現実化のためのワクワクウォーキング&ライティング

コンテンツ
学び
ワクワクと豊かに生きるために!現実化のための歩き方と書き方をお伝えします。

この世界は明らかにあなたの創造している世界です。どんなことが起こったとしても、その責任は自分の意図にあります。 
そうは言っても、日々の日常の中で不安や心配、抑圧や嫉妬などがあります。集合的な意識や文化の中では、悲しみが優位になりがちで、苦難や苦しみを乗り越えてこそ、 豊かに生きていけるという社会信念があります。そのため、安心や安全に生きていこうとすると、私たちは簡単に集合意識の虜になってしまい、同じ苦しみを繰り返していきます。 これでは、いつまで経っても本当の自分を知ることを後回しにしてしまいます。
だれもが豊かにワクワクと生きる権利があります。どんな状況であっても、どんな条件があったとしてもです。それが自己責任です。この世界に溢れている資源・リソースを活用して、自分がこの世界に生まれてきた意図・ビジョンを生きることです。ほしいものをゲットし、なりたい自分になっていくこと。
もし今欲しいものがあったり、なりたい自分があったとしたら、それを手に入れない状態をあとどの位続けますか?後回しにして、ほしいものを手に入れないことをあと何年位味わっていきますか?
現実化のための情報やインスピレーションはいつでも自由に活用することができます。それは今この瞬間に溢れています。ただ、それに気づくだけの話です。
自分が創造している世界の証を知り、自らの力で自分のインスピレーションに繋がるために役立つテクニック「ワクワクウォーキング」と「ワクワクライティング」をお伝えします。 歩きながらその証に気付くテクニックと、書きながら気付くテクニック。日常の中で行っていくことで、本来の自分の正体が表れてきます。ワクワクとした人生が展開し、パワフルになっていきます。
豊かになる人生をゲットする準備はできていますか?

トレーニングの内容

・この世界の仕組みについて
・ワクワクとは何か?
・なぜ現実化が起こらないのか?
・現実化に欠かせないフィーリングとは?
・現実化に役立つワクワクウォーキング(Lv.1 Lv.2 Lv.3)
・ピアソンの法則について
・現実化のためのワクワクライティング
・自信を高めるためのライティングテクニック

こんなテーマや興味をお持ちの方にオススメ

 ・創造的に生きていきたい方
 ・現実化を加速化したい方
 ・今この瞬間を意識的に生きたい方
 ・悩みや不安があり早く解決したい方
 ・時空を超えた多次元的な体験をしたい方

★講師紹介

Tommy3.jpg
こんにちは。ワールドブルーのトミーです。世界の国々や島々を訪れ、様々な神秘主義、イルカ達との交流、シャーマニズム・数十回に渡る臨死体験や、同じ神秘の道や今をエンジョイする道を歩んでいる人々と出会い・交流を通して、この世界のおもしろさ、シンプルさ、多次元性に気付きました。今までの体験を多くの方とシェアさせていただき、自分の本質を体と統合して生きる事やイルカ達が持っているような私たちの中にもある遊び心を持って今この瞬間をベストにエンジョイすることをお手伝いをさせていただいております。

★受講方法

・2時間の動画コンテンツを下記有料エリアにてご覧いただけます。
・ワークショップの内容やテクニックに関するご質問がありましたらお気軽にDMからお送りください。外出や育児などがありまして、すぐには回答できない場合もありますがご了承ください。なお、個人的なご相談や悩みなどには回答できない場合もありますことをご理解ください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,839文字 / 画像1枚 / 動画1本
現実化のためのワクワクウォーキング&... コンテンツ
学び
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す