絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

51 件中 1 - 51 件表示
カバー画像

不安になる気持ちが止まらない時

不安な出来事があるとそのことばかり気になって不安が不安を呼ぶように考えが止まらなくなる時ってありますよね。止めたいのに、なんとかしたいのにとめどなく溢れてきて自分がその不安に飲み込まれそうになるような感覚になりますよね。私もずっとそうでした。今は、不安の気持ちが出ることはほとんどありません。出てきても不安の気持ちより”私の声”の方が大きく逆に不安の気持ちを包み込めるくらいになりました。どうやってそうなったか私の経験をお伝えしますね。私には子供がいます。今は大きくなりましたが、小さい頃はちょっとしたことでも不安で心配でたまりませんでした。大切な存在だからです。傷ついてほしくないし、痛い思いをしてほしくないし、怖い思いもさせたくないし・・・そう思った時、自分を不安にさせる声と同じだなと思いました。同時に、自分を不安にさせる声はいつも親が私にかけていた言葉のようにも思います。不安の声は私がとても大切だから、愛しい存在だからその声をかけ続けていたんだなって思いました。(不安な気持ちから、自分がとても大切で愛される存在だと自覚できました。)大人になって親が私にそんな言葉をかけてきたら、きっと軽くあしらうだろうなって思いました。不安の声は安心が欲しいんだろうなって思いました。私が子供の様子を見て安心したかったように、親が私から安心を得たかったように。不安の声は私から安心を得たいんだろうなって思いました。私自身がいつも外側から何かから安心を得ようとしていましたから。そう思うと、途端に不安の声が震えて怯える小さな存在に思えました。不安の声が出てきた時に、その声を抑えたり見ないようにするのではな
0
カバー画像

目の前の現実は「すべて」自分で作っている

「目の前の現実は、自分で選んだもの」この言葉は、私たちの毎日の選択が、実は自分の幸せを大きく左右しているということを教えてくれます。同じ状況でも、それをどう捉えるかで、感じる幸せは大きく変わるのです。 ある人にとっての幸せが、別の人にはそうでないこともあります。例えば、家族との時間を大切にする文化もあれば、自分の夢を追いかけることを幸せとする文化もあります。「全然お金持ちでなくても日々楽しくて幸せ」と思う人もいれば、「お金がないと欲しいものが買えなくて幸せでない」と思う人もいます。すべては自分のとらえ方次第。自分の考え方や取り組み方によって現実はいくらでも変わります。毎日の小さな選択が、幸せへの一歩になるんです。自分の心に正直になり、ポジティブな視点を持つことで、もっと幸せな毎日を送れるようになります。感謝の気持ちを持つこと、自分を肯定すること、リラックスする時間を作ることが大切です。例えば、日記をつけて、その日あった良いことを書き留めるだけでも、心は明るくなりますよ。
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.64

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪ 今日のメッセージはこちら、 使用デッキ:ORACLE OF THE FAIRIES 『物事を実現させる』11月13日までのイーグルズゲート期間で本日はそのパワーがMAXとされています。イーグルズゲートについての記事は過去に書いているので↓からご覧いただけたらと思います。さらっと復習すると、この期間は・・・職業が変わったり、パートナーが変わったり、引っ越しをしたり生活がガラリと変わるようなことが起きたり、ないしは変えたいと強く感じることが起こるかもしれません。今日のメッセージと合わせて読むと、この期間に出てきた願望や思いとは深く向き合うこと。目をそらさないでください。向き合った先に必ず光があります。そう。あなたには、その願いを実現させる力があるのです♡深い願いこそ、今は現実から目をそらさないでQ.どうしたら実現できるのか?Q.実現するために今何ができるのか?ぜひ、向き合ってみてください!迷った時はいつでもお声掛けください。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 本日11月8日はイーグルズゲートのパワーMAX! イーグルズゲート期間のリーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ11/13日までのイーグズゲートの影響で、 変化や高次元との繋がりや、ご自身への向き合いに関するご相談をいただいております。この期間を上手く活用してさらなる好転を掴ん
0
カバー画像

現実を変えたい方必見!!これ、していませんか? ~日記#169~

皆様、こんにちは☀ 「言葉は現実化する」 この言葉を聞いて皆様はどう思いますか? 私はその通りだと思っています。 数年前、いつも日本人は外国人を差別していると主張する日本語が上手な学生がいました。 その学生は飲食店のアルバイトの際に「お金を投げて出された」とか「何言っているかわからない」と言われたとか・・・とにかく、自分にとって嫌なことがあると「差別だ」と主張し、「いいことはない」「日本人は酷い」と言っていました。 ただ、そんな学生の賃貸契約の保証人はアルバイトの店長、日本人。アルバイトで手がが荒れているときにハンドクリームを渡したのは日本語学校の先生、日本人。一方、日本語はあまり上手じゃありませんが、「日本人は親切」といつも言っている学生がいました。 「アルバイトの人が優しい」とか、「店長のお家に招かれた」とか、「日本人の友達が日本語を教えてくれる」とか。 きっとこの学生にも嫌なことは起きていたはず。 でも、見ている世界が違うんですよね。 言葉にすると、脳はその情報を必死に探し出すと聞いたことがあります。 それなら、自分が幸せになれる言葉を口にしたほうがいいですよね??もし、「あ・・・」と思った方、今日から口にする言葉を変えてみませんか??きっと現実は変わると思いますよ。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が笑顔になれる1日でありますように♡ ※『言葉は現実化する 永松茂久 きずな出版』から学ばせていただきました。感謝を込めて♡
0
カバー画像

戦略を考える時にやってほしいこと✨

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです♡今日は私も大好き❤️✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ディズニーのお話しです(*´꒳`*)ん?(・・?)ん?(*´꒳`*)…何か?戦略って言ってませんでした?それとディズニーって…何?(*⁰▿⁰*)気になった方はぜひ最後までお読みになって参考になさってくださいね(*´꒳`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*『ディズニーストラテジー』という言葉を聞いたことがありますか?『ディズニーストラテジー』とは、ウォルト・ディズニーの成功の秘訣を体系化したものなんですよ(*´꒳`*)ウォルト・ディズニーがアニメーションへの夢を抱いていた時、『3つのポジション』でその夢を見ていたと言います!その3つのポジションとは…第1の彼は『夢想家』のポジションどんな夢を実現したいのか?具体的なイメージを持っていました。第2の彼は『現実家』のポジション現実的な方法を考えるポジションにいました。第3の彼は夢の実現に対して問題点はないか、『指摘する』ポジションにいました。この異なる3人の見方が存在したおかげでディズニーは、世界的なアニメーション会社を成功させることができました✨この考え方を取り入れることで私たちも同様に、夢を現実のものにしやすいと言われています(*´꒳`*)ポイントは、実際に、『夢を語る人』『現実を見る人』『批判する人』それぞれのポジションに立って、なりきってチェックをすることです!例えば…夢『ココナラで新しく電話サービスを  出してみようと思うんだ。  こんな感じなんだけど…』現『うーん。多
0
カバー画像

乙女座新月~夢を現実に!~

9/15 乙女座で新月です。暑い~暑い~の枕詞からもう少しでサヨナラ出来そう・・・。朝晩の風に秋を感じられるようになってきました~新月図から感じるのはとにかく、現実化のパワーが強い!形にできなくて、モヤモヤしていた自分の夢を語ることで現実化が加速していく新月です。今回の新月のポイントは惑星が地のエレメント(現実化)に集中MC(社会的な役割・立場・名誉)に新月と水星水星が逆行から順行に地のエレメントでグラントトライン新月の反対側魚座海王星と牡牛座天王星山羊座冥王星でカイト!8/24~逆行していた水星がこの新月のタイミングで順行に戻ります。ちょっとした言葉のあやで人間関係がぎくしゃくしていたことがスムーズになって行ったと感じられる方もいらっしゃるのでは?欲しかった○○を思い切って手に入れよう!行ってみたかった○○へいく計画を立てよう!会いたかった○○さんと会おう!ちょっとしたことでもいいのです。抽象的な夢ではなく、<現実的>な夢や希望をひとつでも口に出してみましょう!この「口に出す」ことが重要。誰かに話すでもよし発信するでも良しこのエネルギーが現実化には大切です!思っているだけだとエネルギーは弱いのでとにかく、表現することで水星エネルギーを味方につけ自分に落とし込んで行きましょう。
0
カバー画像

人生で起こることはすべて思考や感情の結果?

