうございました。〜天水 うらら〜
0
カバー画像

#2 白魔術のお話 

今回もブログを見ていただきありがとうございます。今回は前回お伝えした通り白魔術を成功させる大切なポイントを3つ程ご紹介していきたいと思います。*白魔術には聖なる力が必要聖なる力と言うと敷居が高いと思われてしまうかもしれませんが
これは誰にでも出来る事です。お相手を思いやる気持ちが重要という事です。白魔術自体は神や精霊、天使などの力を借りる事になります。
どの力をお借りするかはその魔術によって違います。力をお借りしたくても、あなたが邪悪な心(私利私欲、破壊的なイメージ)
を持ってしまっていると貸してはくれません。なのであなた自身にお相手を思いやる気持ちが必要なのです。*ちゃんと信じる事あなたがお相手の幸せを信じなければ白魔術の効果は発揮しません。未来というのは今の積み重ねなのです。
過去は関係ないのです。もしもマイナスなイメージが湧いてきてしまうようでしたら一旦終了し、明るく楽しいイメージが出来るようになるまでイメージトレーニングをしてみましょう。瞑想することで幸せな未来が近づいてきます。*しっかりやり続ける事お相手にあなたからの聖なる力が届いた時あなたに幸せが訪れます。その為には一回やってお終いでは意味がありません。
その程度の気持ちでは何も成就はしないのです。何にでも言えます。すぐに諦めたらそこで終了です。お相手の事を本気で思うのならお相手の幸せを毎晩祈ることは大切です。根気強く願うことに意味があります。神や天使、生霊はちゃんとあなたを見守ってくれています。不安な気持ちを取り除き神に力を委ねることが大切です。次回は、白魔術を実際に体感しやすくしていくコツを詳しくお教えできれば
0
カバー画像

#1 白魔術のお話 

今回は、私のメニューでも多く取り扱っております白魔術について。白魔術とは一体どのようなものなのかを皆様に知っていただきたく、書いていきたいと思います。白魔術を聞いたことがある方まだ挑戦したことがない方挑戦してみたいけど勇気が出ない怖いといったお気持ちがある方もいらっしゃるのではないかと思われます。そんな方の不安を取り除きお役に立てればと思います。まず、白魔術とは神や天使、妖精といった自然的・神秘的な力を借りて望むことを起こさせる、引き寄せるおまじないになります。白魔術は、主に恋愛に強力な効果と即効性が期待できる施術であるといわれています。そして、白魔術には準備と期間が必要となります。白魔術の歴史としては紀元前6世紀頃の古代ペルシャまでさかのぼります。
この頃から恋愛成就や病気の治療など身近な目的で白魔術が使われていました。世界三大美女の1人として知られている「クレオパトラ」も
恋愛成就を目的として白魔術を重要視されていたそうです。そして白魔術に対し、黒魔術は悪の力を借りて行うおまじないであり相手に悪いことを望むものです。
白魔術は相手の幸せを願って行う魔術であるためリスクはありません。
黒魔術は相手の不幸を願うものであるため自分に危険が起こることを引き換える場合が多く軽い気持ちで行ってはいけません。「魔術」と聞くと、一瞬怖いイメージが浮かびますが自然的・神秘的な力を借りて行う「白魔術」は悪の力を借りて行う「黒魔術」とは異なり自分にも害が及ばない安全なものであるということがわかります。
そんな白魔術の方法は様々で、呪文を唱えるものから材料を使った本格的な魔術があります。
白魔術を
0
カバー画像

