乙女座新月~夢を現実に!~

記事
コラム

9/15 乙女座で新月です。

暑い~暑い~
の枕詞からもう少しでサヨナラ出来そう・・・。
朝晩の風に秋を感じられるようになってきました~

新月図から感じるのは
とにかく、現実化のパワーが強い!

形にできなくて、モヤモヤしていた
自分の夢を語ることで
現実化が加速していく新月です。

今回の新月のポイントは
惑星が地のエレメント(現実化)に集中
MC(社会的な役割・立場・名誉)に新月と水星
水星が逆行から順行に
地のエレメントでグラントトライン
新月の反対側
魚座海王星と牡牛座天王星
山羊座冥王星でカイト!

8/24~逆行していた水星が
この新月のタイミングで順行に戻ります。

ちょっとした言葉のあやで
人間関係がぎくしゃくしていたことが
スムーズになって行ったと感じられる方も
いらっしゃるのでは?


欲しかった○○を思い切って手に入れよう!
行ってみたかった○○へいく計画を立てよう!
会いたかった○○さんと会おう!

ちょっとしたことでもいいのです。
抽象的な夢ではなく、

<現実的>な夢や希望を
ひとつでも口に出してみましょう!

この「口に出す」
ことが重要。

誰かに話すでもよし
発信するでも良し

このエネルギーが
現実化には大切です!
思っているだけだと
エネルギーは弱いので
とにかく、表現することで
水星エネルギーを味方につけ
自分に落とし込んで行きましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す