「こうして思考は、現実になる」パム・グラウト著の中に面白い実験があるので興味のある方はやってみてほしい。まず最初に「私はここに宣言します。今から丸1日、黄色の車を探します」最初の24時間は、ずっとこれを意識する。それが終わったら次の24時間で今度は「わたしはここに宣言します。今から丸1日、黄色い蝶を見つけます」色や物は何でもいいのだがすぐに見つけられないものにすること。とにかく何かを見つけると決める。この実験に難しいことはなにもない。ただ目を開いて意識するだけでいい。意識する前と後で目にする黄色の車の数がどう変わったかを考える。それはどこに現れるかわからない。紙コップの模様だったり動画の中で走っていたりニュース番組で見たりどこに現れるだろうと、わくわく楽しみに探してみてほしい。私たちは意識をすると可能性のフィールド(宇宙エネルギー)に影響を与え自分の期待していることを可能性のフィールドから引き寄せることが出来るという。え?本当に?そう思ったあなたこの実験によってそれをぜひ、確認してみてほしい!今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

現実を歩くための力(本当に叶えたいのか見極める)

占いの結果がどうであっても結局、その先現実を変えていくのはご自身です。占い師が良い結果を言ったとしても、ご自身の望んでいた結果が出なかったとしても、占い師はツールに過ぎません。結果が良くても行動しないと結果が出ないのは当然です。誰か好きなお相手様がいたとして、何もアクションしないで待つなら、待った時の結果しかありません。ご自身以外にもそのお相手様を狙っている方がいて、その方はアクションしていく方だったらどうでしょう?その方が先にお付き合いを始めてしまい、チャンスが一時的にでもなくなってしまいます。そのまま結婚しちゃう可能性もあります。時には待つことが必要な時もあります。恋愛において、単に待つだけの恋はそれだけ可能性が減るのは事実です。逆にアタックしまくれば良い訳ではないですが(^_^;)トークルームで私はカードからホロスコープからそうメッセージを受け取ったなら、願いを叶えることが目的なので、現実でどうしていくのかという事を言う場合もあります。厳しいでしょうか?だとしたら、目標設定が厳しいのかもしれません。いきなり、その地点までいかなくても、色んな場所を中継して辿り着く場所があります。その場所に行きたい時は中継地点をご案内することになります。それが面倒な方は、本当は叶えたくないのかもしれません。私にも叶えたくないけれどこうなったらいいなという事はあります。それはオーロラを見に行くことですが、私は寒い所が苦手なんです。だから本当の所ネットやテレビで見るので十分です。こんな風に本当は悩んでいないことは誰しもあります。でも、現実的に叶えたいことがある時、今どんな状況なのかどう現実的なア
0
カバー画像

思っていること!考えていること!がそのまま〇〇〇する??

皆様 いつもありがとうございます。 今回は 「思考は現実化する」 という内容です。 「思考の癖」 普段の無意識の行動に 現れてきます。 例えば、 「どうして僕は他人よりも  仕事が出来ないんだろう。」 という思考を 繰り返ししてしまうと、 「自己洗脳」 にかかってしまい、 あなたの脳は 「私は他人よりも  仕事が出来ない人間だから  もうちょっとゆっくり  仕事をしよう」 と無意識の中で 勝手に体が不効率な 行動を取ってしまいます。 逆に、 「もっと効率よく仕事するには  どうしたらいいだろう。」 とポジティブな 思考の癖をつけると 脳が無意識の行動で 効率の良い最適解を導き出し、 気づいたら いつもより仕事が 早く終わっていた なんてことが 起きたりします。 それくらい 脳の影響力って凄いんです。 例えば、 あなたがビジネスを 開始する際に、 「どうせ私がやっても  また上手くいかないんだろうな」 なんて思考状態で ビジネスを開始せず、 「これからビジネスで  成功した自分が待ってるんだ!  楽しみだな!」 とワクワク状態で 楽しみながら ビジネスに挑むと あなたの脳も 無意識の行動の中で あなたの成功を 手助けしてくれますよ。 どうせなら この無意識の行動の 仕組みを活用して、 ビジネスに取り組んだ方が 得ですよね。 ちなみに、 子育ての話なんですが、 よく子どもに 「なんで〇〇出来ないの!」 なんて叱る親御さんを 見かけますが、 その言い方を 「〇〇するためには  どうしたらいいかな?」 っていいかえるだけで 子どもの行動が 劇的に変化しますよ。 子どもの脳は 僕達大人の
0
カバー画像

★現実とは未来から過去への創造

//問題//ワンダフル・ビジュアライゼーション さんが取引先のジャニーズ事務所のプロジェクトチーム(53人)への手土産を買いたいと思いドーナツ店に行ったら、次のような詰め合わせが売られていました。このお店では今「異なる6セットを買うと10%引き」のキャンペーンをやっています。10%引きになるように、ぴったり53個買うには、どの6セットを買えばいいでしょうか?//結果を決めれば内訳(その内容)がわかる//買った結果を最初にイメージします。全部だと8セットあります。6セットを買うということは2セットは買わないということになります。買った部分が6セットで買わなかった部分が2セットとなります。8セットの合計個数は、1+2+3+6+8+12+15+20=6753個を買うということは逆に考えてみると、67-53=14 14個を買わないということです。つまり、2セットで14個になるセットを買わないということになります。14個になるセットは、6個入りと8個入りのセットの2セットです。あと、2個入りと12個入りのセットの2セットもあります。よって、買う6セットは、1個入り、2個入り、3個入り、12個入り、15個入り、20個入りのセットの場合と、1個入り、3個入り、6個入り、8個入り、15個入り、20個入りのセットの場合とになります。//結果がわかれば内訳(その内容=原因)が決定される//私の個人的な考えになりますけど、「原因があって結果が生じる」のではなく、「結果があって、その結果が生じるように原因が創造される」と思っています。始まり(スタート)は、原因からではなく結果から!「引き寄せの法則」と
0
カバー画像

現実化のスピード

やりたいと思ってた体験教室。たまたま通りすがったら、「今、予約空いてるのですぐできます」の張り紙。思い切ってドアを開けたら、あっという間に実施の運び。…こんなことあるんだ。で、おしゃべりしてたら、「あなたに合いそうなお店ありますよ。コーヒーも飲めますよ。」そのお店は、私がずっと気になってたお店。ピンポイントでそんなことある?行ってみたら。素敵な内装のお店。すごく明るくて。コーヒーをお願いして、店内を眺めてた。写真があって、いくつか見てたら、胸がいっぱいになって、涙出そうで、あ、この感覚はやばいぞ、って思った時には、くるくるして、古い記憶(今まで思い出したことなかった過去世)が、ざーーーーっと出てきちゃって、かなり上のものとあっというまに繋がってしまいました。【急に】ふわっといってしまうと、現代の自分が置いてけぼりになって、すごく焦ってしまうんですよね。意図してたら大丈夫なんですけど、予想外のタイミングで、しかも、すごく上へいってしまうと、調整が追いつかないというか…。「ごめんなさい。ちょっとふらふらしてしまって…」と、泣きそうな顔でお店のオーナーに言ったら、「大丈夫?具合悪くなっちゃいましたか?」「いえ、具合が悪いとか、気持ち悪いとかではないんですけど…」そしたらオーナー「お水いれてあげる。飲んでね。」と、にっこり。通常の状態でないときに、通常の対応をしてもらえるという幸せ。急に泣きそうになる変なヤバい客って思われる、とかまず落ち着かなくちゃ、とか焦ってた私は、もう感無量でした。お水飲んで、美味しいコーヒー飲んで、落ち着きを取り戻した私。『人の役にたつ』って、この方のような人を
0
カバー画像