恋愛相談でよくある不満のお話『時間』

はいどうも♪そろそろ腋毛のお手入れに気を付けなければならない季節になってきたなぁ~なんて思って面倒くさく感じております( ̄▽ ̄;)クマ美です<(_ _)>今日は最近増えつつあります恋愛相談のお話をさせて頂こうと思います。女の人が多いのですが、2割くらいは男性のお客様もいらっしゃるかな?まぁねぇ・・・こんなこと書くとお客さん減っちゃうかもしれませんがwぶっちゃけ、恋の悩みってのは、すぐに解決するもんでもないですよね。特に上手くいっていない状態であれば、ましてや破局してしまった恋愛の修復や、心の傷の治癒なんてなったらそれはもうすぐには無理だと、私は思っています。時間の経過や、奇跡的な大逆転など、人間の力の及ばないところの働きかけが必要であると思っています。まぁそんな感覚でおります私ですがそりゃお電話頂いたら、なんとかクライアントさんのご希望に添える様に頑張ってアドバイスさせて頂いております。みんなねぇ・・・お話うかがってますと、本当に気の毒でねぇ・・・まぁ相手が酷い人間であったり、不可抗力みたいなパターンもあったり、と悩ましいお話が多いです。で、悩まされる原因の一つとして、よく耳にするのが『時間』の問題です。LINEしても返事がなかなか帰ってこな~い!メールしたのに返信が1週間な~い!電話の折り返しが遅すぎる!もしこれがあったとしたら・・・はっきり申し上げますが・・・それ、大切にされてませんよ(;´・ω・)まぁズボラ過ぎてレスポンス遅い、ってのもあるかもしれませんが・・・でも、大切な人ならば、放っておいたりしませんよ。なので・・・はっきり言うと、大切にされてない。大切に
0
カバー画像

日記「呪い染」

【格安床屋さん】昨日床屋に行ってきた。床屋は1200円の格安床屋さん。(´∀`*)ウフフッ雨が降ってたけど髪の毛が伸びて邪魔になりちょっと無理して行く事にした。床屋に到着するとガラガラ状態で店員の1人がスマホゲームをして盛り上がってる所だった。こんな時期だから床屋も暇なのだろうか?|´・_・`)。oO(暇)俺のカットを担当してくれたのはスマホゲームをしていないもう1人の店員だった。席に座り自分の顔を鏡で見たらある事に気が付いた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ご満悦】気が付いたある事とは白髪が前より増えてる事だった!その白髪が生えてる場所は前髪にまとまって生えていて近くから見られるとスグに解る。この時俺は生れて初めて白髪染めを考えてしまった。そして髪を切り始めてもらった。俺はこの間だいたい寝ている。(´ぅω・`)ネムイそうしてると15分位で切り終わってしまった。鏡を見たらスッキリした髪型になりなかなか男前の顔になった気がする。(*ノ∀`*)ウフフ♪〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【初白髪染め】この後俺は近くにあるスーパーに向かい白髪染めを買う事にした。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°売り場に行くと白髪染めの種類がたくさんあり初購入の俺は何を買えば良いのか解らない。俺はよく解らないままヘアマネキュアと言う真っ黒になる白髪染めを買ってきた。そして俺は早速ヘアマネキュアを使い髪の毛を染めてみた。ランラン♪((ヽ(*'ェ'*)ノ))この白髪染めはくしで伸ばしていくタイプの白髪染め。俺は見えない場所にも白髪があるかもしれないから髪の毛全部に塗ってみた。〓=〓=〓=〓=〓=
0
カバー画像

「呪いってあると思う?」

さっきまで旦那さんと電話していた。話題は「呪いはあるのか。」ある人物を呪う為に、呪い方を調べ、実践したところ、自分と自分の家族の身に不幸がおきてしまった。という話を耳にし、呪いに詳しい人によると、素人がそういう事をすると、呪いが返ってくることがある。というのだ。旦那さんは「あると思うよ。」と答えた。私は「ない。」と思った。私「だって呪いは科学で証明できないでしょ。」私は最近まで、ドラマ「ガリレオ」をみていたのだ。それっぽいことを言うと、旦那「誰かを呪おうなんて、本人はずっとネガティブなこと考えててそれを行動にうつしている姿って周りから見てて心配になるし、それで身近な人が心労で体悪くしちゃうこともあるんじゃない?」旦那「呪われるような人ってきっと他の人からも嫌われるような人だから、何かしら悪いこと起こりそうだしね。人の念ってこわいよね。」と。その後もなんやかんやで話がそれたり、なんとなくで終了。大槻教授なら、なんて言ってくれるかしら。私の考えは、結局「呪いはない。」です。みなさんはどう思いますか?
0
カバー画像

