☆嘘が現実に変わる?不思議なおまじない☆

記事
占い
こんにちは、konsanです。
普段生きていく中で嘘をつくと信頼関係が壊れるので
やめた方がいいですが
夢や目標を語る時には嘘をまじめに語った方がイメージも沸いて
元気が出てくることがあります。
どうせ無理だしという反発の声をかき消すように
嘘を現実に変えてしまうふしぎなおまじないを
おまじない☆秘儀shop☆konsanにて公開しました。
技自体は非常にシンプルで
一回目はうまくできないかもしれませんが
今まで目標を設定してもなかなかうまくいかなかった理由や
夢を語ることが億劫になっていたわけも見つかるかもしれません。
いつかこうなりたいという思いを語ってしまうと
今そうなっていないという思いを強化することになり
余計に夢は叶いにくくなりますし
日にちまで設定しまうとそれがプレッシャーとなり
毎日生きていくのが苦しくなります。
夢を叶える人というのは大まかな目標を設定し
日時までは決めずその代わり
すでにそうなった自分を想像しているわけです。
これは妄想と言っていいものであり引き寄せのポイントにもなっています。
妄想、つまり嘘を現実のものとするためにも
今回のおまじないをうまくご活用いただければと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す