夢の実現化が加速する時代

先日、息子から連絡があった。専門学校を卒業し4月から就職していたが、そこを退職し自分が希望していた会社に転職するというのだ。本人は以前からその仕事がしたいと思っていたようだ、、、私も長い間、「パソコンを使って仕事ができたらいいなぁ」という願望、夢があったことを息子の熱い思いを聞きながら頭によぎる。「今は自分の願いが叶い易い...早く夢が実現する時代になったようだ」と、息子が語る話の隙間に言葉を入れた。「最近、派遣会社に登録して建築の現場に復活したよー、現場っていっても事務(CADオペレーター)なんだけどね」「ほーすごいじゃん」「介護・福祉の仕事(事務職)も続けて、大谷翔平じゃないけど二刀流だ」「それ面白いね」20代の頃に建築業界で働きパソコンに触れる機会も多かった。30代にはノートパソコンを友人から譲り受け、CAD(DRA)を始める。手書きで施工図を描くのに慣れていた自分は何度も『手書きの方がはやい!』『CADはもう辞めよう!』と思ったものだ。でもパソコンは私を魅了した、、、CADもExcel、Wordもマスターした私は、「ホームページも作りたいな」とホームページビルダーを購入しサイトをアップしたものだ。『いつかはパソコンで稼げたらいいなぁ…』あれから20年経過・・・やっと私の夢・願望が現実化したのだ。20年の間、いろいろあった…お世話になった人、迷惑をかけた人、失望させた人、悲しませた人、辛い思いをさせた人…沢山のことがあったな。後悔はしていないが…いかに自己中心に生きてきたか、周りの人々に厄介になったな。夢が実現・現実化したのだから、これからは迷惑をかけた人々に「恩返しをし
0
カバー画像

現実化するために必要なこと

【現実化】を目的とした生き方や方法・・という言い方はあまり好きではないのですが、わかりやすくお伝えするためにこの言葉を使わせていただきますm(_ _)m人は、上手くいっていないことに対して、どうにかしたい・動かしたいと変化を求めます。そのような状況の中にも同時に「変わってほしくない」こともあると思います。健康、家族との時間、仕事終わりの一杯、寝る前のリラックス時間、大切な人との関係、環境、期間限定の商品etc人によって様々だと思いますが、変わって欲しいことよりたくさんあるのではないでしょうか?それは当たり前にありすぎて普段あえて意識を向けることもないかもしれません。でも「変わってほしくない」ものほど何ものに変え難いもの、お金に変えられないものが多いのではないでしょうか?大金よりも価値がある豊かさ、尊さを既に持っていると言うことです。そして、それらに改めて目を向け味わい感じてみる。その時に自分の中から出てくる気持ち・・感謝、安心、喜び、至福・・・この感覚こそが理想の【現実化】に必要な”素”となるものです。貯金通帳の残高よりこちらの貯蓄の方が大切です☆自分の喜びをお金に換算するとどうでしょう・・?意識を向けたぶん貯蓄されていきます。人の顔色や常識を気にしている場合ではありません!笑当たり前にある日常、いつもと変わらないように思える日常にこそ喜びや豊かさの”素”がたくさんあるんです。努力しなくても、お金をかけなくても「ある」のですからね。そして同時にその豊かさや尊さはあなたそのものでもあるということです。
0
カバー画像

エンパス、共感力が高い人、繊細な人、普段大勢と関わる環境にいる人は......

思考の現実化の力が大きく、その可能性を秘めています。思考の現実化ですが...思考の現実化に力に関する特質自体は学習練習実践しないと伸びていきません。その他にも、色々と言い方はあります。たとえば、心(ハート)の磁石が大きい人と言えると思います。ということは...思考と感情のバランスをとる自分の人生の中心に自分を置く必要があるということです。だからこそ...すること、なすこと、(本日のブログ内容なら)考えること感じることその先のことなど自分の意識を働かせて日々毎瞬生きるということが大切です。もっと簡単に言うと影響を与える力と影響を受ける力がそうでない人に比べて大きいということ...ここでの力とは(カラダを器にたとえて)私たちのカラダという器の中身ですね。ということは...生活上の何にしてもしっかりと自分の考えを持っていなければ簡単に自分以外の何かへと流されていくかもしれないということですね。思考も感情も実は自分のものじゃなかった...そしてそれすら気づかない...ままとかね。自分は大丈夫と思った方いますか?危険かも。普段(どれだけ意識して)自ら進んで、自ら選んだことを考え、感じ、その自分に対応していますか?自分の思考を把握できていますか?自分の感情を把握できていますか?できない方はまず自分以外のことについて自ら考え、自ら感じる練習をしましょう。今日からやればまだ間に合いますよ。練習のおすすめとしてはたとえば、長文の読解がいいかもしれません。良い練習になります。興味ある内容の長文から始めて毎日少しずつ読みます。読むたびに文節から何かを読み取ります。たとえば著者が言いたいことそれから読
0
カバー画像

未来を語る

先日、友人が開いた未来を語る会に参加してきました。未来を語るぞー!という勢いのあるものではなくてゆったり過ごしながら、持ち寄ったご飯を言食べて雑談の中で、それぞれの未来のイメージを話すというものでした。偶然参加した方もいらして具体的なことをいう方ばかりではありませんでしたが、でてくる言葉や、擬音表現などにその方の言葉にまだならない願いや、イメージが詰まっている感じでとてもいいなぁと思って聴いていました。願えば叶うとか、新月の願いとかの場で実は上手く言葉に出来ず、戸惑うことも多かった私ですが、言葉になっていなくても私の中にもきっと私が望む未来像というのは存在するんだろうなぁと感じました。でも、言葉に力があると言われるように「話す」と「放つ」の言葉が似ているように自分の中の言葉になっていない思いを言語化して話して周りに話して(放して)いくことは望む未来を手にする手段のひとつであるんだろうなぁと思います。言葉って未来を描くツールでもあるんですね。自分にとって大切な夢や未来をこれから描いていくような時、家族や友人、身近な存在の人にはなんだか恥ずかしくて上手く話せない…なんて時もあるかもしれませんね。そんな時はぜひ、電話鑑定をご利用ください。お話を聞きながら、オラクルカード鑑定をして、あなたの未来を描くお手伝いが出来たら嬉しいです。今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました☺
0
カバー画像

他者の概念に共鳴せずに、想えば「在る」世界をどう作るか?

まず前提として言えるのは、私たちは一人一人がユニークな存在で、オリジナルな生き方をしているということです。自分にとっての天国は、相手にとっての地獄になることがあるので、強制的に相手を変える事はできないものです。これを前提としてですが、この世界は一人一人の想いが現実として現れています。もちろん、集合的な制限があり、あらゆるものが現実として現れることは無いのですが、社会意識、集合意識、個人的な体験としては、想いが現実の姿を表現します。体験したいと想う事が現実として現れ、作られていきます。例えば、あなたが「おばけ」の存在を想っていると、その存在が現れるし、「神様」という存在を想っていれば、その存在が現れます。想いや意図が、様々な現実体験の中で相互作用をし、現実として想いが形として現れます。更に、その想いを多くの人と共有すれば、更にその想いは増幅し、現実に投影されて、「事実」として認識されていきます。この意味で、神様も、仏様も、おばけや霊も、天使、精霊、妖怪等・・は存在していると言えます。長い人類の歴史で培われてきた集合的な考え方・想念・想い・文化が、ある種の合意を作り、現実に投影されていきます。今の現実に目を向けてみて、今現実に現れている事象に対してワクワクしていたり、積極的に味わいたいという情熱があれば、それはそれでOKですが、何か違和感があったり、恐怖や不安があってビクビクしていれば、それはオリジナルの想いでは無いと言えます。なぜならば、私たちの本質から放射されている、エネルギーは情熱的でありワクワクし、喜びのフィーリングが最も近い感覚だからです。先程の例で、「おばけ」という存在
0
カバー画像