私の人生は何かに呪われていると 思っていた20代

私が20代の頃、40代の自分の姿を想像できなかったですし、40代の人をみて「おばさんってずうずうしい」「私もあんなになるのかしら?」とかなーり失礼に疑っておばさんをみて「開き直り?」と眺めていました。私の20代、30代は思い描いていた生活が全く実現できない。 そもそも、自分のやりたいことが分からないし、何かにチャレンジしても長続きしない。就職試験は落ち続け、結婚できないし、人間関係もうまくいかず、友達すらできない・・・できない、落ちこむできない、落ちこむの繰り返し欲しい物が欲しい形で手に入らず、切羽詰まりながら毎日を過ごし、この先年齢を重ね「体力」や「若さ」を失ったら、自分と折り合えるのか?不安でいっぱいでした。想像もつかないー今、思うと20代、30代は若かったけど、思考は凝り固まっていたと思います。何をやっても自分が思い描く人生にならない・・・いつも他人をうらやみ、こんなにも思い通りにならない私の人生は、何かに呪われていると、勝手な被害妄想に陥ってました(笑)思いこみって、 こわいーワーーー本当に人生を左右する20代の頃から、葛藤しすぎてあれも違うこれも違うと迷走し誰かの一言に敏感に反応して、打ちひしがれ気づいたら40代私ってこの先どうなるの?と20代、30代よりもどんどん苦しくなっていました。でも、今は40代ですが、アメブロを書き、心のブロック解除セッションや養成講座を開きいつも何かに影響され、右往左往していたのが今は自分で仕事(生活)を主導しています。何かに影響されている私から主導する私へなぜ、こんなに変化できたのか?続きは、次のブログでお伝えしますね。 
0
カバー画像

呪詛返し と 耳なし芳一

 さて、調伏法で呪について書いたので「わあたまらん」と不安になられた方のために呪を返す法があることを述べておく。下手に呪や調伏を行ったりすると相手方も呪詛返しを行い八倍になって返すとか言われている。半沢直樹の倍返しよりすごい倍率だ。 実際、呪詛と言っても、五寸釘で藁人形を打つなんてのはめったに見ない事項ではある。まあしかし、時々神社の境内では刺さった錆びた釘など見かけることがある。ないこともないようである。つい最近は国会前で安倍前首相に対して呪殺するとか坊主が並んで呪っていたが、ポーズであったろう、首相には鹿児島の坊さんが友人であり、3人で呪詛していたら17人くらいで呪詛がえしされたらまともに返って死んでしまう。3人の呪詛坊主が死んでいないというのはろくに効いていないということだ。また呪詛はのんびり座って数珠もって南無南無する方式ではない。 ここまでしなくとも、逆恨み、嫉妬、などの妨害的心理が渦巻く社会の中で、いつの間にか、その嫉妬の先に「しねばいいのに」などと呪いの言葉に変わってしまっている人もいるのではないだろうか。まさにそれも心の中の呪であり、呪いの気持ちは必ず、その呪う相手の体調をおかしくしたり、うっかりミスを誘発する。だから呪われているほうもなんかおかしいなと気が付くのであるが、理由がわからない。呪われると体調不良、食欲不振、めまい、などが起こるが、夢でうなされるということもあり、うなされている相手をそこで見つけられるのは相当勘のいい人である。 また呪うほうも嫉妬のあまり生霊の祟りを及ぼしたり、ドッペルゲンガーが歩き回ったりするようになるとこれはたまらない。生霊の祟り
0
カバー画像

