世界に平和が訪れますように。

記事
占い
ここ数日のニュースを聞くたびに世界平和を強く望みます。

皆さんに覚えておいてほしい事があります。人生を組み立てる上でとても大切でとても基本的な事です。これを理解していないと自分をコントロールできなくなります。しっかり自分の軸として体に覚えさせて下さい。

とても単純な事です。
それは、皆さんが生きている世界には様々な力が働いているように感じると思います。それは自分にとって追い風であったり、向かい風であったり、または、どこからかの邪魔な風であったり様々でしょう。
ところがこれは様々な力なのではなく、ごく単純に自分にとってプラスに働く力か、マイナスに働く力かのどちらかです。この二つの力しか世の中にないと覚えておいて下さい。

さらに、その力の特徴としてどちらも循環すると言う事です。

どう言う意味でしょうか?
例えば、皆さんが誰かを嫌うとしましょう。おそらく嫌うのですから何か理由があるはずです。

これです。

あなたはその嫌った人から、その人を嫌う前にマイナスの力を受け取っているはずです。嫌がらせを受けたり、気に入らない態度を取られたりといったマイナスの力を受け取ってその人を嫌いだと感じ、あなたはそのマイナスの力を増幅させていきます。またその膨らんだマイナスの力を、あなたはその人や周りの人に「その人が嫌いだ」と言ってマイナスの力を振り撒き始めるのです。

その振り撒かれた人たちは、またマイナスの力を浴びてあなたを嫌う人もいれば、元々の人を嫌う人もいるでしょう。そうやってマイナスの力はたくさんの人を巻き込みながら渦のようになって循環して行くのです。
マイナスの力を放ったことで自分のところには倍になったマイナスの力が戻ってきて自分の運命を妨害してきます。

これはプラスの力も同様ですが、プラスの力は感謝と感動の同調です。この力は一対一の関係のほうが多いためマイナスほど広まって行きません。もちろんプラスの力を放てば倍のプラスの力となって戻ってきて自分の運勢の追い風となります。

だからこそこの単純な力の動きを知ってプラスの力の中で生きられるように自信を鍛錬して下さい。そうすれば自分の人生をコントロールする事ができるようになるんです。

争いは起きやすいし起こせば広がりやすいんです。
感謝の連鎖の中で生活するように意識して下さい。

そのためにも私の占いとまじない術を使ってまずは運気を整え、マイナスの力に引き込まれないようにして下さい。

そのためのコツなど細かく丁寧に占いをしながらお教えします。
細かなことでも質問して下さい、長年の経験がありますのできっとお役に立てるはずです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す