☆獅子座の新月☆

獅子座の新月です、何か願い事をしましたか?それから...願い事をしたら、受け取る準備できていますか?今回は、私からアファメーションをご紹介しますね。これ重要です!「私は自分が欲しいものを持つ許可を自分自身に与えます。」受け取る前に、そうすることの許可を自分に与えることがポイントなんですよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝それと...獅子座は創造性と自尊心に優れた星座です。そこで、今回の獅子座の動向から...私のおすすめの願い事は...「好きなことを仕事にして生計を立てられる私って本当に幸せ。」です。いかがですか?もしよかったら使ってみてくださいねーココナラでご活躍されるあなたへ私からあなたの願い事が叶うことを願ってます❤️ いつも応援してくださりありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎沖縄サンセットの動画はインスタにて公開しています!
0
カバー画像

願うんではなくて、それが現実だと心から思うこと。

YouTubeアップしていましたのでタロット好きな方や プチリーディングもしていますので気になる方はご覧ください^^ リーディングは、『今のあなたへのメッセージ🌈』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 新年あけてから早2ヶ月・・・年始ってこうなりたいや目標を設定することが 多いですよね。 『今年は3キロ痩せる!!』 『試験に今年こそ受かる!!』 願うって素敵なことだしエネルギーも高くて良い^^ しかしいつまでも願っていることありませんか?? ずっと願っているけれど叶っていないこと。 それは 願いすぎて、現実じゃない・叶っていないって 言ってる様なもんなんです。 叶ってないから願ってますよね。 叶ってたら願ってないはず。 叶ったら、やった~叶った~ありがとう!!ってなります。 もしくは、『よっしかみしめてかみしめて冷静に想いにひたってみるとか。 ♡ 現実になってるその気持ちが大切で、まるで叶ったかのように感じてください。 もう、ありありと現実なんです。 目の前でそれもう起きてるんです。 そうすると、それあっという間に叶います。 ありえない方向から来たり、人を通して来たり。 嘘だと思って 願うんではなくて、これ現実になるわって当たり前のように感じてください。 ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
0
カバー画像

近日公開予定。

お楽しみに〜。すべては意識・波動で決まります。と、私、自己紹介冒頭に書いていますが・・それ、本当は、シンプルにBody, mind, spirit.と表現したかった。と告白しておきます。それだと意味わかりませんよね、おそらく・・と思って実はやめました。代わりに、意識・波動と書きました。私はバイリンガルでも翻訳・通訳家ではありません。ところが、日本は特殊だなぁ、とそして時折、英語より遥かに難しい、と思うことが、正直ありました。あります、ではなく、ありました。です。それを初めて感じたのは、日本語を教えている時。そして、ハワイに友達ができた時。日本人ではない方々とお付き合いがスタートしてそのうちに生活場面を共有する時間が増えて徐々に、仲良くなります。そして、衝撃的気づきが起きました。なんて、堅苦しく、予言的ネガティブな言い回しを簡単にしてしまうのだろう・・と気づいた自分にああ、恥ずかしいと思いました。でも、やめました。それまでは、ぐだぐだ、説明文を書いたり、わからせるんだ!が私の英語力のうち書く、読むを異様に発展させました。でも、やめました。彼らに習って、感じるようにしています。そして、自分をありのまま、というより、純粋、シンプルに表現するように話したり、書いたりします。いやならNOいいならYes, とでも必ず先に、Nice, Good, Wonderful, Awesome, Great...もういくつ単語を覚えたらいいのか、と言うほど覚えて使います。恥ずかしいと思う代わりに、興味を持ってくれた人喜んで聞いてくれる人に根気よく、少しでも多くの日本について教えてあげています。これだと
0
カバー画像

私はスピリチュアルな人ではなくかなり現実主義な人です

こんにちはMARRYです。私はタロットというちょっと神秘的なカードを使っていたり願いの叶え方についてお話してたりするのでスピリチュアルな人に見られがちですが実はかなりの現実主義者です。たぶん現実主義者という表現に親しい友達は納得しまくると思います。「それで、実際どうなん?」というところが一番大事で。ふわふわしたことや実感がないことも興味がないしロマンチックなことにもあまり興味がないからか結婚式や新婚旅行に憧れも、したいという気持ちも全くなかった。特に結婚式なんかは親に会わないといけないという意味でもむしろ絶対したくなかった。だから現実が良く変わっていくことや実際幸せになる事には興味があるし実用的な事や効率的なことが好きで真剣に学んだり研究したりするけど実感が持てない事や納得感がないこと本質的ではないことは好きじゃない。だから幼少期や10代は目に見えないものを全く信じてなかった。成果や結果や数字にならないなら無意味だと考えてた。でも目に見えるものだけを見て生きようとするとどうがんばっても矛盾が生じるし辻褄が合わない。目に見えるもの以外のモノを含めて考えないとこの世界の根本的な法則はわからないんだなと理解しました。そもそも「幸せ」とか「幸福感」なんてものは目に見えないし感じるもので感覚や気持ちという部分と深くつながりがある。そこをどうにかしようとしているのに目に見えるものだけで何とかしようとする方が無謀でした。でも気持ちや感覚は目に見えなくても実感があったからまだ入りやすかった。でもその後ハイヤーセルフ宇宙の法則引き寄せ神守護霊的な話になると眼にも見えないし実感もないので(MARR
0
カバー画像

潜在意識ってこんなにわかりやすい!

潜在意識がわからない。潜在意識って魔法みたい✨っていうところあるのかな〜?って思うんですがこの現実の世界ってすべての材料が潜在意識なんだから現実を見ていたら自分の潜在意識について詳しく知ることが出来るんですだから、潜在意識って分かりにくいけど丸わかりっていう不思議な構図です面白いよね〜それで、自分の望みの方向に使えてる時は確信して使ってるし全然、ドキドキしない。悪い方に転んでも良い方に激変してても落ち込まないし浮き足立って調子に乗ることもないだって、それが当たり前になってるから自分の中で常識になってるから。それが私の中では時間操作、天気、人間関係、仕事がそれになってます。↑の得意分野の話は過去ブログに書いてます♡で、私もこの得意分野ってそもそも考えずに使っててただの心地よさしかなくって感覚しか使っていないことに今、書いてて気づいた意図して、思考を黙らせてる意図的なんだけど、それを無意識領域で処理してるから気づかなかっただから、上手くいかなかった時は・・・なんてことは思わないし実際に起こらないのだでも、お金の事になるとなんだかブロックあるんだろうなぁ〜ってだって、思考が騒ぎだすのでそれってブロックかなぁ〜?ってでもなんだって、この現実世界の物理次元ってすべてはエネルギーが材料になってるから創られ方も同じだからお金だけ特別って訳じゃないんだよね〜‼️そして、私のように他のことはスイスイ現実化してっちゃうのにお金だけ上手く行きづらいって人多そうだなぁ〜って。お金だけを特別にしちゃうのは何か?心当たりはある꒰笑꒱そこを掘り下げて得意分野にしていこ〜♡って思いました。それまたシェアします
0
カバー画像