人を呪わば穴二つ。

最近、具体的には分かりかねますが、あまり良くない念を感じます。ちょっと気を引き締めて過ごしたいと思います。人を呪わば穴二つ(ひとをのろわばあなふたつ)他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、墓穴が二つ必要になる。人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。(goo辞書より)おどろおどろしいことわざですが、よく言い得ています。このブログを読んでいる方々は、純真無垢な方がほとんどですので、大丈夫であると思いますが、「自分自身で他人を呪ったり、能力者などに他人を呪うことを依頼していませんか?」いけませんよ〜。呪いにかける時間と費用がもったいないですし、仮に呪いが成就したとしても、心が晴れ晴れとすることは無いでしょう。その後の人生も順調に行く可能性は低いです。それほどに、呪いとは恐ろしいものです。ですから、呪う側であろうと呪われる側であろうと、呪いに関わってはいけません。お願いします。今回は、皆様には縁の無い話であったかもしれませんが、思い浮かんだので書いてみました。それでは、また。
0
カバー画像

コミュニケーションの断絶と恨みの感情について

最近、シャーマンワークをしながら、人間が持つ恨みの感情について考察しています。恨みの念が相手をコントロールしたいレベルまで強くなるとそれは呪いになります。そしてそれが発生する条件には「コミュニケーションの断絶」があるように感じます。自分の抱えている思いが、感情が、どうにも相手に届くことがない。声は届いても、相手のハートに決して届かず、受け取ってもらえない。だからこそ、どうにか分かってほしくて相手を縛るのだと思います。重たい感情が対話によって癒えることも、昇華されることもない。「もっとあなたがこうであったなら、幸せな今があったかもしれない」その可能性をただちゃんと受け取って感じてほしい。そういう思いが恨みにはあります。呪いが解かれるときというのは、その思いに対して誠実に向き合えたときなのだと思います。もちろん何もかも全ての責任を背負う必要はどこにもなくて、背負う必要があるのは自分の分だけです。シャーマンによって呪いを解くこともできるけれど、全ての関わる人、関わってきた人に対して誠実に向き合うことが開運の道なのだと感じたのでした。🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿
0
カバー画像

戦後80年

1945年8月から12月にかけて日本の土地にロープを張って、我が家然としていた家庭が5世代とか6世代目になり、癌、原因不明の病気、さらには不妊、不倫、さらに7世代目が身体不健全な子が生まれて不本意ながら鑑定料1万円(税込)で呼ばれて行ってきた。カバンの中に粗塩を入れた。あっち系の外国籍の人はなくなり5世代目6代目が気化し日本国籍を得た。*ご先祖、他人の土地をとったりしましたか?で現世代は首を横にふるうが、私についている阿佐ヶ谷のご眷属様がばっちりみしてくれた。これは、ご先祖様のしでかしで5,6代目がもやもや悪く、7代目でついに滅びますね。7代祟って、7代目は狂死です。まあ無理な相談ですが盂蘭盆会(うらぼんえ)と言って何日かに一回、5~7人のお坊さんが、カネや太鼓ならして先祖の悪行を詫びない限り無理ですな。私にできるのはここまで、カネや太鼓でお経を唱えて盂蘭盆会するのは菩提寺のお坊さん。菩提寺すらない?そうするともうにっちもさっちも行けません。けちけちしているからそのガンは治りません。いっそ、その巨大なビル売ってそのカネを病院に寄付した途端がんは治りますが貧乏になっちゃいますね。今までのままがんが治る方法はないのです。世のなかそんなものですよ。七代目は誰かをあやめて、発狂してヂサツするかもねえ。。。治す方法は仏道しかないです
0
カバー画像

