私のブログを見ていただきありがとうございます。
ココナラ電話相談サービスをやっており、このブログを書いている離羽(りわ)と言います。
いつも見ていただいている方やお気に入りに入れていただいている方々、本当にありがとうございます。
今回はココナラブログを書けば本当に集客が増えるのか、そして繋がるのかの56日目です。
皆さんは「大丈夫」という言葉をどこかで絶対使った事があると思いますが、どういった時に使うでしょうか。
自分に対して。人に対して。こういった状況で。と、どんな時でも大丈夫という言葉は使う事が多いです。
今回はその「大丈夫」という言葉について私が考えている事をお話しようと思います。
ブログを書き続けて56日目となりましたが、閲覧数や販売数がどうなったのかも報告していきます。
こちらもまた楽しみにしていただければ嬉しいです。
▼「大丈夫」は魔法の言葉▼
大丈夫という言葉はどんな時でも使う事が出来る言葉で、魔法の言葉だと思っています。
自分が辛い時の「大丈夫」。
人が辛い時の「大丈夫」。
どちらの大丈夫でも、救われた人は多いのではないでしょうか。
ただ、私が言っている魔法の言葉というのは攻撃魔法の場合もあるという事です。
本当に辛い時に「大丈夫」と言い続けて、溜め込んだ言葉爆発してしまい精神的に疲れ切ってしまった、という人もいるでしょう。
皆に大丈夫と言われたのに、大丈夫ではなかったとなれば、大丈夫と言った人を恨む事もあるでしょう。
だからこそ、私は「大丈夫」という言葉を安易に使わないようにしています。
もちろん、本当に大丈夫な時は「大丈夫」という言葉を使いますが、自分が無理をしている時や、相手が本当に辛そうにしている時に「大丈夫」というのは呪いの言葉と化します。
この辺りは注意していかないといけない事なので、気を付けていかないといけない事ではあるのですが、考えすぎたら何も出来なくなってしまいますよね。
元気付けたい「大丈夫」。
奮い立たせる「大丈夫」。
ただ大丈夫と伝えるだけではなく、「こういうことだから大丈夫だよ」と伝えてあげましょう。
自分や相手にしっかり伝わるように「大丈夫」という事で、きっと前向きに働く事が多くなるのではないでしょうか。
ちなみに私は酔っぱらいの「大丈夫」は絶対信じないようにしています。
▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼-▼
~BAR speaking~
こちらが私の出品しているサービスです。
皆様のお話をNGなしで聞かせていただいています。
【電話相談】
1人で悩んで気持ちがどんどん沈んでいく事ってありますよね。
皆さんは1人ではありません。
私が話を寄り添ってお話を聞かせていただきますので、ぜひ1度ご利用ください。
▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲
▼ココナラブログを書けば本当に集客数が増えるの?56日目▼
ココナラブログを書けば本当に集客数や閲覧数が伸びるのかどうか。
書き続けて56日目となり、データも少しずつではありますが、集まっている状況です。
では、今回はどうなっていったのか、サービスの閲覧数と販売数から見ていきましょう。
サービス閲覧数と販売数
昨日はついに閲覧数が100回を超えて104回もサービスの詳細を見ていただくことが出来ました。
そこからどうにかBARをご利用いただけるようにしたいのですが、サービスの詳細内容やタイトルを少し変えた方が良いのかなと感じています。
今回の数字に関しては驚いていますが、SNSのハッシュタグを利用したので数字は上がるだろうなと予測はしていました。
ただ、ここまで上がると思っていなかったので、そこは驚いています。
ブログ閲覧数
ブログの閲覧数は73回と今回も多く見ていただきありがとうございました。
昨日は私とネットゲームについて話していて、どういう事があったのかというのも少し入っています。
ネットゲームは必ず画面の向こう側に人がいるので、リアルな世界と変わりなく人間関係があります。
良い事や悪い事など様々ありますが、私の想いを綴っていますので、気になったら読んでいただければ嬉しいです。
本日は突然の雪で私が住んでいる地域では結構積もりました。
皆さんも急激に寒くなったので、体調にはお気をつけてお過ごしください。
▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲-▲
最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事が良いと思った方や、応援したい!
と思ったら、♡を押してくれたら嬉しいです。