現実は思い通りで 出来ている

現実ホログラフィーのクリエイター視点で昨日は過ごしてみました。そうするとね拍子抜けするほど、思い通りだった❣️ やっぱり私たちは現実を創っているし その現実の世界の一人の人間としての自分 っていう存在 より もっと 力強い強い自分自身が この世界を創っている=クリエイター  クリエイター視点で昨日は1日過ごしてて  『あ こうなったらいいなぁ〜♡』  こうなる感じだとフィットするなぁ〜♡ なんて思っていたら数分後にそのシーンを体験するってことが起きます。   で、思ったのは この世界ってリアルな体感覚を伴ったすごい進んだ時代のテクノロジーのゲームなんじゃないか? って錯覚するほど  精巧でゲームの世界にどっぷり嵌まり込んでいる感じがするんですよね〜! だからプレイヤーではなくゲーム内のキャラのように振る舞ってしまうけど  そもそもプレイヤーでなくてクリエイター側なんだ ってことを思い出せばかなりの確率と速さで解決することが多いなぁ〜って  8月ごろから実験してきて感覚的にわかってきました。         連絡が欲しい相手を思い浮かべて「あの件なんだけど、どうしよう〜?確認しておかなきゃ 」って思ってるとその人からその件についてLINEがすぐ入る。とか  あとは、これどうしたら良いんだろう?って困ってる時もわかりやすいヒントみたいにネットに流れてきたりする。そして、それをすると上手くいく。    でも、エネルギーって陰陽のどちらにも作用するので悪い方・望まない事を想像してると秒で叶えてしまうので꒰笑꒱ そういう時は、速攻、取り消すようにしてます!人間の潜在意識のネガティブお喋り
0
カバー画像

集中した意図があれば自ずと結果に現われる

意図は灯台の灯です。これから進む道を示してくれます。それが意図であり、ビジョンであり、想いであり、そして結果です。灯台の灯は輝けば輝くほど、道をはっきりと照らしてくれます。本当にほしい結果を集中して意図をすることが、シンプルに結果として現れます。集中した意図とは、一点の曇りも無いものであり、それを手に入れなければおかしいと思う位の自信に満ちている意図。パッション、ワクワク、覚悟とも言えるものです。なぜ、それがほしいのか?どうしてそうなりたいのか?なんでそれをやりたいのか?その理由が明確であればあるほど、意図は強烈に輝きます。意図が輝いたら、あとはシンプルにその道を歩いていくだけです。その道には、様々な体験が待っているでしょう。時には、荒れた道もあれば、山や壁があるかもしれません。でも、輝いている道は結果に繋がっています。様々な障害があっても、それは邪魔なものではなくて、必要な体験だと感じるもの。ピンチはチャンス。意図を明確に輝かせましょう。
0
カバー画像

人生は一度きり♪

皆様、こんにちは。 私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。 今日は、私のことをお話しようかと思います。 10年以上も前の話ですが、その時の職場の同い年の上司(女性)と仲良くなり、その方がオススメする占い師さんの元に、当時好きだった男性のことについて相談しに行く運びとなりました。 すると「その男性はプライドが高いし合わへんしやめとき~」と言われたのですがw、 「占い師に向いてるから習いにおいで」と言われ、幼い頃から占いに興味があったのと、そこに連れてきてもらった職場の上司もなんとその占い教室に通っているとのことで、一緒に通うことになりましたwww。 そこで「これからは、自分が楽しむことで周りの人たちも喜ぶことをすれば儲かる時代なんだよ~」というようなことを学び、 「私はシンガーソングライターになって、平和や幸せを歌い、その歌を聴いた人たちがいい意味で洗脳状態して(潜在意識に歌を響かせて)世界を平和に幸せにしたい!!!」 なんて大きな夢を持つようになったのです。 それをその占い教室のお師匠さん?にお話ししたところ、 「知り合いに音楽関係のプロデューサーがいるから、その人に紹介してあげるよ」と言われ、 そのプロデューサーさんに気に入ってもらい、CDデビューの話まで漕ぎ着けることができたんです!!! 「夢は人に話すことで叶う」と言いますが、本当なんだな、って思いました。 私は楽器も弾けませんし、楽譜も書けません。 曲は頭の中で流れているものを声にして録音する、という作業をしていました。 歌も習ったりしたことはなく、ただ幼い頃から歌が好きだった、カラオケが好き~といったレベ
0
カバー画像

お姫様みたいな名前の花 

今日の八ヶ岳は奇跡のように美しく、土曜日だというのに朝早くからstand.fm で音声配信してきました。リスナーさんが自然の音を楽しみに沢山お越しくださって、小さな菊のような花が咲いているというとハルジオンかしら?と教えてくださいました。まるでお姫様のような名前!可愛くてファンになりました♡みてください!姫って文字が入っています和名: 姫女菀(ヒメジョオン)別名: 柳葉姫菊(ヤナギバヒメギク)ラジオで視聴者さんに自然の音を一緒に楽しめるのは幸せでした。 チャンネルマホウツカイ という名前でやってます。大好きな黄色い花まるで毬のように咲くつつじの花惹かれる・・・・光の環が素敵よかったら受けてみてくださいね
0
カバー画像

可能性に蓋をしていませんか?

人生が決まりきったものならばそんなつまらないもの無いですよね。夢があるのに、今、現状絶対無理だから!と、諦めてしまっては、自分の可能性を止めているようなものです。今の現状の枠の中でしか見られない夢なら、それは夢ではなく、可能な選択肢を想像しているだけ。それも楽しいかもしれないけど、それよりも、今の自分からは想像できないような夢、全く現状からは考え付かないような突拍子もない夢。そんな夢が本当はあるんだよね。それが本当にやりたいことだったり今はまだ気づいてないあなたの本来の生きる意味だったり。なんでこんなこと考えちゃうのかな?・・って自分の湧き上がる思いになんて馬鹿げたこと。。。笑なんて、却下してたり。絶対無理だけど、こうだったらいいな~~なんて妄想だけならいいよね・・なんて端っからあきらめてたり・・けど実は、それが自分の魂の叫びだったりする。自分から何か湧き上がる声・・その声に耳を傾けてみて。心を傾けてみて。そんな声が、自分をワクワクさせて、生きることが楽しくなる、人生が希望に満ちた明るい光で輝きだす。魂、ハイアーセルフ真我と、合致する。統合。目覚め。今は全くなんですが、『碧い目の外国人と結婚することが夢なんです』そんなご依頼ありました。そんな方に、ペンタクルの1出たんですね。自分の夢を現実にしていく。その力を彼女は持っているし、自分の夢を現実にしていく行動力もあります。ただ指をくわえて妄想しているだけでは現実化していきません。『可能性』というものは、自分が信じて動いたときにやっと、『可能性がある』と言えるもの。可能性が生き物みたいに動き出す。全ては、自分を信じて行動していくこと
0
カバー画像

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる(上記の文章はリチャードバック著 イリュージョンから引用宇宙の源 の意思はわたしたちの これやりたい!の純粋な気持ち宇宙の意思が人間を通して具現化したがっていることを叶わないかも!なんて何故考えたんだろう何故遠慮するんだろ何億人もの夢全て全て叶うだって全ては宇宙の意思だから叶う人間を通して叶えたいのはそもそも宇宙だから宇宙があらゆる生命を生み出して生命を通して体験したいのだから助けてもなにもあったもんじゃない宇宙こそ人間に是非に夢を叶えて欲しいんだだって宇宙がそれを最初にやりたいと思ってあなたを創造したんだからあなたを通して宇宙が自分の夢を叶えたいんだからなんで、こんな簡単なことに気づかなかったんだなんで我慢してたんだ?あはははは
0
カバー画像

正夢を見る!夢と夢の関係性を解説

「今この瞬間を積極的にワクワクと豊かにエンジョイする」をテーマに様々な情報やイベントを開催しているワールドブルーのトミーです。 寝ている時の夢と、「夢を叶える」の夢との関係性から、正夢について解説。 動画の最後では、正夢の見方についてもお伝えしています。 ★動画の中で触れた夢の正体についての解説動画 ★オンライントレーニング 夢を更に深めたい!を体験したい方は明晰夢オンライントレーニングをチェック!
0
カバー画像