呪いについて③

意外と溢れているものこれは呪いというより邪気や霊を拾う意外なものを紹介します①道に落ちてる小銭これ拾って自分のものにしてしまうと落とし主の悪いものを貰ってしまいます対処法は迅速に募金かお賽銭してください運気の底上げにもなりますよ②石や貝殻などを持ち帰る子供がやりがちですが儀式に使っているものや亡くなった方が触れたものがゴロゴロあります絶対に拾わないでくださいね③中古品ざっくりしてますが特に金運がない方、運気が低迷している方は悪い運に引き寄せられやすいためやめたほうがいいかと思いますと、いうことである種呪いがかかっているようなものを紹介してみました(*'▽')皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

呪いとは

こんばんは呪いについてクライアントさんから質問が来るのでお答えします(*'▽')①言霊は呪いになるのかこれはなります!例えば事実と異なる悪口を言うと自分に呪いがかかりますしかも病気にになったり事故にあったりするのですが忘れたころにやってきますたまたまとは言えないような不思議な不運がやってきます因みに良い呪いも自分に返ってきます因果応報の様なものですね善因善果な方が増えるといいなといつも思っておりますまた次回も呪いについて更新したいと思います皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

前世に受けた呪いは

人間は寿命を全うすると、霊界に戻ります。 閻魔様の前で今世の反省をして、霊(魂のことですね)の集まっている場所に戻ります。反省と同時に、今世呪いを受けて亡くなったとしても、その呪いも全てゼロになるイメージ、霊(魂)がクリーンになるという感じかな。私はそう思っていたのですが。呪いは霊(魂)から外されることはないそうです。 生まれ変わった場合は、その呪いも引き継がれてしまうとのこと。 呪いって怖い~と思っちゃいました💦
0
カバー画像

タイトル:ーー未定ーー

侵入困難な館に暗殺依頼。けれど、その館の中で見つけた魔具。それは呪いのサークレットだった。呪いを解かないと死ぬだけ…解く為の方法は『愛される事』だけ…だけど今まで生きてきた中で最も難しい。愛した事もない。愛された事もない。孤独な暗殺者が探す。愛の物語。
0
カバー画像

呪詛にかかるので注意

神社やお寺とは違うパワースポットや古代の秘密が隠されている場所に行くと かつて特殊な儀式が行われていたような場所では呪詛にかかることがあります。 憑依ではないので神仏や祓師に頼っても解けないことがあります。 自力で解く方法を知らない場合、安易に行くことはやめた方がいいですね。
0
カバー画像

神憑りの秘儀

降神の術は神憑りの技法で実際に体をお貸しするわけですが、兆し(知らせ)があり光背、体が先に光り輝きます。 写真で撮ると写ることがあります。 これは技法を行ったからそうなるのではなく言葉と思いが共振することで起きるようです。 何度か繰り返すと痕跡が残るのでなかなか面白いですね。
0
カバー画像

タロットカードのおまじない(後編) 追い詰められた人へ

まいど。真光です。前回に引き続き、みなさんにタロットカードを使ったおまじないを伝授したいと思います。今回は、扱いが難しいリスク受容型とリスク擦り付け型のカードでのおまじないを紹介します。正直、危ないものもあるので、興味本位で見てしまった方、今幸せだと思う方、嫌な予感がする方、魂が汚れたくない方は、どうか回れ右して下さい。覚悟ができた方は、どうぞご購読お願いします。私ゃ「危ない」と言いましたよ?引き返すなら今のうちですよ?
0 3,000円
カバー画像

いますか?憎み、呪いたい人

あの人の、あのコトだけは許せない。一生、憎んでやる。いや、いっそのこと呪いたいんだけど。
0 1,000円
カバー画像

呪いって本当にあるの?

呪いは本当にあります。効果のほどは?と聞かれればピンキリになりますね。また自分で気付かずに自分を呪っている人もいます。自己暗示って怖いですね。一番恐ろしいのが末代まで祟る血族に呪いを齎すものです。これは厄介で私も数回立ち合いをした事がありましたが命の危険を感じました。神であれ人であれ祟りや呪いを掛けられたら人生がめちゃくちゃになることは間違いないので清く正しく生きて下さい。
0
42 件中 1 - 42
有料ブログの投稿方法はこちら