ネガティブな想像が止まらない時・嫌な出来事を体験した時

記事
コラム
嫌な気分 モヤモヤした気分を流そうと頭ではわかっているけど引きずられてしまう時は、
望み続ける
ことを意識してみると良いですよ。

ネガティブな声より望みの声の方を大きくする・力を持たせていくんです。

最初はネガティブな声の方が力が強いため引き摺られます。
望み続けることで望みの声の方が力を持ち始めます。

嫌な想像・嫌な出来事があるからこそ
望みもまた明確になります。

※この方法が合う人もいれば合わない人もいます。
試していただいて、ご自身に最も合うものを見つけてみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す