現実化のためのワクワクウォーキング&ライティング

ワクワクと豊かに生きるために!現実化のための歩き方と書き方をお伝えします。この世界は明らかにあなたの創造している世界です。どんなことが起こったとしても、その責任は自分の意図にあります。  そうは言っても、日々の日常の中で不安や心配、抑圧や嫉妬などがあります。集合的な意識や文化の中では、悲しみが優位になりがちで、苦難や苦しみを乗り越えてこそ、 豊かに生きていけるという社会信念があります。そのため、安心や安全に生きていこうとすると、私たちは簡単に集合意識の虜になってしまい、同じ苦しみを繰り返していきます。 これでは、いつまで経っても本当の自分を知ることを後回しにしてしまいます。 だれもが豊かにワクワクと生きる権利があります。どんな状況であっても、どんな条件があったとしてもです。それが自己責任です。この世界に溢れている資源・リソースを活用して、自分がこの世界に生まれてきた意図・ビジョンを生きることです。ほしいものをゲットし、なりたい自分になっていくこと。 もし今欲しいものがあったり、なりたい自分があったとしたら、それを手に入れない状態をあとどの位続けますか?後回しにして、ほしいものを手に入れないことをあと何年位味わっていきますか? 現実化のための情報やインスピレーションはいつでも自由に活用することができます。それは今この瞬間に溢れています。ただ、それに気づくだけの話です。 自分が創造している世界の証を知り、自らの力で自分のインスピレーションに繋がるために役立つテクニック「ワクワクウォーキング」と「ワクワクライティング」をお伝えします。 歩きながらその証に気付くテクニックと、書
0 3,000円
カバー画像

☆前世にアクセスするおまじない☆

こんにちは、konsanです。 昨日も「おまじない☆秘儀shop☆konsan」にて新たな技を公開しました。 ☆心の内側を癒す前世にアクセスするおなじない☆です。 今回は説明文に詳細に書きましたのでそちらを参照いただきたいと思いますが 現在抱えている問題や悩みが一筋縄ではいかない時 それは前世から引きずっている何かにもう一度エネルギーを吹き込んでしまったのかもしれませんよというものですね。 思考は現実化する、思いは実現する という言葉がありそうだと思う人とそんなことはあり得ない と思う人の2パターンあると思います。 そしてその両方とも実現しているわけですね。 思いは実現すると強く思い続けている人はやはり 実現化することが多いと思いますし そんなことは起きないと思い続けている人はやはり思っただけで実現しない。 何かを考えたときにそれが現実化する過程は 最終的に創造性のエネルギーを必要とし、これは物質の世界では 正しく使えるもののみ許可されるので誰でも使用できるわけではないのですが その思いが万物の生成発展に則ったものであれば これは自分以外の力がはたらき確実に現実化します。 思っただけで現実化すると考える人がなかなか現実化しないのは その反対の思いも同時に強化していて 思ったら実現化するんじゃないかという思いと 思っても現実化しないんじゃないかという思いがバトルを繰り広げるわけですね。 この過程は亡くなったあとの自分になると分かると思います。 思ったものは即現実になるのだけれど 何が起きているかは今世だけで測れない部分があるわけです。 おまじないでは前世
0
カバー画像

なぜ瞑想すると現実化が早くなるのか?

瞑想をするとなぜ現実化が早くなるのか?それは「自分の思考や感情を客観的に見ることができる」ようになるからです。普段わたしたちは無意識に生活しているので、自分の思考をコントロールできる状態にはありません。無意識にいろんなことを考えながら生活をしています。試しに今から3分間、呼吸だけに意識をむけてみてください。おそらく、「今何秒たったかな?」「おなかすいたな」「明日アレやっておかなくちゃ」など次から次へと思考が上がってくるハズです。つまり、自分の意識が野放しになっている状態なのです。一方、瞑想を続けていくと、自分を客観的にみることができるようになってきます。「今何を考えているか?」「今何を感じているか?」を意識できるようになります。意識できると、どんどんコントロールできるようになるのです。この世界の現実は全て過去の思考や感情が生み出したもの。だから、今何を考え、感じているか?を意識するだけで、先の未来はどんどん変わってくるということです。瞑想をすることで、意識的に生きるようになり、結果的に現実化が早くなる、ということです。だから、1日に数分でも良いので、瞑想をおすすめします。ぜひ試してみてくださいね^^
0
カバー画像

その気になるということ

色々な開運法があると思いますが、その方法で必ず開運するなら、おそらく世界中の人々が望む未来を得ているかと思います。何が言いたいのかというと、開運法はあくまでもきっかけでしかないということです。本日『さそり座新月』です。しかも日蝕のはず。イベント的に言えばとてもいい機会が巡ってきたということで、色々なお願いを宇宙にするかと思います。ここで言うところのチャンスって、ただのタイミングだけであって、願望が現実化することの全てではないということです。その願望の為に努力することは無くとも願いが叶うなら、みんな願望実現しているでしょう。結局、本当に結果を出したいなら、努力するしかないのです。努力し、頑張って、継続して、維持して、そうやって長い時間をかけてきたのちに、そこにプラスαで運を乗せようとするなら、それは可能かも知れませんが、運だけで乗り越えようとするには、土台がなさすぎます。そのあたりが抜けてしまっては、あまり意味がない開運法だと思います。本当に願いを叶えたいのであれば、それらを心に誓ったのちに努力し、そのあとにチャンスを待つ。という流れになると思います。『願いが叶う〇〇〇〇』などというフレーズで流れている情報は、たいてい『良いタイミング』の事ですから、願いの全てを叶える力となっているわけじゃなく、あくまでもその時が来たら役に立つという程度なのです。貴方の叶えたい夢や希望は何ですか?(*^-^*)その時には、まずは心を決め、覚悟し、努力し、継続できたなら、プラスαで良いタイミングを得て下さい。(^_-)-☆
0
カバー画像

覚悟して手放すということ

『追えば逃げる』良く男性と女性の恋愛関係を表現する時に使われますが、この状況は他の事にも当てはまると思います。手に入れたいことでも、なかなかそうならないことも多いと思います。私の中では『諦める』ことと『覚悟を決めて手放す』ことは、似ているけど全く違うのです。『諦める』のは、天からのサポートである運命の糸を自ら切ってしまうことで、『覚悟を決めて手放す』は、運命の糸は切らずにそちらの方を向かないことを決めるだけなのです。諦めている時は、運命の糸を切りつつも、やっぱりそっちの方向を向いているんです。未練たらしく。(^^;)そうではなくて、結果がどうなってもそれが天の采配として受け止めようと覚悟して運命の糸はそのままで、そっちを向かないのです。つまり、そのことを忘れるぐらいに別の事に思念を集中させて夢中になるのです。そうすると、あら不思議!!!(*^-^*)あれだけ望んでいたのに手に入ってしまったわ!とか。(*^-^*)もし欲しいものがあったとすると、現在はそうやってほぼ手にしています。(^^)このからくりが分かったのは、結婚出来た時です。そして不思議なことに、私の学んでいる「カバラ」の学習グループには、そうなっているカップルが多いのです。(^^)結婚できずにいる方々、もしかしたら、「カバラ」を勉強し始まると結婚できるかもね。(*^-^*)その他にも結婚できた理由・できない理由などは沢山ありますが、覚悟の決め方はおそらくおんなじだと思います。この『現実化』の方法、ワークショップにできるかもね。(*^-^*)ちょっと整理して組み立ててみよう!(*^-^*)みんなが沢山夢の現実化が出来るよ
0
カバー画像

力を与えるということ

毎日の暮らしの中で沢山の事を考えたり、悩んだりしますが、研究によれば人は1日で35,000回ぐらい判断しているそうです。その時にどのような基準で判断しているのかを考えたことはありますか?人が成長してく中で最初に感情が発生していくのは、生まれてから3カ月ぐらいしてから「快」か「不快」に分かれていくようです。この3カ月たった頃から、人は自分の心に種を蒔き始めるということです。「感情」という畑ができ、そこに「快」と「不快」という種を蒔き始めます。すると、「快」よりも「不快」の方が断然芽を出すのも早いし、数も種類も多くなっていきます。そして「感情畑」に生えているものが「判断基準」に繋がっていくわけです。沢山の判断基準が生まれますが「不快」の方をより充実させた方がいいわけです。なぜなら、自分の体を守らなければならないからです。「怖い」が解らなかったら、危ないところに平気で行くようになります。「痛い」が解らなかったら、怪我をしても平気で体を傷つけるようになります。「苦しい」が解らなかったら、病気をしても体を労わることは考えないでしょう。私達は体が健康であって初めて活動できるし、人生を送ることが出来ます。だから「不快」な基準は必要なのです。ただ、大人になったら、ほぼ理解してしまうことなのです。その為に、その基準を「不快」優位から「快」優位に少しずつ切り替え、バランスを取っていくことが必要なのです。「不快」が無くなっても困るし、「快」ばかりになっても困るのです。そして、その基準にしたがって、人は色々なものに力を与えています。明日の事を想像して悩んでいる人は「不快」の基準を使って「悩む」というエ
0
カバー画像

