☆前世にアクセスするおまじない☆

記事
占い
こんにちは、konsanです。
昨日も「おまじない☆秘儀shop☆konsan」にて新たな技を公開しました。
☆心の内側を癒す前世にアクセスするおなじない☆です。
今回は説明文に詳細に書きましたのでそちらを参照いただきたいと思いますが
現在抱えている問題や悩みが一筋縄ではいかない時
それは前世から引きずっている何かにもう一度エネルギーを吹き込んでしまったのかもしれませんよというものですね。
思考は現実化する、思いは実現する
という言葉がありそうだと思う人とそんなことはあり得ない
と思う人の2パターンあると思います。
そしてその両方とも実現しているわけですね。
思いは実現すると強く思い続けている人はやはり
実現化することが多いと思いますし
そんなことは起きないと思い続けている人はやはり思っただけで実現しない。
何かを考えたときにそれが現実化する過程は
最終的に創造性のエネルギーを必要とし、これは物質の世界では
正しく使えるもののみ許可されるので誰でも使用できるわけではないのですが
その思いが万物の生成発展に則ったものであれば
これは自分以外の力がはたらき確実に現実化します。
思っただけで現実化すると考える人がなかなか現実化しないのは
その反対の思いも同時に強化していて
思ったら実現化するんじゃないかという思いと
思っても現実化しないんじゃないかという思いがバトルを繰り広げるわけですね。
この過程は亡くなったあとの自分になると分かると思います。
思ったものは即現実になるのだけれど
何が起きているかは今世だけで測れない部分があるわけです。
おまじないでは前世について深く掘り下げるのではなく
現在抱えている原因に対してその負のエネルギーを取る目的で使用いただきたいと思っています。
簡単な技ですので多くのイメージを必要とするものではなく
気軽に行っていただければと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す