現実を歩くための力(本当に叶えたいのか見極める)

記事
占い
占いの結果がどうであっても結局、その先現実を変えていくのは
ご自身です。
占い師が良い結果を言ったとしても、ご自身の望んでいた結果が
出なかったとしても、占い師はツールに過ぎません。結果が良くても
行動しないと結果が出ないのは当然です。


誰か好きなお相手様がいたとして、何もアクションしないで
待つなら、待った時の結果しかありません。
ご自身以外にもそのお相手様を狙っている方がいて、その方は
アクションしていく方だったらどうでしょう?
その方が先にお付き合いを始めてしまい、チャンスが一時的にでも
なくなってしまいます。そのまま結婚しちゃう可能性もあります。

時には待つことが必要な時もあります。


恋愛において、単に待つだけの恋はそれだけ可能性が減るのは事実
です。

逆にアタックしまくれば良い訳ではないですが(^_^;)

トークルームで私はカードからホロスコープからそうメッセージを受け取った
なら、願いを叶えることが目的なので、現実でどうしていくのかという事を
言う場合もあります。

厳しいでしょうか?だとしたら、目標設定が厳しいのかもしれません。

いきなり、その地点までいかなくても、色んな場所を中継して辿り着く
場所があります。その場所に行きたい時は中継地点をご案内することに
なります。

それが面倒な方は、本当は叶えたくないのかもしれません。

私にも叶えたくないけれどこうなったらいいなという事はあります。
それはオーロラを見に行くことですが、私は寒い所が苦手なんです。
だから本当の所ネットやテレビで見るので十分です。

こんな風に本当は悩んでいないことは誰しもあります。
でも、現実的に叶えたいことがある時、今どんな状況なのか
どう現実的なアプローチを変えていくのか。それを見るきっかけ
になればと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す