今を生きるということ

カウンセリングなどではよくお話しすることがあります。あまりにも心配性すぎて、色々なことを考えてしまったり、不安に駆られたりする方がいると、『明日の事は考えず、今日一日のことだけ考えましょう。』と。時間・空間を行き来できるのは、この地球上で生きている限りでは脳の中にあるイメージだけです。〔心配〕とは、未だに起きていないことを悪い方向でのイメージで作り上げて、それにフォーカスしていることです。〔後悔〕とは、過ぎ去ってしまった脳の中にある記憶にフォーカスして、その不快だった感情を何度も何度もかみしめて悔しがることです。心配や後悔がない人生とは、つまりは〔今だけ見つめて、対応して生きている〕等いことになります。実際にあるのは〔今、現在〕であり、未来と過去は脳の中のイメージだけなのです。心が落ち着いていない時には、心配や後悔に振り回されているということです。今に生きていないということです。頭を使うのは、良いイメージを作り上げる時だけで十分です。不快なイメージを作る必要はないと思います。人の想像力=創造力は、快適な人生を送るためにあるものです。不安や後悔にフォーカスする必要はないと思います。結果として、それらを現実化してしまいますから。わざわざ不快になるようなことはしなくても良いと思います。〔今〕を生きるとは、目の前に今ある事柄、今感じている感情にフォーカスしてその対応をしていくということで、予定があるなら事実だけに目を向けましょう。まだ起こっていないことに力を与えないようにしましょう。小さな事柄が積み重なり、現実を作って行きます。今日一日だけは幸せに過ごしましょう。今日一日だけは愛に満た
0
カバー画像

気分を感じることが 現実化を早める

「気分を感じることが 現実化を早める」 いくらイメージをしても 現実化できないという場合が あります そんなときはおそらく 「私には叶えられるはずがない」 というブロックがあるのかも しれません そんな時はまず、叶えたい場所 があるなら行ってみる事です 好きな人と行ってみたい場所に 実際行ってみるとか おうちが欲しいならモデルルームに いって体験してみるとか お金持ちになりたいなら ブランド屋さんやラウンジで お茶を飲んで、お金持ちの 体験をしてみるとか 海外など行けない場所なら YouTubeでその画像をみて 疑似体験を何度もさせてみるのです そしてイメージして気分を 味わうと、叶ったかのような 周波数の波動が出るので 次は実際に行動に移します この地球は 「行動して物質化する世界」 ただイメージしただけでは 叶いません イメージしてインスピレーションが きたら少しでも良いから行動に 移してみましょう あなたがやりたいことで 無駄と思われることほど あなたの周波数は軽く 叶いやすくなります なぜならあなたが好きなこと だからです
0
カバー画像

思うことが現実になる時とは?

思う事が現実になる時、こういう感じか、と最近気づきました。思う事が現実になるのは、無意識を使えた時になるものです。 何かを叶えようと、懸命に言葉にするのは表在意識。スローガンもそう。全体の5%程度。 潜在意識、無意識は合計95%程度あると言われています。無意識領域は、ポロっと、ボソっと、言う言葉です。 ポロっと無意識に出した言葉は、現実になります。無意識は宇宙に通じるから、と言われています。 最近、仲間とお昼を食べに行った時の事。初めは担々麺と思ってお店に行ったけど、コロナで臨時休業。美味しいカツ丼のお店があるから、と仲間に紹介され、食べ始めて暫くすると…。 前日に、家で親子丼を食べた時、「こういうの食べるとカツ丼たべたくなるんだよなぁ。」と、ポロっと言ったな。と思い出しました。それまでは考えも気づきもしない。 今週は、氣功神田は施術依頼が殆どなく、とても暇なんですが、最近は遠隔の依頼メインで生きてます。遠隔氣功で生活することは、最近気づきましたが、2年くらい前に思っていた事でした。これはポロっとではなかったけど。 でも、両方とも現実になった時には忘れている程度のものでした。 忘れている程度。それが無意識領域に響く思い、なんですね。 力が入った顕在意識、表在意識は、いつも心に力が入って思っている。それは、成るけど、スッと現実化するのとは違う。欲が絡むとそうなる。 欲が絡むとビジネスも広がらない。 成る程なぁと自分で気づき、納得してるのでした。
0
カバー画像

【思考の転換を意識する】

日常的スピリチュアル、安田です。 思考することができれば 実行することができるので 現実化されるのですが どのような思考を するかなのです。 思考したいことを 思考できれば 何の問題もないのですが 思考したくないことを 思考してしまうので 願わないことを 現実化してしまうのです。 思考を上手くコントロールが できればよいのですが 現実的な環境の影響もあるので コントロールができそうで できない場合があります。 転換教育の中で 最初のネックが 思考の転換なのです。 思考の転換ができれば 葛藤しながらでも 実行することができ 実行することで 感情の転換ができるのです。 思考の転換には 徹底的な学びと 無駄な情報 害になる情報を 入れないことが 必要なのです。 基準が上がる学びをしながら 基準が下がる情報を 入れないことで 思考の転換が できるようになります。 現実の環境の中では 完全完璧にはできないのですが 思考の転換を意識することで 転換するための歩むが できるようになります。 現実化したい思考が できるようになるには 現実化したいことを 徹底的に学びながら 良く洗脳されればいいのです。 「思考は現実化する」 というのは 何となくでも 信じることができるのですが 現実の結果の中では 思考した覚えがないことが 現実化されることがあります。 全ての思考が 現実化されるのではないのですが 無意識の思考によって 無意識の実行をしてしまい 良くも悪くも 現実化させてしまうのです。 思考のコントロールが できるようになれば 感情がどうであれ 思考した通りの 実行ができるのです。 葛藤すること
0
カバー画像

ネガティブな想像が止まらない時・嫌な出来事を体験した時

嫌な気分 モヤモヤした気分を流そうと頭ではわかっているけど引きずられてしまう時は、望み続けることを意識してみると良いですよ。ネガティブな声より望みの声の方を大きくする・力を持たせていくんです。最初はネガティブな声の方が力が強いため引き摺られます。望み続けることで望みの声の方が力を持ち始めます。嫌な想像・嫌な出来事があるからこそ望みもまた明確になります。※この方法が合う人もいれば合わない人もいます。試していただいて、ご自身に最も合うものを見つけてみてくださいね。
0
カバー画像

考えたくないのにネガティブな想像が止まらない時

自分の意思で考えようとしていないのにネガティブな想像が止まらない時ってありますよね。自分の意思じゃないのに自分の望みじゃないのにじゃあそれって”自分じゃない”ということにお気付きでしょうか?自分のじゃないのにそれと同調する同調し続けるだから現実面に投影されるという感じです。家の外から聞こえる誰かの会話TVなどから聞こえてくる声人混みで聞こえてくる声そんな感じで聞き流せば良いですよ。勝手に出てきたものが現実化するわけじゃないので出させておけば良い。同調するから出てきた方が正しいと錯覚するから現実化するだけ。
0
カバー画像

その常識を疑い制限を外す

こんにちは。キャリアセラピストmii(みぃ)です。明日は冬至ですね。今年の冬至はとにかくデトックス効果がすごい・・・過去生や、今世で持っているネガティブな感情があぶり出されるように感じます。眠気がある方も多いようですね。こんなときは、なるべくゆっくり過ごされることをおすすめします。ネガティブな感情が出ているときは、フラットにもなれないのでとにかく不安にもなりやすと思います。しかし、安心してください。軽い波動の世界に進むと決められているのであれば、そちらに必ず進むようにできています。地球自体も5次元に移行中ですから、その流れは必然とも言えるでしょう。生まれてきたときに敢えて、3次元の波動にあうように重たい感情を付けてきた私たちですが、軽い波動にいくためには、その鎖を外さなければいけません。そのために今、「浄化」をする必要があるわけなのです。深呼吸に集中しましょう。もっと軽く楽しい世界へいけるようになりますよ。すると今まで常識だと思っていたものがそうではないことにも気づきます。あなたの人生はまだまだ可能性に溢れていて、さらに豊かですよ。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月19日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Vegelarian』です。 新しい食生活で もっとエネルギーを得ると、 より健康的になり、 明瞭さを増し、現実化の能力が 強化されます。 庭や畑で取れた 新鮮な食べ物を食べることが もっとも健康的です。 このカードは、あなたに 健康的に生きる智慧に従って、 たくさんの野菜や果物や豆類や 木の実、特にオーガニックの ものを食べるよう示唆しています。 あなたは、もっとベジタリアン食、 あるいは完全菜食にしたいと 感じているのではありませんか? この食事パターンの変化は、 より明確な思考、 超自然的能力の向上、 エネルギーの上昇など、 ポジティブな変化を もたらすでしょう。 妖精たちにお願いし、 この変化をサポートして もらいましょう。 妖精たちは喜んで手を貸して くれるでしょう(家庭菜園での 豊作も手伝ってくれるでしょう)❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月5日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Autumn』です。 秋にはすべてが良い方向へ 進み、素晴らしく豊かな 実りが収穫出来ます。 あなたの質問に対する答えは、 秋になれば完全に”収穫” できるでしょう。 ちょうど家庭菜園のように、 これから恵みを経験します。 ポジティブな思考を保ち、 肯定し、祈り、導きに従った 行動をとり、現実化を育み 続けてください。 このワークの成果は、秋になり 葉の色が変わり、空気が冷たく なり始めた頃に得ることが できるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

妄想できるもの=ワクワク

妄想ばかりしている人は非現実的といわれますが、風の時代と言われている今はそうも言い切れません。地球の波動自体も変わってきていているからです。現に妄想から現実化をしている人もたくさんいます。妄想ってついついしてしまうもので、その妄想に浸っているといつまでもできてしまうものです。例えばわたしの場合、テニスの指導のことを考えていると、何時間でも妄想できます。そして勝手にワクワクが湧いてきます。それがコーチとしての原動力になっています。(このお仕事も同じです)同じように恋愛の妄想ができる人、お金持ちの妄想ができる人、健康で若々しい妄想ができる人。。。とにかく自分が豊かであるような妄想があれば、それはワクワクに繋がります。宇宙生命体であるバシャールは言いました。「ワクワクすることをしなさい」と。「ワクワクすることなんてない」と言う人もいるでしょう。でも「妄想できることを捜しなさい」ならどうでしょう?バシャールは「妄想は例外です」とは言ってません。妄想はワクワクを引き起こす起爆剤となります。そして、妄想はイメージングと同義です。引き寄せにおいて、「良い気分でイメージすること」はとても重要です。妄想はそれを助けてくれます。だから、自分がついつい妄想に浸ってしまうことを捜してみてください。その中に自分にとってのワクワクが詰まっているからです^^琥珀流
0
カバー画像

意識した事が現実化する

『意識したものが現実化する』 あなたにはもうすぐたくさんの 果実がごろごろ落ちてくるような 良いことがたくさんやって くるようです 現実は「今思考していること 今感じていること」が 数時間後・数日後に現実化 していきます あなたは今この瞬間 何を感じ、何を考えていますか? もしかして嫌いな人のこと 考えてませんでしたか? そうするとその人が意識の中に 現れてくるので数時間後、数日後 あなたの前に現れます だから意識の中に入れないでー! いないかのように振る舞ってー あなたの未来は自分自身で 創り出せるのです💖
0
カバー画像

6月15日 現実化するよ〜

【天使からのメッセージ】あなたが望んでいたことが、間もなく訪れます。本当にあなたが望んでいたことがやってきます。安らぎの感情安心感幸福感愛情思っていた通りに現実化されます。あなたが考えるすべてのことが実態を伴う形となって現れます。(例)アイデアが浮かぶ↓アイデアを現実化しよう!↓アイデアに感情と愛情を込め↓現実化!天使たちが現実化に向けて導いてくれていますよ。それでは、素敵な1日をお過ごしください。ーーーーー毎朝、エンジェルカードを1枚引いて天使からのメッセージをお伝えしています☆ーーーーーこの時期だからこそ、恋愛、結婚、仕事、人間関係など今抱えているモヤモヤを占いの視点でお力になります!ペンデュラムやエンジェルカードで占ってみませんか☆
0
カバー画像

起きてる出来事はすべて自分に必要な出来事です。

起きてる出来事に対して プラスに活用するのか、 マイナスに受けとるのか、 すべては自分次第。 風を感じる状況判断。 向きを変える勇気と行動。 風(外部)を変えるんじゃない。 自分(内部)を変えるんだ。 必要な経験をするためにも 常に自分の波動を整える。
0
カバー画像

人生は波動。波動が先、現実は後。

人生は波動。 まず、波動が先。 ワクワクの波動を出してるからワクワクが得られる。 不安の波動を出してるから不安を得られる。 自分がどんな波動を発してるかで現実が作られる。 常に自分の波動を整える。 整った波動に共鳴した必要なことが現実化する。
0
カバー画像

引き寄せの法則も波動調整も同じ事

引き寄せの法則は、 ①オーダー ②行動 ③受け入れる です。 (読んだ本より) 波動調整も同じ。 ①調整の目的は? ②波動調整 ③起きる出来事を受け入れ、対応 料理の注文も同じ。 ①食べたいものを決める ②店員さんに注文して待つ ③来たものを食べる ブロック遊びも同じ。 ①作るイメージをする ②作ってみる ③完成品を見る 引き寄せの法則や波動調整が特別なように見られるけど、 同じような事は毎日日常で行っている。 それに気が付いてやってるのか、 気が付かずにやってるのかで大きく違う。 目的を設定して波動調整をする。起きる出来事を受け入れ、対応する。
0
カバー画像

波動調整したら、その波動に共鳴した事が現実化します

【波動調整後の報告】 波動調整後は何が起こるかわかりません。 しかし、設定した目的に共鳴した 『必要なこと』 が起こります。 それに良い悪いはありません。 常に自分の波動を整える。 必要な出来事を受け入れ、調和的に対応する。 セッション依頼お待ちしてます。
0
カバー画像

何故あなたは『実感』が出来ないのか?実感へと至る為に重要なポイント

ご相談者様のご相談で多いのが「実感が出来ない」ということです。この実感というのは鑑定での効果が実感出来ない、ということから続けているダイエットの効果がいつまで経っても表れず効果を実感できない。試しているサプリメント、健康法が実感できない。など、様々です。人が何かを頑張るのはその先に待っている「結果」を求めてのことです。鑑定で言えば金運アップの鑑定を受けるのは「お金持ちになりたい」「借金を返済したい」という結果を求めてのことです。そしてその結果を得るためには「お金を得る」という実感が必要不可欠です。ですが、そのような実感がいつまで経っても出来ない、という方々が一定数いらっしゃいます。世の中、何かを行えば必ず見返りがあるわけではございません。努力すれば必ずしもその努力が報われる訳でもございません。ですが、少しの努力で大きなリターンを得ている方々もいらっしゃるのです。では、その命運を分けるのは一体なんでしょうか?「運」それもありますが、もっと重要かつ改善もしやすいことです。今回はまだ見ぬ実感を求めている方々に向けて、実感へと至れる行いについてまとめてみました。どうしてもしたい実感がある!!!!!という方は是非この続きをご覧になってください。
0 500円
51 件中 1 - 51
有料ブログの投稿方法はこちら